わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



念願の☆

ブルーレイレコーダを買えました…*^-^*
やったあ!やったあ!!!!
こだわりはそんなにないので、パナのDIGAの新しめの!
使わないけど3D録画とか4番組同時録画とかできる^^!!笑

Blu-ray買っておきながら再生機器がなくて観れていなかった
 忍たま映画 → ヱヴァ破 → 龍馬伝
と観てみましたが、やっぱりものすごく映像も音も良い~!!!!

ずっと観ていたいし、いろんな作品を観たくなっちゃうー♪
最近出たあゆの過去作品のBlu-rayも買っちゃいそうだー!笑

こんなすばらしい電化製品が世の中にあるって
ほんとうにありがたいですね(*´∇`*)しあわせだああ!!
ライブBlu-rayも観てみたいよー!!

  ☆         ☆         ☆

やっぱりチャイマイ可愛いですね…(*´`*)
にのあいコンビの回がまだ観れてないのですごく観たいです。

思わず番組宛にチャイマイDVD化希望のメッセージを送りました!
思ったらすぐ送るのがわたしの良いところですね♪笑

じぶんでも観たいし、
「嵐好きだけど、さらなる1歩のためにはなにを観ればいいの…?」
って人にもうぜひ、薦めたい☆笑 Dの嵐、Gの嵐もDVDになってほしいなあ。
嵐ちゃんはゆるゆるバラエティの神さま~♪

チャイルドマインダー嵐☆ 翔ちゃん&おおのくん 1

チャイルドマインダー嵐☆ 潤さん&にのちゃん 1

かわいい…かわいい!嵐ちゃんのしあわせオーラがだいすきです^^


かっこいいよ、しろたさん!

今週もドン★キホーテおもしろかったー^^爽快!

モヤさま&龍馬伝&水曜どうでしょう&シルシルミシルが
大好きで「感覚似てるねー」っていつも話してる会社の事務職の先輩も
やっぱり「めっちゃ大好き!」って言ってて、やっぱり、ねーーー!!笑

あんまり普通の人はおもしろくないかもしれないんだけど、
好きな人はすごく好きだとおもう。笑 …なんの説明にもなってない。笑


20110731010257.jpg
録画してあったペンギンズもやっと見れた^^

見てていまさら思ったのは、根本的に普通のNHK教育の番組とは
発想が違いすぎるとこが、ツッコミどころ満載で面白い…☆笑
問題解決のためには道具を人間から奪うのが普通なとこが!笑

運転してる人を気絶させて車を乗っとっちゃったりとか
あまりにしょっちゅう普通にやってるから気付かなかったけれど、
よく考えたらヒーローというよりはギャングだ…!笑
 

おはようございます☆

この三年間、毎朝駅までの道を歩きながら
しあわせいっぱいになります☆

「感謝しています☆」

植物や生き物には
「かわいいね~きれいだね~☆
 ありがとうね♪」

「この人にすべての良きことが
 雪崩のごとく起きます☆」

なんともいえないしあわせな気分が
身体中に溢れて、満ち足りた気持ちになりますヾ(^▽^)ノ


基本的には声に出して言います。
おなかから声に出して言うと本当に最高です(^-^)!

「この人にすべての良きことが
 雪崩のごとく起きます☆」
は、その日に出会う人、見かける人、
思い出した人、すべてに対して心の中で言います。

人がいないときは声に出したほうがいいかな。

嫌だなと思った人にも必ず言うようにすると
不思議と気持ちが温かくなって
感謝が湧いてくるからすごいです!

しかも、嫌な人がなぜかいつの間にか
まわりに居なくなるからすごい!笑

でも、いなくなることを望んで言うのではなく
ただ感謝して言うのがポイントだと思います。

それを続けてると、どんな人に出会っても
「みんな一生懸命いきてるんだなあ~」
と感じられるようになります。

人を傷つける人を見ると
「なんでそんなことするの?」
と私は思うわけだけど、それは私が恵まれてるから
そう思えるだけかもしれなくて、
この人には私にはわからないほどつらいことがあるのかも。

私もこの人とまったく同じ状況だったら
そうなっちゃうかもしれないものなあ。
だから本当にありがたいよね(;_;)

という気持ちになって
「この人にしあわせが雪崩のごとく起きますように!」
と心の底から願うようになります。

なんとも優しくてしあわせ気持ちになれるから不思議です。
もちろん大好きな人たちならば
さらにしあわせな気持ちになります!

この言葉はものすごくおすすめです(^-^)♪

あと1日!

心配するのではなく、相手を信じるということ☆

  ☆        ☆         ☆

仕事がんばったよ、よくやったよ\(^0^)/
あしたで終わらせなきゃいけないのでがんばろうー!

家帰るの遅くなったけど、仕事には嵐でパワーチャージ(´;ω;`)!!
勇気と元気としあわせをもらえます!ほのぼの!笑顔!!
仕事への向き合い方に改めて気付けますね!

翔 「あ、大宮SK(おおの&にの)が居ます^^、…おおおお!?」

cap122p1.png

動き激しいな!!!!!!!!!!!!!!笑
激しすぎだよ、速すぎだよ!!!!!!笑 ものすごい機敏!!笑

特ににのちゃんが撮ったバスの中での5人が激しすぎて
目が回った(@△@)!笑 こんなテンション高いDVD生まれて初めて見たよ!笑

嵐ちゃんってゆるゆるぐだぐだだと思ってたら
なにこの激しさ!!若い!笑

わーい

はあ~しあわせだなあ~(^▽^)☆
どうしようもなくしあわせだ!
しあわせに満ちている~☆

ありがたいなあ…!
ほんとにしあわせなんだよー!
みんなそうなんですよ!みんなそうなんだ!
だからみんなに気付いてほしい!

可愛いの爆弾!

か、かわいい…(´;ω;`)!!
cap106p.png

合宿DVDを観るたびにかわいすぎて(特に前半)
お母さんと「かわいい!!!!」と叫ぶよー><笑

なんでこんなにも仲良しなんだー!ほのぼの!!
潤さんが自分の意思でおおのくんの隣を
選んじゃってるとこもすごく、かわいい…(;_;)!!!!笑

かわいいよお!しあわせだなあ~しあわせすぎる!
こんなしあわせに満ちた存在に出会えてありがたいなあ~♪

感想絵を描きたい☆かわいいポイントが多すぎてヾ(^▽^)ノ

  ☆        ☆        ☆

あゆの去年のライブが3D映画になるので観に行きたい!
DVD&Blu-rayでもすごく感動するのに、これが3D映画になったら
さらに良いだろうなあ~!ほんと良いライブだったなあ。
ロックしようぜ~(*´∇`*)☆最近、あゆちゃん言ってないけど
あゆちゃん大好きだよあゆちゃん!

世の中良いものだらけで本当にしあわせだなあ~☆

きたーーーー☆

今年も嵐JETが飛びます(*´∇`*)☆やったー!
jetw1m.png
JALホームページ「嵐、JALで、夏旅。」

去年は「べ、べつに嵐に興味ないんだからね!トークが好きなだけなんだからね!」
って言ってたじぶんなつかしい!笑
今年も実施してもらえるなんてありがたいなあ~☆
嵐さんみなさんJALさんありがとうございます!

名古屋には来ないのと、大阪は夕方なので
見に行くとしたら北海道か東京かなー(*^ω^*)
ってお母さんが言ってたけどどうしようかなあ!わくわく!

嵐がこの世に存在してることに感謝してます!
はあ~しあわせだなあ~☆

にこにこ

昨日今日と関西にいってました。お昼は京都でランチ~(*´∇`*)

回転する展望レストランって昔は名古屋にもあったんだけど
なくなっちゃって、行けずじまいだったんだよね。
本当にたまたまですが、ここで長年の希望が叶ってよかった~☆笑
DSCN3674p.png
美味しい料理にまわっていく楽しい景色(^-^)カラーシャンパン。
しあわせだなあ~。

お昼を食べてから、京セラドームへ。
嵐コンサートグッズのプレ販売が22、23日とあったのです。

去年はコンサート当日しかグッズ販売がなかったので
6時間並んだとか、そういう話ばかり聞いてて
いやもう、ほんと今回はどうなるんだろう…と思いましたが
さすがプレ販売!!!!神さま仏さま嵐さまー!!

買いに来てる人はいっぱい居たけれど、
まったく並ばずにスムーズに買うことができました。
初めて京セラドームの9階にいったよ~^^♪笑

買ったグッズたち。どーん。
DSCN3685p.png
並べてみたら、ほんと「どーん!」だね^^笑
グッズの詳細や感想などについては、
ラルク&嵐専用ブログの方にそのうち書きたいとおもいます。

チケットが取れなかったのでコンサートには参戦できないけれど
グッズは欲しかったものがすべてスムーズに買えたし、どれも可愛い~!!
ありがたいなあ~。

なにより、一緒に来てくれる人が居るなんて本当にありがたいよね(;_;)

一人で参戦したりもそれはそれで楽しいけど
お友達や恋人さんや家族といった、
誰かと一緒に来れるということは本当に
楽しいし、ありがたいことだなあと思います(´;ω;`)☆

夕方は梅田近くに戻り、てっちゃんのお友達にも会えてよかったです。
本当に私は生きてるだけでしあわせだし、さらに
てっちゃんがこの世に生きててくれて幸せだよ~(*´∇`*)
と改めておもいました。すべてありがたいことばかりだなあ~。

ねむねむ


いまは電車~☆

今日はチームの歓迎会&ボウリングでした☆
ボウリング苦手だけどたのしかった!
無駄にみんなで盛り上がる!笑

また飲み会とかイベントあるといいね~ヾ(^▽^)ノ
って言いながら帰りました♪

しあわせだなあ~☆
あしたはまた関西いきます、はやく起きなきゃな!

はなのゆりかご

20110720221627.jpg

「スピカ ~羽海野チカ初期短編集~」

大好きなウミノ先生の初期短編集ということで
発売をとーーーってもたのしみにしてました☆

本屋で実物を見てみると、あれちょっと薄い…^^?
とおもったのですが、中身は色んなお話が詰まってて
しかもすてきで、何度か泣きそうになってしまって…!!
買ってほんとうによかったああ*^-^*

ウミノ先生の描く世界はどれも根底にあたたかさがあって、
ああもう、やっぱりだいすきだなあ~。

この単行本の印税はすべて、東日本大震災で被災された方々と
被災地復興のための義援金になりますので
ウミノ先生好きな方はぜひ、手に取ってみてください(^-^)♪

  ☆         ☆         ☆

下の記事に拍手&コメントありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ☆
てっちゃんありがとうー!!よかったよー☆
これからもどうぞよろしくね!!

そして、追記でお返事です~☆
いつも本当にありがとう~(;_;)!!しあわせだなあ~♪

ありがとうございます!!

昨日はとても大切な日でしたが無事に終えることができました。
ほんとうにありがとうございます。

まさかじぶんがこんな日を迎えられるとは、
ありがたすぎて、なんと言ってよいかわかりません。

お父さんを見て、立派に成長したなあ…と思って涙が…。
なんでお父さんの成長にわたしが感動してるの…。笑

すべてのもののおかげでこの日を迎えることができました。
本当に、本当にわたしには感謝しかありません(;_;)

  ☆       ☆        ☆

大切な機会に、だいすきな美容師さん&スタッフさんに
担当していただけるしあわせ…(;_;)

「先月に今日の予約頂いてからというもの、
 『すごくうれしいけど、すごく寂しいね…』って2人で話してたんです(´;ω;`)」

3人で話してたら泣きそうになった…(;_;)
こんなにも大好きな美容院も美容師さんもスタッフさんも
今まで出会ったことがありません。本当に大好きな美容院なんです。

ナミさん 「よし、できました!きゃしゃ姫を無事に送りだすことができます。」
きゃしゃ 「ええ!笑 姫ですか!?笑」
ナミさん 「きゃしゃさんは姫ですよ!」
ベジータさん 「姫だよ!」
きゃしゃ 「ぶわわっ(´;ω;`)!!!」

おふたりとも本当にやさしいのです、仲良しなのです。
素でそんなふうに言ってくださるのです。だいすき!!

今回は目立たないよう、二次会参加者さん的な出で立ち。笑
でもうすいピンク&オフホワイトはやっぱり正義。かわいい(*´∇`*)
髪のセットも控えめにして頂きましたが、かわいい~。笑 
ナミさん&ベジータさんに担当して頂けるだけでしあわせです!

kinen01.png

左右からの編み込みと、小さい束の編み込みをしてくださいました☆
ちょうど金曜日に、女子メンバーでお昼食べてたときに
編み込みの話が出たので、ナミさんからこの髪型を提案してくださった瞬間、
なんだかすごく嬉しかったー♪

マリオットさんありがとうございます☆

DSCN3535p.png

準備などの都合上、昨日はマリオットに宿泊させて頂きました~☆
名古屋の人以外には馴染みがないかもしれないのですが、
わたしたちにとってはマリオットは憧れ!隙あらば関わりたいホテル!!笑

とにかく、フロントの方もハウスキーピング担当の方も
お部屋に案内してくださった初老のホテルマンさんも
本当にみなさん親切でした(´;ω;`)

アイロン&アイロン台をお願いしたら
きちんとセッティングまでして下さって感動。

どの方からも毎回「他にもなにかお手伝いできることがあれば…」
と温かく言って頂いて、お母さんも私も感動しました。

お部屋も上層階の45階ぐらいのとこでした^^
昨晩はホテル内の日本料理のお店で頂きましたが
とても上品で美味しかったですし雰囲気もすてき。

一昨日はお昼にホテル内の中華料理。笑
3日間、マリオットに関われて、
良い雰囲気に関われてしあわせ~。

どこに行ってもしあわせ!な私ですが
マリオットで過ごしてみたいという気持ちはずっとあったので
まるごととっても良い記念になりました~*^-^*
地元だと、マリオットに泊まる機会って本当に全くないので!笑

わああああ!!


やったあああーーー(;_;)!!!すごい!
なんてすばらしい試合!!
見れてよかったあああーーー!!!

なんていい笑顔!!わああん!

no title


マリオットアソシアの朝。
わ!すごい!なでしこジャパン!!
なんていい試合!!!
見れてよかったあ~(;_;)

7月17日。

ありがたいなあ…!!しあわせだなあ…

わたしが毎日しあわせで居られるようになったのは
ほんとうにいろんな人やものや出来事のおかげで、
そして、大切な人に支えられて生きてきたということ(;_;)

一人ではとても、ここに辿り着けなかったし
この生き方考え方に出会うこともなかったもん。
だいすきな一人さんに出会うこともなかった。
こんなに毎日たのしくしあわせに生きてることもなかった。

それなのに、あるーーー!!!!!
すごいなあ、人と人の出会いって。ほんとうに、なんて奇跡!!
なんてありがたいんだろう(;_;)ううー!

嵐にしやがれ

今日の嵐にしやがれのアニキゲストは、
GACKT様ことがっくん━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

がっくんは嵐ファミリーなんだね、
コンサートも見に来てくれてるんだね(;_;)!

ドライブデート伝授のとこで大野くんが助手席の女の子役で!
がっくんのアプローチに、たびたび「あっ…(きゅん…)」
となる大野くんが、もう、かわいくてかわいくて
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…!!!!!

生きててよかったあああああーーーー(;_;)!!!!
なにあの表情!!なんてかわいいんだあ~><!!!!!
だめだ、あれはかわいい…!!!!

デートが終わった後、他のメンバーに
「すごい楽しかった!!!!ちょっと不安になったり
 きゅんとしたりすることが絶え間なくあるから!!!」
って素で嬉しそうに答えてるとこがかわいい!!!!

しかしがっくん、近いにもほどがある^^笑 
20110716225706.jpg

でもたしかにメリハリって大事だなあ~!なるほど!!
と普通に勉強になりました。わたしが!笑


きょうの志村どうぶつ園の雅紀.comは、外でのロケ~☆かわいい…(*´∇`*)
毎週の「きたきたきた、ぴぴぴぴ…まさきどっとこーむ☆!(ばちっ)」
が私の土曜日の大きな楽しみの1つです。笑
20110716193146.jpg

翔ちゃんの絵もだいすきですが
あいばちゃんの描く絵もだいすき\(^0^)/!!笑 オタリア…!!笑

お花屋さん~☆


ラルクな虹色の薔薇!

しあわせの道☆


スタバで真由美さんの本を読みながら休憩中!
はあ~すごく、いい☆

私自身も改めてすごく楽しく学べるし、
私がなんとなく感じていた
みんなに伝えたいことを
分かりやすく、言葉にしてくれてる(^-^)♪

 「じぶんを不幸にすることに
  1秒もじぶんの頭も身体も使っちゃいけないよ」

そうなの!1秒だって使っちゃいけないの!!

しあわせになる方法って、ただの習慣なんだよね。

「なんで私はこんなに不幸なんですか」
って、ちがうの。

知らず知らずのうちに身に付いている習慣で
じぶんを不幸にしてしまってるだけなの。

誰でも、しあわせで居続けようと思えば
すぐできちゃうの。

「そういうの私にはできない」って言っても、
習慣を変えないままのほうが
不幸なままだからすごいつらいの。

じぶんの思考や習慣のクセをすこし変えるだけで
ぜんぜんちがうの。

せっかくのしあわせな人生、
1秒だって不幸に使ったらもったいないよー☆

みんな、大切なじぶんの人生の主役なんだもんね。

怪物くん

今日から怪物くん映画の前売券発売で
映画館行ってみたけど、すごかったよ…!笑

9時半に着いたら完売で
整理券もってる最後のほうの人たちが
帰ってくとこだった…!!笑

用意されてたのは200枚ぐらいかな?
映画の特典付き前売券って、そういうものなの…!?笑
でもあんなにもたくさんの人が
おおのくん&怪物くんだいすきなんだと思うと
うれしくて感無量でした…(;_;)☆

そのあと行った本屋で
怪物くん前売券を買えなかった女子高生さんが
友達に電話してたのも感動した。笑
おおのくんだいすきなんだね(^-^)☆

  ☆    ☆    ☆

真由美さんと一人さんの本、すごくいい~(;_;)☆

いろんな本を読んできたけど
こんなにも楽しくてしあわせになる本はありません!
しかも読んでるあいだだけでなく、
一生しあわせになるからすごい!笑

ほんやー!

20110715204558.jpg
落乱ぷれみあむ版、やっとやっと買えたよ~☆

ほんとはアマゾンで注文してて、今日こそはとローソンに支払いに行ったら
なぜかロッピーが故障してて!でもなんとなく本屋行ってみたら、あったあーーー!!!
平積みされてたんだけど、通常盤やまわりの新刊コミックスより
ものすごい低くなってて、見逃すとこだったー!笑 やったあ~☆

これは!!!!!!!!!!!!!!

文ちゃん!!!!!!文ちゃんに尽きる!!!笑
文ちゃん好きさんは絶対にぷれみあむ版を買わなきゃです!笑
まさかの!公式でそんな文ちゃんが見れるってどういうこと!!!!笑
もんこへも満足です(^▽^*)♪むしろ全学年出ててみんな満足なことでしょう!

一人さんの新刊が出てたから買った☆
20110715204624.jpg

お弟子さんの真由美さんの本も♪
20110715204650.jpg

「楽しくないと、すべてうまくいかない」
まさにそう!!一人さんたちはいつも本当のことを
わかりやすく、たのしく教えてくださるから大好きだなあ~!

わーい


先輩がおすすめしてた韓国のブラウニーが
サークルKに売ってた~☆

パッケージがかわいい(^-^)

冷やしてバニラアイスとバニラアイスと食べよう♪

びゅーてぃふるわーるど

今日はMステに嵐ちゃんですね☆
アルバムからどの曲を歌ってくれるのかなあ!
やっぱり「まだ見ぬ世界へ」かな、たのしみ~。

というわけで絶賛アルバム中♪
嵐ちゃんの楽曲も、聴き込むほど大好きになりますね(*´v`*)

にのちゃんソロ…もはやまったくジャニーズを感じさせない
完成度の高さ。泣く。ナチュラル系。
にのちゃんはアーティストやなあ~。

翔ちゃんソロは、もう、キラキラ夏の朝のさわやかさと
あまりにも合いすぎて毎朝の定番。
かわいい…なんてかわいいんだああ!

潤さんソロ曲もいいね(*^^*)
今までに聴いた潤さんソロの中では1番大好き。
メロディーすごい好き。頭の中でリピートされる。

今回のおおのくんソロは、今までに比べると
おおのくんの歌の上手さを
十分に活かし切れてないかなあ…って思ってたけど
アルバム全体からおおのくんの歌の良さを感じられるので
ソロはダンスに合う、こういった系でいいなっておもいます☆
コンサートでのダンスが楽しみでしょうがない◎

あいばちゃんはほんとうにかわゆすなあー(;_;)
ソロはあまりにあいばちゃんに合ってて
逆に、「そっかあ、あいばちゃん誰かに片想いなんだあ~(ノ_・。)」
ってなんだか寂しくなってしまってあまり聴けてない。笑
…あほだ!笑 でも「若作りしちゃった」って
雑誌のインタビューで言ってたから安心した。笑

ねむい

基本情報でも奇跡だったというのに
応用情報技術まで、対策講座&試験を
受けることになりました。笑

こんな時期なのに大丈夫か。笑

なんで受けることになったかというと
最後の最後の決め手は
チームリーダーさんのこのひとこと。

「部長さんも受けるからね。」

部長さんもーーーー!!笑

うちの支社で受けるのが、IT苦手かつ超のんきな下っ端なわたしと
仕事できる上に優しくすてきな部長さんっていう
このシュールさに尽きる!笑

ただその状況のシュールさ面白さに惹かれて
うっかり申し込んでしまった。

私は本当に、なにを決めるにしても
面白ければいいみたいなとこある。笑

あまり考えない。笑
ただ面白いか面白くないか。笑

この画はいいねえ、ってどうでしょうみたい。笑

ノリで決めちゃうけど案外それが面白いので、
反射的に面白いほうを選ぶ習慣になっちゃっている。笑

人生、おもしろいほうに100万票!笑

そよぐ風、青い空


さわやかな風が吹いてるー♪
きれいだなあ~ありがたいなあ。

与えられている無数のしあわせに気付いて
毎日感謝の気持ちでいっぱいになってたら
さらに嬉しいことやしあわせがやってきたヾ(^▽^)ノ☆

あれが足りない、これが足りない、じゃないんだな。
あれもある、これもある!!なんだ。

ないものより、あるものの方が何百倍、何千倍もあるの。
私たちはみんな、
たくさんたくさん与えられてるの。

だからほんとうに、感謝だなあ~(;_;)☆

わああ

しあわせだー!
むっちゃしあわせ!!

だいすきな音楽だいすきな風景
平和なこの瞬間!やさしい仲間!

しあわせだああって身体中に
しあわせが満ち溢れて、泣きそうになった今!

生きてるってしあわせだ~ありがたいんだ~

その言葉の意味を3年以上
毎日感じてきて、本当の意味を知る!

すべてのもののおかげだし、
じぶんのおかげでもある!

感謝しかないよね。感謝しかない。
感謝のみ!笑 もはや私に言えることは、感謝のみだよ!!

帰り道



写真は先輩からもらった中国のおみやげ…♪笑

そして今日も夕日がうつくすぎる(;_;)
毎日その美しさと表情に驚かされるってどういうこと!

耳があってしあわせ、目があってしあわせ
感覚があってしあわせ、身体があってしあわせ
しあわせを感じられる心があってしあわせ、
じぶんがここに居るしあわせ☆

感謝だよおお。本当に!!
なんでこんなにしあわせなんだろう!
わくわくしちゃう。たまらなくしあわせだ~☆

生きてるってすごいことだなあ。


感謝カンゲキ雨嵐だいすき~♪
もう、タイトルからして大好きすぎるし私に合ってる!笑

 smile again きみがいて
 smile again うれしいよ
 言わないけど はじめての深い愛おしさは 嵐

何度でも 立ち上がれる気がしてる
僕の勇気は泉♪

いまピカンチ流れてるけど
ピカンチも好きだなあ~
ピカンチダブルはさらに好きだなあ~

笑顔と天国言葉☆

わたしってなんて素直じゃないんだろう!
もっと早くから素直に嵐大好きになればよかったのに!
そういうの多いよねー。保守的なのね…

ジャニーズに対する偏見が長年本当に強かったな…

TOKIOとか多少好きなときはあったけど
テレビを観るくらいで。

もうずっとアンチジャニーズだったから
嵐に対してもやたらそう思ってたけど

もう、嵐はぜんぜんちがうじゃん!
あの頃の私のばかー!!

だめだ~。完全降伏、完全幸福。
しあわせ、たのしい、笑顔、仲良し、ほのぼの!
そしてゆるい。笑 超絶かわいい。

そういうものが大好きなんだと気付いた私は

こんな子たちには弱いんだ~
しかもおもしろすぎるし。心地いい。

雰囲気としては、水曜どうでしょうが
若くなって、さらに仲良しになって、
ジャニーズアイドルになった感じ。
わからんわ。

今までの私の好きを集めた
集大成のような存在。

アイドルなんだけどアイドルと若さらしからぬ
人としての安定感がある。感謝とか仕事の姿勢として。

一人さんの教えを学んできたからこそ
余計に嵐のすごさが分かるし好きなのかもしれない。

たぶんラルクと同じように
ずーっと大好きな存在になる。

この心地よさしあわせさと
大野くんが、嵐に存在する限り。

大野くんはやっぱりすごいなあ…。

歌、ダンス、演技、アート。
ここまでリーダーらしい実力を持った人だったなんて。
しかも普段はおとなしくてみんなの後ろに隠れちゃう。

そんなリーダーが大好きだし心から尊敬しています。

神様からの贈り物

えええ!めっちゃきれい…!!

サマータイムになってから良かったことのひとつは、
夕日を見ながら電車に乗れるとこ!

びっくりするぐらい夕日が毎日きれいすぎる。
毎日ちがう色なんだけど
なんだか…なんだかすごいんだ。

夕日という言葉では表せないような
すごい空が広がってて…

なんだろう、夕日なんてもんじゃないよ?
ぴったりな言葉…と考えてたら
天地創造!という言葉が出てきた、

なんかほんとに、夕日にとどまらない
奥深さ広さと色と光の具合で
神様が出てきそうな感じなの。

それを見ながらラルクを聴いたら
泣きそうになる。

このあたりの地域はなぜか
飛び抜けて夕日がきれいなんだよね。

神様がこんな美しいものをこんな近くに用意してくれてるなんて…
と毎日感動する。
みんなに見せれたらいいのに!

空が広すぎて色が絶妙かつ複雑で
たぶん写真には映らないんだよなあ…

あとたぶん、びっくりするぐらいきれいな日と
ふつうの日があるんだよな。
てっちゃんが前に来てくれたときは違ったんだよなあ(>_<)

この空をみんなに見せれたらいいのになあ…。
都会に疲れたら、何日間か遊びにきてください(>_<)

雲がある日のほうがいいみたい!

no title

hydeさんがソロでファン感謝イベントした時みたいに
もしラルクもメンバー1人1人と
1対1で握手できるイベントがあったら…

っていう想像(妄想)をしただけで感極まって涙が出た(;_;)笑

ユッキーに「ラルクに入って下さってありがとうございます」
って言ったとこなんて、もう…(;_;)!

…妄想ですけど。

さあお昼食べよう。笑

感謝としあわせの道

「スタッフさんやみんなのおかげでここに立ててる。
 だからほんとに感謝しかないんだ。」


5人ともそういう気持ちを常に強く持ってることを
この前発売されたDVDのインタビュー見てて改めて感じた。

やっぱり、そういう人だからこそ
このしあわせオーラを出せるんだな。

「12年間、基本的に楽しいことばっかりだったなあと思ってる」
って笑顔で語ってくれた相葉ちゃんが
すごくすてきだなって思った。

そういう考え方がちゃんと出来てるから
嵐はしあわせオーラを出し続けられるし
見る人たちもしあわせに出来るんだね。

嵐ってほんとうに…いいなあ。
わたしもそんな人になりたいなあ。
見てるだけじゃなくて、自分もそんな人になりたいなあ。

このタイミングで嵐に出会えて、本当によかった。
しあわせだよ、しあわせすぎるよ~。

該当の記事は見つかりませんでした。
