わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



トモコレガール 番外編1。 新たな住民

あかん…!!今のうちに学習しておこう。。
今しかできないもんね!!本も読もう!

それとは関係ないですが、久々にトモコレガール。


  ☆        ☆         ☆


アッパーイーストサイドのみんな。ゴシップガールよ。
トモコレセレブのスキャンダラスな生活を覗きたいなら、ここで決まり。


トモコレを3か月以上ぶりに起動させたら
鈴木オートにてロクちゃん(三丁目の夕日)を目撃。

HNI_0062201310082.jpg

そんなにこやかに言われるなんて。


きゃしゃが全然新しいキャラを作っていなかったせいで
住民たちの関係性の膠着状態が続いていたのよね。

ロクちゃんの華麗な叱責のおかげで、
何人か新しい住民が増えたみたいよ。

HNI_006320131009.jpg




HNI_0064.jpg

ちょっと、こんなラピュタ王家の末裔みたいな人、
この島に入れて大丈夫なの??

HNI_0079.jpg

  「キミのアホ面には心底うんざりさせられる。
   今日から私がこの島の王になるのだ。」

ってそのうち乗っ取られそうな雰囲気。
住民なのにこんな威圧感、何か起きなきゃいいけど。


きゃしゃは大佐とトントン相撲するはめになったらしいわよ。

HNI_0080.jpg

  「あまり私を怒らせない方がいい。」

残念だけど、きゃしゃが勝てなかったことは言うまでもないわ。





男性はムスカとgossip girlのチャックが増えたそうだけど…

HNI_0062201310081.jpg

チャックときたら、自分の部屋をディスコにしてもらって
ずっと部屋で恍惚の表情よ。
まるでシーズン1のバーレスククラブに入り浸るチャック状態ね。
そのうち近隣から苦情が来ちゃうかも。


この2人だけじゃあまりにも威圧感半端なくて
きゃしゃはもう1人、癒し系の男性を住人に迎えたみたいよ。

株主優待だけで生計を立てている、桐谷さん。
桐谷さんって誰??って人は「月曜から夜ふかし」を観て。

HNI_0090.jpg

自転車で激走しなくて済むよう、
桐谷さんのお部屋をトレーニングジムにしてあげたんだって。

HNI_0056.jpg

だけど、桐谷さんはそういう次元で生きてない。


なぜこの3人が住人になったの?
3人はこの島で一体何をするのかしら?
じゃあ、またね。
xoxo gissip girl…☆


トモコレガール 前回の続き

アッパーサイドイーストのみんなこんばんは。ゴシップガールよ。
トモコレセレブのスキャンダラスな生活を覗きたいなら、ここで決まり。


夕方、カフェで語らう相葉ちゃんとジャンヴァルジャンを目撃。

HNI_0037_1m.jpg

バクマンの平丸さんの噂をしてるみたいよ。

ところで前回の続きだけど、結局ラルクのteっちゃんは誰を選んだんだろうね。

HNI_0036_1m.jpg

ジャンも気になるよね!


teっちゃんが選んだのは…

HNI_0050_1m.jpg

というわけで、あおいゆうちゃんでした。笑
コゼットーーーー;;!!私が応援しておきながら、ごめんよーー!!!

傷心のコゼットには、ゆらゆらモビールをあげたよ。
これで癒されてね!

HNI_0052_1m.jpg

ちょうどジャヴェールとジャンヴァルジャンのモビールで爆笑!笑
い…癒されるね、それは!!!!笑 よかったねコゼット!笑



そんな頃、エポニーヌは平丸さんのモノマネを極めていた。

HNI_0040_1m.jpg


相葉ちゃんとジャンヴァルジャンもまだまだ話は尽きないみたいだよ。

HNI_0038_1m.jpg

トモコレガール 2013.4.23

ある日の昼下がり、カフェで女子会するもっちー、にしおかさん、えみを目撃。

HNI_0027_1m.jpg

コゼットは告白することを決意したもよう。
私のコゼットに愛する人ができたとは…(←ジャンヴァルジャンの声で読んで下さい)

HNI_0042_1m.jpg


でも勇気を出して告白している最中に、まさかの割り込み。
「ちょっと待ったー!!」と、あおいゆうちゃんが現れたの。

HNI_0043_1m.jpg

まさかゆうちゃんもteっちゃんを好きだったとは…

コゼットとともに驚いていると
さらに「ちょっと待ったー!!」と声が。
ざっぱーん!!!
HNI_0045_1m.jpg

海から…海からアスカが出てきた!!!!

HNI_0044_1m.jpg

teっちゃんといえば現実でもアスカが大好きなので
これはもうリアルteっちゃんが知ったら喜ぶ展開!!笑

HNI_0047_1m.jpg

緊迫する一同。修羅場!!

HNI_0048_1m.jpg

HNI_0049_1m.jpg

さあteっちゃんは誰を選ぶの?火傷しないように気をつけて。


その頃、もっちー達は…

HNI_0028_1m.jpg

たわいもない話をしていた。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
