わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



YUKIちゃん

YUKIちゃんの「長い夢」が
本当に久しぶりに聴きたくなって聴いたら
思わず泣きそうになった…

というかYUKIちゃんの曲を最近聴いてなかったので余計に…!

YUKIちゃんの歌声は本当に
無邪気で純真な少女のようでもあり、
全てを包んでくれる母のようでもあり…

そしてとてもナチュラルで軽やかでやわらかなのに
揺るぎない強さと明るさと楽しさと幸せに満ちている。

アップテンポの曲でも泣きそうになってしまう…;;☆

そのあとに「わたしの願い事」を聴いたら
さらに泣きそうになる~



JOY、2人のストーリー、COSMIC BOX、
ランデヴー、うれしくって抱きあうよ
も聴きたくなってプレイリストに入れた。

久しぶりだとあまりに
YUKIちゃんの歌声が世界が好きで、
泣きそうになって、全然眠れない…!笑


YUKIちゃん「dance in a circle」ツアーグッズ

届きました!

YUKIちゃんのライブに行けなくても
ツアーグッズは欠かさず購入している。笑

201512004.jpg

今回もマグカップはYUKIちゃんの写真を使ったデザイン!
そして今回も顔は見えない写真なんだけど、
恐竜の骨をかぶったYUKIちゃんです。

かわいい!かわいすぎだよ;;☆!
恐竜の骨をかぶってこんなに可愛い40代がいる!!?笑


201512005.jpg

YUKIちゃんグッズはいつも可愛いので悩むのだけど
今回はマグカップ(飾る用と使う用)とパンフレット(*^-^*)!

本当に、YUKIちゃんはグッズを見るだけでもしあわせになる。

YUKIちゃんのツアーのテーマやヴィジュアルは
毎回とても素敵だなあと思うし、人生を想うきっかけになったり
発想や芸術的感性に刺激を受ける(´▽`*)♪
本当に、いいんだよね。センスが本当に好き!

ときめく魔法の片付け YUKIちゃんグッズ

YUKIちゃんのツアーグッズで
本当に気に入って買ったものは
私にとって間違いない。

買ってうれしい、持ってうれしい、
見てうれしい、使ってうれしい。
何年経っても。

2015-08-26-1a_Peri.jpg

今年のツアーグッズ通販始まってた!
「JINSEI」という名前のマグカップが好きすぎて
予備と2個買った。
YUKIちゃんの写真の上に「What is Life?」と書かれている。

届いてみたら本当に可愛いし
ちゃんと2個買っておいてよかった;;☆
本当に好きなもの、ときめくものとはこういうことだ。

顔が隠れた写真だけどツアーグッズに
YUKIちゃんが写ってるって珍しいし
しあわせすぎる…!

2015-05-13-19-33y.jpg

パンフレットは去年のが1番好きだなあ。
デザインといい写真といい可愛い。
うれしくって抱きあうよツアーのも好きだ。

あと好きなのはタオル。YUKIちゃんのツアーグッズは
スポーツタオルぐらいの大きさなので使いやすいし
毎回デザインが可愛いので好きだなあ。

エアコンの風よけのために
息子のベビーベッドにかけたりすると、
可愛い!と見るたびにしあわせになります(´▽`*)

1番好きなのはMEGAPHONICのときのキリンの柄の。
可愛い。シマウマと2種類とも買っておけばよかった。

あざす

昨年のツアーグッズのYUKIちゃんの写真集があまりに可愛すぎて
素敵だということをお知らせ致します。

2015-05-13-y1jpg.jpg

2015-05-13-19-33y.jpg

2015-05-13-19-4y.jpg

2015-05-13-19-6y.jpg

43歳の大人にこんなにも可愛くて悶えるということがあるでしょうか。
YUKIちゃんもデザインもすべて好き…!

無邪気な少女のようであり、すべてを包みこむ母のようでもあり、
絶妙なセクシーさを持ち、アーティスティックでもある。
こんな女性はYUKIちゃんしかいない。

YUKIちゃんの「2人のストーリー」が今更じわじわ来てよく聴いている。
MVもYUKIちゃん(男役)×加瀬亮くん(女役)で今更ながらとても好き。

FLYは名盤の予感

ツタヤから届いたので
YUKIちゃん「FLY」やっと聴けるー(*´∇`*)♪

yukifly1.jpg

今回はダンスミュージックということで
すごく私の好きな曲たちの予感がしたけど、やっぱり良いぞ…! 
最初の「誰でもロンリー」が始まった瞬間テンションあがる!

ayuちゃんだったらロックの方が好きだけど
YUKIちゃんはダンスミュージックかJAZZっぽさのある方が好きだなあ。
でも「うれしくって抱きあうよ」みたいなゆったりしたロックは好きだな。

アルバムとしては「joy」「うれしくって抱きあうよ」
そして今回の「FLY」が特に好きだなあ。

初回盤を買えなかったので保留になってるけど
そのうち買うぞー(*´∇`*)!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
