わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

5×10

ZIPでたまたま嵐をひさしぶりに見て、
良いインタビューだったな(´▽`*)

枡さんが選ぶ嵐の隠れた名曲に
5×10を挙げてくださって嬉しかった。

10周年のときに嵐の5人がこれまでを振り返って
ファンに向けて自分たちで考えて書いた歌詞。

嵐にとってもファンにとっても本当に大切な曲。
ファンを降りた私にとっても、
今も「嵐ってやっぱりいいよね」と思わされる曲。

しかも歌詞の「先の山は風で越える 飛べる」のとこの表示が
ちゃんと「嵐」になるように表示してくださって
思わず泣きそうになった…!!

510arashizip.jpg


 本気で泣いて、本気で笑って、
 本気で悩んで、本気で生きて、
 今がある、胸を張れる。

 5人でいる。ずっといる。


うー;;☆ ファンの多さと事務所と
絶え間なく追いかけなきゃいけないことが膨大すぎるのが
マイペースな私は嫌になってしまい(笑)
自然と自分のところに来る情報だけを受け取ることにして。

今は追いかけることは出来ないけれど、
私が見ていない間も5人の雰囲気の良さは変わらないし、
好きだし、5人を応援する気持ちはずっと持ち続けています。

来ました

2015-02-28-1.jpg

ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

どんだけ2人で海外旅行いってんだあああああ
しかもLAとラスベガスだよ!!ベラッジオ前で写真撮ってるよ!!
やびゃあああああ!(まゆゆ調)

ああああああああああああああああああ

好き!!!!!!!!

アラシゴトからすっかり離れているけれど
潤智は別格!!

ちょっとでも理解ある人ならば、潤智にハマった方がいい!笑
どんな妄想も足元にも及ばない、ホンモノがここにあるのだから!

妄想よりも事実の方が
何千倍ものパワーと破壊力を持つことを知るだろう。
「妄想なんて虚しい、現実だけが全て!」とさえ思うようになることだろう。
…潤智の威力こわい!笑

潤智以外ありえない。

2015-02-28-3.jpg

潤ソロページもかわいいよ!

というわけで、ひさびさの荒ぶりでした。

間に合う!!

やったああ!アラシックさん用も無事にできた;;☆!
ありがとう!すべてのものにありがとう!!

2014-12-25-1.jpg

PCで絵を描くこと自体が本当に2年ぶりくらいなので
そもそも絵の描き方すらすっかり忘れてた…

一般のお友達用とアラシックさん用を作るのが
プレッシャーでありつつも、
なんとか出来上がったらとてつもない達成感(*^-^*)!!


あっ!げらげらブースの記事に拍手くださった方ありがとうございます!

書いた直後数年は反応無かったと思うけど
(むしろまだ拍手システムがなかったころに書いた記事かも)
いつ頃からか、毎年毎年げらげらブースで検索して来てくださる方がいて
地味に拍手数が増えていくのがすごい。笑 

このように今も、げらげらブースの根強いファンはいるのです。
どうかDVD化願います(*^^*)!息子さんに見せたい!


潤智!

「きゃしゃのにっき 嵐さん」で検索してくださる方も居るというのに
まったく嵐さん追えてなくて記事も書けずすみません。

でも雑誌のスクラップの整理したら、
潤智はやっぱり素敵だよ、潤智やめられない。かわいい!
年末くらいは嵐さん表紙のTV誌チェックするぞー(*´∇`*)♪

って、旦那さんに赤さんを抱っこしてもらって
チェックしたけど、嵐さん表紙のTV誌多すぎ!!
記事は読まずにざっと写真だけチェックして選ぶだけでも時間かかったよ…!?

嵐さん表紙の10誌くらいあったんじゃない…!?
年末年始のTV誌はぜんぶ嵐だよ!何年連続だよ!
やっぱりまだまだ嵐なのだなあ。

悩みに悩んで厳選し、ガイド、月刊ガイド、LIFEの3冊にしました。
もはや潤智ソムリエと言っても過言ではない。笑

PhotoGrid_2014junsato1.jpg

TVガイド… やっぱり潤智推しじゃないのなー。
コンビによって1ページと半ページの差…
買うよ、買うけど… ううう…;;

ポスターとか表紙とか集合写真はテレビジョンとかナビの方が
潤智だったとおもいます(*´∇`*)

    ☆          ☆          ☆

ついでに嵐さんコンサートうちわ作成の記事も。

年賀状の絵描かないとなあ… か、描けるかなあ…


潤智うちわ

2014.12

嵐さんコンサートうちわで来て下さった方、ありがとうございます。
最後に作ったのはこんな感じでした。
2回目のアラフェスが当選したら持っていこうと思っていたやつ…!笑

うちわ作りにおいては

 ・目立つ
 ・きちんと潤智たち本人に認識してもらえる文字にする
 (=潤智コンビのファンがいるのだと知ってもらう!)

 ・可能であればファンサもらう
 (参加した2回中2回とももらえたので良かったなあ(*´∇`*))

ことを第一に考えているので可愛さは皆無。
近くに来てくれるのが短い時間でも、とにかくぱっと目に入ることと、
相手から読みやすいことを重視します。

(ただし、これはスタンド席の場合で 
 座席がアリーナのステージ近くならば
 どんなうちわでも良いと思います。
 その時は思いきり可愛さ重視で!)

なので文字はうちわ1枚に1文字。
うちわ台紙は必ずマットな黒の台紙で、
文字は蛍光ピンクか黄色。(どっちかをメインにしどっちかで文字を縁取ると尚良い。)
カッティングシートより紙の方が光を反射しないので良い。

2014-12-19_004450.jpg

潤智が対になるように作りました(*´∇`*)
これ以前は1文字を最大限大きくしてうちわに載せてたけど
イラストを入れたら、これはこれでおそろしく目立ちます。笑

文字やイラストはデコパネル(発泡スチロールのボード)を切って
その上に貼った方がより目立ちます。 重くなりますが。

ちゃんとしたラインストーンを貼ったら材料費が高くなりすぎたのと
重量がありすぎた。ラインストーンは無しでいいな。。

またいつかコンサートに行く機会があれば作りたいなあ。
今度はもうすこし可愛いの作りたいなあ…!笑

このカテゴリーに該当する記事はありません。