わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

タイトルなし

20080930231501
これは新大阪で
なにかご飯食べたいって
思ってて
でもマックとか混んでて
うあーん
って歩いてたら見つけたお蕎麦屋さん。

夕方だったから空いてたし
みんな待ち時間にひとりで来てる人ばっかだし
ゆったりのんびりしたお店。

お店のおばさんはとても優しいし
蕎麦は、揚げたお餅と海老天が乗ってて
とーっても美味しかった(^-^)。

最近、蕎麦好きなの!
また行きたいー☆

上京する漫画が好きです

ひさしぶりに、読んだ漫画。
そして、「いい!」ってじんわり思った漫画。


カラスヤサトシ「おのぼり物語」

漫画家カラスヤサトシさんが
東京に上京した頃のおはなし。
4コマ漫画家さんだからか
起承転結になっていなくとも
4コマでお話が進んでいきます。

私は、さくらももこの「ひとりになった日」とか
上京する漫画が好きです。なんかね。
NANAも最初の方で上京していて好きだ。

まじめな場面でも
ついついおかしい行動をしてしまう
カラスヤさんにちょっと共感。
そして、意外にも可愛い。

上京して部屋がなかなか見つからず、
橋に寄りかかりながら
途方に暮れるところで

 「とりあえず笑ってみる。

  少しもおかしくならないので
  おなかを出してみる。

  秋の冷気がおなかをなでる。

  あわてておなかをしまう」

ていうシーンが大好きです。

実際これをやってる姿を見たら
引いちゃうか警察に通報だと思うのですが
絵で見る限り可愛いです。

今人気(?)の、彼の生活を綴った「カラスヤサトシ」は
もっと廃人すれすれな印象で
あまり読もうと思えないのですが
(ぜんぶ読んだことないけど…)
このお話ではとても好印象。

30歳ほぼ無職で上京したものの、苦労というよりも
ささやかに楽しんで生きている姿がすてき。可愛い。なぜだ。

51-OBcLp-9L__SL500_AA240_.png






ディズニー行ってきたああああああ
1日目はシー、2日目はランドに行ってきたーん!

小学生の頃ランドに行って以来
まったく行ったことがなくて
近くに住んだものの
おびただしい数の人に圧倒され
絶対行けねえー!とふるえるばかりの日々をすごし、

旅行のために調べれば調べるほど
本には「ディズニーでは何一つ思い通りにならない」
みたいなことが書いてあるし

実際、小学生のときも
待つことばっかりだったし、
…ん。
ほんとに楽しいのか!?

もうね、大泉さんみたいな心持ち。
水曜どうでしょうの企画みたいな心持ちになって
行きたいやら行きたくないやら!
ってテンション低めで当日を迎えましたが
とても楽しく過ごせました(^-^)

20080925163705.jpg











にゃはは

最近すごい。ものすごいツイてる!
しあわせだにゃー
ありがたいなあー

生きてるだけで丸儲けですね(^-^)!

今日は、ちぃちゃんに会えて幸せでした。
会った人を幸せな気分にできる人は偉大だ!
だから、ちぃちゃんは偉大だ☆

私もそんな人になれるよう
もっともっと楽しくいきるぞー☆

私はまだまだ愛が足りませんので…
愛を大きくしていくぞー(^-^)♪

なんだか最近、生きることが楽しくて
ワクワクしてしょうがなない!

ありがとうございます!

おんちゃん☆

20080923092830
あああああ

ついに出たー!
パジャマ!

ほしいー!笑
高えー!!笑

あわただしいー

ぎゃああああああああああああ
気付いたらこんな日!

やっと夏休みきたこれ!

準備してなさすぎて何か忘れてそうだお(@△@;)

ががががんばる!

生きて帰ってこーい!

iPod充電しながらラルク聴いてるけども
ラルク再考、最高!

タイトルなし

ラルクってなんて素晴らしいんだろう、って
「真実と幻想と」という曲をを思い出しながら
電車の中でしみじみしていたとき

ふと隣を見ると

きゃああああ

ラルクのこの前のライブグッズの
缶バッジを鞄につけた高校生ー(≧▽≦)

東京にいたときも
そんな高校生見つけたなあ。

ラルク好きは10代から50代まで。
嬉しいなあ。

ありがたいなあ。

今日は秋晴れだぜよ!

LかわいいよL

世界中に旅行に行く人は
すごいなあって思ってたんだけど
今ここにある幸せを
人よりもたーくさん知っている人の方がすごいのだ
と感じるようになりました。

自分の家でも周りでも
世界でも、どこにいても、楽しめる心。
それがすごい。

 ☆   ☆   ☆

ぜんぜん関係ない話。

にこにこって最近ぜんぜん見ないから
「サザエですの」シリーズ保存する前に
消えちゃったらどうしよー!
って心の奥で焦りつつ
1ヶ月ぐらい経ってしまいましたが
やっと保存できたよ!これで大丈夫!

デスノートとサザエさんのMADって
結構消されやすいんだけど、
まだまだ残っててよかったあー(○´∪`○)☆

クオリティ高い動画しか愛せない!笑

無限大!

一人さん関連のセミナーに行きたいお(^-^)
どしどし行くお。

しあわせはしあわせを生むんだよ。
苦しみは苦しみしか生まないんだよ。

だからね、苦しんだらだめだよ(^-^)

自分の無限にある可能性をつぶすのは
他でもない、無意識のうちにできる自分自身の恐れ、
自分で作ってしまった制約のせいなんだ。

だから、何も恐れなくていいんだよ!

無意識に恐れや制約は生まれてしまうから
わたしは問いかける。

「私は、なにかを恐れてはいないか?」





タイトルなし

20080918185946
ハイド&キャズ来たー(^-^)
駅にいっぱい貼ってある!!

道は開ける!

自己啓発系の本の中で
ロングセラーなこの本!

わあい!やったあ!

斎藤一人さんもおすすめの!

ハードカバーなので
買うときにためらいますが
一生のバイブルのひとつになるでしょう!

良いものはどんどん
みんなに広めよー(●^▽^)

4422100521_09__PE00__SCMZZZZZZZ_.jpg

SATC好き。

映画のSEX and the CITYのOPがとても好きです。
聴くたびに映画の冒頭を思い出す~♪

もうみんな見たよね!
感想を書きますね!
見てない人は読んでも意味わかんないですので
ネタバレとかそんなんじゃないですのよ!

まずね、お客さんは女性が9割で
みんなおしゃれして観に来てたね。
靴に力入れてる人も多かったね。

みんなでサマンサの相変わらずさや
シャーロットのコミカルさに笑ったり、
すれ違いの切ないシーンでは「ああ…」ってため息ついたり。

みんな、SATCが大好きなんだなーって感じられて
すんごく幸せな空間でした。


・主人公4人はドラマのときと変わらなくてびっくり。
 年齢関係ない。ファッショナブル。
 キャリーのドレスや私服が次々と出てきて、
 かわいい!と心の悲鳴を止められなかった!

・これはもう、みんなそうだと思うけど
 キャリーが花束ぶつけて
 シャーロットがビッグに「NO!」って叫ぶとこが
 せつなくて泣くしかなかった。

・スティーブかわゆすなあ。
 相変わらずいい人すぎてかわゆすなあ。
 挙動不審すぎてかわゆすなあ。
 私はSATCの中ではスティーブとエイダンが好きですね。
 スミスも好きだった。好きだった。

・唯一の残念な点。
 楽しみにしていたスミス。
 なんだかんだでスミス。
 スミスは押さえるとこ押さえてくれると思ってた。
 
 なのに。

 待望のスミスの登場シーン。
 ん?

 すすす、スミスー!!!?
 あ、顎、顎、あごー!笑 


・アンソニーとスタンフォード!
 ドラマでは仲悪かったと思うんだけど!
 なにがあったのー!?きゃああああ!
 ふたりとも大好きなのですごく気になる!

・キャリーの助手さんとの日々が好きだ。
 もっとじっくり、長く描いてほしかったー!


冷静に振り返ってみると
ドラマはあの長さの中で
沢山のいろんな事件があったので
映画という短い時間だと
4人の物語は一歩ずつぐらいしか動いてないんだよね。
(もちろんそれぞれ大イベントだったわけですが!)

まだまだ続きがあるんだー
って想像して止みません。

私は、サマンサはなんだかんだで
最後はやっぱりスミスに帰ってくると思う!笑


緑は地球を、地球を守り、

父さんと弟と車で
ぷっぷーって出かけて
10分くらいして外見て
びっくりした。山。

山々に囲まれてる。緑しかない。
私ってものすごい田舎の子なんだと悟った。

神社かお寺かわからないけど
降りて、散策してみました。

20080914093216.jpg








20080915103034.jpg








20080915102901.jpg








20080915103022.jpg








写真では分からないのですが
ここら一帯、ものすごい山々です。

私は小学生のときに引っ越してきてから
四捨五入して20年くらい、
裏の山はひとつしかないんだと思ってたけど
よく見ると、いくつもの山が連なってる。
軽く遭難とかしそうな山々になっちゃってる。

バイクの走り屋さんたちの
格好のルートになっちゃってる。

ウサギやイノシシが散歩しちゃってる。

田舎に旅行に行かなくても
我が家から10分で行けます。

チェロが好きだ。

パブロ・カザルスのチェロに癒される。
ウィキぺディア 「パブロ・カザルス」


どんなに好きでも、寝る前は
激しい曲は聴かないようにしています。
人間の体内のリズムと合うような音楽が理想。

ゆったり優しいおんがく。

これで安心して眠れるし
日常でも穏やかに過ごせますので
大変おすすめであります!

チェロの音っていいよね(○´∪`○)

満月を眺めながら
パブロカザルス様のチェロを聴くというのは
たいへんな贅沢です!

お父さんの部屋から
ラピュタやトトロが聞こえてきても
iPodがあれば大丈夫さー!笑

きらきら

十五夜だよ!

今日のフネさん見ました!?
ファンレター書いてた…!
いつものフネさんじゃなくて
たまげましたよ!

今日はサザエさんもまるちゃんも
愛が溢れていて良かったですね(○´∪`○)

わたしも斎藤一人さんをまねて、
「しあわせ茶会」作ろうと思います。
作るも何も、みんなで
しあわせに話をするだけですけど!笑

とりあえず最初はお母さんと話してみます!

写真はお昼の空!

20080914093201.jpg











あゆのDVDを途中まで見た!

もうね、poker faceの踊りに注目!
3人で踊ってるんだけど
なんかすごい楽しそう!笑
歌は暗めだと思うんだけど
くねくね楽しそうに踊ってるのが…

あゆらしくなくて
ついつい笑ってしまう!笑
かわいいー♪笑

あゆは、いかにも可愛いらしいものよりも
カッコいいファッションのほうが
可愛く見える気がする☆(●^▽^)笑

A Song for XXで
最初は無感情で歌ってて
だんだん感情こもってきて
最後は叫ぶように歌ってたのが泣けた…(≧△≦)

デビューした頃のあゆから
今のあゆに至るまでを追ってるような
そんな演出でした。

歌詞の「周りが」のとこが
「あなたが」になってたのも
なんだかぐっときました。

 「そんな風にあなたが言えば言う程に
  笑うことさえ苦痛になってた」



そのあとのSURREALの

 「背負う覚悟の分だけ
  可能性を手にしてる」

ていうフレーズも、今のあゆが歌うと
ものすごく大きな意味を持ちます!ステキ!!

見ているあいだじゅう、
あゆを聴いてた自分を思い出したりして
感謝するとともに

あゆがこれからもよりいっそう
幸せになることを心から祈りました(*・ω・*)

あゆが好き。ラルクが好き。パブロ・カザルスが好き。

あゆのシングルコンプリートベスト買ったー!
もちろんDVD&フォトブック付き初回限定盤(○´∪`○)

HANABIとJuly 1stが入ってないのが
とても残念だけれど
発売された順番に並んでるのがすごくいい。

歌詞カードを順番に読んでいくと
あゆの変化や成長の過程が見えてきて
新たに気付くことも多い。
 
 ☆   ☆   ☆

無駄遣いはしないようにするけれど
ほんとに好きな人のCDや本は、
買いたいなあと思う。

ラルクのteっちゃんの本読んでから
CDや本を買うことって
単に自分のためだけじゃなくて、
そのアーティストや著者の人達のためにもなるんだって気付いて。

私は、いろんな音楽や本に
ほんとに長い時間支えられてきて
支えられすぎるぐらい支えられて、
心から感謝してばかり。

でも、自分がアーティスト達に
直接恩を返すことは出来ないって思ってた。

だけどね、アーティストにとって一番の応援になるのは、
そのアーティストのCDやDVDや本を買うことなんだって。

考えてみれば当たり前だよね。

ファンレターを毎日書いても
「CDは1枚も買ってません!借りてるだけです!」じゃあ、
どんなに好きでも
結局そんなに応援にならないわけで。

ファンレターが100万通届いても
CDが10枚しか売れなかったら
アーティストとして活動できなくなっちゃう。

そもそも、自分だけ
アーティストの作った音楽聴いて
楽しい思いしておきながら
その代償を払わないなんて
図々しすぎるにも程があると。笑

レストランでタダ食いして
「おいしかったです!それじゃー!」、
じゃ済まないですよね。
ちゃんと代金払わないとね。

それとおんなじだと思うの。

料理人もお金がなければ
料理は作れないですし
アーティストだってお金がなければ
音楽は作れないのです。

音楽って、アーティスト単体で成り立ってるわけじゃなくて
アーティストを支えるスタッフも居るし
事務所やレコード会社や
その他色んな人達あってのアーティストで。

売れなければレコード会社は
そのアーティストのCDを出すのが難しくなっちゃう。

そのアーティストが音楽を作ったり、
ライブとか色んなことをするにも
選択肢がどんどん減っちゃう。

だから、私は出来る限り、買いたいと思うのです。

斎藤一人さんの本を読んだときも、
明確にそんなことが書いてあるわけじゃないんだけど、
なんだか同じ様なことを感じたんだよね。


こう考えるようになると、本当に自分がずっと好きなもの、
この人にお金を払ってがんばってもらいたい!
この人にはほんとに支えられてるから払いたい!

と思うものにだけお金を払うようになり、
たいして重要でないものには
お金をかけなくなるので一石二鳥です。

MUSIC JAPANにまたまたラルク出演ー♪
SHINEキタよ!(*・ω・*)

歌の前のメンバーのコメント…
今回はやる気ないモードですてき!笑
ユッキー横向いちゃってるし!こら!

コメントもぽつりぽつりつぶやくように

ハイド「SHINEですね」
テツ 「SHINE…」
ハイド「SHINE…契約社員、とかね」
テツ 「…言うと思ったあ。笑」

歌へ突入。

なんの紹介にもなってねえー!!!!
そんなラルクなんです。

歌はやっぱりいいね。
最近NEXUS4に目が行ってたけど
爽やかでやさしい、SHINEも
ステキなんですよほんと。

なんか泣いてしまったよ(○´∪`○)

ラルクと出会えて本当に良かったなあ。
生まれ変わっても出会えるだろうなあ。

でもね、NHKのアニメのOPなんだから
もっと長くやってくれてもいいと思うー!笑
 
 *   *   *

今日は、名古屋に地震くるって予言されてて
お休みの企業とかもあるらしいですよー
私の会社の先輩も含め
名古屋脱出のために東京とか旅行に行っちゃってますよー
前回の地震も当てたらしいですよー

もうちょっと、細かく予言してもらえると
ほんと助かるんですけどね。

私が子どもの頃から
東海地震と東南海地震は
いつ来てもおかしくない
と予想されているので
東海地方の人達の防災意識は高いですね。

私の会社もちゃんと自分の机に
非常時用グッズの入った袋があります。
非難マップというものも配られています。
名古屋以外、載ってないのが不安です。
私は岐阜まで帰れるんでしょうか。

なんにせよ今日は、私はテストを受けるので、
名古屋に行かざるを得ないです。

ああ、今度こそほんとに死ぬかもなあとか
死ななくても、災害後
ひとりで名古屋に居なきゃならないってのは
想像するとかなり寂しいです。

ありがたいなあ。恵まれているんだなあ。

想像できることって大事だと思う。

こんなことになったら…って想像して
ぎゃーこわい!っておもうんだけど
それゆえに、今の幸せがよりいっそう、
気付けるし感じられるものね。

みんなに出会えてよかったなあ。

ゼロからの自由を取り込んだ最強のモンスター♪

コンビニでラルクが流れれば
歌って踊りたくなる!

とくにNEXUS4は歌わずにはいられない!
すてきな疾走感!うわああああ!

出だしから引き込まれて、
あれよあれよのまに、間奏。

kenのギターソロきたあああああ
ここもまねしたい!
kenギターソロすてき!

そして、きたきたきたきたあ!

 ♪使い捨てられたって 見返してやるさ

きゃあああああああああ
私の大好きなフレーズ!
この歌のこの部分と
結婚したってかまわないくらい!笑

そんなすてきな音楽をつくる、ラルクさんです。
もうね、飛べそうなほど幸せになる。
おんがくの力はすごい。
ラルクの力はすごい。

*  *  *

斎藤一人さんのお弟子さんのひとり、
みっちゃん先生の本届いたー!

みっちゃん先生は、自信が無くて、
こんな私なんて…って長いあいだ思ってて
うつになったときもあって。

それでも、私もキラキラした人になりたい!って思って
一人さんたちとともにキラキラ歩み始めて…。

みっちゃん先生の本は
お弟子さんたちの本の中でも
1番、読んでみたかったんだ。

嬉しいなあ。みっちゃん先生に会ってみたいなあ。

一人さんもステキだけど
弟子さんひとりひとりもほんとにステキだなあ。
キラキラしているなあ。

誰にでもキラキラはあるんだよね。
みんな、どんどん強めていけばいいんだよね!

私の出会ってきたみんなは
ほんとうにステキな人たちばかりだなあ。
このブログをわざわざ読んでくれてる人たちなんてもう、
ほんとうに優しくて、ステキな人達なわけです。

だから私は、みんなで生きる
これからの世界がますます楽しみだ(●´∀`)ノ+゚*。゚!

はじめて赤血球と対面する

今日は会社で血液とかを測ってもらえる
健康セミナーがありました。

私はまったく参加する予定ではなかったのですが
同じ部のみなさんがどんどん参加し、
あなたも参加しておいで!と言われ
なんの予約もしてないのに
測定していただきました。

電子体重計みたいなのに乗って、
持ち手の部分を両手で持ってるだけで
体重、筋肉量、体脂肪、
身体の各部の周りの長さ、
栄養分や水分の不足具合などがわかる。

なんで!すごいね。

体重も脂肪率も問題ないけど
筋肉が妙に少ないということでした…

血液は、中指の先を
自分で針で刺して、1滴分くらいをとって
自分の赤血球の動きを
TV画面で見せてもらいます。

針は、ペンみたいなのに仕掛けられてて
自分がボタン押すと一瞬出て引っ込むんです。
すごいびっくりしました。

レツゴーのレイのマシン(ていうかミニ四駆)、
レイスティンガーを思い出しました。
そういえばこういう仕組みだったよね。

あ、ちがうね。あれは
他のマシンにぶつけた衝撃で
一瞬、幻の素材ZMCで出来た針が飛び出して
マシンを攻撃するんだよね。

それはどうでもいいよね。


で、私の赤血球たちが
ぐおおおおって動いてました。

うわあああ、くっついてる…
自分の赤血球の動きを見たのが初めてだったので
すごい、驚きました。笑

赤血球は離れてるのが良いのですよね。
私のはかなり凝集してて、
先生は5段階レベルで2,3のあいだかな
と言ってくださったのですが
私が見る限り、3,4のあいだぐらいなのではと…
(いちばん悪いのが5。5だと死んじゃいます。)

のど乾いてたものね。
血液のためにも、水分は
1日2リットルは摂らないといけません。
気をつけましょう。

記念に自分の赤血球たちの写真を撮ってもらえます。
うわあこんな写真初めてもらった!笑

そんな感じで、まったり楽しい時間でした。

タイトルなし

今日は雲ひとつない青空!
青の中を飛行機雲がぶーんって走ったりして。

公園の木は背が高くて
涼しげな木陰を人が歩いてる。

外のコンクリートの階段の割れ目から
タンポポが咲いてたり。

駐車場にはエノコログサ。
低い木の上にセミのぬけがら。

いつも通っている道なのに
毎日、いろんな発見がある!

びっくりした。

この世界は幸せで満ちている。
ほんとうに、気付くか気付かないかだけなのだ。

PCを弟さんが占領したりですので
ブログは相変わらず携帯で打ちます。

管理しづらいので
私がブログ書けないときは
スパムコメントでお楽しみ下さい(^ω^)らい

コンドルズ!

コンドルズのダンス公演のチケット先行抽選、
なんとか通ったー!
後からの一般発売見てみたら
すでに完売してたから、先行で取れて良かったー!

楽しみ!らい!(*・ω・*)

THE CONDORSのアルバム買った!

決して上手くは無いと思うんだけど
なんだか元気になれる、惹かれるのです。
ロックというか、ロックンロールです。
大泉さん的に言うと、
「ちょっとしたロッケンローラーになってたよ!」

単に、コンドルズのメンバーが
演奏したり歌ってるからかもしれません。
「ストロンガー」が特に好きです。

title800-300about.png

1-3.png









みんな、しあわせに生きるんだよー

最近、毎日読んでいる斎藤一人さん関連の本たち!笑

一回読んでも忘れちゃうから、
千回読んで千回実行しなさい、
って一人さんはおっしゃっています。

誇張でもなんでもなく、ほんとに千回です。
私も千回読んで千回実行するー☆

ここ数日探してて、昨日やっと買えた本は
弟子の一人、小俣和美さんの本です。

最近、弟子さんの書かれている本にすごく興味が出てきました。
弟子の方々が書かれた本に出てくる
一人さんへの思いや
出会った頃の一人さんの姿が楽しいですし
弟子の方々それぞれの個性もステキやなあと思います。

一人さんに出会い、最初は戸惑いながらも
楽しく、いきいき生きている弟子さんたちには
一人さん以上に親近感がわきやすいですね。

51S3Y8AB4EL__SL160_AA115_.jpg

女性ってたくましいなあと思います。
斎藤一人さん自身は男性ですし
お弟子さんにも男性はいらっしゃいますが
女性のお弟子さんたちのパワーはすごいです。

女性は永遠にポジティブ&プラス!!
幸せな生き物ですねー。笑


私は、私の周りのすべての人達に幸せでいてほしいので
斎藤一人さん関連の本は
ぜひ、みんなにおすすめしたいのですが
いきなり買うのは恥ずかしいかもしれませんね。笑

でもとても良い本ですよ!
千回読む価値がありますよ!



週報!

今週は、MUSIC JAPANにラルク、
うたばんにELT、
MステにGLAYキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すてきですね。
もうね、すてきですよ。
すてきなので言うこと無いですよ。

ラルクは、キラキラしていますよ。
もっちーといっくんもキラキラしていますよ。
もっちーといっくんの笑顔!!
かわいいいいいいいいいいいいいいい
この笑顔があれば私は天にも昇る幸せ!

GLAYは久しぶりにTVでみたけど
4人とも変わってなくてすてき!
HISASHIかわいいよHISASHI(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+にゃー

GLAYの今度の新曲は、
昔のGLAYっぽさがあって良いですね。

TAKUROさんの歌は
自身の思いをそのまま歌にされてるので
よりいっそう、せつないですね。うあああ。


ついに、大泉さんが徹子の部屋に!

どうでしょうのユーコンで世界ふしぎ発見のまねしてて
徹子もやってたもんなあ。徹子呼び捨てにするな(○´∪`○)!

お母さんが録画して何度も見ていますよ!
お母さんは大泉さん大好きになってますよ!

タイトルなし

20080903222049
澤野工房のJazz!
トヌーナイソートリオの
CDのジャケットがすてきで
中身も良くて、大変好きです。

寝る前には、ゆったりジャズで心を安らげます。

今日は、家で食べたとろろそばが美味しくて
ビールも美味しくて
なんて幸せなんだろうと思いました。

そういう幸せだけじゃなくて
最近、より一層
いろんなことに幸せを感じます。

空がきれいだったり
空気が好きだったりするときは
もちろん幸せなのですが、
それだけでなく
ほんとに、何気ないことに幸せを感じます。

会社に行く途中の交差点で
タイルが波状に並べられてるんだけど
目の錯覚でうねうね動いて見えるの。

それを毎朝みるたびに
「幸せだなあ!」としみじみ。

帰りの電車を降りて
踏切を渡るときに
真っ暗な夜の闇の中で
線路がまっすぐ続いてるのを見て

「ああ、なんて幸せなんだろう!」
って、しみじみ(^-^)

寝る!

特価申請が終わらなくて残業してたー(^-^)
終わってよかったー!

寝る前に、幸せの呪文!

「自分を愛し、他人をします。
 優しさと笑顔を絶やさず
 人の悪口は決して言いません。
 長所をたくさん誉めるようにします!」

今日も幸せな1日でありました!
よし、寝る(^-^)

該当の記事は見つかりませんでした。