わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

おはあり


かわいいノート!!
ねむい~!笑

昨日はたくさんの人に喜んでもらえて嬉しかったな(*^^*)☆
絵を描くってたのしいなあ~

わたしの場合は大好きなものがないと
なかなか描けないけど♪

今日寝てあした寝たらラルクライブなんだ!
いまだに実感ない☆

たのしみだなあ~
はじめての参加席だし、それもなんかたのしいなあ~♪笑

今日感じたこと。

うう…嵐トレーラーを見てたあの空間が
本当にあったかくて、嵐ちゃんもファンのみんなも
あったかいなあ~しあわせだな~
嵐っていいなあ、って改めてじみじみ感じて、

だからこそ、マナーを守らなきゃいけないんだなあ~って
なぜだかものすごく、身に染みてわかったの。

「マナーを守らなきゃ」って当然なんだけど、
これまでのわたしの中では、
その理由がいまひとつピンと来てなかったのかもしれない。

ツイッターで「名駅でのファンのみんなのマナーがわるすぎます」
みたいなツイートしてる人もいて、大丈夫かなあ~><って
ちょっと気になったりもしたけれど、

わたしの居た空間はみんなとても温かくて
マナーもそれなりにきちんと守れてて安心した。

といっても私も夢中になっちゃってて
あとから「はっ!!だいじょうぶだったかな!」とおもったけど><笑

そんな中で、ふとおもったのは
私達のマナーがわるいと、結局は
嵐ちゃんの世間でのイメージがわるくなっちゃうんだよね。

嵐ちゃんたち自身は、本当に長い間
いろんなことを悩み、考え、まっすぐ努力してきて、積み重ねてきて
いまのすてきな「嵐」をつくってきたわけで、
常にとっても謙虚だし、礼儀正しい。

嵐ちゃんには、なんの落ち度もない。

それなのに、こんなにいつもしあわせをもらってるのに
私達のマナーが悪いことで、世間に迷惑がかかり
嵐ちゃんにも迷惑がかかっちゃう。

私達が嵐ちゃんの足を引っ張るなんて。ぜったいにいやだ。

嵐ちゃんが一生懸命積み上げてきたものを
私達がこわすなんて、そんなことぜったいにあっちゃいけない。

世間に対して、嵐ちゃんのよさを広めることが
私達の心からの願いだし、嵐ちゃんへの恩返しなわけで。

「マナーを守る」って本当に地道かもしれないけど、
実は嵐ちゃんに貢献できる、とっても大事な活動なんじゃないかな。
むしろそれが出来てないと、いくら応援したって
私達のせいで嵐ちゃんが認めてもらえなくなっちゃうんだよ。

わたしは、今日も感じたあの温かい空間、しあわせな感じ、
あの、嵐ちゃんとみんなでつくるあのしあわせな空間を
ずっと守りたいとおもう。

だからマナーを守るんだなあ。だから守るんだ。

なんてことを、もっと短くぽつぽつツイッターでつぶやいてたら、

  みんな、6人目の嵐だもんね!
  嵐に好かれる様な自分たちでいたいよね(*´◇`*)

って返してくれた方がいて、なんか泣いてしまった~;;

(ちなみに、その方は結婚してお子さんもいらっしゃる
 私よりすこし年上…なのかな?お姉さんみたいな存在☆
 「あいばちゃんになりたい☆」っていつも思っていらっしゃって、
 しかもちゃんと、あいばちゃんのように
 とっても楽しくてあったかくて気さくなの^^)

私たちが「6人目の嵐」だって、嵐ちゃんもいつも言ってくれるし
ファンのみんなも言ってるけど、
今日やっとその意味を知った気がする(;_;)

嵐を本当に大好きな人たちは、やっぱり
ちゃんとそういう意識を持っていらっしゃって。
ああ~なんだかほんとうに、いいよね。嵐。

いいよ~嵐!!だいすきだよーーーー(;_;)☆
これからもずっと、しあわせの道を歩いていくよ☆

嵐トレーラー 実況編☆

2週間で全国の5大都市を回る、ひみつの嵐ちゃんスペシャルの宣伝トレーラー。

そもそも何日にどの都市に来るかもはっきりしておらず><
ツイッターで27日が名古屋らしいという情報を得て、
今日はデジカメを持ってきて、
お昼休みは外で食べて、「嵐トレーラー」ハッシュタグでツイッターを検索しつつ
栄のあたりをうろうろしてました。笑

ツイッターのみんなの情報によると
昼前には栄にいたけど今は名駅に出没しているらしいことを確認し
とりあえずしぶしぶ会社にもどる。笑

夕方、仕事終わってからすぐに栄へダッシュ。
名駅とどちらで待つか迷ったけど、
きっと栄には何度か来るだろうと思ったので。

しかし栄といっても、どこに行けば見れるのかがわからない。笑
ツイッターで検索すると、
「栄の三越前の交差点を通ったよ」
という情報があったので、とりあえず行ってみました。

そこにはすでにカメラや携帯を携えた嵐ファンらしき女性たちが…(*´∇`*)☆
親子で来てて、なぜか一眼レフ持ってる男の子まで。笑
わたしも一緒に待機。待つことわずか2,3分、


「来た…!!!!!」
「え!?え!?」

IMG_0366p.png


おおおお…

IMG_0367p.png
 びゅーーーーーーん

はえええーーーー

撮れねええええーーーーーー

ちょうど目の前の横断歩道の信号が青になったので
なんとなく渡ってみる。

IMG_0368m1.png


ああ。。。行っちゃった…(´・ω・`)

わたしはこの時点でちょっと諦め気味だったんですけど(早いな!笑)
まわりの誰かが叫ぶ。

「ねえ、いま1番右側の車線ってことは
 すぐ次で右折して戻ってくるよきっと!!!!」

おおおお!!!それはそうだーーー(○口○*)!!!!!!
(←思考停止しているので自分で判断できなくなっている)

「潤待って!!潤待ってーー!!!!」
と、可愛く叫びながら移動する女子高生さんたち。笑

みんなで歩道を横切って次の車線へで待機。

すると、トレーラーは公園のあいだの道路を進んで、
こっちにくる…!!!!!!!!

IMG_0369pm.png


「ああーーーー!!来るーーーーーー!!!!」
「はやく!はやく!!こっちが青になっちゃう!!」
「赤でとまってーーーー!!!!!!」

みんなカメラや携帯を必死に構える。笑

IMG_0370p1.png


来たああーーーーーーーーーーーー(○口○*)


tore4m.png

あああああ潤さああああんん!!眼前に広がる潤!!!!笑

  潤「名古屋のみなさあん、こんにちはあ~☆ 嵐の松本潤ですっ☆」

楽しみにしてた音声は小さくてそんなに聴こえませんでしたが
たしかにしゃべってました^^笑

IMG_0377p.png

おおおお長いいいい!!!!
意外と長いよこのトレーラー!!!!!

tore3m.png

見守る4人ーーーーーーー!!!!かわゆうう!!!!

トレーラーはすぐ近くの横断歩道をゆーーーっくり右折し
三越方面へ向かう。このあいだにいっぱい写真撮れました^^☆

tore1.png


めっちゃかわいいいい!!!!!

みんな無事に撮れて、トレーラーの運転手さんに
「運転手さん、ありがとうございます!!!!!!」
と、口々に叫ぶ^^☆(運転席の窓が開いてたので!)

tore2.png


潤さん、またねーーーー*^-^*!!!!!!


はああああ、トレーラーなのに、この盛り上がりよう!!笑
いいね~ なんだかほんわか、しあわせな気持ちになりました(*´∇`*)☆

嵐さん、トレーラーの運転手さん、
トレーラー作成に携わったすべてのみなさま、
そして一緒にしあわせな時間を過ごしたアラシックのみなさま、
ツイッターでトレーラーの目撃情報をどんどん
発信、RTしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます☆

私の行ったところはマナーはわりとよかったと思います。
そもそも公園側はあまり他の人がいない場所だったので
そんなに迷惑かからなかったようにおもいました。
ややぎりぎりの場面もありましたが><笑

これからもトレーラーが続けられるよう、
みんなでマナーはきっちり守って、しっかり写真に収めましょう~☆

ありがとうございますーーー☆

嵐トレーラー、ツイッターのおかげでみれましたああああ(´;ω;`)!!!!

今日が名古屋でよかったああ!!!!

仕事終わってから、ツイッター情報を確認しながら
デジカメ片手に栄で待機!!
交差点にはたくさんのアラシックさんがwww

待つこと数分で嵐トレーラー現れる(〃▽〃)!!!!

「潤~!!待って潤!!笑」
と、みんなきゃっきゃしてた☆

私が居たとこはそんなにマナーわるくなくて
みなさんとっても可愛らしい感じで、ものすんごいしあわせでした(*^^*)☆

トレーラーの運転手さんにお礼言ってたし♪
めっちゃよい人たちだあ~☆

基本的に、嵐が大好きな人は
感謝が多くて、やさしい人が多い気がします☆
YUKIちゃん好きさんもそうだけど☆

みんなあったかいなあ~(o^_^o)

そういえば、思ったより小さい音だったけど、
潤さんはちゃんと「名古屋のみなさあーん☆」って、喋ってました^^♪笑

さあ帰ろ~☆
なんだかとってもしあわせだあ~♪

no title

今日は病院いったんだけど
先月号の婦人公論が置いてあって!
歴史小説家の女性が、嵐のコンサートに行った感動を
嵐の5人の写真とともに綴ってくださってたー☆

…おもしろい!!!!
書き手が違うとこうも違うのか!!!!!
普段のコンサートレポとはまた全く違うアプローチで
しかもぐいぐい引き込まれて読んでしまう文章力。

私にこんな文章力があれば
もっと嵐ちゃんの魅力を伝えられるし
嵐好きさんが増えるのに~(〃▽〃)!!

この婦人公論は
ブックオフに探しにいこうかなと思いました。

嵐ちゃん作家の大手さんで
ものすごく好きな人がいるんですけど
その人のレポもものすんごい好きで
レポだけ集めて人様に回したいぐらい好きです…!!!!

コンサートのレポはもちろん、
その方がにのちゃんか大野くんの舞台を観に行ったら
たまたまオフで翔ちゃんと潤さんも観に来てて
しかも真ん前の席に座った話とか!!!!!

感動してもうめっちゃテンションあがっちゃったよ~!
私が!!笑

私まで興奮してうれしくなっちゃうような、
そんな伝え方ができるってすてきだなあ~と読むたびに思いますし
そういう方だからこそ、神さまも奇跡を起こしてくださるんじゃないかと思うの!

  ☆        ☆        ☆

そういえば、ジャニ系の雑誌(たくさんありすぎてタイトルわからない)を
嵐のページのために買うかどうか悶々と悩んでいたら(笑)
アキコ先生が連載描いてるじゃないかああああ!!!!!!笑
IMG_0363p1.png

なんかこう…「美人だったり可愛かったりおしゃれなのに
激しいおたくテンションな人」にものすごく惹かれてしまうわたし…。笑

IMG_0365p1.png

これが決め手で結局この雑誌買いました(*´∇`*)笑
ママはテンパリストのときみたいに、そのうちコミックスになったりするのかなー☆

さいきんの潤さんまとめ

熱は無いんだけど、のどの痛みと関節痛とだるさがすごくて、
関節痛ははじめてのことでどうすればいいのかー!!笑
新型インフルじゃない!?って言われたけどどうなんだろう。

謎ディは録画してるので今日はもう寝よう。おやすみー


ノンノを買ったんだけど、潤さんインタビューだけでなく
末ズの焼き芋パーティーがとっても可愛い(^▽^*)♪
IMG_0287p1.png


IMG_0288p1m.png

ぬああああん!!!!5人ですればもっとかわいい!!!!
しかし良い色味の写真だあ~(*^^*)☆かわいいなあ

あと、マネキンふぁいぶ、最後の
トレーラー写真撮影中の潤さんがものすごいかわいかったね♪
IMG_0279pm1.png

無駄にハイテンション☆

ところで私は、「まつじゅん」という呼び方は
あまりになれなれしい気がしてしまって、恐れ多くて呼べません。笑
嵐ファンじゃない人と話すときはまつじゅんと呼んでいるけど
はああ潤さんになんてことを!恐れ多いよーーーーー><
と思いながら呼んでいます。笑

基本的に「潤さん」、もしくは「潤さま」が1番しっくりくる!笑
相手が「潤くん」と呼んでる場合は潤くんで合わせる♪
あと、フォローワーさんの中に1人だけ、潤さんを「ずんさま」と呼んでる方がいて
ずんさまもお気に入り。笑 ずんさまずんさま!
同じようにずんさまと呼んでる人にしか伝わらなさそうだけども。笑

no title

ツイッターで
毎日、大野くんのラジオの内容を
レポしてくださる方が居て
ご自身が肋骨折れたときでも
ちゃんとレポしてくださっていて、
なんというプロ根性…(;_;)!!!!

嵐ちゃんも根性あるけど
そのファンのみなさんも、ものすごい根性をお持ちだなあ…
責任感が強く、人の役に立ちたいという気持ちも
本当に強くていらっしゃる…(;_;)

のんびり生きてきた私は
常に感銘を受けっぱなしです。

わたしも気愛を入れてやらなくてはっ☆

かぜひいた

  ぼくたちからは沢山の愛の
  言葉しかもう ほんとになんにもないの


智さんの歌声好きー!!
にのちゃんの歌声好きー(*^^*)
相葉ちゃんの歌声も大好きー!!
潤さんもかわいくて好きー!
翔ちゃんのラップも歌声も好きー!

つまり5人とも好きー(o^^o)☆

お友達が、潤智萌え話を見つけるたびにメールを送ってくれる♪笑
なんだこの状況は♪笑 ありがたい~☆笑

日常のお友達には、迷惑かけちゃいけないなあ~
ってそんなにメールとか送らないほうなんですけど
(それがいけないのかもしれないけど…(;_;)笑)

ネットで出会った方はあまり気にせず
お互いぽんぽんメールとかメッセやりとりしますよね~
(それが良いときもあれば自分の首を締めることもありますが^^;)

なぜなんだろう?
趣味によって結ばれたから??
万が一、嫌われたり途切れてもそれはそれで仕方ないときっぱり思えているから?
わたしは日常ではそれを気にしすぎて
逆にあんまりどんどん関われないのかな?

ふしぎだ~☆おもしろい!

わああああん!

すごい!!!!
ねがいごと手帳は、かなう☆

かなうべきことは、ちゃんとかなう~(≧∀≦)☆
しあわせだああ~(;_;)

自分のことばかりじゃなくて、
自分も人も社会もしあわせになる
という観点から書くこと☆

これが鉄則だあ~


「お金がないと愛する人を助けられない
だから働こう」

って一人さんの言葉があるけど
今日あらためて感じたなあ~(;_;)☆

わたしは私にも周りの家族や友達にも
いつもしあわせでいてほしいのです。

まだまだ未熟な私だけれど
問いかけたときの答えは常にそう。昔からかわらない!

だから顔晴って働こう☆

おやすみー♪

IMG_0361p1.png

ねむい~!!!!!笑 かわいい(*´∇`*)

昨日は美容院行きました、たーのーしーい!!笑
やっさいしいよお!!!!なんでこんなにキラキラやさしい人が!!!!
みんな温かいなあ、やさしいなあ!

あと堂本剛くんファンのスタッフの男の子(20歳!!!若!)がいて、
お母さんがキンキ大好きで、その子も小学生のころから好きで、
ずっと一緒にコンサートに行ったりしてたっていう話を聴いて
なんてかわいいんだろうと!!

別の女性スタッフさん(年齢は私と同じくらい)と2人で
「それはお母さんもほんとうれしいねえ~」
としあわせな気持ちになりました。笑

自分が大好きな人を息子まで大好きになってくれたら
そりゃああうれしいよね!!
しかも予定が合えば今でも一緒にコンサート行くとか
お母さんはきっと本当にしあわせだよねえ~^^☆


美容師ナミさん(仮)は、嵐ファンではないのですが
嵐の中だと翔ちゃんが好きらしく、
ちょうど雑誌に翔ちゃんが載ってて
翔ちゃんの可愛さと肌のきれいさについて語りました。笑

じいまごの可愛さについて語ろうぜ☆

nonno読んだ、むしろ買った~♪笑

今年の潤さんの誕生日も、
大野くんが0時前からスタンバってて
0時ちょうどにお祝いメール送ってくれたんだね☆

去年は「ぼくがプレゼントだよ(はぁと)」
で大野くんの写メがついてたけど(笑)
今年はどんな内容だったのかな~ヾ(^▽^)ノ♪

普段は1番無精であろう
大野くんが、真っ先に潤さんにメールしてくれる…☆
すごくいい!!笑 
うれしい~しあわせ~(≧∀≦)♪♪!!笑

ほかのメンバーもちゃんとすぐに送ってくれるとこが
ほんと嵐っていいなあ~(*^^*)☆

東京での潤さんトレーラー目撃情報いっぱい♪

めっちゃかわいいんですね、

「名古屋のみなさんこぉんにちわぁ☆!!嵐の松本潤で~す♪」

って聴きたいよ~(;_;)めっちゃ聴きたいよ~

レコメンデビューーーー☆

相葉ちゃんーーーーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!!!

そら泣くよ!相葉ちゃんと電話で話したら泣くよね!!!!!
相葉ちゃんみんなにめっちゃやさしいいいいいいいいい!!!!!!!
あったかいい!!!!!!うあああああああん(´;ω;`)!!!!!

みんな電話の向こうで泣き崩れてて、
そりゃあ、そうなるよおおおおお(´;ω;`)!!!!!
泣いててうまく話せないみんなに、
とっても温かい相葉ちゃん!!!!!!うあああん!!!

しかもそこで「5×10」が流れたらもうーー(;△;)!!!!

だめだもう…相葉ちゃんが大好きすぎてもう!!!!
ずっとずっと応援していくよおおお大好きだよおおお
相葉ちゃんみたいにあたたかい人になりたいよおおお(´;ω;`)!!!!!


今日のレコメンは生電話祭りで、相葉ちゃんと
リスナーが電話で話すっていう企画で、
わたしずっと、レコメンって中部地方で聴けないんだと思ってたの><!笑

それでラジオ中にみんなのツイ見てたら
「相葉ちゃんの温かさが伝わって来るね~(´;ω;`)」って
みんな言ってて、ほんとうらやましくて
わたしも聴きたいよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!って思ってたら!!!!

中部地方でも30分遅れでやってるじゃんーーーーーーー!!!!!!
なんで気付かなかったのーーーーーーー(;Д;)!!!!!!!!!!?
中部地方の放送15分前に気付いて、聴けた!!!録音できたああ!!!!
よかったあああああああ!!!!!ほんとにありがとうございます!!!!

これで毎週あいばちゃんを聴けるなんて夢みたいっ(´;ω;`)!!!!!
だって大野くんのラジオも、にのちゃんのも潤さんのも聴けないんだもの~!
相葉ちゃんのラジオが聴けるなんて、しあわせすぎる…!!!!


そして今日は「M girl」の発売日でした☆ 和装の相葉ちゃんを
ニナミカさんが超絶すてきに撮ってくださってますー(^▽^*)♪
IMG_0291p1.png

ひみつの嵐ちゃん☆ マネキンファイブスペシャル♪

わたしが投票したのは、5番のコーデでした~☆

manekin1.png


どれが誰だかぜんぜんわからなくて、
相葉ちゃんに貢献できたらいいなあと思いながら
投票してみたものの、みんな5番の予想はにのちゃんで、
わたしも後から気付いて。
「よく考えたらこれはにのちゃんじゃん~><!
 でもかわいいからやっぱりこれに投票でいいや;;」って思ってたの。笑

そしたら…そしたら…

manekin2mp.png


 あ い ば ち ゃ ん だ っ た あ あ あ あ (´;ω;`) ! ! ! ! !
 びっくりしたああああああ!!!!!!!!!!!!

相葉ちゃんのコーデ披露の瞬間、
めっちゃうれしすぎて泣きそうになったよ!!!!!!
相葉ちゃんかわゆうう!!!!!!!かわいいよおおおお!!!!!

すごく嬉しい!相葉ちゃんに貢献できたのと
相葉ちゃんがこの服をコーデしたことと
相葉ちゃんがこのコーデを着てくれたことが本当にうれしい!!!!

ああ~相葉ちゃんだいすきだ!5人ともだいすきだけど
わたしはやっぱり相葉担(*´∇`*)!!!!相葉担な大野崇拝!!


それにしても、マネキンが着てるのと
嵐の5人が着てるのとではぜんぜん服の印象ちがうね~><
5人ともかわいかったもんー!!
やっぱり服だけじゃなくて中身が大事だよ~☆笑

結果は翔ちゃんが1位、にのちゃんの2位だったけど
あんまり理由がよくわかんなかったんだけど…^^;
なんで相葉ちゃんのコーデが3位なのーーー!!!?
私は可愛い格好だと「いいねっ☆」って思うけど
それ以外はあんまりよく分かってないのかもなあ~;v;笑

にのちゃんのコーデが相葉ちゃんで、
相葉ちゃんのコーデがにのちゃんだと予想してたけど、
にのちゃんのコーデはもう少し背丈がある人のほうが
よりいっそう似合うかな~って思ったし
相葉ちゃんのコーデは、確かに若すぎる気もするので、相葉ちゃんだったら
もうすこし大人っぽさがあってもいいかも♪と思いました。
この服装はにのちゃんにもすごく似合いそう。

つまり、にのあいはお互いに似合う服を
じぶんに着せちゃったと。笑 仲良しだなあー!にのあいかわいい☆笑


「お店の中で1番高いものを買えばまちがいない!」
と自信満々に作戦を立てた智さんが、
最下位争いまで残っちゃって、「(最下位)俺じゃね…?」って
泣きそうになりながら、か細い声で言った姿が
あまりにもかわいくかわいくて!笑 だいじょうぶだよ~潤さんが居るからっ☆笑

今日は最下位を仲良く潤さん智さんが争ったり、
コーデを選んでるときにカフェで休憩中の智さんに潤さんが気付き、
「なにやってんだよおおー!!」って強気で近づいたかと思いきや
いきなり一緒のテーブルに座って
コーデの相談をしだしたり…☆笑 突然甘えだすあの末っ子具合がほんと可愛い!笑

しかも「じゃあ替えればいいじゃん」で終わらされちゃう潤さん…☆笑
とっても、とってもよかったですねーーー(*´∇`*)笑

潤さんのコーデ、ネットで写真で見た時は奇抜すぎて微妙だったけど
潤さんにはすごく似合っててすてきだったのになあ~><
またしても最下位…笑!!!!これでスペシャルの投票では3回目の最下位だよ!!笑
そんな潤さんがだいすきです!!笑

最下位の撮影&宣伝録りが可哀相すぎてほんと可愛い。笑

ということで、あしたから2週間、
東京・大阪・名古屋・博多・仙台(?)の5大都市を
この最下位っ子による宣伝トレーラーが走りますよ~♪笑
潤さんのやたらテンション高いアナウンスとともに☆
jun2m.png

あああ~絶対みたいーーーーーー><!!!!!デジカメ常備する!!!!!

私とお知り合いの方、嵐ファンでなくても
もし万が一このトレーラーを見かけた方がもしいらっしゃいましたら
どうか即座にぱちりと写真を撮り、わたしに送って頂けないでしょうか…><!!!!
どうぞひとつよろしくおねがいします!!!!!

もちろん、わたしもがんばります!!!!
なにをどうがんばればいいのか見当がつきませんが…(^▽^*)♪笑

ツイッターで情報得るしかない!笑

  ☆        ☆         ☆

下の記事に拍手くださった方、ありがとうございます~^^☆
楽しくがんばりますー!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!!!

うわあああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!!
みなさんやさしすぎてどうしよう!!!!!
お友達も上司さんもやさしすぎてどうしよう!泣く!!!!!

感謝してるしてもしきれないけど
いまいちそれを返せていない現状!!!!!!
どうしたら返せるんだ!ぶわわわわ!!!!!
お世話になるばかりで感謝することばかりで!!!

そして結婚式ほんと普通になりそうで
それがすごい悩みなんですけどどうしようぶわわわわ!!!!
だからといって画期的ななにかが見つかるわけでもなく!
ぐるぐるぐる

そういえばツイッターは本当にすごいですね、
結婚式についてアドバイス頂いたりしました、ありがとうございます!!
まだまだ募集中です!笑


そして明日(今日?)はついにひみつの嵐ちゃんスペシャルですよ!
フジでVS嵐もやるよ!

ついにマネキンファイブの結果が発表される~!
私が投票したのはたぶんにのちゃんかなあ~
相葉ちゃんだと予想して投票したけど
にのちゃんだろうなあ…絶対にのちゃんだ。笑
相葉ちゃんには若すぎるし可愛すぎるもんね。笑

相葉ちゃんが着てるとなんでも可愛かったりしますが
服自体がかわいいというより
相葉ちゃんがかわいいしスタイルいいから
かわいく見えるんだね(*^^*)☆

るんるんるん♪

やっと受け取りに行けました、水曜どうでしょう新作DVD~!!!!☆


夏野菜と原付東日本って、それぞれ単体でも
充分に売上が見込めるにもかかわらず、
2つ一緒にまとめて出してくれるなんて、なんと太っ腹!
藤村さんったら真の太っ腹☆!!笑

これまでの予約特典はポストカードでしたが今回は
あのどうでしょう農園開墾予定地のたて看板(というかダンボール?笑)の
フィギュア根付だよ!!笑!「(管理者 大泉洋)」って書いてあるー!笑
20111019212117.jpg


嵐ちゃん、今年も紅白の司会決定~(*^^*)!!

ありがとうございます!
友達からのメールで気付いた~!笑

むしろ嵐さん忙しすぎて体調を心配する声も多くて
嵐ちゃんファンの方々ってなんとやさしいのだろう(;_;)☆
とあらためて感動したり。

年明けすぐにコンサートだし、
体調には充分気をつけて楽しんでやってほしいなあと願うばかりです♪

ついに


前々からおもってたけど
今日から嵐ちゃん写真を会社の机に飾る…(;_;)笑

しかし実際飾ってみたらめっちゃ良い!!!!笑
この写真のポーズも表情も仕事机にふさわしいしっ☆笑

いっしょに楽しく顔晴ろ☆
YOUやっちゃいなよ♪

って言ってくれてるみたい(*^^*)☆笑

  ☆ ☆ ☆

すごおおおおい!笑
めっちゃ顔晴れる!楽しかったー♪笑
プログラミングに行き詰まってテンション下がりかけても
嵐ちゃんが見守ってくれてるし
嵐ちゃんの仕事に対する名言を思い出したり
ゆるくツッコミ入れてくれてるような気がしたり♪

そしてプログラミング成功したときの爽快感!!たまらない~!
ひさびさに来たーーー!!笑

本屋とローソン寄って
水曜どうでしょうDVD受け取りいって帰ろ~☆

まるかいて地球♪

わたしの来年良い方角は、上海かロシアかブラジルでした…ヾ(^▽^)ノ笑

ラルクはロシア、チリ、ブラジルからもライブ開催のオファーが来てるので
スケジュール調整中とのこと。

ということは、私が参戦するなら
上海かロシアかブラジルかあ…。

な、なんかパリとかロンドンとかニューヨークでのライブと
だいぶイメージ違うなあ^^;笑
ブラジルとかロシアって…
フランス語は大学で習ったからまだしも
ロシア語こそは全然わからないんだけど。笑
ブラジルとロシアならロシアかなあ…?
そういえば高校の時の友達もロシアに今居るし…。

上海は…まあ行かなくてもいいかな。笑
わたし日本以外のアジア圏にはあまり興味ないの…。笑(ムンクさん口調)


ところで、ラルクがNYのマディソンスクエアガーデンでライブすることが
結構ニュースになってたけど

日本のアーティストが武道館を目指すように
世界中のアーティストがNYのマディソンスクエアガーデンを目指すんだね(´;ω;`)!

そんな場所でラルクが日本人初の単独公演をするんだね…☆
私が小学生の頃から大好きなラルクが
そんな場所に立つんだなあと思うと胸がいっぱいです。

だって武道館を目指してた頃の姿も
リアルタイムでは追えなかったけど
本やインタビューや映像でずっと見てきたわけで。

なんだか…なんだか本当に感無量だよ…(;_;)

ラルクの場合は、自分たちで「世界目指すぞー」
なんてぜんぜん思ってないのに
ネットを通して勝手に人気が出ちゃったところが
すごく一人さんの教えどおりで、大好きなの♪笑

まさに、「経費をかけずに淡々と
自分の目の前の仕事に全力で取り組む」
という生き方をしてきたら
いつの間にか大きな場所にたどり着いちゃったわけで。

ラルクはインディーズの頃からずっと
「ファンから必要とされる場所があればそこにライブに行く。
 必要とされてない場所には行かない。笑」
という姿勢を一貫していて

それって「自分のレベルに合ったことをしなよ。 
 自己満足で無駄に設備投資するのではなく、
 いまの自分にとって必要最低限の設備にしなよ」
っていう一人さんの教えに通じるものがあって。

ラルクってバンドだけどリーダーの
teっちゃんの考え方はものすごく地に足がついてて
本当に地道なんだよね。
そんな中で時々、ライブの収益を全額寄付とかぽんとかっこいいことをする。
もう、私は完全に好きになっちゃうわ。笑

3年代に渡って首位をとれたっていうのは
素晴らしい音楽を作り続けてることもそうだし
「ずっと活動し続けている」ということも必須条件なわけで

それが出来るバンドっていうのは本当に少なくて
日本でもまだラルクで3アーティスト目なわけなんですけど。

そんなふうに高いレベルを維持したまま
ずっと活動を続けてこれたのは
やっぱりteっちゃんの常にクールな判断のおかげだなあ。

なんだか…ラルクってすごいなあ。
ああそうか、ラルクも嵐も一人さんの教えに通じてるから
わたしはこんなに大好きなんだなあ。

ただいま~

うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!ついてる!!!!笑
感謝しています!!!!!!

そろそろ仕事も次のステップへ踏み出す頃なのかしら…
(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ゲンキダシテ 

それはさておき、「謎解きはディナーのあとで」始まりましたね、
翔ちゃんがとにかくかわいい♪かっこいい♪
あの執事のビジュアル最高に好きすぎてどうしよう!

北川景子ちゃんも思ってたより可愛くて好感を持てたので
これからも楽しみです(*´∇`*)

私の2011年の超絶おすすめドラマは
やはり「ドン★キホーテ」ですが!!(まだ言う。笑)
ブルーレイが出るのであれば、みんなに貸して
翔太まじかっこいいよ翔太ーーーーー!!!!
って翔太祭りをしたんですけどね!(なんだそれは)


そうだ!大野くんの絵の記事に拍手ありがとうございました(^▽^*)☆
中村さんの感じた大野くんの心の状態を知って
テンション上がったり感動やらきゅん死やらで
泣いたりしながら勢い余って書いてしまったのでうれしいです!

絵って本当におもしろいなあ~^^☆

潤さんがいつからブレスレットを付け出したかが
ものすごく気になって気になって仕方なかったので
それも解決してほんとうによかったです(*´∇`*)♪笑

WORLD TOUR 2012

ラルク、日本人初のニューヨーク Madison Square Gardenでライブ決定。

はあああああ!いきたい…方角がよければ、
ニューヨークかパリかロンドン公演行きたい…(>_<)笑

2万人収容なら日本人のわたしも行っていいよね?
今回も日本国内での販売は無いんだろうなあ~(;_;)


<日程>

2012年3月03日(土)
Asia World EXPO ARENA / Hong Kong, Hong Kong

2012年3月07日(水)
IMPACT ARENA / Bangkok, Thailand

2012年3月10日(土)
MERCEDES-BENZ ARENA / Shanghai, China

2012年3月17日(土)
TWTC Nangang Exhibition Hall / Taipei, Taiwan

2012年3月23日(金)
The Theater at Madison Square Garden / New York, USA

2012年4月11日(水)
indigO2 / London, UK

2012年4月14日(土)
Le Zenith / Paris, France


パリは前回と同じ場所?
ライブハウスみたいなとこかな~

チケットの取り方と、チケット海外発送してくれるのかどうかと、
パリであんな暗いとこでみんなで密集して
スリにあわないの??ってことだけがすごい気がかり…。笑

ってこの日程だとどうだろう、日程が合わないかー!
なんで毎回ワールドツアーは3,4月なの^^!?笑
日本人はいそがしくて行けない時期だよー!!!!笑

ラルクさんおめでとうございます☆

翔ちゃん出るからとめざまし録画してたら、
ラルクのオリコン1位のニュースーーーー(>▽<)☆

「XXX」オリコン1位おめでとうございます!!

しかも、サザンとB'zに続き
史上3バンド目の
3年代(90年代、00年代、10年代)連続首位獲得ーー!!

移り変わりの激しい音楽業界で
3年代連続で首位を取れたってやっぱりありがたいし嬉しいです。

「XXX」という、決して万人受けしなさそうな曲、
カラオケで歌いやすい曲がヒットの条件になってしまった
この時代に、この楽曲で1位を取れたことが
本当に嬉しいです(;_;)

自分たちの追求する音楽もクオリティも決してブレない
そんなラルクが大好きですし
そんなラルクだからこそ、長い間たくさんの人に愛されているのですね。

購入してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます(;_;)☆

今の時代、チャートなんて操作されてるし
1位取れなくてもいいもん~なんて思ってたけど、
だからこそ、1位を取れたことが感動的だよ(T_T)

絵は人のこころを映し出す☆

以前の嵐にしやがれで
イラストレーターの中村さん(アジカンのジャケットとか描いてる方??)と
大野くんが一緒に描いた嵐の5人の絵…(*´∇`*)☆
arashie1n.png

おおのくんは中村さんが描いて、
あとのメンバー4人はおおのくんが描いたんだね☆

後日、中村さんが講演で、この絵をとおして感じた
大野くんのメンバーに対する気持ちや関係性を教えてくれたらしいけど
このお話が…(;_;) わたしの感じてたのとおりで鳥肌が立った~!!!!

 翔ちゃん…気を許している存在。
      似てないけど、似てなくても許してくれるって思ってる存在。

 にのちゃん…配置に距離感があって、気を使っている関係。

 相葉ちゃん…一番仲良しなんじゃないかな。
       コスプレさせて描いても怒らないってわかってる大きな信頼関係。

 そして、潤さんは…

     『存在が相当でっかいんだろうね。』

わああああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!!☆

おおのくんがこの絵を描いたあとぐらいから、
潤さんが紫と青のブレスレットをつけ始めたそうで。
なんかもう…どんだけ仲良しなんだよおおお(;_;)!!!!!!!

そんな潤さんと智さんがだいすきです。
これからもずっと見守っていきます!!

あ、ちなみに潤さんはおおのくんの後ろに横顔が大きく描かれてます^^
中村さんの描いたおおのくんが持ってる釣竿の糸のラインが
おおのくんには潤さんの横顔に思えて、繋げてそこに潤さんを描いたそう。

最初この絵がメンバーに披露されたときは
潤さんはじぶんがどこに居るかわからなくて、
「えっ、俺だけいない…(;_;)!?」って
ものすごく寂しそうな表情をしたんだけど
どこに描かれてるか気が付いた瞬間、本当に嬉しそうな表情になったんだ☆


ほかのメンバーも、私の中のイメージと合ってたなあ^^

翔ちゃんとは揺るぎない信頼関係。
ちがうタイプだけどお互いを尊敬してるし大好き。

相葉ちゃんはなんだかんだで1番合う気がする^^
いつも相葉ちゃんがロケに行くたびに買って来てくれる
ご当地のお土産を、1番愛用してくれるのが大野くんだもの~♪

相葉ちゃんが入院したときも、メンバーの中で
1番相葉ちゃんにメールをくれたのが大野くんだったっていう
相葉ちゃんのあの話は、ほんとうに何度も思い出しては
泣きそうになります(;_;)

普段は1番不精なはずの大野くんが、そういうときには
相葉ちゃんに1番送ってくれてたっていうのが
わたしはもう、ほんとうに、ほんとうに、うれしいです(;_;)☆

にのちゃんはものすんごい仲良しで
もはや常軌を逸したスキンシップ…と呼べるのかもはや
ってなぐらいのべったり具合なんだけど
良い意味で、すこし気を遣ってるのかなって思うんだあ^^☆

絵って本当にその人の心を表すんだね!すごいなあ~☆

おはよう☆

潤智についてときめいてるうちに眠すぎて寝落ち…!笑

ていうか、昨日の嵐にしやがれー!!!!
まさかの櫻葉ーーーーーー!!!!!

にのちゃんならともかく(笑)
翔ちゃんがそんなことするなんてめずらしい!!

みんなツイッター上で悶絶してたんですけど!笑
男2人旅で仲良し度アップしたにちがいない☆

そのあとの大宮コンビもー!!
この2人は小動物みたいでほんと可愛い(o^^o)


今日は大野くんのジャニーズ事務所入所記念日です(*^^*)☆
入所記念日と誕生日みんなそれぞれお祝いしてるけど
私はそれぞれの日になにをしようかなあ~と考え中。

わあい!!!

ぶわわわわ!!!!!ありがとうございます(;_;)☆
しあわせだなあありがたいなあ~

なんでみんなこんなに優しいんだろう(;_;)☆
ううがんばろう(;_;)

 ☆      ☆      ☆

今日は志村どうぶつ園のあとお風呂、
怪物くんスペシャル&嵐にしやがれです^^☆

わたしは大野くんの演技がだいすきで
あらゆる俳優さんの中で1番すきです…☆笑
かっこいいとかそういうことではないと思うんだけどね、
やみつきになる演技ですね^^そしてなぜか見るたびにほっとする♪

ああ、ベッキーかわいい。笑 怪物くん…(;_;)!!

蝶になったら♪ XXX

Mステスペシャルー♪
「大阪出身(結成)の音楽アーティスト総売上TOP10」にて
ラルクが1位でしたーーーーーーーーーーーー(^▽^*)♪!!!!
ありがとうございます!!

わたしが大学で大阪に行ってみようとおもったのは
やっぱりラルクの影響も強いです。
ラルクはいまは東京にいるわけだけど。笑

私はラルクの音楽や世界が故郷だから、つまり大阪も故郷なわけで、
しかも大学に行ったらすてきな人や場所に出会えて、
さらにますます故郷なのです♪ 

今のわたしがあるのは本当に大阪に行くきっかけとなった
ラルクさんとじゃりン子チエとお笑いのおかげだなあ(*´∇`*)
あ、手塚治虫先生もね!大学のパンフレットに
アトムとか手塚先生のことが少し載ってたのもきっかけ。笑

  ☆        ☆        ☆

今日はラルクが出演してXXX歌ってくれるし
Mステの演出はいっつも結構ラルクにひいきしてくれるから
今日も楽しみだな~と思ってたら。
IMG_0126p1m.png

キラキラキラキラヾ(*´∀`*)ノ☆☆☆
ひいきどころじゃない豪華さなんですけど!!!!!!!笑

えええ!!!!!TVのたった4分もない1曲のために
こんな豪華なセットを作るものなの!!!!?ライブでも使ってほしいなあ←
IMG_0112p1.png


しかしそれにしてもなにこの雰囲気、この曲!!!!!笑
こんなマイナーな雰囲気のものをJ-POPに持ってこれる、
そんなラルクはやっぱりすごいなあすごすぎるなあ…と思うのでした。
だって明らかに異質でしょこの雰囲気は!笑 はああ好き…!!!!

IMG_0136p1.png

no title

「迷惑だなんてことありえませんよ。
 おめでたくて、やってあげたいんです」

ぶわわわわわわわあん(;_;)!!

やさしすぎてやさしすぎて
自分の席で涙こらえきれず!笑

いったい今まで上司さんのメッセージに何度泣いたか!!笑

みんななんてやさしいんだろう…!!!!
とくに上司さん、
やさしすぎてわたしが申し訳なくなって
涙こらえきれないよおおお(´;ω;`)!!!!

生まれてきてよかったなああ…
しあわせすぎてありがたすぎて
なんて言えばいいんだろう、
こんな未熟なわたしなのに本当にありがとうございます(;_;)!!!!

世界体操☆

今年の世界体操は相葉ちゃんがナビゲーターなので
毎日欠かさず録画して観ています♪

男子惜しかったね~><!!!!!というかあれ
鉄棒のほうがむしろおかしかったんじゃないの!?笑

相葉ちゃんが世界体操の宣伝で出た
いいとももめざましもとくダネも録画しておいて
今日まとめて観てみました、かあんわああいいいい!!!!!

相葉ちゃんはあんなに明るくて天真爛漫なのに
人見知りで、こういう場ではかなり緊張してるとこが
ほんとうに可愛らしいし応援したくなっちゃいます!!!!笑

相葉ちゃんがんばれ~☆しかし
最近の髪型の相葉ちゃん、まじいけめん!テラいけめん!

昨日はドラマの宣伝も兼ねて、翔ちゃんと北川景子ちゃんも
応援にきてくれたね~!

毎度のことですが、相葉ちゃんの「翔ちゃん!翔ちゃん!」が、
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて、
嵐の番組じゃなくて、こういう離れた場所で会話するときにも
「翔ちゃん!」って一生懸命呼んでる相葉ちゃんが
ほんとうに可愛くていとおしいです(*´∇`*)♪

しかし景子ちゃん、めめめ、めっちゃ緊張してた…(*´∇`*)!!!!

わたしも人前で喋るのは本当に緊張するほうだけど
景子ちゃんみたいにモデルでドラマも映画も沢山出てる人でも、
それでもこんなにも緊張するものなのね~!!!!!
と、ちょっと景子ちゃん好きになりました。笑

翔ちゃんはさすがZEROで鍛えられてきたので
生放送だろうがなんだろうがゆるぎない、堂々としたふるまい☆笑

「ところで相葉さん、めっちゃ緊張してるじゃないですか~!(笑)
 あなたが1番緊張してますよ!!!笑」
ってツッコミ入れてくれて!

相葉ちゃんも「そうなんですよおお~!もうほんと緊張します!!笑」
って言えて、ちょっと緊張取れたみたいだったね♪
翔ちゃん、相葉ちゃんを助けてくれて本当にありがとう~(;_;)!!
はああ~ほんと嵐っていい…ヾ(●´▽`)ノ☆笑 

しかしこれ、となりの景子ちゃんに対してもすごく優しくフォローあげてたとおもう。

ずっと嵐メンバーとして一緒で仲良しな相葉ちゃんには
「相葉さんが1番緊張してるじゃんー!!笑 いつもどおりにね!」って感じで
言ってあげることで緊張を取ってあげて、

となりの景子ちゃんには、景子ちゃんが緊張してることにはまったく触れずに、
ふつうにさりげなくフォローしてあげてて…
相葉ちゃんにツッコミ入れることで景子ちゃんも少しなごみ☆
翔ちゃん、どちらに対してもすごく、やさしいね~(;_;)

ああー!景子ちゃんが翔ちゃん好きになっちゃうんじゃないかと、
それだけがものすごく、気になるところです…^^☆笑

XXX

ちょwwwwちょっと待てwwwww

「L'Arc~en~Ciel、メンバー同士の“盗撮キス写真”が流出」
http://natalie.mu/music/news/58018

なんぞこれwwwwwwwww
あしたフライデー買わなきゃいけないじゃん!!!!笑

前にアルバム「KISS」を出したときも
メンバー同士での大きい広告つくったねwww
今回はすべてhydeさんと他メンバー!!!あ、有り得る…!!!!笑
あの美しさだったらもう、男女問わず気絶しますね\(^0^)/☆笑

そんなラルクがだいすきです!!!!!笑

とにかく雑誌を買う機会が増えたことが特記すべきことである

嵐好きさんにとって、ツイッターは神さまですね!
10月はほんとに雑誌もTV出演も怒涛のごとく&いきなりなので
とても自分では情報集め切れないよ(*´∇`*)!よかった~

この数週間に発売された嵐関連の雑誌…(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー
TV誌って安いから買っちゃうけど並べてみると結構な量だな!笑

IMG_0089p.png

↑TV LIFEは、なぜかまだ中部版が出てないときに
北海道版が先に出てたのでまちがえて買っちゃった。笑
でも大泉さんとかオフィスキュー関連の北海道ローカル番組が載ってるかもと
すごいたのしみです。まだ見てないけど。笑

IMG_0091p1.png

とにかく大野くんと翔ちゃん祭りです(<●><●>)メポ
ファミリーWalkerは相葉ちゃん☆ 志村どうぶつ園スタイルでかわいい!

「謎解きはディナーのあとで」(謎ディ)の翔ちゃんのビジュアルが
大好きで大好きで。執事かつ変態っぽい翔ちゃん!きらいじゃない☆笑
いままでの翔ちゃんの役のなかでは
ピカ☆ンチの忠くん役以来の大ヒットです…!!!!!笑 
まだドラマはじまってないですがすでに大好き!笑

IMG_0097p1.png

大野くん表紙の映画雑誌はすぐ売り切れちゃうので
いつも発売日前日に本屋に通う~(^▽^*)♪笑
来週もまだまだあるのでがんばろー☆笑

潤さん雑誌は結局まだなにも買ってないけど
来週ananに出るみたいなのでそれを期待しています♪

巻き起こせ、嵐!!

ああなんだか、嵐ちゃんって…本当にいいよね。

単に仲がいいとか面白いとか可愛いとかかっこいいとか
それだけじゃなくて
嵐メンバーの考え方とか生き方とか
歩んできた道のりとか
そしてそれを見守り続ける人たちの考え方とか生き方までも含め、

そういうすべてのものが、すごくいいなああ~と思う。

なんだこの存在は。笑

あは☆

そんなくらいで、負けるかよっ!!!!!笑
嵐も嵐好きな子たちももうね、そんなもんじゃ負けないんですよ
神さまに愛される生き方をしてる子たちは
そんなもんじゃ負けないんですよ!笑

嵐ちゃんはそんなこととっくに分かってる子たちですから!
私達はただしあわせの道を行くだけなの!それだけなの!
誰が邪魔しようとね、関係ないんですよ。
ただ淡々と自分の道を歩むだけなの。


ああもう、わかってる。笑 どんだけ見てきたと思ってるの。
メディアやマスコミの手のうちはわかってる。
もう視聴者だって気付いてる。笑 
視聴者の立場は受動から能動へ向かってる。

感謝しているのは当然です、でも、
自分たちの大切な人は守る!!!!笑 
命の恩人には最後まで忠義を尽くす。

「ふざけるなっ!!!という気持ちでやってくださいね。笑」
という一人さんの言葉を思い出す。笑 はあ~だいすき。笑

嵐ちゃんと嵐ちゃんを愛する人たちの関係。
こんなにも揺ぎ無いものがあっただろうか(´;ω;`)☆!!
それを嵐と嵐を応援し続けてきてくれた沢山の人たちは教えてくれたんだ。

該当の記事は見つかりませんでした。