わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ウィーン!

旅するドイツ語、ウィーンの特集(*^-^*)
良い~!!

しかも45年間ウィーンフィルの
コンマスを務めた方のインタビューまで!

やっぱりウィーンとプラハは行きたい~(*^-^*)♪
フランス語はまだしも、ドイツ語は全然わからないけど…

rei001.jpg

NHKで放映されてた
「レイチェルのパリの小さなキッチン」が
ものすごく可愛かったのだけど
録画していなくて…!!

再放送あるかなって思ってたけど
NHKのサイトにあったページも消えてしまったし…
あれは本当に録画しておけばよかった…;;

ピッケレー!

ルルロロちゃん可愛い…(*´ー`*)
モフィもペネロペもかわいい。

ルルロロの色彩設計がかわいい(*´ー`*)

201604043.jpg

2人の部屋かわいい(*´ー`*)

201604044jpg.jpg

ダイニングのイス、ごはん食べてる時は
それぞれ自分と同じ色のイスに座ってて可愛い。
そして、食事以外のこういう場面では
反対の色のイスに乗っててそれがとても可愛い(/_;)☆

201604041.jpg

すねて寝てる場面でルルロロの寝てる方向が
反対向きなのが可愛い(*^O^*) 

いつも何かをする前に2人で「ピッケレー!」って言ってるから
何だろうと思ったら、「ピッ! 敬礼ー!」って言ってたんだ。
可愛い!笑 


ルルロロちゃんよりさらにちっちゃい
双子の男の子がたまに出てきて、さらにかわいい(*´ー`*)

出産前は女の子の方が可愛い気がしてたけど、
息子が生まれてからは男の子の方が
よりいっそう可愛く思えてしまう不思議(*´ー`*)

あら!

201512011.jpg

は、はかせトゲたろうさん…!!?

201512013.jpg

でもやっぱりヴァイオリンは良い音!

アゲルちゃん☆

今日のアゲルちゃんかわいい…;;☆

たまーにある、アゲルちゃんのはなかっぱへの片想いの話が
大好きすぎて… 毎回、録画しておけばよかったと悔やみます。
ageruchan2.jpg

今年は1年間、エンディングが
アゲルちゃんのはなかっぱへの想いを描いた映像だったので
すごく良かった。 まさに2人だけの世界♪

アゲルちゃんよかったねよかったね!
と見るたびに思わずには居られない☆笑

普通だったら、ももかっぱちゃんとはなかっぱにしそうなのに
アゲルちゃんにしてくれたスタッフさんの優しさが好き(*^-^*)♪笑

しかも他のキャラが一切出てこないとこもなんだかすごい!笑

大天才てれびくん☆

NHKのEテレで毎日23:55ごろにやっている
「2355」ってすごくいい番組ですよね(o´▽`o)!
おやすみ前にぴったりの5分間。さすがNHK!!

こういう番組を見ると、やっぱりNHKっていいなあと思います。
このセンスがすばらしい!!
大人の癒しですのでぜひ見てみてください☆

  ☆        ☆         ☆

ここからは趣味の話。。笑

大天才てれびくん!!
最初のうちはあまり面白さがわからなかった番組なのですが
だんだんメンバーを覚えてくると、とても微笑ましい( ´ ▽ ` )♪

昨日からの新春かくし芸合戦では
みれなちゃんの竹馬でのダブルダッチにものすごく感心しちゃいました!!

ちなみに私はてれび戦士では美晴ちゃん推しです( ´ ▽ ` )ノ♪

関西人だからなのか(?)小学生らしからぬ、
可愛らしいおばちゃんのような見た目と面白さの安定感…!!!!
だけど小学生らしいハイテンションさもあって、
見るたびにしあわせになります(o´▽`o)♪ 

かくし芸合戦では、出川さんや森三中の黒沢さん、
さらに半沢直樹のモノマネまでしてて、改めてすごいなあと感心♪笑
今や天才てれびくんのブログはもちろん、
美晴ちゃんの公式ブログまで見ています(゚▽゚)♪笑

美晴ちゃんだけでなく、陶子さんといい島田くんといい司くんといい…
私が小学生だった頃に比べて、可愛い子かっこいい子以外に
「独特のいい味出しすぎてる子」が多くて…!!
人選がナイスすぎる!!笑 とても私の好きな感じです(o´▽`o)♪♪笑

出川さんの補佐役の鈴木あきえちゃんも
可愛くて元気で好きです(o´▽`o)♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。