わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

XOXO…

gossip girl特番(o´▽`o)♪ やっぱりチャックの可愛さ半端ない!!
アンジェリカちゃんほんとよく言ってくれた!!

kabegami_2_3.png
いつかの私のスマホ待ち受け!

どう考えてもチャックだよね!吹き替えの声いいよね!
むしろチャックしかまともなメインキャラの男性がいないってどういうこと!笑
すごいドラマだ!笑

しかし、ダンほんと無理…!!笑 

最終回の内容を知ってしまったらもう、
1stシーズンのピュアだったはずの頃までもダンのすべてが嘘になるというか、
ダンいやああああ!笑 生理的にいやああ!なんだったんだ!笑

そしてチャックのお父さん実は生きてたってのは、ほんとないわー!笑
海外ドラマは論理構成という概念ないのか… 自由すぎる!笑
ファッションとチャックの可愛さだけのために観ている!笑

ひさしぶりに…☆

段ボールが届かない… 段ボール待ち。
ブレアのファッション可愛いなあ。好きだなあ。

2013-10-28-12-28-08_deco1.jpg

SEASON2の10、11話がすごく好きで何度も観る(o´▽`o)♪
感謝祭の話は本当に微笑ましい…!ブレアとジェニーが話すところ♪
ブレアとジェニーがそれぞれの家族のもとへ帰るところ♪
チャックとネイトの友情が復活して乾杯するところも;;☆

実際、チャック役のエドとネイト役のチェイスはgossip girl撮影のあいだ
マンハッタンでの家賃節約をするために一緒に住んでたんだよね♪
今も兄弟のように仲がいいということで微笑ましい(o´▽`o)♪

他にもチャックが優しい話は好きだなあ(o´▽`o)
チャックとリリーが和解する話とか♪
ブレアに最高の卒業式をプレゼントするとことか♪

xoxo…

1233469_10151693632957901_621378791_n.jpg

好きだー(*´∇`*)
チャック×ブレアー!!

チャックが1番まともと思ってしまうすごいドラマ☆笑

ダンは最初から最後まで清純派にした方がいいと思うのー!
ダンもネイトもやだよー!笑 メインキャラのキャラ分けが出来てないような…^^;
話を作るためにしょうがないのかなあ。。

ネイトは見た目素敵だし、相手を好きな間は優しい分、
心変わりしすぎでびっくりする!1番やだー><笑

gossip girlの正体も、ほんとやだよー!!笑 こわいよー!泣

まあ、チャックが可愛ければなんでもいいんですけどね;;☆笑!

チャックの可愛さに導かれ☆笑

年に1度の、gossip girl廉価版発売だ(*´∇`*)☆

2013-09-10_202118m.jpg

Amazonで買えば1600円だよ!?1年前に出たバージョンの半額以下だよ!?
「gossip girl サードシーズン セット1」
「gossip girl サードシーズン セット2」

なんでこんなに安いの!!?

サードシーズンまで廉価版が発売されてるので
これから買う人は注意してください♪
廉価版っていっても、ちゃんと未公開シーン集も入ってるし、
内容も見た目も高いバージョンと違わないような…!!なにか違いはあるのか??

1600円だったら、たとえストーリーが無茶苦茶で
本当にチャック萌えのためだけだったとしても、買える(*´∇`*)♪笑

俺の名はチャックバス

ゴシップガールのブレアのアイマスク、毎日使ってるー!
シルクで肌触りがいいし、フィットするのに締め付けがまったくない~♪

2013-08-02-00-39-32_deco.png

とかいって、私は寝てる間に無意識のうちに自分で外してしまうので
朝起きると必ずベッドの下にいっている…笑 なぜ下に…
まったくブレアのような目覚めにならない。笑

それでも付け心地がいいし、睡眠にすんなり入れるのですごくいい~(*´∇`*)
洗濯できるように、別のデザインのも買おうかな!

ティファニーで朝食をでオードリーが付けてる
アイマスクを再現した商品もあるみたいで
一緒にフライヤーが入ってた(*´∇`*)♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。