わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



来てくださった方、ありがとうございます;;☆

ちょっとしばらく更新無理かもしれません…orz

また、しばらくはメール、ツイッター、LINEなども返信が
かなり遅れることが予想されます。

本当にすみません。。

また元気になりましたら、ぜひ遊びに来て下さい;;



絶対安静!!ということで、できませんでした…
ここ数日、どうでしょうをずっと見ながら寝てます。

しかも同じシリーズを何度も何度も観てます。笑
2日前からずっとヨーロッパ完結編を何回観たことか!!笑
今もまた再生してる^^笑

それでもなぜか観るたびに和むのです。
むしろ、こういう時のBGMには流れを知ってるほうが安心感あるのです。

どうでしょうに出会えてなかったら、と思うとぞっとする!
体調が悪い時でも見れるのはどうでしょうぐらい!

どんな時でもゆるっと自然と笑わせてくれて、
なごませてくれて、元気をくれる存在(o´▽`o)

no title

きゃあああああ
セールで沢山買った(*´◇`*)笑
やっぱり初日なら買いたいもの見つかるかも♪♪

関係ないけどTaylor swiftかわいい~
ライブBlu-rayほしい♪
Adeleも欲しい♪

no title

エヴァっておもしろい!
考えて、意味がわかってきたら
ますますおろもしい!!
今更!笑

序も破もメモとりながらもう1度みて、
また観に行こう~(*´◇`*)♪♪

絶対絶対絶対ネタバレ見ずに行くべき
ネタバレなんて見たらほんとだめだこれ
その場であわあわあわあわすべき!
怒濤の情報の流れに飲み込まれるべき!

エヴァ新劇場版だいすき(*^▽^*)

テレビ版との比較も面白い!

好き!

いろいろ聴いてたけど、結局
毎日行きも帰りもラルクのKISSとBUTTERFLYをエンドレスリピ(*^▽^*)♪笑

やっぱりラルクだー♪

時折はいゆきの可愛さを思い出しながら♪笑
はいゆき大好き~♪ヽ(´▽`)/

このカテゴリーに該当する記事はありません。
