わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

良い波動を大切にする(*^-^*)☆

9、10月のディズニーハロウィン期間。

よっしゃあああ!!!!!
今年もわたしの季節がやってきたわ~☆!!
と心身ともにパワーがみなぎる季節です。笑

ディズニーのヴィランズ手下さんによるショーも3年目に突入。

ツイッターはちょっとした隙間時間に
毎日の手下さんのショー内容や写真を確認できるので
育児中の私にはとても助かっています…!ありがたい!!


なぜこんなにも好きなのだろう…!?

私の大好きな要素のすべてがここに詰まっているから!
と出会った年からずっと思ってきたのだけれど
でも、それだけではない気がして。

単に私の好みに合っているから、というだけではなくて、
見ていると魂レベルで幸せになり、満たされていく感じ。
そして、ずっと前から知っていたような安心感がある。

今の自分の心に、とてもしっくり来る感じ。


田宮陽子さんの本を読んでいて
ふと気付いたのは

ヴィランズ手下のみなさんから
とてつもなく良い波動を感じるから
好きなのだ!ということ。

ああ~!!

本当に、そう…(/_;)☆!!

ここまで波動の良いものを
見れる機会というのは他になかなか無いかもしれない…!

さすがオリエンタルランド様が選んだキャストさん。

とにかく隅々までプロフェッショナルで
華やかな衣裳も含めて
とても綺麗で、凛としていて、
最高に良い気を放っている。

ショーに関わるすべての方々の
良い気、波動を毎日感じられる。

ファンのみなさんが撮った写真を見ただけでも
最高に良いオーラに溢れている(*^-^*)☆


もちろん手下さんに限らず、ミッキー達も。

もともとはディズニーランドのパレードがたまらなく大好きなのだけれど
それは携わっている方々やキャストさん全体が良い波動でいるからこそ、
こんなにも惹かれるし、見ていて元気をもらえるのだなあ。

実際に行けばもちろんだし、
写真で見ているだけでも
素晴らしい波動、オーラに触れられる場所。

そんなふうに自分にとって
心の底からしっくり来て、幸せを感じられて
良い波動だなあ~♪と感じられるものを大切にしよう。

本当に本当にありがとうございます(*^-^*)☆

HALLOWEEN☆-楽しいよ!ディズニーリゾート沼☆!-

ハロウィンが自分にとって
こんなにも大事で、1年で1番盛り上がる期間になるとは
去年まで全く考えもしなかった。。

今年も無事にディズニーシーで
ヴィランズ手下さんが開催されて、
しかもさすがのオリエンタルランド様だけあって
今年は去年ほどの壮絶なパニックや争いはなく、
良い感じで進んでいる気がする(*´﹀`*) ♪

私は今年も直接見には行けないけれど
(小さい子を連れていくには激混みすぎて…)
手下さんもファンの皆さんも平和に楽しめているだけでも
本当に嬉しいし、しあわせ…!!


とにもかくにもポライト可愛すぎる問題…!

理系ポライトと文系ポライトがいると思うんですけど(私見)
どちらも可愛い…!!

あと2代目ヴェールちゃんとても美しい…;;☆



女性として超絶好み…!!(?)

初代エイトフットさんはもちろん可愛いし
ホック様も相変わらず誰よりもイケメンな女性…;;☆

   ☆       ☆       ☆

あと!ランドのハロウィンパレードのポップンライブ、
ミッキーとマックスが同じフロートで胸熱…;;☆!!!!

グーフィーでなくマックスが;;!!
しかも、グーフィーとセットではなく、マックスだけで!!

これは見逃せない…!!(行けない…;;)

ディズニーファンの方々の撮った
素敵な写真を見てるだけで感動する…;;☆





ディズニーファンの方々は
すごくいい写真がいっぱいで、本当に見ているだけで楽しい…!!

ディズニー雑誌とかに載ってるプロの方が撮った写真も
もちろん良い写真ではあるけど
ファンの方々が切り取るベストショット達は
まさに、愛がなければ撮れない写真…!!ディズニーファンすごい…!

ファンのみなさんから集めた写真で
写真集を作ってほしい…(/_;)☆!!

  ☆       ☆        ☆

私はディズニーファンっていうよりディズニーリゾートファン…!
ディズニー映画は多分半分くらいしか見たことないし…

そして主にパレードとショーのファン…!
キャラクター自体がもともとすごく好きなわけではなくて
パレードで見るキャラクターたちをはじめとした
キャストの皆さんの姿がものすごく好き…!
あの雰囲気!!音楽のライブに通ずるものがある~(*´﹀`*) ♪

デイジー大好きなのもパレード見たり
子どもの頃の握手がきっかけで大好きになったし、

ミニーちゃんは子どもの時に初めて観た
ディズニーファンティリュージョンでの
あのラストを飾るミニーちゃんが可愛すぎて…! 

あんなに神々しい役割のミニーちゃんを
それ以降のパレードやショーでは見たことがないかも…!
そのくらい、あのミニーちゃんは子どもの私には衝撃だった(*´﹀`*)

その後ずっとミニーちゃんファンだった。
でもキャラクターグッズとかは違うんだよ、
やっぱり実物(?)のミニーちゃんがいいんだよ…;;☆!

チップデールはアナハイムのディズニーの
キャラクターダイニングでの対応が毎回良すぎて
その時のパレードでも可愛いすぎて…!

そして子供が生まれたらなんだか
子どもの動きにすごく似てるし…!笑
ものすごく好きになった(*´﹀`*) ♪ 最高~!!

かわいい

201512018c.jpg

壁紙つくった~(´▽`*)

みんな好きだけど
男性陣ではエイトフット、
女性陣ではホック様がトップで
次点がダルメシアンとスカーちゃん。

四季のライオンキングが本当に好きなので
スカーちゃんはどうしても外せない。
あのスカー(主人)に、こんな可愛い手下がいたとしたら
孤独だった彼はどんなに、どんなに心救われただろうか…
って考えるたびに泣きそうになる。

スカーちゃんを生み出してくださったオリエンタルランド様
本当にありがとうございます;;☆
スカーちゃんに限らず、手下さんたちは
孤独なヴィランズへの救済の物語だと思っています。

こんな手下さんたちに出会えたならば
ヴィランズは幸せだよ、幸せすぎるよ!!;;
「もしも」の世界だとしても、考えるほどに幸せになる~

French Sole

手下関連グッズはとりあえず
French Soleの箱にしまおうかと取り出す。

かわいい…!

201512002.jpg

バレエシューズ自体が可愛いだけでなく
箱までかわいい(o´▽`o)
しかもエイトフットちゃんっぽい紫…!(重要)

そもそも潤担だったので紫が好きになって
色を選ばなきゃいけないものは紫を選びがちだったけど
エイトフットちゃんのおかげで引き続き、紫が好き!

熱烈歓迎

201512001m.jpg

手下さん…じゃなかった、
ヴィランズのステッカー届いた(o´▽`o)♪
どこも売り切れてたけどアマゾンで在庫1個になってたのを発見…
アマゾンすごい!

しかしこれだとホック様とジャックくん(のご主人さまたち)
がないので追加で作成されたらいいな!


そしてあのとても可愛いシューオーナメントって
もともとはアメリカでしか売ってないものだけど
今年はディズニーストアで買えたのね…!!
即売り切れてしまったみたい。。再入荷なさそう。。

アースラ様だけでも欲しい…!

shoe8foot.jpg

この後ろのデザイン見ただけで、
なんてエイトフットちゃん…!!と泣きそうになる;;☆
エイトフットちゃん…!!好きだ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。