わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

なんて良い笑顔…☆

10年も風男塾を支え続けてくれてきた
浦ちゃんとコジくんの卒業発表があり…

なんとかギリギリでチケットを取って
風男塾With+ツアー大阪公演を観に行ってきた(/_;)☆

ありがとうございます(*^^*)!!

201610001.jpg

この写真可愛い~(*´﹀`*) ♪
イケメン女子が好き!私もイケメン女子になりたい!笑

なんといってもセトリが最高で…!
そして安定の、良い歌声すぎる…;;☆
特に光黄くん健水くんは歌声の質も
歌唱力もすばらしすぎる…!

アイドルだって、生歌を聴くのが心底楽しみじゃないと
やっぱり私は本当に好きとは思えないんですよね!
風男塾は生歌を聴くのが本当に楽しみだから好き(*´﹀`*) !

まさかのmy home townや野良猫マリアを歌ってくれた…!!
勝つんだ!もすごく好きだな~;;☆
草食ライオンや、ヲタキストなんて懐かしい歌も!笑

そしていつも通りにメンバーもお客さんも
にこにこ温かい雰囲気♪

メンバーによる新喜劇もあって
予想外にしっかりした台本で
面白すぎて、会場みんな爆笑!!笑

風男塾はいつも良い空気があるというか、なごやかだなあ~♪
こちらも自然と元気をもらえて幸せな気持ちになります(*´﹀`*)

  ☆       ☆       ☆

やっぱりせっかく直接会える機会があるのだから、
会える時に感謝を伝えていかなきゃなあ~と
初めて、ライブ後の握手会にも行ってきた。

これまでは、メンバー全員好きだけど握手に行くほど
特定のこの人が好き!!っていうのがなかったのだけど
4月の怜生くん加入の発表のあの瞬間から、怜生くん担…!!

怜生くんは初めて登場した時から良い笑顔すぎて…;;☆!
中の人である怜ちゃんもほんわかしててものすごく可愛い…!

私あんまり「笑顔が好き!」なんて思うタイプではないのだけど…笑

怜生くんの笑顔がとても好きだ!女性として好きだ!
私もあんなふうに良い笑顔で溢れている女性になりたい!

初めて間近で話すことができたけど、
可愛かった… 私の話すひとつひとつに対して
ものすごく笑顔すぎて…!

というかすでに、握手が始まる前に
並んでる私達の前に登場した時点で
「はあー♪ドキドキ♪」ってめっちゃ笑顔で言ってて、
可愛すぎるし、なんていい笑顔なの…;;☆!!

私も顏晴っていこう(*´﹀`*) ♪

…って、よく考えたら、22歳の女子に元気と
お手本にすべき笑顔を頂いている!!笑

いやあ~若いのに本当に偉いなあ~♪笑

ああー楽しかったなあー!元気もらったなあ~♪
本当にありがとうございました!!

ミドリ

一人さんが先月にブログでおすすめしてた本が
紹介された2,3日後に気付いて調べたら
どこもかしこも売り切れになってたけど
やっと1軒入荷されていました(´▽`*)♪ さっそく購入!


行けなかったけれど、今日は風男塾の大阪でのライブだったんだよね。
きょも…!箱推しだけどやっぱりきょもは別格。

きょもの歌声が本当に好きなので
なんとか卒業前にアルバムが発売されることになって
よかったなあー;;☆!

女子としてもセクシーで可愛い~(´▽`*)
中野風女シスターズとして、女子としての
きょもにも会いたかったなあ~><!!

2016fu010001.jpg

大好き!!

ラブリーチャーミー

瞬間到来フューチャー来た♪



やっぱりせぐうぇいと愛ちゃんは歌声がいいなあ(*´∇`*)
もちろん有加ちゃんとコナンちゃんも!
風男塾は最高の女子アイドルです♪

中野からの奇跡

昨日は日比谷野音!大成功おめでとうございます!!

みんなの興奮に満ちたツイを読んでるだけでも、
風男塾に出会えて本当に本当に良かったなあと思いました。

オリコンウィークリー2位獲得もおめでとうございます(´▽`*)♪
本当に曲がいいのでこれからもたくさんの人に知ってもらえたらいいなあ!胸熱!











次の目標は武道館なんだね(´▽`*)♪

ラルクさんといいYUKIちゃんといい、
アイドルだったら嵐さんといいAKBといい、
ayuちゃんだって昔だけどドームツアーあったし。。

私の大好きなアーティストは、
だいたいが着実に大きくなって
東京ドーム以上の会場でライブ出来てしまっているので
この1歩1歩大きくなっていく感じが久しぶりで新鮮…(*´∇`*)!

もはやラルクさんファン的には、武道館じゃ小さすぎて入らんよ…!と思うけど
やっぱり多くのアーティストやアイドルにとっては「目指す場所」なんだなあ。
ラルクさんが今もドームや国立やスタジアムでライブ出来ているなんて
本当にすごいことなんだな。ありがたいなあ。

私が好きな中では全く有名じゃないアーティストな気がするけど
Plastic treeも武道館は何回もできてるし。アンカフェも武道館はできてるし。
うん。私が好きなアーティストだったら、最低でも武道館には行ける!笑
大概は東京ドームまで行ける! だから大丈夫!!笑

大好きな風男塾、私たちファンが東京ドームにだって連れてってやるぜ(*´∇`*)!
それがいつもいつも風男塾から元気をもらっている恩返し!!

BOMBER-E

いいじゃあ~ないの~ だめよ~だめだめ

これもいいけど車で逃げてる大阪人のネタが好き…
ほんとの大阪人の方々は怒りそうだけど…笑
いや、でもミナミには居るよああいう人(´▽`*)!笑


お母さんがメ~テレで風男塾出た時の
録画したの持ってきてくれた(*^-^*)

2014-09-26-16nd.jpg

やっぱりライブがすばらしいー!上手いー(/_;)☆
上手くて胸アツ!!やっぱり曲が良くて歌が上手いのがいいー!
こんなに素敵なのに2曲だけだったああ;;!
5曲くらいあったらよかったのに!

このカテゴリーに該当する記事はありません。