わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ねむううう!!

この前山行った時の!
IMG_0107p.png

四方八方山で囲まれてるよ☆

いやー。勉強会の準備が、できていない。
あれっ…おかしいなあ。

いやいや、思ってた以上にやることがなにかとあってね、
ぜんぶ考えなきゃいけないことなんだけど
どれも途中まで考えて、行き詰まり、神待ち状態です。

私は昔から
切羽詰ると別のことをしだすのが常で(神待ちと呼ぶ)、
そうするといいアイデアがぽんと降りてくることもあったり
来ないままのときもあったり。

なのでここしばらく嵐ちゃんが多くなるのは
当然なのかと思いました。笑 
楽しくしてないと、いいアイデアなんて生まれませんからね☆!!

やっと今日、シングルにたまに入ってる(2年に1度くらい??)
嵐ちゃんのシークレットトークを聴けたんだけど
これが、通常盤のシングルに入ってる曲たちが終わった後に
38分間(!!)もただ5人でだらだら脈絡なく喋ってるんだよ!笑
焼き肉屋とかで。…どんなグループなんだよ!!笑 

でも、それがなんとも言えない空気感で、
心地よくて、ときどき爆笑。これぞまさに嵐ちゃんの良さの最たるもの。
そういうとこがほんとうに大好きです。笑

土曜日にお友達に会うので
シークレットトークだけまとめてROMに入れていってあげようかな!

って、嵐のCDを焼いてもらえたかと思いきや
歌が1曲も入ってなくて
だらだらトークのみがひたすら入ってるって…ほんとびっくりするよね。笑 
そんな高度な挑戦をやっていいのか私は。
嵐らしいといえば、とても嵐らしいけども。笑 たぶんやる。笑

わああん!

すすす、すごいーーーー!!!!
ついったーで出会い、仲良くさせて頂いてる方に

「きゃしゃさんのつぶやきみてて、
 きゃしゃさんも一人さんとか読んでるのかなって思ってました☆」

的なことを言って頂きまして!
ぎゃあああああああああ!うれしい(;_;)!!笑

私はついったーでも人見知り具合を盛大に発揮してるんですが(笑)
唯一、忍たまも嵐ちゃんも大好きで
おたくレベルとかテンション?も同じくらいの方がひとり居て
しかも私と同じ社会人でしかも結婚決まって準備中という
なんだか奇跡的に共通点の多い方で!

しかもまさかの一人さん仲間!!!!!
うれしすぎる~(;_;)☆

生きてると嬉しいことがいっぱいだああ!

今日が最後かもしれないから、いつでも言うよ、「しあわせだ」って☆

好きな物がたくさんある私にとって嵐ちゃんが特別なのは
嵐ちゃんが世の中を照らす仲間だからだからかなあ。

私は今は好きなことに全力を注いじゃって
まわりが見えてないけど。

しかし一人さんの

「自分がしあわせになることだけに頭も身体も使いなよ
 自分が不幸になることには一瞬だって使っちゃいけないよ
 そんなことに命をかけちゃいけないよ
 命って自動的にかかっちゃうんだ。
 いまこの瞬間、えみちゃんがしていることに
 命がかかってるんだよ」

っていうのは本当にそうなんだよ(^-^)☆

あーほんとだ!やばいっ!笑
悩んでる場合じゃない!
私の限りある人生、命をかけたいことにだけかける!
しあわせなことだけにかける!

本当にそうなんだ☆!!

しあわせの道は続いていくんだ今日も!

ああ…。ここ数日大好きすぎて悩んでる、
嵐ちゃんを大好きなことを、無駄にしたくないなあ~っておもう(;_;)

嵐ちゃんを好きな気持ちとか
嵐ちゃんに出会えたことは、
人生にとって思いきりプラスに使いたいんだ(;_;)!!

嵐ちゃんに関しては、異様に強くそう思うんだ。なぜ??

ただの萌えとか、そういうので終わらせたくない!!!!
(←そんな力強く言われてもね!笑)

嵐ちゃんのおかげで本当に、
もともととってもしあわせだった人生がさらにしあわせになって、
なにも恐れることはないぜ!!!!ってなぐらいでね、
嵐ちゃんがこの世界に、この日本に存在するというだけで、本当に
なにも恐れることなんてないんだと感じているんだ(;_;)☆

だからね、無駄にしたくないなあ~!!!!

自分の人生もしっかり生きたいなあ、って
なんだかすごくそう思う(;_;)上手く言葉にできない。笑
とにかく、嵐ちゃんに恥じるようなことはしたくない!!!!
嵐ちゃんに出会えて本当によかったし、よかったねって言ってもらいたい!

腐だけども!笑 でもそれは嵐ちゃんだけは例外的に、
事実としてそうだからさ!笑 ほぼ事実だからいいと思うんだ!!笑

うーーーー(;_;)!!!!顔晴ろう!!
嵐ちゃんのためにも顔晴ろう~!!!!

ユカイ ツーカイ 怪物くんは♪


怪物ランドのプリンスだいっ☆

朝からコンビニでテレビガイド発見~(^▽^)
大野くん表紙だと思ってたら怪物太郎くんじゃありませんか!笑 
雑誌たちの大野くん祭り始まったね☆

HDDに入れっぱなしだった怪物くんをブルーレイに移しながら、
ほんと大野くんの演技がずば抜けてだいすきだなあ~
としみじみ思いました。わがまま王子のはずなのに超絶癒し(*´∇`*)☆

大野くんの登場により、これまで大好きだったはずの
女優さん俳優さんがすべて吹っ飛んでしまいました。
すべて大野くんに持っていかれてしまいました。だって大野くんだもん。

あ、まだ前売券買えてないんだった!
この前行ったら通常の前売券すら売り切れてたという。
子供も観に行くからかなあ。すごいなあ。

あああ!またアラシゴト多くなってる(>_<)笑
ブログ分けてる意味ない!いやでももう、これはしょうがないわ!
みんながなんで嵐をだいすきか本当に心底わかったよ~。

というか、むしろ私は大好きで当然というか、
もはや私のために存在してるんじゃないかと思うほど、
私は嵐ちゃんをずっと探していたんだ(;_;)

私は大好きなんだけど、でも私以外にも
そんなにもたくさんのみんなが嵐を大好きっていうのが、なんだかすごいことだ。

しかしこれはもう、支持されて当然だとも思うわけで、
そうだよね~。先輩に「嵐ってどうしてこんなに人気なの?」ってきかれて
長々とあーだこーだ説明したいけど簡単に説明できるようなもんでもなく、
とにかく体感してくださいって言うしかない。笑

日本ってまっとうな国だなあ。本当にありがたいなあ。
嵐ちゃんが生きてるって、なんてありがたいんだろう。
信じられないくらいありがたすぎて
あまりにありがたすぎて、わけわからなくなる毎日。

神さまは私達にとんでもないしあわせをくださったのですね。
温かさと希望を持って生きていくために。

僕の記憶がすべて 消えても 

生まれ変わったら また 君を探す*^-^*♪

ああっ!!!!!もんすたーPV!!!!!貴重!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hKjyt858CPQ

とにかくこれのMステでの踊りと歌が
私の嵐街道まっしぐらに向かう最後のとどめでした、
おおのくんが最初後ろ向いて待機してるとこだけで
毎回気絶しそうになります、好きすぎて。

「君の叫びで 僕は目覚める」
のとこで、王子登場☆と言わんばかりに登場するとこが
あまりに好きで好きで好きで
Mステ何百回リピートしたかわかりません、
さすが怪物ランドのプリンス!

PVだとダンスのよさは伝わりにくいかな!

おおのくんは演技のときとコンサートで踊って歌ってるとき
とつぜん魔法がかかったようにキラキラした王子様になる☆

ふだんは昼寝がだいすきで、いつも端っこに居て
あんまり自分から喋らなくて
釣りと絵のことばかり考えている、とても素朴な青年。

そのギャップが大好きで大好きで、もはややみつき。

おおのくんを見ると心の底からほっとして、
いつも泣きそうになる(;_;)

しあわせ~☆

今日は上期の支社全体打ち上げでした☆
ありがとうございます!

大勢が苦手なのでどうしようと思ってたけど(笑)
たのしかったああー☆
飲み会行くのめんどうで、
行く前にダッシュでジャニショ寄ったり
大野くん表紙の雑誌が今日発売なので本屋寄ったりしつつ
会場に向かいました。笑

20110927230912.jpg

大野くんだいすき…*^-^* 大野くん祭り始まるね、たのしみ!

いつもみんな集まるの遅いし☆と思ってお店に着いたら
みんないる。笑 幸いにも女子は女子テーブルで1つ陣取っていたので
するっと女子テーブルに入る。笑 

「きゃしゃさんどこ行ってたの!?」
「ちょっと買い物を…^^;」

今日は補助金とかのおかげで会費無料☆だったけど
料理も結構おいしくて、
飲み放題なのに泡盛も四種類くらいあって!!!!笑
泡盛が飲み放題に入ってるってだけでもありがたいのに
四種類もーーー!?神かな、感謝してます!
ぜんぶ試せば良かった^^笑

「きゃしゃさん泡盛あるよー!」
って、わたし泡盛担当みたいになってる。笑

いつも女子だけで固まって座ってて
今日も最初固まってたんだけど、
となりの副部長さんに呼ばれて副部長さんズとお話したり
チームリーダーさん&部長さんたちと話したり
たのしかった~☆笑

わたしは家が遠いので
いつも早めに帰るんだけど
「きゃしゃさん帰りの時間大丈夫?」
って帰るきっかけを作ってくださるチームリーダーさん
ほんと優しい~(;_;)

たのしかった~☆しあわせだー!
ありがたい♪

ORDINARY☆ しあわせの道は続いていく♪

20110926205353p.png

ELTのあたらしいアルバムが届きました♪

うわああ~めっちゃいい!!!!
今のもっちーの歌声がELT史上最高にだいすき…!!
まるみをおびた温かさと、昔の丁寧さうつくしさの共存!

1度離れてしまったファンが戻ってきたり、
月9ドラマやポケモン映画の主題歌で聴いて
ELTっていいね!って思ってくれた人が増えてきて♪うれしい限り!

今回のアルバムはELT史上いちばん好きだ…(;_;)!!
やさしくて楽しくなる曲ばかりだよー!捨て曲まったくないよ!?
好きだなあ~だいすきだなあ~*^-^*
あったかい!とてもあたたかいね~!!うわああんしあわせだああ;;

もっちーといっくんが作りたい世界はこういう世界だったんだね!
まさに2人ののんびりさとか
「いつもたのしいです、しあわせです*^-^*」
って笑顔で言い切れちゃう、そんな2人に合った
しあわせに満ちたアルバムだあ~(;_;)☆

前回のアルバム「Door」もパリっぽいなあと思ってたら、
今回のジャケットもとってもパリっぽいね!!
映画「赤い風船」を思い出した☆ はあ~ELT好き!!

コンサートはかなり争奪戦みたいだけど、
アルバム購入者限定の先行抽選に申し込んでみました☆

お知り合いになりたいっすー☆

IMG_0258p1m.png

NHKショップに、みいつけたの新しいガシャポンがあるー!
1回だけ…と思ってやってみたら、コッシーだった\(^0^)/☆
やったああああ!!!!「みんな好きだから誰が出てもいいなあ!」
と思いつつ、やっぱりコッシーは絶対出てほしい!!笑

普通のカバンには付けられないけど、
エコバックになら付けられるかな。ナチュラルな生地の白いやつとか。
それだったらもう1体あったほうがいいなあ。オフロスキーがいいなあ。

みいつけたグッズ他にもいっぱい出てるね☆
オフロスキーグッズもいっぱい出てるー!!
変身ブランケットがほしい。笑 あれ大人でもかぶれるのかな?笑

オフロスキーやってるのを見て顕ちゃんファンになり
それをきっかけにコンドルズの公演観に来る人もいるんだって!
え…オフロスキーだけ見てコンドルズまで観に行こうと思うの!!!!?
と、もともとの可愛い顕ちゃんが好きなわたしは
若干びっくりするけど、でも嬉しい♪笑 顕ちゃんよかったね♪

嵐ちゃんの可愛い具合について。

最近ほんと嵐ちゃんかわいいかわいい言ってるけど、
もはや下記の図の1番下ぐらいのレベルで
「可愛い」言ってる時が多いの!笑

伝わりづらいと思うので、今まさに寝る直前に
説明のための図を唐突に描いてみたんだけど↓
kawaii1s1km17m.png

可愛さにもだえるレベルがだいたい上記のような感じで3段階に遷移している!笑
なぜぼのぼの?っていろいろ省略できるからだよ!なつかしい!
似てないとかそういう苦情は、受け付けません。どろん。

こう、可愛すぎて悶えすぎて、頭を岩にガンガンぶつける状態をとおり過ぎ、
反り返って地面に思い切り、頭をめり込ませたいくらい、
可愛い(;_;)!!!!!それが嵐ちゃんなの!! 


あーひさびさにこういう絵を描いた!笑
テンションおかしい、絵が汚い&適当、意味不明が
中学時代のわたしの定番です^^!おもいだしたー!笑

サンドアニメーション

砂と手だけで描くサンドアニメーションって、
ああいうのなんだね!初めて知った!!

今日のイッテQでベッキーが海外のサンドアニメーションアーティストの
イラーナさんに習うという企画を観てたんだけど、
サンドアニメーション描いてる時、ぜんぶ泣いた…(;_;) 

なんでだろう、泣いちゃう…!!
ベッキーが描いたときも泣いちゃった。

動画だと小さすぎて泣かないけど、TVか生で観たら泣く…;;
会場で実際にお客さんの目の前で描いてるとこがまたいいんだよね。

イラーナさんがパフォーマンスしてるとこは見つからなかったけど
別のアーティストさんのはありました。
私が観たイラーナさんのは癒し系な感じだったけど
これは戦争がテーマなのですこし暗いイメージ。でもすごい…。

下から灯りで照らした半透明の1枚の板の上で、砂と手だけで
音楽に合わせてその場でアニメーションを描いていくっていうのが、
なんだか想像がつかない。笑 すべてをお客さんが見てる中で描くわけで、
手の動きもパフォーマンスなんだよね。 

ベッキーは1日特訓しただけでちゃんと出来ててすごかった~!



動画では分からないけど、この会場の人みたいに
なぜか泣いちゃうんだよね。。。(;_;)
なんなのかなあれは。観に行きたい!!

こんばんは☆



勉強会だ。なんにしようー。
モチベーションとか面白いとおもうなあー。

意外とビジネス系の勉強会やる人いないし
そもそもわたしほんとは技術系より
自己啓発系をやりたいんだよー!笑 
ほんとは一人さんやりたいけどだめだよね。笑

あー。人事をやりたい!爆翔!←変換したら翔になったぞ!


雑誌☆

ここ2,3週間のあいだに買った雑誌。
IMG_0242p1.png

週刊の雑誌って3冊で1000円くらいなので
安っ!!!!ってお得感ありすぎて
ついつい買っちゃうなあ~(^▽^*)♪笑

嵐にしやがれで岸谷さんがゲストだったときの
彼女を守る彼氏の演技のシーンがオリ★スタに載ってた!
大野くん始終ずっと彼女役ですてきでしたね、かわいい。

IMG_0245p1.png

 智「だだだ、だいじょうぶなのっ!!!?」
 潤「大丈夫大丈夫」

おおのくん必死の形相過ぎて…上手いなあ。ほんと大野くんの演技大好き!
明らかに潤さんのほうが色白でか弱そうなのに
一生懸命おおのくん(色黒)を守る姿がかわいい。

にのちゃんも彼女おおのくんをするっと守ります。
IMG_0246p1.png

だから大野くんのほうが黒いと!笑 かわいい…(*´∇`*)
大野くんなにもされてないのにダメージ受けたような
動きと表情になっちゃってた!笑

あ…来た来た!!笑

ラルクさんと嵐ちゃんは命の源!
なにをおそれるものかー!感謝しかない☆

まちがいない♪

キラキラ☆


買い物のついでに嵐ちゃんグッズも~と思ったら
あまりに人が多すぎて近付けず
端っこにあった去年のツアーの
ミニうちわを買ったよー(^▽^)☆かわいい!

翔ちゃんの服が。なんだそれは。笑

中学生高校生が嵐好きって不思議。
あのかわいさとか雰囲気のよさとか
わかるのかな??それがすごい不思議!

わたしは20代後半に差し掛かったからこそ
その良さが身にしみるっていうか
わたしの心を照らすっていうか
おまけに云々かんぬん。

この子たちはまだこんなに若いのに、
こんなにまっとうなものを好きだなんて!
なんだか偉いなあ~


わたしだったら素直に好きになってなかったと思うなあ…
しかしそれが現在、出遅れてしまったわけで…;;

なにをやってたんだろう、わたしは。
なぜ嵐をもっとよく見なかった。
わたしは大学時代になぜあんな無駄な時間を…!!

気になってからも、いやまさか
私がジャニーズだなんてそんなまさか。
と思ってた期間が1年くらいはあった(-_-;)笑

ほんとは相葉ちゃんのドラマ、マイガールがやってた時点で
相葉ちゃんのあまりの頼りなさかわいさに
一気に心を捕まれた。ここに書いてないけど。

いつの間にか嵐の番組が大きな生きがいのひとつになってた。
ここに書いてないけど。

もっと早く素直になっていればこんなことには。

いえすべて意味があって
タイミングがあるわけなんだけど(;_;)笑

おやすみ

中部地方のローカル番組かな?サタメンっていう
オードリーが司会で、地元の大学の合唱部の男性が
いろいろ出てくる番組。たぶんほかにもコーナーあると思うけど
そこしか見てない。笑

みんな合唱一筋でとても熱いです、おもしろいです。

初めての合コンであまりのピュアさ!か、かわいい!!
「二次会で花火をしたいのですが…」っておそるおそる提案って!
か、かわいい…(*´∇`*)ピュアだなあ~ 

女の子もそんな合唱に一生懸命でピュアな彼らの姿が好きで
集まった子3人でとてもよい子!かわいい!!ほのぼの!

そういえば花火したいなあと思いつつまったくしてないなあ
大学1回生のときのてんぽ旅行ぐらい?


で、ドン★キホーテおわっちゃったよ…(;_;)!!!!!!!
だいすきだ!毎週の楽しみがああ!!

こんなに大好きになるドラマはなかなかないので、
また続いてほしいなあ…続けられそうな終わり方だったよね。笑
翔太さんと、あとまさかのひょうどうさんのサラシ&和装が見れて
かっこええええ!ひょうどうさんの露出の高さ!笑 

絵を描きたいんだけど翔太さんむずかしすぎて
2回くらい挑戦して断念しました…また描こう

そのあとの嵐にしやがれの未公開スペシャルも
ほんとうにかわいかったですね、
かわいすぎて意味がわからないです、

潤さん…プロポーズ苦手なんだね!!!
何回挑戦しても言えない潤さん…むしろ好印象!!!!どんとこい!
最後に、エアー彼女に一生懸命プロポーズしようとがんばってる
潤さんの寂しさが面白すぎて。笑

ホリケンさん指導はほんと、がんばったね!
5人とも面白すぎてお母さんと腹筋崩壊した☆

ぶわわっ

ああ…!

私には描けない、もういいやって思っても
いつまた活動したいジャンルが
出てくるかわからないから
画力の向上に常に努めておくべきなんだな!

しあわせを伝えたい、
出会えたよろこびを伝えたい、
しあわせをみんなと共有したい、

それだけ!それがすべて(;_;)!!

しあわせ~

資格の学校から帰って来てから、
お父さん&弟さんとドライブ(?)で近くの山に行きました。

IMG_0127p1.png

山すぎてもう、信じられないくらい山です。笑
このあたりまで行くと、本当にまわりに山しかないです。

01mothersdaym.png

メダカが売ってました。のどかだなあ…!笑
自然のパワーを存分に感じられる、大好きな故郷です。

しあわせ


いい天気☆涼しい!
資格の学校いってきます(^▽^)!

カメラ持ってきて写真撮りにいけばよかった~

勉強会今回はなんにしようかなあ。
そして服をほとんど捨ててしまったので買いたい。笑
ときめくものを買いたい☆

イギリス×あゆちゃん☆

img_love_and_trench.jpg

  アクアスキュータムは、ロンドンで高級服仕立屋からスタートし、
  今年でブランド誕生160周年。
  これを記念して、イメージキャラクターとして浜崎あゆみさんが登場。
  さらに今シーズンは、浜崎あゆみさんのこだわりが詰まった
  待望のコラボトレンチコートがついに発売!  
  Aquascutum×浜崎あゆみHP

ayuちゃんとコラボのトレンチコート、さすがにかわいい!

しかしラルクのツアーグッズを
通販できっちり買ったばかりの私には、高い…(;_;)笑
あと、黒以外に明るい色のコラボコートもあると良かった、
そしたら買ってたかもなあ。
img_collection1.jpg

リンネルとかティファニーとか
ayuちゃんはイギリス、アメリカのブランドとのコラボも結構あるね^^♪

彼の名はドン★キホーテ

今週で終わっちゃう…終わってほしくないよおお(;_;)!!!
でもスペシャルや続編を望む方がたくさんいらっしゃるので
実現しそうですね、たのしみ!!
DVDだけでなくBlu-rayも出してほしかった。。

シロタくん(中身が鯖島さん)を演じる翔太さんかっこいいよ、
松田優作さんを思わせる男らしさ!
翔太さんって、ソフトバンクCMの新しいおじいちゃん役の時とか
こんなに低くて太い声でしたっけ??ぜんぜん今までのイメージとちがう!!

見た目が色白な草食系なのに
中身が男らしいってとても素晴らしい組み合わせ(^▽^*)☆笑

ひょうどうさんも高橋克実さんも成海さんも良いです、
極道の妻な内田有紀さんも、とても合っててすてきです!

完全にドラマオリジナルストーリーで
ここまで人気出たなら快挙だよね*^-^*☆さすが!

日テレ動画公式HPの予告動画しかないけど
なんとなく第3話と第8話。

「ドン★キホーテ 第3話次回予告」

「ドン★キホーテ 第8話次回予告」

ああ。。。シロタくんと鯖島さんとひょうどうさんとお別れしたくない!
ずっと続いてほしい。。。(;_;)

今日もありがたい、明日もありがたい☆

お昼にコンビニにごはんを買いに行ったら…
お弁当もパンもほとんどない(○口○*)!!!!
びっくりしたあ~!台風のときってそういうものなのかな!?

わたしは早めに行ったのでなんとか買えてよかったです、
コンビニやスーパーに行けばちゃんとごはんが売ってるって
とてもとてもありがたいことだったんだなあ~(;△;)

わかってるつもりでも改めてしみじみしあわせを感じました。
はあ~しあわせだなあ~(*´∇`*) 私はそういうことでも
どうしようもなくしあわせで嬉しくなっちゃったりして、
だからしあわせなんです。笑 ああ~しあわせだあ~☆

そういうことが嬉しくて仕方ないんだ~!笑 

しかも、ローソンのグッズカタログもらってきたら
水曜どうでしょうがどどんと2ページ見開きで特集されてる(^▽^*)♪

IMG_0099p1.png

10月発売の第16弾はもちろん予約してあるよ~☆
原付東日本と夏野菜スペシャルは、名作も名作!!!!
この2つを一緒に入れちゃうなんて、藤村さんほんと太っ腹\(^0^)/☆
たのしみすぎてどうしよう!!しかし西日本はやっぱりTV放映しませんでしたね><

  ☆        ☆        ☆

10月は嵐ちゃんの番組がいっぱいやるのでブログの左側にメモしました~。
忘れないようにしないと!前までは5人で一緒の活動しか観てませんでしたが
5人とも大好きだからこそ、個人の活動も応援していきたいです、

でもやっぱり嵐ちゃんは5人居ての嵐ちゃんで
5人でいるところが宇宙一最高なんだす。だす*^-^*!

嵐ちゃんをよく知らない人ほど、個人で「〇〇くんがいい」
って言うんですけど、ちーがーうー><!!!!笑 
嵐ちゃんは5人の絶妙なバランスと仲良しさと空気感において
ずば抜けているのっ!!!もっと5人で織りなす心地よい空間の妙を見て!!!!

と声高に叫びたい;;。笑 こんな5人に出会えるのは一生に1度あるかどうかだ☆ 
むしろ出会えるなんてほんとうに奇跡☆ ありがたいことだなあ~(*´∇`*)

CMも色々はじまったので録画したいなあ!
JALのCMのにのちゃんと大野くんがかわいすぎますね!5人ともかわいい!
大野くんおせんべい食べてるもの!かかか、かわいすぎる…(;_;)!!!!

ガイドブック読むにのちゃんもかわいい、
その後映るおせんべい食べてる大野くんがさらに超絶かわいい、
1人取り残されちゃってる翔ちゃんもかわいい、
おーいって呼んでる4人もかわいい、
とにかくかわいい(;_;)☆ かわいいしか言ってない!笑

おいしいもの食べよう!

01akb1p.png

前々から行こう行こうと言っていて行く機会を逃していた
中之島の川沿いにあるお店にいきましたー☆

料理もおいしいし、接客もとても親切で、価格も普通のお値段で
とてもステキなお店でした。
夜は涼しくなったのでテラス席でも全く問題なかったです。
むしろ開放的でこっちのほうが特別感あっていいね(*´∇`*)

夜のテラス席ってめっちゃ虫が来る!ってイメージだったのだけど(笑)
まったくいなくて、とても快適に過ごせましたー!!なぜ?秋だから??
良いお店に出会えてよかったなあ~(^▽^*)♪ 秋はちょうど良い季節ですね☆


お昼は、わたしが遥か昔にバイトしていたダイニングバーのグループと
同じ系列お店が大丸に入っていて、思わずそこにしました!
若干高めなんだけど若干なのでそんなに問題ないです。笑

IMG_0076m.png

私が働いてたお店もね、夜景とかお店の雰囲気は本当におすすめなんですけど
チャージだけで800円ぐらいしてさらにサービス料10%なので、
誰かを誘って行ったことないなあ(>_<)笑
あの夜景とかバーカウンターとかの雰囲気はものすごい好きだったんだけどなあ。
いつかまた行けるといいなあ。


京都駅ではよく東洋亭にいきます。つい行っちゃうお店。
じゃがいも大好きな私としては、ここのハンバーグに付いてくる
大きめのじゃがいも1個を丸々使った
じゃがバタ的なものがものすごく大きなポイント。
IMG_0098m1.png

それにしても、わたしハンバーグ大好きなので
今回のお昼は2日連続でハンバーグ頼んでた;v;笑

そして昼間からビールを飲む☆笑 しあわせだなあ~

嵐のよるに

ひさびさに描けた気がする、常にらくがきなので
たまにはじっくり描けるといいけど
それは色々終わってからだな\(^0^)/

ねむいよ、あした会社いけるかなあ、
たぶん行けるけど帰ってこれなくなるなあ。笑

now1k22m.png

嵐&ラルクブログにも書いたけど
2004年のツアーDVDとてもかわいいです(^▽^*)♪

台風!


YABEEEEEEEEE!!!!

今日は有休だったので、試験対策講座だけ行って15時ごろに帰ろうとしたら
学生さんやビジネスマンさんが駅のホームに溢れている…!!

わたしは駅からまったく外に出ずに過ごしてたので
「いったい何事…!!?」とびっくりしちゃったよ!

しかし、電車乗ってる途中で渡る川たちが思いのほか水位高い!
高いっていうか堤防越えちゃってるよ…(;△;)!?
すぐ下まで差し迫ってる…!!!!

たまたまだけど、今日有休とってほんとよかったよー!!!
会社行ってたら絶対に帰る判断遅れて、帰れなくなってたよ~!
ありがとうございます;;☆ 本当に感謝だなあ…!!

会社のみなさんも無事に帰宅できてるかな(;△;)

嵐ちゃあああん!

IMG_0079m1.png

前の記事にも書いた、ひみつの嵐ちゃん
マネキンファイブの大阪のMBSでの投票整理券、
朝6時半には1000人は並んでて
朝7時10分に3000人分配布終了って…!!!!

色々用事済ませてから、てっちゃんと見に行ってみたのだけど
全然まにあってなかったのねヾ(;▽;)ノ笑 あははうふふ

arqa1p.png

いいの、嵐ちゃん自身がしあわせで、
そんな嵐ちゃんを観てみんながしあわせということが
わたしにとってはしあわせなことなの!

だからいいんだぜヾ(;▽;)ノ
家帰ったらネットから投票できるかなあ~

☆       ☆        ☆

ネットから投票しましたあー\(^0^)/☆
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

悩んだ…悩みに悩んだ…笑。
やっぱりネットの画像だけだとよくわからないよね(>_<)

しかも同じマネキンが着てるとなると…とても選びづらい。笑
誰がどのファッションなのかも、想像以上に分からない~。笑
男性のファッションってむずかしいなあ。

やっぱりファッションって、その人に似合ってるとか
その人の魅力を引き出すとかも重要なわけで!
嵐ちゃん5人が着てないと判断できないなあ~。

とかいいつつ、わりと早く決まりました!笑
これはたぶん相葉ちゃんじゃないかなあ☆
と思ってるんだけどどうなんだろう(*´∇`*) 結果の放送が楽しみだ♪

Grip!☆

 思い込みでも 強く願えばいい
 ホンモノになれる日までっ

 最後に笑うため ぼくらの今を きっちり歩いていこう


ELT好きだなあ(^-^)関西いってきます!

マネキンふぁーいぶ!

いいなああ!!!!ひみつの嵐ちゃんスペシャル恒例の
マネキンファイブの投票、今回は大阪でもあるんだね!!!!
しかも明日からだーーーー!!!!

でも案の定、早くから並んで
整理券取れるかどうかってとこなのね~(;_;)

arashichan.png

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

きょうの嵐にしやがれ、とっても可愛かったですね!!!
5人ともそれぞれがそれぞれにかわいくて!!

潤さんが彼役、おおのくんが彼女役!!!!!
あいばちゃんが彼役、おおのくんが彼女役!!!!
翔ちゃんが彼役、おおのくんが彼女役!!!!

かーわーいーいーーー!!!!
オールおおのくんが彼女でお送りしています☆笑

ドラえもん

フランスいきたい!

まあそれはさておき(笑!)
20110917165118.jpg

私は1歳くらいの頃から小4まで、
ドラえもんが大好きで大好きで毎週欠かさず観ていて、
観るだけじゃなくて毎週覚えて、
そのあとすぐにその週の内容を最初から最後まで
うちのおばあちゃんに話すという
不思議なことをずっと何年もやってました。笑

しかし、あまりの大好きさにお母さんは危機感をおぼえたようで
(昔から、本当に大好きなものには一途に突っ走るタイプ。。笑)
小4のある日、「もう大きくなったのだから、ドラえもんを見るのはやめなさい」
とドラえもんを観ることを禁止されて。
初めて、ドラえもんが放映してることを知りながら
ドラえもんを観ることが出来なくて、号泣した日のことを忘れない。笑

あれからそんなには関わらないとうにしてたのだけど(笑)
思い返してみるとやっぱり、わたしの原点なんだなあ。

そもそも藤子F不二雄先生自体がとてもだいすき。
当時アニメで放映した藤子先生作品はほぼすべて観たもんね!
ウルトラBとかパラソルへんべえとかビリ犬もね。笑

そして今週のアメトークののび太芸人の回に影響を受け。
ここで1つ買っておかなきゃ…となぜか思い、
藤子F不二雄大全集のドラえもん1巻を買ったー。笑 びっくりした。 

20110917164915.jpg

そのボリュームに圧倒された!!笑 
大きい!分厚い!!紙質が良い!!笑

単行本のほうが1冊1冊軽くていいかなと思ったけど、
単行本未収録の作品も完全収録ということで、
しかも永遠に収録されることないであろう
幻の最終回2つも収録ということで。

あ、しかもドラえもん連載開始の予告
(予告描いた時点では藤子先生がまだドラえもんを考えられてなくて
 「?」になってるやつ!)とか
最終回のあとの帰って来たドラえもんの予告とかも載ってる!!

あと、連載時に出版社の意向で元の藤子先生の表現を
修正して掲載せざるを得なかった部分は
出来る限り、もとの藤子先生の意思に沿った言葉にしてある!
「タケコプター」→「ヘリトンボ」とか!

出来る限り、藤子先生の意思そのままの原稿を掲載してくださっている…!!
いいね、すごく熱意のある大全集だね~(;;)!!

20110917174830.jpg

ドラえもんの最終回は、ドラちゃんの去るのがあまりにあっけなすぎて
わたしがのび太くんだったらもう、泣いてわめいて暴れちゃうわあ~!笑
こんな回想しちゃうって、のび太くんって大人やなあ、えらいなあ。

no title

ハンズの文具売場にいたら
3歳ぐらいの女の子とお母さんが居て、

 女の子「ねえねえ」
 お母さん「うん?」
 女の子「みんなはどこから生まれてきたの?」

ええーー!哲学ーーーー(*´ー`*)!?

文字にしちゃうと普通の質問っぽいんだけど
「私たちのこの世界はどこから生まれてきたの?」
ぐらいの、深い意味を込めたような質問だったの!!

文具売場でなぜ突然その疑問がうまれたのかーー!?笑

お母さんはやさしく
 「みんな、お母さんから生まれてきたんだよ(^-^)」
って言ってた☆

とてもかわいかった~(^-^)☆

該当の記事は見つかりませんでした。