わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



あら

明日からサマータイムだけど
仕事で遅くなった…!起きられる気がしない☆笑


遥かな虹を越えて信じる道へ

Bサビの前の

 ほら もう怖くはない
 明日なにが起こっても 乗り越えられそう
ここまで 躓いても 来れたから

のとこでラルク自身の20年のことを歌ってるみたいで
泣きそうになる(;_;)

本当に、乗り越えてきたもんね。
もうなにもこわくはない。

ありがとう

ラルクさんも嵐ちゃんも
メンバー全員が元気にしあわせで居てくれることが
わたしにとって、しあわせなんだ。

多くのことなんて望んでないんだ。
いつも元気でしあわせで居てほしいんだ。

そしていつも、数え切れないしあわせと元気を私にくださって
本当に本当にありがとうございます(;_;)

今、神の愛によりすべて上手くいっています☆

あいばちゃん…
だめだ手が震える(;_;)相葉ちゃん…

いつの間にか 5人がこんなにも大切な存在になってたんだ、
5人には本当に、いつも笑顔でしあわせでいて欲しいんだ

入院期間は1週間ということだけど、
びっくりして、泣いてしまいました、

相葉ちゃん…

でも、今のわたしには、私にできることがある。
一人さんに教えてもらったこと!!

おわった☆

ラルクが始まったら視聴人数3000人越えしてしまって
ライブ映像がもはや映像ではなく途切れ途切れ…^^笑!!
音はちゃんと聴こえてたんだけどなあ!笑

でもみんなのツイートもリアルタイムで表示されてて
ラルクへの愛をいっぱい感じられてよかった~☆


そういえば今日、会社でプログラミングしてて分からないことを
隣の席の先輩に教えてもらってたんだけど
自分の書いたプログラムを実行するもエラー発生。

 きゃ 「もー、なんでー!!」
     (本当に分からないと、ふてくされて机に突っ伏します、私^^笑)
 先輩 「フォームに『.Hide(ハイド)』を付ければいいんですよ」
 きゃ 「(がばっ!と起きて)えっΣ('◇'*)!!!!な、なんですか!!?」
 先  「え?『.Hide(ハイド)』」
 きゃ 「ハイドーーーーーーー\(^0^)/!!!!!!」
 先  「…そのhydeじゃありません!!!!笑」

すみません、隣の先輩はずっと隣だしパートナー社員さんなので
基本的にずっとこんな感じでゆるいです。笑

ちなみに「.Hide」を付けたらほんとに自分の実現したい動作になりました。笑

 きゃ 「おお!!さすが、ハイドさんですね\(^0^)/!!!!」
 先  「ああ、よかったですね。笑」

20110629215929.jpg
土日にディズニーランド行った可愛い女性の先輩がくれた~(*´∇`*)
マシュマロももらったけどすぐに食べちゃった。笑

「帰りの新幹線で嵐のコンサートグッズ持った子がいっぱい居て
 みんなしあわせそうだったよお~*^-^*」
って教えてくれて、それを聞いただけで私もしあわせに!笑

no title


ラルク出るのでユーストリーム待機!

番組始まる前ずっとGOOD LUCK MY WAYながれとる!笑
みんなのつぶやき見えて一緒にわくわく!

ニコ動さいきん見てない!

L'Arc~en~Ciel、ニコニコ動画生放送
音楽アーティスト史上最高の
来場者数90万超え&300万コメント突破

http://mixi.at/aa9EQkX

あざーっす!笑 みんなのmixiの書き込みみてたら
カオスですごい楽しそうだった☆笑

普通に毎日働いてる社会人には
参加むずかしいすなあ~(´・ω・`)

まなかでいこか

タイミングを逃しに逃してたけど
やっとIC定期券に替えた☆

東海はmanacaという名前で、キャラがかわいい!
わたしはmanacaキャラだいすきです(^-^)
帰ったら画像載せよう♪笑

定期券を継続で買えたと思ってたら
改札出るとき盛大にピンポーンと引っかかり
なんかまちがってたみたい…(>_<)

でも駅員さんがとっても親切で助かった☆
ありがたいなあ~!

青空がまぶしい♪


今日は快晴☆

今日からラルクの新しい曲聴きながら
電車に乗れるなんて、しあわせ~(;_;)めっちゃいい…☆

嵐とともに

金、土、日と行われた嵐のワクワク授業のレポを読ませて頂いて、
わたしまでつい、うるうるしちゃいました。

東京ドームで行われたイベントで、
嵐の5人がそれぞれ、先生になって
5つの授業をしてくれるというイベントだったのですが。
(イベント自体も「当たり前のしあわせに気付くこと、感謝すること」という
 とても嵐ちゃんらしいイベントで、本当にすてきです!)

その中で、それぞれメンバーからお互いに1人ずつ感謝を伝えるという
企画があったようなのですが
大野くんから潤さんへの感謝…☆

  大野くんが舞台で喉を痛めていたとき、
  潤さんがそれに気付いて、何も言わずに
  わざわざ家に喉の薬??を取りに帰ってくれて、

  その喉の薬のおかげで無事に千秋楽まで乗り切ることが出来た。
  そのことを今でも本当に感謝してる。

ということを話してくれたそうで。

そして、大野くん、「千秋楽」の言葉を言うあたりから
感極まって、泣いちゃったんですね(;_;)
声がふるえて、言葉をつまらせながら、話してくれたそうです。

もうもうもう…!!!!その話を聞いて
大野くんの純粋な涙と、それを優しく見守る4人を思い浮かべるだけで
わたしまで泣いてしまいました~(;_;)

潤さんもすてきだし、泣いちゃう大野くんもすてきだし…
静かにやさしく見守るみんなもすてき。

ほんとうに嵐ちゃんって、5人ともみんな可愛くて、仲良しで、
お互いに心から感謝してて、ひたむきで…
見ているこちらまでしあわせになってしまいます(´;ω;`)

温かい気持ちをいつも本当にありがとう~!!!!

じぶんがしあわせ、相手もしあわせ、社会もしあわせ


前の記事でスルーしてしまったけど、
おまけのシールはどちらもkenちゃんでした~!笑 マイドリ、ネオユニ♪
ビックリマンシールみたいな??なんかおもしろい^^!笑

「自分がしあわせで、相手もしあわせで、社会もしあわせ。
 そういう道を選びなよ。」

一人さんのおかげで、何かにお金を使うとき、そのことをよく考える。
もちろん、自分だけのために使ってしまうこともあるけど。笑

ラルクと嵐さんは、まさに
「自分もしあわせ、相手もしあわせ、社会もしあわせ」
に当てはまると思うから、お金を払う。

この2グループはそれぞれ個性や方向性は違えど、
ものすごく信頼しています。

自分だけの喜びって、楽しいけど、それだけじゃ物足りない。
自分がしあわせで、相手もしあわせで、社会もしあわせ。

お金を使うとき、そういう観点で考えると
ふしぎなことに、ちゃんと自分にとって良いことが返って来るんだよねー(*´∇`*)

GOOD LUCK MY WAY

ラルクさん新曲フラゲしてきましたーーーー☆

初回盤と通常盤を並べると、虹がつながる!!
こんなことまで考えてくれるラルクさんが私はだいすきです(;_;)
good1.png

5月末の20周年ライブのすべての収益を
震災の義援金として寄付したラルクさん。

ラルクぐらいの大規模のライブって、普通に全席埋まっても
基本的に赤字なのね。ライブグッズの利益で
ぎりぎりプラスマイナスゼロかわずかに利益出るくらい??

チャリティ用に経費を極力押さえたライブではなく、
もともと普通のライブとして行う予定だったものの収益を
全額義援金にするということは、私が思うよりずっとずっと
大きな決断だったとおもう。ほんとうに。

実際、本当に大規模な豪華なライブだったわけで。

わたし自身を振り返ってみれば、控えられるところはたくさんある。
わたしのくだらない箪笥の肥やしを増やすよりも、
ラルクに貢献したい。そのほうがずっと、世の中のためになるし
この音楽はこれからも世界に伝え続けなければならないとおもう。

そしてなにより、わたしにとってラルクは本当に命の恩人(;_;)
わたしがラルクに与え続けてもらって来たものを思えば
わたしに出来ることは本当に小さいけれど、わたしはいつでもラルクを応援する。

思うだけじゃ、応援にはならない。
作品を買ってもらえてはじめて、アーティストは活動を続けられる。

CDが売れない時代。
自分さえよければいい、自分が得すればいい、それでいいのかな。
私は音楽が大好きだから、そうは思えない。

なんにでも払う必要はないけど、
「この音楽には払うべきだ」と思ったら、必ず払う。

一人さんの言う「仁義」「義理」を大切にする生き方。
わたしは助けてもらった恩を一生忘れないし、返し続ける。

帰り中~

 明けない夜はないよ Love so sweet♪

電車でラルクと嵐ちゃん聴くと
どうしても身体が揺れてしまう、
むしろライブの動きしてしまうんですが
どうすれば…(^^;)まさにいま!笑

ところで
大野くんは一人だけ飛び抜けて
上手くて揺るぎない安心感、
にのは声がいいから好きだし
強いて言えば2番目に上手いとおもう、
相葉ちゃんはとにかくふにゃふにゃかわいい、
Believeなんてシリアスな歌でも
相葉ちゃんとこだけやたらかわいすぎる、
櫻井くんはラップ担当でたまらなく好きだし
歌声も元気でいいね、
まつじゅんは外見のかっこよさとは裏腹に
あんまり上手くないとこと
鼻にかかったような声が超絶可愛い、

とにかく5人それぞれの歌声が大好きで
それぞれのパートごとに
「おおのくん!」「にのー!」「あいばちゃん!!!」
「さくらいくん!」「まつじゅん!!」

と、いちいち盛り上がってしまうから忙しい!

enjoy!!☆

週のチーム定例会、今日はチームリーダーさんが
勉強会やってくださった~(*´∇`*)☆

40歳を過ぎても、ビジネスの現状に悩み、
なに必要なのか、どうしたらいいのかを
一生懸命追求してる姿がすばらしくて、泣きそうになった(;_;)


20110627210400.jpg
YUKIちゃんファンクラブ会報が届いてたんだけど
むっちゃかわいいいいいーーーーーー(;_;)☆!!!
YUKIちゃんこそは、奇跡の38歳ですよね!かわいいもん!

へえー!!YUKIちゃんパリで撮影したんだね♪似合うなあ~
最近はパリって聴いただけでテンションあがります*^-^*笑
20110627210447.jpg

ただいま~☆

大阪にいってきましたー^^

昨日は衣装の小物合わせ、
今日はお友達と年に数回のイベント!笑 マカロンフェスタ的な☆笑

今日のイベント、たのしかったー^^!!
笑いすぎておなかいたい!笑

暑さのせいで、その場には全く関係ないことに
2回も半ギレしてしまった自分もおもしろい!笑
ライブでモッシュ&ダイブする人に対してと
萌えTシャツに対して!笑 なぜキレちゃったんだよ!笑

お昼ごはんは、暑さと安さにより生中ーーー!!
たまには昼間から飲んでみたい!と思いつつ
なかなか飲むことないのでうれしい!笑
20110626144146.jpg

しあわせすぎる~☆ 昨日は中之島の洋食屋さん行ったけど
わたしレトロな洋食屋さん好きだなあ~
明治・大正大好きだし、前世はその頃に生きてたんじゃないかと思う!笑
20110626144318.jpg

大好きなものを同じように大好きな人たちと
ともに過ごせる空間っていいよねやっぱり(*´∇`*)9月もたのしみだなあ~☆


そして中古グッズのお店で嵐ちゃんグッズまで買えたー!笑

お友達と話してるうちに、なぜか潤さんグッズ率が高くなってしまった。笑
しかも買った写真が10枚とも(5枚1セットで封されてるもの)
素敵でびっくりした…!笑 潤さん…(;_;)!!
こんなに美しいのに片想い…☆おおのくんに!(妄想乙!)

やっぱり嵐は5人とも最高に大好きです(*´∇`*)

  ☆         ☆         ☆

昨日てっちゃんとヨドバシ行ったときに
家電コーナーをぐるぐるまわってHITACHIの家電カタログを集めました!
嵐の5人がそれぞれ表紙なの!でもあいばちゃんのはもう無かったようです…orz
20110626200717.jpg
「どこかなあ~」とぐるぐる彷徨いながら、
ふと思うのさ~♪(「瞳の住人」byラルク)

わたし 「私ってすごいおたくだなあ…」
てっちゃん 「わかってる(*´∇`*)」

ありがたいーーー(;_;)!!!!!!!笑!

no title


京都駅で大きな潤さん(^-^)!笑

はいたん☆


今日は京都・大阪いってきますん(^-^)

はいたんかわいいよ、はいたん☆ライブ以来、
あまりにhydeさんブーム過ぎて、
はいたん☆と呼ぶきもさ!!笑

私の歴史上、いまだかつてそんなことがあっただろうか!笑

ラルクみたいなコアな音楽が
トータルセールス3800万枚ってなんかすごいな
そのうちの30枚くらいは私です、
DVDも合わせればもうちょっと行くな。

もっと貢献するために私は働いています☆笑

就活のときから変わらないけど
「ラルクに貢献できること」というのも
私にとって本当に大切なことなの。

一人さんが言うように
人間の顔晴りはまずは欲から始まるのだ☆笑

ラルクに会えてうれしい☆

えむすてー!!
20110625003355.png

この前のライブ以降、hydeさんしか見えない☆
ときどきteっちゃん!笑 
もちろんゆっきーは俺の嫁!kenちゃんもな!笑
はあ…ラルクだいすきすぎる。

画面からだいたい切れちゃうゆっきーがだいすきです。笑
20110625003119.png

この質問ちょっと…^^;おもしろいね。

20周年ライブに比べて、hydeさんの歌がVAMPSっぽかった^^??
ライブに慣れてるとTVって音が…物足りないよおお(´;ω;`)
この曲で特に大好きなベース音とコーラスがほとんど聞こえなかった…orz なぜ…

やっぱりラルクはライブに限るーーーー\(^0^)/☆会いたい!!!!

怒涛のあのライブの後、メンバーはしばらくお休みだったのかなー!笑
だって2日間1曲もかぶりなしで演奏してくれたもんね~(;_;)☆
あれはすごい…。どれだけ練習したんだろう!!
しかもラルクの曲で、しかもあんなに初期の曲も含めたセトリであれはすごい。

今週来週はCDTV、MUSIC JAPANもあるし楽しみだーー*^-^*

きゅんきゅん

今日発売のテレビジョンがまつじゅん表紙ということなので
お昼にコンビニ行ったときに
あるかなー^^って本売り場見てみたら、

 「のわあああああーーーーーーーー!!!!!!笑」

20110624214059.jpg


…叫んじゃったよ!笑 まわりに同じ会社の人居るのに!笑
おおのくんも表紙ですって(○口○*)!!!!?
しかも潤さんと並んで置いてある!!!!!笑

「潤さん…!!!!」(るろ剣の「剣さん…!!」的なイメージで)

おおのくんと並べてよかったね、潤さん…!(ちがう)
これは買うしかない、迷わず両方買いました。
むしろそれぞれ2冊ずつ買っちゃう勢い。笑(なんのために…^^)

なんだろう、このまつじゅん可愛いね!笑
TVガイドのほうもよりいっそう可愛い☆さわやか!
おおのくん表紙ってめずらしいよね!?
やっぱ2冊買っちゃうかも~(*´∇`*)☆笑 

あと大宮コンビがかわいいです*^-^*
おおのくんからにのちゃんへのバースデーメッセージもあるよ!笑
20110624214410.jpg


テレビジョンの連載・「月刊 嵐」はおおのくんとあいばちゃん☆
「ザラメでいろいろお菓子作り」。
これまたかわいい…♪2人ともいきいきしてる!!笑
20110624214850.jpg

あら☆

そう、それでねー!
奇跡だよね☆!!笑 
なんか昨日は嵐の話になっちゃったけど!笑

ほんとにそうなの!
私には奇跡としか思えないことが
たくさんあって、
ほんとに、ある日コロンと奇跡が起きる。

今の仕事もそうだし!
大学もそうだし!
大学で出会えた人たちもそうだし!

たくさんありすぎるけど、
わたしの人生、奇跡だらけだったの!笑
奇跡としか言いようがない。

うちのお母さんも
「えみの人生は奇跡だらけだ!そのパワーを分けて!」
って言っちゃうくらいだし(^-^)☆笑

ちほちゃんに出会えたのも奇跡だし
みんなに出会えたのも奇跡だし
一人さんに出会えたのも奇跡だし☆

すごいことが起きすぎて
もはや、奇跡ってのは起きるもんだ☆と
思うようになってる。笑
当たり前のように起きる。笑

奇跡っていっても、ぜんぶ繋がってる。
ちゃんとぜんぶ繋がってるの。
人生はフラグ回収なの。笑

そして私が奇跡が起きる方法を
ちょっとずつ実践して
まわりの人たちにも伝えるようになったら
その人たちにも奇跡が起きた☆!
お母さんにも起きた!!てっちゃんにも起きた!!

だから本当にありがたいんだよ(;_;)!!
すごいなあ~☆しあわせだなあ~!
あれ、携帯からだとまとまらない(^-^)!笑

はああ~☆

千葉県に住んでたときに撮った朝焼け!!
なつかしいーーーーー☆川沿いに桜がずーっと咲いてて
すごく良いとこだったなあ~*^-^*
IMGP0462p.png

ほんとうにね、奇跡はあるよね。
「ひとつ上のことを全力でやる」、それだけなんだよね。

わたしはまだまだ未熟だからすぐ忘れちゃうけど(笑)
ほんとうに、そうなんだよね!!


私が嵐を大好きなのは、単純に「可愛い」とかそれだけじゃなくて、
「私が一人さんに教わってきたことを嵐が体現してるから」
っていうのもすごく大きいの。

嵐はこの12年、「常に自分たちにとってひとつ上のことを全力でやってきた」し
「目の前の人を喜ばせてきた」し、「いつも笑顔で楽しくやってきた」。

嵐って、一人さんに似て(笑!)、すごく素朴だし地道なの。

そして今も昔も、変わらないの。

もちろん人としてアイドルとして
ものすごく成長しているんだけど、
本質の部分は、ずーっとおんなじなの。

長いあいだ思うように売れなくて、だけど5人で仲良く、
でも真剣に考えながら、いろんな努力を積み重ねてきて、
いつの間にか、たくさんの人を喜ばせられるグループになったの。

そして、決して思い上がらないし、威張らないの。

今も昔も同じように、自分の目の前に来たことを
毎日一生懸命、考えて、努力し続けて、こなしてるの。

嵐はこの先も、決して間違ったほうにはいかないなあって思う。

もちろん人間だし、まだ若いから失敗することもあるかもしれないけど
嵐は絶対に、本当に間違ったほうには行かないと思う。
ちゃんと自分たちの道を進んでいけると思う。

そんな嵐ちゃんを見るたびに、私は励まされるし
もっともっと一人さんの教えを実践したくなるし、
上で会えるようにがんばろ~☆っておもうのです*^-^*笑

だからほんとに、意味があるんだよね~!!出会うものにも意味があって!
人生ってすごいなあ、ありがたいなあ~☆

やばあああ☆

電車で携帯から
ちほちゃんの日記読んでコメント書いてたら
ちょうど投稿完了したとこで電池が切れちゃって、

携帯見れなくなっちゃたので
仕方ないので一人さんの新刊読んでみたら!!!!!!


やばああああああああああ☆!!!!!!
めっちゃ今のわたしにぴったりすぎて、
もう、ほんとにすべてに意味があるよね!!!!!!

ひとつ上を目指すこと☆
はあ~!!!すごい!!!お風呂入ってから書こう♪

会社おわった

嵐ちゃん、今日のグッズ販売は
13:30に販売列に並ぶための待機列すら
入場中止とのメールがきた!!!!

SUGEEEEE!!!!!笑
平日なのに…!!!!笑

7月の日曜日の京セラドームコンサートの時に
グッズだけ買いに行こうと思ってたんだけど
朝から並ぶ!!!!!!!!!!!!笑

合宿DVD観てるとほんと素朴で可愛い存在だから
このギャップに実感がぜんぜん湧かないよおお*^-^*!!

嵐ちゃんってほんとに魅力的だなあ~
もっともっと嵐ちゃんから学んでいこう☆

わ!一人さん新刊出てる!
買って帰ろう☆

ああ…


嵐ちゃんはコンサートグッズ買うのに6時間は並ぶらしいおー!!

…。

ラルクのカウントダウンで4時間並んだのは
そのための練習だったのかーーーーー(^-^)!!!!笑

大泉さんのごとく、お見舞いされにいってくる☆笑
6時間…DS持ってくべきかなあ…!!笑
ひさびさにGS3やっちゃう!?
それとも灯台の時間やっちゃう!?

かわいいものには巻かれる

かわいいものには巻かれろ♪
まさにね!笑 かわいいものには貪欲に巻かれていきます!笑
かわいいは正義!!
常に気分にあったサブタイトル?になってます。笑

ひさびさにトモコレやって
あいばちゃんにWiiをあげた。笑
さすが、ちょうよろこんでる!


トモコレは、髪型とお願いごとの種類がもっとあって
いける場所がもっと広かったら、相当おもしろいゲームだよなあ。
GS3やとんがりボウシの容量を思えば実現可能だと思うんだけどなあ。
コナミさんどうかお願いします☆毎回言ってる。笑

週末はまた大阪行くのでたのしみです(^-^)♪
仕事でもトレンカ履いてきたけどもう限界か…!?

今日もしあわせ、あしたもしあわせ☆

すべての人にすべての良きことが
なだれのごとく起きます☆

すべてのことに心から感謝しています☆

いま、神の愛によりすべてうまくいっています☆

いつも守ってくださって、ありがとうございます☆

今日も1日、しあわせな選択をします☆

毎朝、空と大地とお日様を見ながら
言っている言葉たち(^-^)♪

とてもしあわせな気持ちになるし
感謝の気持ちでいっぱいになります☆

ananだよー


潤さんのanan~☆ん、ちょっとふっくらした??
女の人っぽいと思ってしまったのは私だけ^^?

「片思いは苦い。」いいね(^-^)!すごくいいね、潤さん!!!!笑
潤さん、両想いだったらうれしくて飛び跳ねちゃうんだね!笑

しかしananという雑誌自体の面白さは未だによくわからない…^^;

  ☆         ☆          ☆

また嵐ちゃん合宿DVD観てたら、やっぱりかわいすぎて、
特に最初の就寝前が可愛すぎる(;_;)!!!!笑
もうこの子たち小学生!?中学生!?かわいいよーーーー!!!!笑

ほんとに、翔ちゃんが雑誌で言ってた通り
5人で布団を並べて寝てて、こどもかーーー!!!!!笑

「Gの嵐」の頃と変わらない、
素朴で可愛くて仲良しな嵐の5人のままなんだなあって
ほんとうにしあわせな気持ちになりますね(;_;)

生きてる!

昼間も思い出して泣きそうになったけど
生きてるってほんとうに、ありがたいよね。
わたしが今日、生きてること
みんなが今日、生きてること。毎日が奇跡。

生きてるだけで、しあわせだよね(;_;)

いまだ完成しない、ラルクのライブレポ…。

あれは本当に深い意味のあるライブだったので、
ラルクのメンバーの思いも
わたしの思いもとめどなく溢れすぎて
とてつもなく長くなっちゃうので、HPかFacebookか
mixiにいつかUPしよう。。。本当に素晴らしいライブだったなあ。

昨日のつづき

めっちゃねむい…。

昨日の、おおのくんだけじゃ寂しいなあと思って
みんなの反応も描こうと思ったらあいばちゃん以降気が抜けすぎ。

おおのくんだいすきな櫻井くんと潤さん。
siyagare2.png

no title

わたしもみんなも今日生きてるって、
本当にありがたいよね(;_;)

そのことを忘れたら駄目だよね。


そしてラルクさん本当にありがとう(;_;)

該当の記事は見つかりませんでした。
