わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ひなまつり

canada08m.png







今年もお雛様を無事に飾ることの出来るしあわせ…!
生まれたときからずっと居てくれるお人形たちって
よく考えてみるとすごいですよね!いつもありがとう…(;_;)!!

川本真琴さんについての記事に拍手してくださった方
ありがとうございます!

川本さんのソロ再出発のおかげで
天才という存在や音楽と音楽ビジネスについて
改めて考える機会を頂けて、なんだか楽しい今日この頃です!

音楽が大好きすぎるゆえに、ビジネスと音楽という問題は
わたしにとって大事なテーマだなあ!!

長年大好きなラルクもやっぱり、そのことで悩みながらも
うまく折り合いを付けて、大衆性がありながらも
自分達の目指すクオリティを常に達成しながら活動していて。
そういう道を築けることも本当に、すごいことだなあとおもう。


このブログの拍手機能ってあまり存在を意識してなかったんだけど
意味のあるものだったんですね…!!
何年も続けてきてほんと、今更なのですが…(>_<)
わたし、これまで拍手して下さった方々に不義理を…!汗
本当にありがとうございます!!!!

天才

20100226222024.jpg







音楽で売れる人は天才ではなくて凡人だ。

もちろん、「才能がある人」「秀才」はいるだろう。
でも結局は、凡人性があるからこそ売れることが出来るんだと思う。
いかに多くの人に「すごい」と分かってもらえるかが重要だもの。
いかに多くの人に分かってもらえる形で
自分と自分の作品を提示していけるかが、
売れるためには絶対に必要だもの。

それはアーティストとして生活していくためにも
そして今の音楽ビジネスとしても、良いことであると私は思う。

でも…ほんとにそれだけでいいの?
耳障りの良いメロディー・言葉を並べた、普通の曲ばかりが
どんどん溢れてきて。音楽って、なんだ?
そもそも音楽ってこんなにもビジネス色が強くていいの?
もともとは芸術だったんじゃないの?

大好きなアーティストたち以外のアーティストはもう
邦洋問わず、どうでもいいかな~と思い始め
一般のポップスに興味を失いつつある私です。

そんな中で「この人こそは、真の天才」と呼ばれている人との再会…

ああ、真の天才は、神様に選ばれた
本当にわずかな人間のことなんだ!
天才は天才だから孤独だし、一般の人には受け入れられない。
そもそも世間と合わなくて、ビジネスでは活動がしづらい。
その代表的な例が、川本真琴さんだったようです。

キャッチーな音楽に慣れてる人は絶対、
なんじゃこりゃって思うでしょう。笑
私も思いました。な、な、なんじゃこりゃ!笑
でも、すごい…私の語彙力のなさでは、
ぜんぜん表現しようがないんですけど。聴いたことのない音楽です。
私達が慣れてるポップス曲の構成と違ったり…
音楽自体はゆったりしているんだけど、衝撃的です。

川本真琴さんは「愛の才能」「1/2」などの作品が
あまりに有名となってしまい、ポップス界で期待されながらも
それが自分の本当にやりたいことではなく
応えられないことに苦悩し続け、メジャーを離れ。
9年間、自分らしい形で活動できる場所に身を移して
のびのびと楽しんで来ました。

現在のポップスがどうかとか、音楽ビジネスがどうだとか
そういうことに邪魔されずに活動が出来るようになり、
自分の追求したい音楽を構築出来る準備も整ったので
このアルバムが生まれたのでしょう。

天才って、こういう人間のことしか、呼んじゃいけないんだ。

天才であることは必ずしも良いことではないんだけど
(私はやっぱり凡人としての生活が楽しい!と思ってしまいますし
 天才である人の孤独さや苦悩が、
 見ているだけでもつらいと思ってしまうんです…)

川本真琴さんは苦悩しながらも自分のやりたい方向を諦めず、
穏やかに、自分らしいスタイルで活動できる場所に出会えて。
満を持して、ソロとしてこのような素晴らしい再出発をしてくださったことを
とても嬉しく思いますし、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

『音楽の世界へようこそ』 川本真琴

真央ちゃんが大好きなのです

IMGP0377yca.jpg









真央ちゃんが大好きです…*^-^*!!
すごいなあ…19歳の女の子がこんな舞台に立ってるって…!!
真央ちゃんがいる時代に生まれさせてもらえて、
生きさせてもらえて、しかも歳もわりと近くて…
(おなじ世代…ってことでいいよね、まだ?笑)
ほんとうにありがたいし、しあわせです!!

「スポーツの世界に比べたら、ビジネスで成功するのなんて
 本当に誰でも出来るし、ものすごく簡単だ。」
って西田さんの本にいつも書いてあるけど
ほんとうにそうだよなあ!!っておもう。
日本中のビジネスマン&ウーマンは
真央ちゃんのおかげで、確信できたんじゃないでしょうか*^-^*

はああ、真央ちゃんだいすき…!

あゆと真央ちゃんのニュースが!真央ちゃんはあゆ大好きなんだよね!
あゆの歌が好きってことは、やっぱり真央ちゃんは
とても強くて、とても弱くて、でも強いんだなあっておもう。

ばんくーばー!

IMGP0375yca.png









今日は早めに帰ってこれて、ロフトまで寄れた!
昨日見れなかった真央ちゃん…♪かわいい…
新聞の真央ちゃんの後ろに映ってるコーチがいい味出してる!
守り神!笑 真央ちゃんの笑顔が大好きです*^-^*

そういえばこれもそうだけど最近たまに載せてるの
カナダ行ったときの写真だー!カナダっていうかバンクーバーだ!!
わああすごい!!笑 真央ちゃんもここに居るのね!

今日もPlasticTreeまつり!笑
アンカフェも聴きたくなってきたー!

ひさびさのPlastic Tree

20100224212259.jpg








 真夜中とまった観覧車 忘れ物を取りに来たんだよ

仕事しながら、ああ!
今日はひさびさにPlasticTreeの気分だ!
というわけで、帰ってきてから聴いてるけど
「今日はこれだ!」って思ったとき、
身体の奥から「聴きたい!!」と思ったときに聴くと
ほんとに、心身に染みますねー!!いやああ、すばらしい★

身体の奥から、「聴きたい!」と思う音楽を
そのときそのとき感じ取って聴くようにすることが大事!

やっぱりPlasticTreeっていいですねー。
暗い歌はあまり好きじゃないけど、
PlasticTreeは可愛らしくもとことん暗すぎてむしろいい!笑 
これはむしろ癒される!笑 独特の浮遊感がたまらない!

真央ちゃんと明子さん、残業で見れなかったけど愛してる!!笑

あったかい♪

IMG_0061.png









いつぞやの静かな漁村での一枚~♪
きょうはあったかいですね!
温かくなってくると、良い感じの疲労感があっていい*^-^*笑

ひさびさに残業だったので
タンドリーチキンサンドを食べました♪活力!笑
さて、試験まであと1ヶ月ちょっとなので
かわいいもの見てにこにこしながら、がんばるぞー☆

きゅーん!

canada06k1.png









すてきな人のブログやHPを見て
があーん!なんでこんなおしゃれなの!?なんでこんな大人なの!?
どうしてこんなに可愛いものだけで出来てるの!?

って思うときもあるけど
みんな、いい!みんな、いいんだ!
私は私であることに意味があるんだなあって
最近感じられるようになりました。へへー♪笑

自分は自分らしく生きることにこそ意味があるんだ。
自分は自分のままでいい。
むしろありのままの自分でなくちゃ、意味がない。

言葉だけなら誰でもよく聞く言葉なんだけど
実感出来てる人はどれくらい居るかな??
でもこの言葉、ほんとなんだよね!笑

良い言葉って、やっぱりね、ほんとなんだよー。笑
そんなの、気休めじゃん!って昔は思ってたんだけど
やっぱりね、ほんとなんだよね。だから安心して、生きていいんだよー*^-^*

あと、嫌な言葉はけっこう、間違い。笑
「子どもの時が1番いい」なんて、ぜったいない!笑
もちろん子どもの時には子どもの時にしかない、
素晴らしさや楽しさがあるけど、
やっぱり、大人になって社会に出てからのほうが楽しいよー!

「子どもの時に戻りたいですか」ってきかれたら、
絶対戻りたくはない!!笑
なにあの自由のなさ!笑 私にはもう2度と耐えられない!!笑
懐かしむのはいいけど、死んでも戻りたくはない!!!!!笑
大人は子どもに嘘を教えちゃ、だめですよー。笑

でも、私が自由であることの喜びをこんなにも身に染みて分かるのは、
やっぱりお母さんが厳しかったおかげなんだよねえー!

だからやっぱり、本当に何事にも意味があるんだなあ、
すべて自分にとって意味があって、ありがたいことなんだなあって
つくづく思うのです*^-^* 
そんなふうに思えるようになったことが、そもそも幸せだし!

人生ってやっぱり、神さまからのプレゼントだよねえー*^-^*
週末はぼちぼち更新できそうなので、よかったら遊びに来てくださいねー♪
では忍務に戻ります!笑。忍務って!!笑。しあわせしあわせー!

日本担当大臣になりたい!笑

20100221160013.jpg







京都の高橋真琴さんの展覧会行きたかったー。
こちらにもぜひ来てください☆笑

私は日本の文化に関われるといいなあ!
と最近おもう。今すぐやることではなくて
おばあちゃんになってからでもいいなという目標。笑

日本のすてきなものにこれまでもたくさーん出会ってきたし
これからも出会っていきたいし、
伝えていきたいなああ。日本って宝の山だもの!だいすき!
日本の美が大好きだなあー。
あの、わたし日本担当になっていいですか!?笑
日本のことならまかせて!って言いたい。笑

あとはヨーロッパも日本と繋がってる気がするので、
もっと知って行きたいなあー!わくわく!
フランス、チェコ、オーストリア、イタリア、北欧!!笑

あとは、全く異質なものとして、インド!!ほんと、なにこの国!笑
私がインドで好きなものは、ナンとカレーと偉人さんのガンジーくらいで(笑!)
この国は異質すぎて、どっちかというと嫌いなんだけど
嫌いということはつまり、すごく興味あるってこと!!笑
あの異質すぎるところが、ぜったい何かあるとおもう!笑
ちょっと怪しかったり、胡散臭いのに実はすごいところとか
…ああ、ぜったい何かある!笑。絶対もっと知っていきたい!!笑

うれしくって抱きあうよー♪

canada14mp.png








YUKIちゃんのライブ先行予約抽選、
当選したああああああ*^-^*!!!

YUKIちゃんって公演数少ないし
キャパもアリーナほど広くないので
当選しづらいって聞いたんだけど、
当選してほんとよかったああ♪大好き!

あゆのツアーのタイトルも決まったし!
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A
~Rock'n'Roll Circus~

わたし去年ずっと
「いつかあゆのライブでRockをメインテーマにしたライブをやったら
 すてきだろうなあ~*^-^*!!」っておもってたのだけど
なんと今年の、私が初めて参戦するあゆのツアーが
まさにRockがテーマという!!ええええなんだそれは!!!
すごい!!!!

ほんとにあゆがツアーのメインテーマをRockにするなんて、
全然おもってなかったから…!!
ツアーのタイトルを見た瞬間、鳥肌が立った…!
ほんとにね、願いは現実になるねー*^-^*♪

今年は、あゆとYUKIちゃんのライブにも参戦できるし
田村直美さんは新しいアルバムを出すし、
川本真琴さんは9年ぶりにソロ活動を再開するし、
忍たまのイベントにもどんどん参加していきたいし…笑
ほかにも、すてきなことにどんどん出会えそう!!

日本の女性のパワーをたくさん感じられる年になりそうです☆
神さまありがとう!!すべてに意味があるんだなあ。はああ楽しみ!!

さいきん★

つぼみがすごく、好きです。
お花もすごくすごく好きですが、つぼみも、いい!
静かに穏やかに、咲くときを待ってる感じが
見ていてしあわせになれます…*^-^*!

わああ!かわいいね!楽しみだねえ~♪
って話かけてしまいます!笑
歯医者の帰りにもつぼみにたくさん出逢えて、おもわず写メ。

20100220110935.png


















毎日お花を見るたびにしあわせになって
はああ~!かわいいねー♪って声をかけるんだけど
(べつに田舎なので声を発しててもだいじょうぶなのです!笑)
お花って、どうしてあんなに可愛いんでしょう!

お花屋さんにある花もきれいで可愛いし、
道端に咲いてる小さな小さな花も
誰かの家で誰かが大事に育てている花も
とってもすてきなんだよねええー*^-^*♪
前まで気付かなかったんだけど、お花にはものすごいパワーがある!

願いは現実化する★

IMGP0366yc.png







すごい!!!!

思ってることは現実化する!!
願いは現実化する!!

最近、おもってることがどんどん現実化する!笑
って記事を書こうと思ってたら、
たった今、お母さんの思いも現実化したー!!笑

びっくりして、感動のほうの鳥肌が立った…!!!
あああすごい!!
ほんとうに、いつもありがとうございます(;_;)

ちょっと更新ゆっくりになるかもしれないので
デザイン替えてみましたー*^-^*
またすぐ戻るかもしれないけど…笑

とにかく、人生ってたのしいです!!笑
って、ここに来てくださる方々はみなさん知ってますねー♪笑
これからもいっしょに楽しんでいこうー(*´∇`*)!!

しあわせだま

更新が滞っています…!
いつもありがとうございます*^-^*

ちょっと大大大好きなものが出来てしまって、
仕事以外の時間は出来る限り
それに費やしたい感じなのです…!笑

すごいなあ!!笑。
大好きなものがあるって、しあわせ!!

更新停滞しますが、
なにかあったら気軽にすぐ連絡してください!(なにを??笑)
いつにも増したハッピーオーラで迎えます!笑

わーんしあわせだようー!!笑
しあわせすぎて、みんなにも分けたい!
オラのしあわせをみんなも受け取ってくれ!!笑

しあわせは分けても減らないどころか
ますます増えていくのですー*^-^*♪


あ、そうそう!ロッテリアのエビバーガーあしたでおわりー!
新エビバーガーってどんなのだろう!?

私はマックよりもロッテリアを応援していますー★笑
マックはマックで別に、良いと思うのですけども!
グラコロ好きだし!

ただ、ロッテリアには特別強い思い入れがあるのー!笑
お母さんと初めて降り立った千里中央での思い出!笑
大阪での思い出!!笑

岐阜にある家の近くのロッテリアは
なぜかあまり美味しくないので、
ロッテリアって美味しくないんだ~と長年思ってきたから
千里中央でお母さんと仕方なく食べたときに
あれ、意外とおいしいじゃないかー!!と衝撃でした。笑

と思ったら、名古屋でも美味しい。笑
岐阜だけなぜ…むしろうちの近くだけ…??笑

ロッテリアだと、エビバーガーか
タンドリーチキンサンドかてりたまを食べます!
ポテトは朝のナチュラルポテトが好きです!

にこにこ!

01mo.jpg









はあああ、にこにこ!てっちゃんありがとう!
あごちゃんありがとう!楽しい…!!
人生ってたのしい!笑

あしたからもがんばるぞー!

温泉でたまたま会えたとってもミルクティー!


ぎゃあああ

20100213123320.jpg


仙さまきたあああ

七松神社行ったら、東京から来た
忍たまファンの女の子たちが!

見た目ぜったいおたくじゃないと思ったのに!笑
むしろかわいい!

私が「体育委員会」ってつぶやいたら
がっ!ってこっち向いてびっくりした~笑

すてきな出会いに感謝!笑

グッズすごい!色々ある!
そして神主さん、忍たま詳しすぎる!!笑

いくぞー☆2

20100213092628.jpg





ちょ!小平太の由来の
七松八幡神社の最寄り駅が「立花」って!

仙さまあああ(≧∀≦)!!笑

いざ名古屋から仙さまのもとへ!(ちがう)
なにこの嬉しさ!笑

すでにテンションあがってしまう~!!笑

いくぞー☆

私は好きなものを大切にし続ける。

何気ないものも大切にしていたい☆
それがとても私らしい。

自分らしく生きられることに
心から感謝しています☆

では大阪に向かいます!
てっちゃんさすが!笑

うれしくって抱きあうよ

YUKIちゃんが5年ぶりにMステに出演してくれた!
家族と生活を大事にするYUKIちゃんなので
TV出演はほとんどしてなかったんだよね!

かわいすぎて泣けた…きゅんとする。
うれしくって抱き合うよ~♪


アーティスト初登場の映像で、
ラルクの美しさにびっくりした…
20100212213132.png





私はべつにラルクの見た目が大好きとかではないけど
(もちろん、演奏する人&歌う人がある程度見た目がよくないと
 ラルクのあの美しい音楽は生きないと思いますけれども。笑)

あれは美しい…!!10年以上前なのに、美しい…!
びっくりしました…。

10年以上前の映像って
他の人はどうしてもメイクとか髪型とか
古く感じてしまうんですけど
当時のhydeさんの美しさは今見てもすごい…

時代に左右されない美しさなんですね。
いったい、なにがちがうんでしょうね。

hydeさんってほんとすごいな…


川本真琴の歌詞は人生だとおもう。

「きっと 今ここに居るためにつながってる」

ずっとずっとわたしの根っこに居てくれた歌。
中学生ながら「ああきっと、人生ってぜんぶつながってるんだ」
って、はじめて気づいた。

夜空を眺めながらこの曲を聴くのが日課だったなあ。
なんだか、生まれたてのまっすぐな自分に戻れる感じがして。

当時この歌詞を「いい!」と思った自分は、
さすが私だなあ!とおもう。笑。自画自賛。笑
自分がずっと大切にしたいことをちゃんと分かってる。

とくに2番が大好きだったけど今は全体的に好きだなあ。
やっぱりほかの人にとっても隠れた名曲だったんですね、うれしいな。



  満天の星のよるが 繰り返してる 繰り返してる
  回転の地球の音が 聞こえてくる 聞こえてくる
 
  裸足についた砂の 一粒ずつに 一粒ずつに
  ずっと知ってたような 大切な気持ち見つけた

  ふたり 手にしていくもの 祝福されたい全部

  春と夏の間の 名前のない季節が終わるの
  打ち寄せる波で 遊ぶ君を ぼんやり見ている
  あたしと君の間の 名前のない気持ちが終わるの
  一瞬の打ち上げ花火 照らされてた横顔見てた

  ふたり どんな形に 変わるとしても ずっと

  恋人達も 仲間達も
  ささやくことも 抱き合うことも
  うそつくのも 奪い合うのも
  誓ったことも ドーナッツのリング ドーナッツのリング

  きっと 今ここにいるためにつながってる

  まえぶれを見落とさない そのままを見る瞳が欲しい
  噂に汚されない 風を聴き分けられる耳が欲しい
  決心を信じたまま まっすぐ歩いていく足が欲しい
  初めて他人の腕に 抱きしめられて泣いた

  そっかこんなふうに 泣けばよかったんだ
  祝福されたい ぜんぶ

  生まれることも なくなることも 覚えたことも 忘れたことも
  立ち止まるのも ふり返るのも 祈ったことも
  ドーナッツのリング ドーナッツのリング

  きっと 今ここにいるためにつながってる

  恋人たちも 仲間たちも ささやくことも 抱きあうことも
  嘘つくのも 奪いあうのも 誓ったことも

  生まれることも なくなることも 覚えたことも 忘れたことも
  立ち止まるのも ふり返るのも 祈ったことも
  ドーナッツのリング ドーナッツのリング

  きっと 今ここにいるためにつながってる
  きっと 今ここにいるためにつながってる


この曲の歌詞と雰囲気が本当に大好きだったんですけど、
シングルのB面だったのでアルバムに入ってないし
当時CDは買えなくて、家にカセットテープしか残ってなくて
テープも劣化してしまい聴けなくなってしまって。

大人になってからもずっと
この曲の入ってるシングルCDを探してたんだけど
ぜんぜん出会えなくて、あきらめた今…

今度発売されるベストに入ることになりました!!
わああい!!とってもうれしい!うれしすぎる!

歌声は好き嫌い分かれるかもしれないけれど
歌詞はやっぱりいいなあ。ちょっと不思議な感じがまたいいんだなあ。

ずっとずっと、わたしの根本にある歌だなあとおもいます。

そしてわたし、ちゃんとこの歌のとおりに
生きてこれたんじゃないかなあと、ちょっと思ってます。笑

もうひとり居る!

会社でお昼に女性陣でごはん食べてたとき
き/の/こ/の山の話から

「そういえば、き/の/こ/の山とた/け/の/こ/の里と
 もうひとつなんかあったよねー」
「え、そうでしたっけ」
「そういえばなんかあったような…」

「あったよー!えーと…なんか…
 細長くて、チョコとナッツの砕いたやつが…」
「それって、小枝じゃなくてですか?」

「ちがうちがう!全部チョコでコーティングされてなくて
 持つとこはチョコがついてなくて…
 なんだっけ…。す、すぎ…??」
「すぎ!?」
「杉の木!?」
「杉なんですか!?」

いつも携帯で調べる担当の方が携帯で調べ出すが
情報が少なくてわからない。笑

そのうち、一人の先輩が

「あれっ、そういえば…

 きのこ たけのこ す~ぎのこ~
 じゃんけんぽ~んで かくれんぼ~
 きのこ たけのこ み~つけた~
 すぎのこもそろって…♪
 って歌ありましたよね!」

と歌いだす。笑

「はああああほんとだああ!!その歌知ってます!」
「それだあああ!」
「すぎのこ!!」

というわけで、すぎのこ熱いです。笑

4-14sugi.png







「現在はラッキーミニアーモンドという名前で売られている」
ってあれがすぎのこだったんですね!

無敵マリオ状態☆笑!

やーやーやー!

いいよね!
大好きなものがあるっていい!

なにも苦にならんというか
たとえ看板にぶつかろうが
ちょっと電車に乗り遅れようが
常に、うきうきわくわく、
にこにこなんですよ!
はあーしあわせしあわせー!

しかも、常にうきうきわくわくしてると
不思議といいことしか起こらなくなるんだよねー。笑
たとえで看板とか電車出したけど
実際にはそんなこと全く起こらんですし!笑

常に浮き足立ってるというか!笑
仕事は好きだし生きがいなので
ちゃんとやるんですけど!
だって人のお役にも立てて、
自分も楽しくて、しかもお金も頂けるし!

でもそれ以外の、自分に必要ない不安とか迷いとかが
全く何も入ってこないんですね!
スーパーマリオのスターとったときみたいな!笑

なんにも苦にならない~
たのしい~たのしすぎる~(^-^)

もともと、毎日しあわせだったけど
ますます毎日しあわせです~!笑
なんだこれは~!笑


こんなに大好きなものがあるって、ありがたすぎる~☆
今の私だからこそこんなに幸せなんだろうけど!笑

怒ったり、不安になるときって
大好きなものがないときなんじゃないかな??

大好きなものがあると
いつの瞬間も幸せすぎるし
そのことでいっぱいだから
ほかのもの、出来事はほんとにとるにたらないことで、
いいよいいよ~って思えるもん!


やった~、また新たに人生の法則を発見した!笑

大好きなものがあるって、いい☆
自分がいつの瞬間も嬉しくて
わくわくして、るんるんするような、
ほんとに大好きなもの!

人生は大好きなものにどんどん出会う旅♪

アンカフェ

しまったあ!
寝る前に気付いた!笑

アンカフェのtakuyaさん、
誕生日おめでとうございました~!
いつもすてきなギターをありがとう!

アンカフェ大好きです、
これからも応援してます(^-^)にこにこ


では明日もがんばります☆

ららーららい♪

新しいプロジェクトが始まってわくわく!
楽しいなー*^-^*

しあわせすぎて、言葉は必要ないんだ☆

人生ってとてもシンプルで、楽しくて
多くの言葉は必要ないんだ。ほんとだよ!

  たいした言葉は見つからないんだ
  だけども わかった事があるんだ

  姿を飾れば飾るほど 心が虚しいでしょう
  必要ないでしょ そういうことでしょう

  叫んでくれ 今、立ち上がろうー♪

この歌好きだなあー*^-^*あゆちゃん!

うれしくって抱きあうよ

 うつむいたり叫んだり 忙しいぼくらの宴
 ありがとうに出逢う街
 うれしくって抱きあうよ

 欲しいものなら手に入れたんだ 

 雲の上で待ち合わせ 忙しいぼくら歌う
 やさしさに出逢うたび 
 うれしくって抱きあうよ 

YUKIちゃんの新曲のPVを観て聴いて、
なんだか人生の優しさと温かさを感じて
泣きそうになってしまった…(;_;)
YUKIちゃんの歌声と歌詞は、いつもそう感じます…笑

人生って基本的にいつでも、優しくてあったかくて楽しい
YUKIちゃんの歌みたいなものだなあって
ずっと感じながら私は生きています。

曲のジャンルってよくわからないのですが、
今回は心地良い系だね~♪笑 大人っぽい。
YUKI 「うれしくって抱きあうよ」PV

YUKIちゃんの38歳の誕生日、2月17日に発売されます♪
38歳…!?どんな少女な38歳だ*^-^*!?もはや国宝級!!笑

アルバム買うからシングルはいいかあ~と思ってたけど
YUKIちゃんのシングルはジャケットがほんとうにかわいくて、
毎回うっかり買ってしまうのですよね…笑。ジャケット欲しいもの。笑

uresikutte.png









   ★       ★       ★

ミュージックフェアにオリアンティ出てたよー!

マイケルジャクソンのTHIS IS ITでギター弾いてる25歳の女の子!
上手い…かっこいい…!しかも美しい!

ああほんと、あのライブツアーが実現して
私も見にいけたらよかったなあ~*^-^*

ELT再ブームです♪

いまさらなのですが
ELTのシングルベストがとてもいいです!
大ヒットしてるということで、ありがとうございます!
アマゾンでのレビュー評価高っ!!笑
ELT コンプリートシングルベスト

20091225205746.jpg







ELTはゆったり細く長くマイペースに活動してるイメージなので
ひさびさに世間で話題になってるというか
再評価されて、とてもうれしいです*^-^*
ほんと、いいんだよELT!!

私はjump以降が大好きなので、そのあたりのDISCをヘビロテですが
どのELTもすてきですね。
昔の曲があまりにエイベックスっぽすぎて笑えます。笑

あのまま行かずに自分達らしい道を見つけられたことが
やっぱりELTが生き残り続けられる理由なんだろうなあと思います。

やっぱり、じぶんらしさが1番大事!!

わたしも改めて聴いてみて、
あれっ!ELTってやっぱりいいなあ~!と思いました。
ファンクラブまで入ってるくせに
なにいってんだという感じですね*^-^*笑

買うならやっぱりCD4枚組&PVのDVD2枚がいいかなあ。
このボリュームで、お得すぎます!笑。破格の値段!
ボリュームありすぎて、観きれない、聴ききれないですよ!笑

すぐ売り切れてしまったけど3月に限定再販されます!
ELT コンプリートシングルベスト
5100円でこの内容って!安すぎだよ!!笑

YUKIちゃん!

20100204211739.jpg







YUKIちゃんのファンクラブからお知らせがきたあ!

 コンサートツアー「うれしくって抱きあうよ」決定!!

わああYUKIちゃん、去年出産してからそんなすぐに
ツアーやってくれるとは思わなかった(;_;)ありがとうございます!

今度のアルバムのタイトルどおりのツアーなんだね!
かわいいなあ♪参戦できますように*^-^*!

節分

今日は節分なので
チーム内でまわす残業予定表も
家族持ちのお父さん方はみなさん

 帰宅時間:定時
 理由  :豆まき

と書いてらっしゃいました。

かっ、かわいいー!!!!笑
なんというほほえましさ!

お子さんたちのために
鬼さんがんばってやってください!笑

あゆのチケット代払ってきました。
すごい!この金額をこんな急に用意しろと言われても
私の学生時代ならぜったい無理でしたよ!!
よ、よかったあ~!!笑

ほんとうにありがたいことですね*^-^*!!
はあ~しあわせだあ~!

仕事ではバグもすべて無事なおりましたので
あしたからまた、動作確認がんばります♪

あゆ年☆

今日は連日の残業により
とつぜんスイッチが切れました!笑
やっぱりどんなに楽しくても、連日残業はだめですね!笑
いかんせん頭つかう仕事だからね!!

19時までは大丈夫だったんだけど、とつぜん
「今日はもう、帰りたいんじゃああああああ」ってなった!笑
でも忍たまのこと思い出し、若干落ち着きを取り戻した!笑

しかも、仕事おわって携帯見てみたら
あゆちゃんのライブ先行抽選予約、
3公演当選してたあああー(*>▽<*)!!

いつもアルバムの先行予約抽選やってたけど
ぜんぶはずれてきたから、
まさか突然そんなに行くことになるとは!笑

あゆちゃんのライブ初めてなのに
そんな連戦で大丈夫かしら…笑
ラルク以外で連戦って…最初で最後だからねっ!笑

でもあゆの曲は初期の以外はぜんぶばっちりだし大丈夫!
たのしみすぎます*^-^*!!今年はあゆ年!

きらり☆

はわあ!今日もすてきな朝だ☆

今歩きながら改めて感じたけど
生きてるってしあわせだよね(;_;)

朝日がきれい。
土の香りがする。
空が果てなく広い。
朝日に照らされて紅い山。
子ども達のために横断歩道で
旗もって立って下さっているおじいちゃん。
子どもたちの笑い声。
冬でも可愛い花が咲いてる。

毎朝それを見て、嬉しくなる。
幸せだなあ!って感じる。

もらいっぱなしじゃなくて、
私は私に出来ることがあって、
ちゃんと毎日出来て。

なんなんだろう、この幸せは!笑
私は生きることが好き!
わくわくしてたら
わくわくするようなことに出会えるし、
幸せだなあって思ったら
幸せなことにどんどん出会えるし(^-^)

すごくシンプルなことだったんだなあ。

だから私はいつでも
わくわくして、楽しんで
しあわせで居るんです。笑

それだけなんです。
それだけなんだけど、すごく楽しい。笑

ねむい~★

やっぱりポール&ジョー!!
20100131150747.jpg








あしたも不具合修正がんばろー!
お昼休もごはん早く食べて修正やってるけど楽しいんだ*^-^*
仕事好きでほんとよかった~!!

おやすみなさいー♪笑

該当の記事は見つかりませんでした。