わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

めも

どわああー
Facebook、名前だけ(しかもローマ字)しかプロフィール登録してなくて
ずっと放置してたのに
同期の子と後輩の子から申請いただいたー

…なんで!?笑

なんでプロフィールが名前だけしか書いてないのに
私だってわかるのだ!?笑

使い方ちゃんとみて
もうちょっとちゃんとつかおう…

家帰ったらフェイスブック更新する!!

  ☆       ☆        ☆

更新して承認しましたーー(´・ω・`●)!
使ってみても使い方よくわからない…!笑

すごいよ土井先生!笑

昨夜は「はあ~☆寝よう!」と思ったら
お母さんが忍たまの土井先生だいすき具合を延々語りだし
就寝時間がすっかりおそくなってしまいました…(@△@)笑

 母「土井先生ほんといいんだよ!大好きなんだよ!
   あんな人が居たらなあ…!」

 私「そ、そんなに好きだったとは知らなかったよ~」

 母「好きだよ!!一年は組を一生懸命担任してるし
   優しいし、かっこいいし、そしてなんとも言えない色気もあり…」

 私「え、色気が!!!!!?笑 色気は違うでしょ!!!笑」
 
 母「いや、色気があるんだよ!そしてかっこいいんだよ!
   土井先生の等身大のポスターか人形があればいいのに!」

 私「えええええええ!!!そんなにーーーー!!!!笑」

 母「うん!あなたがこの家に居なくなった時は、
   土井先生の人形をあなたの座ってたイスに置くし、
   寝るときは、お父さん、私、土井先生という順で寝る!!笑」

 私「いやいや、寝るのはおかしいだろ!!笑」

 母「そうだ!忍たまのイベント行くんだったら
   土井先生のグッズを買って来てよ」

 私「イベントって別に公式のグッズ売ってるわけじゃなくて
   みんなが作ったものを売ってるんだけど」

 母「なんじゃあそりゃ!役に立たないなあ~土井先生グッズ欲しいよ!
   土井先生の等身大の人形とポスターと、
   あとはストラップとかボールペンとかシャーペンが欲しい!!笑」

 私「笑!!!!」


笑いすぎて声が出なくなったわ…!笑
つっこみどころが多すぎて…笑 

もちろんお母さんはおたくではないし
むしろアニメとか漫画とか
そんなに好きじゃないタイプなんですけど

私がいつも録画やメディアに移すの頼んでるので
自然と忍たまは観る機会が増え、いつの間にか土井先生だいすきに…。笑
もうほんと、なんだこの会話!笑 くだらないー!楽しいー!!笑

願いごとは、叶う☆

朝、畑でとったカブをいっぱい積んで
走るトラックを見るとしあわせ感じる(^-^)☆

豊かだなあ~しあわせだなあ~
うれしいなあ♪

昨日久しぶりに願いごと手帳を見たら
叶ってる…ほぼぜんぶ叶ってるー!笑

願いごと手帳のポイントは
 ・できるだけ細かく書く
 ・楽しい気軽な気持ちで書く
 ・書いた後は願いごとのことを忘れる
 ・この願いが一体どんなふうに叶っていくんだろう!と
  願いが叶っていく過程を楽しみにしてわくわくする
 ・自分もしあわせ、みんなもしあわせ、社会もしあわせ
  という観点から書く
 ・必ず完了形か過去形で書く
 ・先にお礼も一緒に書く

のがポイントだなあ~☆これで叶う!
万が一叶わないならば、
それは叶わないほうがいい願いごとだから!だと思う…
わたしはほぼ全部叶っちゃったのでなんとなくそうだと思う^^

叶わない願いがあるとしたら
それは心からの自分の願いじゃないからなのかなあ。
書いてみたけどほんとは全く必要のないことだったり。

自分の本当の声によく耳を澄ませて
言葉に書き出せるようになると、願いはぜんぶ叶う~(^-^)♪

やっぱり仕事は愛だよなあ…!

DEAN&DELUCAの店員さんすごいやさしい!!
ちょっとしたことなのに
この優しさ(;_;)!!気持ちが温かくなる!

20%オフのサンドイッチ買っただけの私に
この親切さー!!さすがだなあ~

こんな素敵な店員さんなのに
なんでサンドイッチしか買ってないんだ私ったらー(;_;)!!

また行きます!

わく…わくっ!

どうしようかなーなやむなあー
このブログも好き放題すぎて収集つかなくなってきたなあー笑
もうちょっと整理しないとなあー…
方向性ももうちょっと考えたいなあ!

なやむといっても、前向きな意味でなやんでいるから
楽しいんだよー^^!笑 わくわく!

そうだ!今日8回目のあゆライブDVD鑑賞したのだけど
大きい画面で観たらますます素敵すぎて
はあ~っ☆ってなったわ~(´;ω;`)笑
やっぱり大きいほど感動するすなあ~

あとHDDに入れてた音楽番組をぜんぶDVDに移したのだけど
嵐のかわいさは本当に、なんなんだ!笑
あしたキックオフの発表あるので
ドキドキしてたけど、また勇気をもらいました^^

もっちーといっくんも可愛かったなあ~

あめーば!

会社の勉強会でtwitterの発表をしてからというもの、
ネットのことなんでもやってみようー☆ってことで
ピグをつくってみました。笑

会社の先輩のお友達が、
「ネットとか全くやらない子だったのに
 ピグの世界で過ごすようになっちゃった」という話を聴いて、
いったいどんな世界なんだー!?と見てみたくて…笑

しかしとりあえず、春服が売ってなさすぎて
どうしていいのか分からない…笑 秋服着てる…
登録して終わりにならないよう
もうちょっとやってみようとは思うのだけども…笑
3pig.png

コンドルズ…!!

コンドルズの今年の夏公演の超先行予約を逃した…(@△@;)!!!!
大阪の土曜日完売しとる…!!!!!!!!
うそっ…!!!たまにチェックしてた…のに!!!!

あと通常先行と一般発売があると思うので
それでがんばろう…!

関係ないけど今年は長崎公演あるんだね、去年なら行ったのに長崎…!!
01k.png

うれしいんだ!

金曜日は、支社長さんからちょっとした頼まれごとしたり
同じチームのみんなで会議したりしたのだけども

みんなのんびりやさしくて、
本当に何気ない会話なんだけど、それだけで
しあわせだなあ~って嬉しくて(;_;)!

しあわせだなあ~なんてしあわせなんだろう!
ありがたいなあ~

あと、高校時代のお友達からメールのお返事が^^!!
嬉しい!なつかしい~☆たのしいーー!!笑

一緒にOくん(仮)からドカベンの下敷きをもらった時は
本当にびっくりしたよね!!笑 
3人おそろいっていうのも今思うと面白すぎる!!笑
なにこのドカベン仲間!!すてきすぎる(^▽^*)♪!!笑

驚きすぎて嬉しすぎてその直後の全校集会(?)に
その下敷き持っていって、同じくドカベン好きな子に
「見て見て(;_;)!!!」って感動に泣きそうになりながら伝えたなあ。笑


わたしは自分から連絡取れないので
なかなかメールとかも出来ないんだけども

昔のお友達との日々を思い出してみると
とても楽しかった思い出ばかりで
「ほんとに楽しかったよー!」って心の底から言える!
やっぱりそれって本当にありがたいことだと思うのですー♪

この気持ちをどこにぶつければいい

はあ…結局この3日間で7回も観てしまった、あゆのDVD…
そんな何回も続けて繰り返し観ることって…!!笑

特にMicrophone→Last angelと
rainy dayとMemorial Address→Virgin Roadがもう(;_;)

Last angelは好きすぎて好きすぎて
今日歯医者行ってメンテナンスしてもらってる間も
頭の中でずっとLast angelのライブが繰り返されてて
うっかり歌いそうになってしまって、
「力抜いて、リラックスしてください~」って言われた\(^0^)/笑

大好きすぎて、この気持ちをどこにぶつければいいのか分からない!

私って大好きなものがたくさんあるんだなあ~*^-^*
しあわせだなあ~☆ 好きだ好きだ好きだーーーーーーっ!!!

Rock'n' Roll Circus tour FINAL

  誰かと争うのではなく じぶんを見つけたいだけ
  誰かを憎むのではなく 想いを伝えたいだけ

  Seven days war 闘うよ
  僕たちの場所 誰にもゆずれない

  僕たちの場所 この手でつかむまで
  ただ素直に生きるために

ayu31.png

私自身初めて参戦できたあゆライブにして
あゆ史上最高と言われるライブなのだが、
ほんとうにかっこいい。

あゆのいつもの豪華さも健在ながら、歌にも重点を置いていて
「浜崎あゆみ」のRockさを存分に感じられる作品。

ひとつひとつの演出、ストーリーも良く
まったく飽きずに、疲れることなく
本編の最後まで観終えることができる。

届いてから毎日観て、今日は2回観てしまって
すでに計4回観てしまいまったというのに、まだまだ観たい。
あゆのライブでこんなに立て続けに
何回も繰り返し観てしまうのは初めてだ。

むしろ最初観たときよりも2回目、3回目のほうが
ひとつひとつの動きや歌詞を余裕を持って感じることが出来て感動する。

ラストのこのSEVEN DAYS WARはまさに
あゆ達、ダンサーズ、バンドメンバー、スタッフみんなを含めた
「Team Ayu」みんなの決意、気持ちを表しているかのようで
泣かずにはいられない…(;_;)

うたまろ

20110423111313.jpg

うたまろの未だアルバムに入ってないシングル
「和らかな日々」「せつない / 初恋」を買った~☆

うたまろはボーカルなしバージョンも心地よくて癒される~*^-^*♪
やっぱり声がいいね~音楽がいいね~。

フォークといえば加山雄三さんは大好きだけれども
現代のフォークデュオとかそういう
ナチュラル!地味!恋愛ばっか歌ってる!系は
私はどうも好きじゃないのだけども(笑)
うたまろは本当に、いい!いいよー!!

これからもっともっと、全国の人に
この音楽と歌声を聴いてしあわせになってもらえたらいいなあ~☆

何かしたって しなくたって 結局指さされるなら あるがままに

感謝カンゲキ雨嵐ー☆心地よい日々!

20110419201310.jpg

ケラスターゼ!これ美容院でつけて貰ったら
好きな香りで、しかもツヤも出てまとまりも良い!!ので買った☆


明日発売のあゆのライブDVD支払いしたけど発送メール来ないよおお
はやくみたい、見た過ぎておなかいたい!笑
とにかくヒマさえあればそのライブのことを考えてしまう…!笑
ミクシィのみんなの感想見たり、別のライブの動画見たりして
気を紛らわせているけどもう、はやくみたい…!!
 
いいライブだったよなあ、早く観たいなあ!!緊張する!

51zkxwth9HLp.png

  運命でも 宿命でも
  変えていってみせようじゃない
  もう 怖いものならじゅうぶん
  見尽くして来たんだから

  変化を恐れるのなら 離れたところで見ててよ
  何かしたって しなくたって 
  結局 指さされるなら

  あるがままに

no title

最近なんでも楽しくしちゃう。笑
楽しくないのが嫌だから、楽しくしちゃう。笑

なんでも、楽しくないとつまらないんだよ。
楽しいと、楽しいんだよ!笑

「人はつらいことよりも楽しいほうに行くよ」
ってほんとだなあ~

妄想空想お笑い大好きさが
こんなにも役にたつとは!笑

不安になったり悩みそうになっても
「私ってばそんな悩んじゃって!笑 めっちゃ悩んどるwww」
って笑えてきて楽しくなっちゃう。笑
真面目に悩む自分の姿がすごく可笑しくて!

それで、笑うと楽しくなっちゃう。笑
だから楽しい。笑

それは人生やこの世界を
心から信頼できるようになったからなのかなあ☆

しあわせしあわせ~

わあ!最近の日記なんてくだらないつぶやき!!笑
しあわせだなああ~

すごくね、しあわせだなあ~(;_;)って思う!

命を与えてもらって、てっちゃんも居て、家族も居て、
わたしを信頼してくれるお友達も居て、
やさしい上司さんやチームの仲間も居て、

大好きなおんがく、ラルクにも出会えて、
とっても可愛くて励まされる嵐にも出会えて、
人生を支えてくれるYUKIちゃんにも出会えて、
ほかにも大好きなものに出会えて
ほんとうにしあわせなんだよ~って。

しかも、一人さんに出会えたらもう、なにもこわくないわけで!笑
そういう出会いって、お金じゃ買えないものなんだよね。
あ、本の代金は必要だけども。笑
何百万、何千万払おうが、出会えないかもしれない。

健康な身体もあるし、本も読めるし、働けるし!

もうね、すべてがしあわせすぎてね、本当にありがたいことなんだよ~!
だから、しあわせだよ~(;_;)!!!!!
って、言いそうになった。笑 ああ~しあわせだなあ~!!!!!

おやすみ

感謝しています!

人生自体が宝物すぎる。

ふにゃ


八天堂のくりーむぱん!

子供時代!

電車でミニ四駆とケース?ボックス?持ってる子たちがいた!
大会があるのかな!?
レツゴー好きにはテンションあがる!

ミニ四駆!熱い!たぎるううヾ(^▽^)ノ!
マグナムトルネードおおお!!

レツゴーのDVDは無いに等しいので
(アマゾンのレツゴーDVDボックスレビュー参照)
もう二度と観れないのがつらい…
リメイクしてほしい

むきゃあああ!!!

たいへんだ、千秋&のだめ熱があああ
実写版千秋&のだめかんわゆうううう!
サイト作りたいぐらい大好きだったんだこの2人が
今ももちろん!ふおおおお!!!!

描きたい、描きたい!!!うああ泣きたいほど時間がないが
今ちょっと描いたらもう、きゅん!!!!笑

かわいいよーかわいいよーーー!!!!
なんだこの2人は、かわいいよーーーー!!!
興奮しすぎだ、落ち着け!

ひいいもう寝ないとあした大変なことになる(´;ω;`)!
あああしあわせだ!パリだ!

ちなみに今日は歯医者いって美容院いって
縮毛矯正して、あとは街をまわったー!

おやすみなさい、良い夢を(*´∇`*)!!!

のだめえええええええええ!!!!!

今日はのだめ映画前編でしたねーーー(*´∇`*)!!!

わたしは前編も後編も特別版のDVD&ブルーレイ持ってるんですが
それでも観てしまったああああ、ああああああ
あああああああああああああああああああ!!!!!!
ぶアアああああああああああああ!!!!!!!!

もう!!!!!いいねーーーーーーー!!!!!!!
指揮ぶりいいねえーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)!!!
あれ映画館で観たら良い意味の鳥肌がぞわぞわぞわああああああ!!!
ってなりますからね!もうね!!!!!!!!

ああーーーーもう!!!!!!!!!!!!!
のだめーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)!!!!!
好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そして豆腐小僧ーーーーーーーーーーーーー!!笑

no title

わああ~!今読んでる本、
私にとってものすごくためになる…(;_;)!!

修行します☆

もう…笑


大泉さんが普段のテレビ出る顔と
どうでしょう出る顔と
まったく違う件(^-^)!!!笑
違いすぎるにもほどがある!笑

嵐にしやがれの大泉さん
すごいかっこよかったのに…!笑

ヘア&メイク&衣装でそんなに変わるの…!?
ビデオカメラが家庭用のっていうのも
あるのかなあー
そんな大泉さんが大好きです!

ぎゃあああああ


東海地方でもどうでしょう最新作来たああああ!!
ぎゃああああ(^-^)!!

にこにこ!

中学生の子達はちゃんと挨拶してくれて偉いなあ(^-^)

私も横断歩道に立ってくれてるおじいちゃん達に
毎朝挨拶するのがたのしみです。
もはや顔なじみ。笑

しあわせだなあ~

Dearest Love

本当に大切なものがあれば、いい。

はあ~ラルク…ほんとうに…わたしの命の源(´;ω;`)ぶわわっ

8lar.png
L'7京セラドームのhydeさんの髪型かわいいなあ(^▽^*)♪


先輩がくださった京都のおみやげ☆
かわいい…(*^_^*)

ラルクすてきだよ…!
あと来週発売のあゆの2010年ライブDVDも
楽しみすぎてどうしよう!

昔の人はよく言ったもんです、終わりよければすべて良し!!!!

1997年、REINCARNATION。

sakuraの逮捕、脱退、そしてラルク活動休止期間を経た、復活ライブにして
ラルク初めての東京ドーム公演。

わたしはこのライブに参加することは出来なかったけれども
高1の時に友達が譲ってくれたwowwowかなにかの録画のビデオテープで
このライブを観ることが出来て。ものすごく良いライブだった。

そんなリンカネが、14年の時を越えてやっとDVD化…!!!!
「FIVE LIVE ARCHIVES 2」のDISC1に収録されています。

若ーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

ええええええ!若っ!!?見た目じゃなくて、声が!!!!!!!
5lar.png

hydeさんはそんなに声変わってないと思ってたけど
なにこれ、若い!!!!!そういう声だったかー!!

最初のMCの「ただいま戻りました、ラルクアンシエルですー!!!!!」
っていう声の勢いとハリと大きさと喋りのスピードにびっくりした!笑
hydeさんがこんなに元気に、こんなに勢い良く、
こんなにたくさん喋ることがあったのかと。笑 

だってこの時、28歳?だものね。若!!!!
私とそんな変わらないだと…!?

歌もいいね…!!!!すごくいい!!!
「昔のhydeさんはライブだと下手だったもんな~」と思ってたけど
このライブではすごく調子が良くて感動します。

2lar.png

hydeさんとteっちゃんなかよし(*´∇`*)!!笑

そしてユッキーがこのときはまだサポートドラマーなんだよね!
ユッキー好青年っぽくて、富士急のライブと比べてみると
すごく楽しいです!笑

このライブでは、サポートのわりにちゃんと映してくれているし、
最後も4人でステージの前や花道に挨拶に行ってて微笑ましい~☆
01lar.png

こんなにユッキーに積極的に仲良くするtetsuを
私は生まれて初めて見ました(^▽^*)♪かわいい!

以下、DVDを見ながら書いたメモというか叫び。

・虹で始まり、虹で終わるのがこのライブの感動的なところである!

・Round and Roundきたあああ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 ライブで聴いたの初めてというか、このライブしかない!!!

・続いてShout at the Devilうううう!!!!!!!
 速さがすごい、息つく間もない!!若い!

・この頃はまだ、hydeさんとtetsuがめっちゃ関西弁!!笑 
 tetsuの「ほんまかいな~!」が印象的。笑

・初披露の新曲として「DIVE TO BLUE」「winter fall」って…!
 なんという懐かしさー(´;ω;`)!!

・Lies and Truth、Blurry Eyes(´;ω;`)!!
 はあ~いいよ!ラルクいいよー!

・C'est La Vieでみんなが合唱するってなんという新鮮さ!

・Dearest Love来たああああああああ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 ライブでこの曲やるのかああ!すてき!壮大さがライブでさらに活きる!
 tetsuのコーラスも美しい!!いいなあ~

・I Wish来たあああああああ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 みんなに愛されている曲なんやなあ~☆すごいかわいいなあ

・風にきえないで!!!!!!!!!!!
 ライブで絶対にやらない曲、この時はまだやってたんだなあ

・I'm so happy(´;ω;`)!!!!!!!!
 うおおおおかっこいい!ライブだとやっぱりかっこいい!!
 白い衣装に黒いギターのhydeさんもすてきですね!

・ラストの虹…(´;ω;`)!!!!!
 力強く大きく生まれ変わったラルクを象徴する歌。
 ここからラルクの新たな伝説が始まったんだなあ…!

すごいもんはずっとすごいんだ。
かっこいいものはずっとかっこいいのだ。
はああ、すごい…ラルクってすごい…


揺らせ、今を♪

はあ~嵐かわいい☆笑

no title

しあわせ…!

自分の手でちゃんと電気スタンドの
電気をつけたり消したりできるって…
すごくしあわせー(;_;)!!!

いまほんとに、そのしあわせに気付いたよー!

自分で電気つけたり消したりできるって
すごく嬉しいことなんだよおお!


しかし今日はもう寝よう!おやすみー!

若く青く、美しい思い出☆

今更ながら「小さな恋のメロディ」のサントラを買いました☆
もう、もう、癒されるっていうレベルじゃ、ない…!
この映画はやっぱりビージーズの音楽が大きな大きな魅力なのだなあ。

映画のシーンひとつひとつが思い出されて
しあわせな気持ちになります。

ダニーとトムが一緒に街で遊ぶときの音楽が
何気に好きです。なかよし!

それにしても、70年代の作品のサントラが
今もしっかりタワレコに並べられていることに
この映画の偉大さを改めて感じました…(;_;)大好きです。

私は決して、ストーリーが好きとかではないのに、
映画でなにが1番好きかと訊かれたら、
「小さな恋のメロディ」!!と即答してしまうとおもう。

20110412222753.jpg
「小さな恋のメロディ オリジナル・サウンドトラック」

DVDでもサントラでも、みなさんのレビューに
本当に愛を感じるのがまた、いいんですよね。
特にこの言葉にぐっときました(;_;)ありがとうございます!

 『この作品が大ヒットし、しかもこれだけ長い間
  多くの人々から大切に思われ続けている国は、
  意外かもしれないが、この日本だけである。

  この事実は、我々が思っているよりずっと
  誇りにして良いことなんじゃないだろうか。』

うう(>_<)

さいきん、東日本も原発も、泣いてるみたいに思えてしまう(;_;)
寂しがってるのかなあ、悲しいのかなあ

そうだよね、私たちの感謝が足りなかったよね、
本当にごめんね(;_;)

本当にありがとう、本当にがんばってきてくれたのに…
つらかったよね、寂しいよね

私にはなにが出来るんだろう

該当の記事は見つかりませんでした。