わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心は強くなる☆

風邪で声がない…!
何年かに1度、風邪で声が出なくなる!笑


息子を見つつ本の整理をしていたら。

201612003.jpg

サッカー日本代表の長友選手のお母さんの書かれた本です。

長友選手自身の本は
目次や見出しと一部を少し読んだだけなのだけど
それだけでも、どういう人かはなんとなく分かる!笑

ご本人の考え方以上に、
どんな育ち方だったのかなということが
私にはすごく興味があって。

「私一人で子どもたちを守らねばならないという状態でした。
 しかしそれは悲壮感ではなく、
 私の持ち前の勝負師の気質で
 やってやる!!というメラメラと熱い気持ちでそう思ったのです。」

ってすごく、わかるなあ…!

ポジティブ、とかそういう感じでもなくて
「勝負師の気質だから」
っていうのがすごく、分かる…!笑

長友選手のお母さんの乗り越え具合とは
全然違うけれども、
人生の様々な場面しかり、出産しかり、
ギリギリで乗り越えた時の快感を思い出しては
この快感はたまらないな…!やめられないな!

と最近改めて思っていたところなので。笑


201612004.jpg

遠藤特集の雑誌~!2014年の5月号ですって!
まだブラジルW杯前、
そして息子が生まれるより前に買った雑誌だ!

別冊まで遠藤だらけでこれはすごく良い雑誌です!

スポンサーサイト

遠藤カレンダー

遠藤のいない日本代表、一体なにを楽しみにすれば…
あれで遠藤の日本代表が終わってしまったなんて…
ぜんぜん伏線回収できてないのに最終回になっちゃったエヴァみたいな。
すごくいいキャスティングだったのに、ぜんぜん原作の最初の方の話までで
アニメ終わっちゃったPAPUWAみたいな。

…そういえばPAPUWAなんであんなとこで終わったんだよ!もっとやろうよ!
島に戻ってきたシンタローはこれからどうなるんだよ!
リキッドと土方さんの友情はどうなるんだよ!

そんな私のもとへ2015年カレンダー予約開始のお知らせメールが来て
「内田篤人、脱ぎました。」
という見出しに、うっちーなにしてるのwwwと思ってたら
遠藤の初めてのカレンダー来たーーーー\(^o^)/!!!!

818iuEj14gL11.jpg
2002年からの遠藤を振り返る、的な。
最初で最後のカレンダーの予感…\(;▽;)/

dcdb24c747500ac4eab06e42e6534eb8.jpg

この写真入れて欲しいなあ!笑

まっすぐにいこう

遠藤ブログ、事実上終わってしまった…
ファンクラブ会員じゃないと見れない、遠藤公式サイトに移行しちゃった;;

長谷部ブログ。帰国後すぐの真摯な記事も、
ザッケローニ監督見送りの記事も、キャプテンらしいですね;;
「今日からは友達です」。 ほ、ほほえましすぎる…;;!!笑 

ウォーキングで寄った書店で表紙のあまりのインパクトに惹かれてNumber買った♪
W杯前、途中、終わってからと何冊も出てたけど
大会前の全員紹介されてる号と、大会後の(o^-^o)

2014-07-02-165.jpg

これはこれで、いい写真だ!いい表紙だ!
本田のこの表情っていうのがまた、レアでいいじゃない!
4年間のチームが終わってしまったのは
とってもさびしいし残念だけど、でも、でも…
強気キャラが負けるとこ萌え!!!!

だんだんと消化されて、悔しい思い出もまた良い思い出!
旦那さんとおなかの子とともに朝に観た試合は良い思い出!!
これからますますたくましく育てニッポン( ´ ▽ ` )ノ!!

試合後のインタビューだけでは選手たちはいったい何を思い
どんな状態だったのだろうということがあまり見えなかったけれど
(特に遠藤は最後の試合には出なかったし…。。)
大会後の号もちゃんと遠藤のインタビューが3ページあって良かった(o^-^o)

わーい!

遠藤のCMって珍しい(*^-^*)!!

公式サイトが遠藤だらけで、こんなに遠藤だらけなことは
めったにないと思うので貴重!!
バーコードフットボーラー公式サイト



今日はスタメンは遠藤がキャプテン\(^o^)/

試合部分しか予約してなかったから
先頭で入場してくる遠藤の貴重なシーンを録画しそびれた…
遠藤\(^o^)/長谷部\(^o^)/遠藤\(^o^)/長谷部

遠藤ってやつは…!

2014-05-07-08_deco_Ronny1c.jpg

遠藤(´▽`*)♪

サッカーに関することはちゃんと考えを教えてくれるのに
100の質問の答えが適当すぎるのがとても遠藤らしい。笑
しかし、そもそも質問自体がまず、適当すぎる気がするけど!笑

長谷部ならばきっとひとつひとつ真面目に答えるのだろうなあと思う。
その対比もとてもよろしい(´▽`*)! そんなボランチ2人推し!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。