わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

家に帰るなり、

「紅白にラルクも出るよ!!!!」

とお母さん!!!!!

びっくりしたああああああああああ
えええええ!!!!!!!!!!?今年も!!!!?
やったああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!

99年ごろに3回出て以来ぜったい出てくれなかったのに
2年連続でまた紅白に出てくれて、
しかもよりによって2年とも嵐さんが司会のときに出てくれて、
もう、いったいなんですかこのしあわせは(;_;)!!!!!!!

嵐さんとラルクの絡みに期待!!!!!!

そして今まさに放映してるベストーアーティストにも
嵐さんもラルクさんも出ますよ、翔ちゃんが司会してますよ、
わくわくわくわく!!!!!

ふにゃーん☆

しあわせだと思える自分が居てしあわせ

今日も1日、しあわせな選択をします♪

no title

ブログ更新できないや、あわわわ
電車からこんにちは☆

メール、ツイッター、
誰に返して誰に返してないか、
誰に返さなきゃいけないのかが
だんだんわからなくなってしまっています、


そしてなぜ直前にUSJに…

…招待券の期限の都合だよね!
無料で招待とか子供の頃からあこがれてるから、
チャンスあらばぜったい招待されたいもん。笑

だから招待されてきました。夢がかなったー!


あと、式の翌日にラルクさんのライブなんですけど

今回はライブビューイングといって
全国の映画館でもこの日のライブが生中継されるのです。

なので、大分や東京のお友達も画面をとおして参戦するの!!
すごいよね、おもしろいよね☆

画面をとおして会えるかも~♪
みたいな話になり。

今回はいつになく、ライブにも準備していこうとしていて。

時間ない上に手芸が苦手なのに、
とつぜんシュシュ5本とか作り出して。

ほんとはミシンで作るんだけど
我が家には工業用の大きなミシンしかないので
ひとつひとつ手縫いしているのです…

気付いたらライブというより
お母さんが作ってくれたパッチワーク☆って感じで
これを付けるべきか悩みます…笑

あとTシャツにも小細工したいな~とかね
あとからあとから突然アイデアが出てくる。笑

しかしまだ式の準備ができてないんですよね

切羽詰まってると、本題よりも
まったく別のとこのアイデアが生まれてしまう~笑

no title

あした早いし、ねよう…(*_*)


いいなあああ!
わたしも渋谷パセラで嵐会とか潤智会したいー(笑)
大好きなアーティストの記念日お祝い会をサポートしてくださる
そんなお店があるのね~♪

嵐ファンさんは嵐会とか智会とか
頻繁に開催したり参加してるから
私も行けそうな気がしちゃう(^-^)笑

いちおう気心の知れたフォローワーさんたちとは
来年の夏は計画中♪笑

大野くんおたんじょうびおめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう(;_;)

この1年も大野くんにとって
しあわせがなだれのごとく起きます(^▽^*)♪

しかし25日は本当に朝から夜までがんばったね大野くん…(;_;)☆!!

いま編集してて、あまりの可愛さやら
素朴さやらかっこよさやらに、
ほんと大野くん崇拝です(;_;)☆智が好きすぎる~

no title

ううー(T_T)

私の勤務してる会社の他の部署で
わたしのお父さんの会社にシステム入れてるとこがあるんだけど
先日ものすごく大きなトラブルがあって。

わたしのお父さんの会社を担当してる先輩や
その部署の上司さんとかが
復旧作業やら状況説明やら謝りにいったようで。

行ってきた担当の先輩が、後日わたしに話してくれた。

「あの状況だったら、私たちが
 土下座させられたりしても当然だった。
 ほかの会社だったら絶対そうだった。
 きゃしゃさんのお父さんは本当に優しいよね。」

私たちの仕事はあまり目に見えず意識しづらいけど
とても大きなもので、
もしトラブルが起きたら
そのお客さんの会社の業務が成り立たなくなっちゃう。

だから何かあったときにお客さんが怒るのは当然で。
担当の営業さんたちが
土下座させられたり、殴られそうになることもある。

慢性的なシステムの問題があって
毎日、担当者の人を怒鳴り散らすお客さんもいる。

どれが正しいということはないけれど
それでも、

お父さんが人に当たったり、土下座を要求するような人でなくて
本当によかったなあ…って
しみじみおもった。

お父さんはどんな状況でも
人に対してそういうことを絶対に要求しない人だ。

しても意味がないことをわざわざしないし
人の自己重要感を奪って
自分の自己重要感を満たす人ではないし、
常に冷静に解決策を考える人だ。

そんなお父さんの子供で本当にありがたいし、
誇りに思うよ。

お父さんはもちろん
先祖代々、人をだましたり悪口をいったり
故意に傷つけたりしない、
ただまっすぐ生きる人がほとんどで


そのおかげで私は守られているんだと
ひしひしと感じている。
そういうのって必ず自分にも、子供にも孫にも
返ってくるものだから。
だからほんとうに、ありがたいなあ…(;_;)

明日に架ける旅。

伝統、自然の保護、農業、
やってみたいことを決して諦めないこと、
被災地での地域活性化。

とっても、とっても良い番組でしたね…(;_;)
最後のほうはうるうる泣いちゃいました。

嵐さんの番組は全く押し付けがましくないし
真面目なテーマであっても決して重すぎず、
温かくてゆるいトーンで気軽に楽しく見れて、
でも考えるきっかけになるんですよね。

いいなあ…。本当にいいなあ、嵐さんって。

嵐さんが出てるからと、いろんな番組を見る機会が増えて。

今回の番組もそうだし、
相葉ちゃんがナビゲーターをしてた世界体操とかもそうだけど
決して自分だけでは見なかったであろう世界が見れて、
すごく楽しいなあ。

嵐ちゃんに出会えてから、ちょっとずつではあるけど
ますます成長してる感(*´∇`*)笑

これからも一緒にたのしく成長していきます♪


さて、またいろいろ準備しないとなあ~

旅行の準備もしないといけないんだよね…
今日あんまり進まなかったけどだいじょうぶなのかこれは^p^笑

   ☆        ☆         ☆

あごちゃん拍手コメントありがとう♪追記でひっそり返信です(*´∇`*)
返信おそくなってしまってごめんなさい~;;

「嵐の明日に架ける旅」

本日11/23(水)の19:30~20:45
嵐さん初のNHK総合での
冠番組「嵐の明日に架ける旅」放映です(*´∇`*)

ひさびさに5人だけの番組で
そのやさしい雰囲気にすでに泣きそう…(;_;)!!笑

NHKの雰囲気と、嵐のまったり具合が合ってますね(*´∇`*)
やっぱり嵐さんは5人だけのときが最高~♪

眠れない

嵐さんのすごさを感じるたびに、あまりに偉大すぎて
じぶんがとてつもなく小さく思える。

659140057_2541.png

嵐さんに一方的にしあわせをもらってるだけじゃなく、
ただ単に応援してるだけじゃなく、
じぶんも嵐さんみたいな人になりたいんだ(;;)一緒に。

まだまだだけど、でも、
じぶんなりに成長してきたはずだ。
だからこそ、今ここで嵐さんに出会えたんだ。

嵐さんという、わたしの目標の姿をそのまま
体現してくれている存在に出会えたことで、
ますます自分の目指したい生き方とか雰囲気が明確になった。

これまでと同じように、焦らず
1歩ずつ、1歩ずつ進んでいくだけだ。
嵐さんとこれからも一緒に歩いていきたいんだ(;;)
嵐さんに置いていかれないように!!

嵐さんに出会えたことは一生の宝物になる

だめだ、涙が~(;;)☆

今日、「VS嵐」収録&観覧が
被災地の方々限定で行われたのだけど、
嵐ファンの方々のすてきなツイが…☆


  メンバー全員と握手&お話できたみたいで
  すごく感動したらしいーヽ(;▽;)ノ
  サプライズだったんだね。
  こっちまで嬉しくなっちゃたよ~
  嵐さんありがとう!

  嵐さんってさ、存在感が、やる事が
  ディズニーリゾート級だよね。

  「嵐にとってライブとは『笑顔』」

  被災地限定の番組協力では交通の確保から
  番組観覧まで無料、
  しかも移動する車内でメッセージVTR流れたり、
  番組終了後の握手会。
  要するに日本を代表するエンターテイナー。
  嵐大好きです…(;_;)☆

嵐さん~(;_;)!!!!!!

ひとりさんを思い出す。

「ディズニーリゾート以上に人を喜ばせられる人になりな」

嵐さんたちはいつも、
自分もみんなもしあわせな道を考えてるし、
自分たちがなにを求められているかをわかってるし、
人を喜ばせることを考えてる。

そしてそれを常に実現し続けている(;;)☆


もう、ほんとうに、なんでこんなにも素敵すぎる人たちが
この世に存在するのかーーー!!!!!!

こんな素敵な人たちに出会えて、毎日毎日しあわせな気持ちになって、
しかもその人たちを応援できるって、本当にうれしいことだよ~(;;)!!

しかもとっても温かい人たちと一緒に!!

なんだこの幸せの連鎖は~!!
いま日本には、とんでもなく素敵なことが起きてるよ(*>▽<*)!!!!!!


嵐さんがとてつもなく偉大すぎて、温かすぎて
思わず泣いてしまう(;_;)☆

今週は、智祭り☆

ああ…昼間はブログに書きたいことあるのに
帰って来てからいろいろやってると結局書けない~;;

嵐さん用ツイッターのアイコンを
大野くんお誕生祭&怪物くん映画公開仕様にしました(*´∇`*)

78582a7a-467a-4063-82e8-d8baa4943f49.png

サトシックさんに誉めてもらえてうれしい(*´∇`*)♪♪笑

そして、この絵を見ただけで「となり、潤くんだよね!?」って
わかってくれる潤智だいすきっ子さんが居てくれて嬉しい♪笑

嵐さんのツイボン(右下のロゴ。)
とても可愛くてクオリティ高いものがいっぱいで
ついつい押したくなっちゃうよね。


↓前使ってたアイコンにいろいろ押したら
わけわからなくなってきちゃったので、
アイコンごと変えて智さんお祝い仕様にしましたー。笑 
01kurage.png
↑右下のはラルク20周年お祝いツイボン。

最近は絵を見てもらえたり、喜んでもらえたりすることが多くて
なんだかとてもありがたいです(^▽^*)♪

「きゃしゃちゃんは絵のとおり、
 ほんわかでふわふわであったかいイメージ!」
と、いろんな人に言ってもらえてものすごく嬉しいー!

技術に限りがあって、自分の中にあるものを
思い通りに表現できるわけではないけれど
あったかい雰囲気を出せているなら嬉しい♪

さあ作業にもどろうー!たのしくがんばろう~(*´∇`*)

no title

電車で後ろにいる20代前半くらいの女の子たちが
コッシーとサボさんの話してる…!!!!

加わりたいいいいいい!!

ああねむい…

今日はTOREにも深イイ話にも
大野くん登場で楽しみすぎる☆

HDDのほとんどがアラシゴトで埋め尽くされてる♪
感謝カンゲキです♪

嵐の5人にみんなでほのぼの、きゅんきゅん、
きゃっきゃっするのが私の生きがい~☆笑

no title

目があって耳があって口があって
手足もあって、すべて健康で
本当にしあわせだあ~(;_;)

だってある日変わることは世の中にはあるわけで。

だったら、今あるということに感謝しようって思う

今だけじゃなくて20年以上、1日も絶え間なくあったんだよ!

そのことに感謝だよ、ほんとに

だいすき~(;_;)☆

今日は美容院♪

ベジータさんはお休み~
あした結婚式なんです♪ベジータさんおめでとうございます(;_;)☆

お嫁さんもベジータさんにすごく似てて可愛いそうです、
なんて可愛い夫婦…!!

今日担当してくださったスタッフさんも
とても楽しくて酸欠になりました。笑
なぜかガンジーの話まで!笑

私は関西にいっちゃうから
このお店になかなか通えなくなっちゃう、
寂しいなあ~ってずっと思ってたのだけど

ナミさんから

「実はこの店舗は1月に閉店し
 本店と統合されることになりました」

ええーーーーーー!!!?

「私はこれを機に、じぶんのお店を開くことになりました(^-^)」

ええーーーーーー!!!!

やさしいスタッフさんとオーラいっぱいの
このお店がなくなっちゃうのは本当にすごく寂しいけど、
ナミさんのお店ができるんだ♪
とっても楽しみ(^-^)ナミさんにこれからも会える♪

ベジータさんは遠くの本店に行っちゃうから
会えなくなっちゃうけど(;_;)
ささささびしい…他のスタッフさんもびっくりの
私とベジータさんのベジータ妄想暴走トークなのに!!笑


私にとっては、単純に「美容院」という言葉では済ませられない、
本当にたのしくて心が洗われて
キラキラパワーをもらえる場所でした。

美容院に通うのがこんなに楽しくてしょうがないなんて、
人見知りでものぐさな私には、絶対にありえないことだったよー(;_;)!

いつも温かくてキラキラしているナミさん、
この仕事が大好きなナミさんなら
絶対すてきなお店になると思います☆

わたしはこの美容院で働く
すてきなスタッフさん達を
これからもずっと応援し続けます♪

ベジータさんもね♪

いってきますー

おはようございます♪

なかなか更新できずにいるのですが
コメント&拍手ありがとうございます;;!!
帰ってきたら返信しますー♪

昨夜はツイッターで午前3時半まで話ができてよかったなあ~笑
嵐好き仲間さんなんだけど、
なぜか願いごと手帳や結婚について話してて!笑

最初は3人で話してたのにいつのまにか深い話になり
「横入りごめん!」とか来てくれて、
最終的に5人で話してるっていう。笑
ただでさえ文字数少ないのに、宛名が4人分入ってるから
その分少なくなって!でも面白かったなあ~!笑

うう、私の出会う人は日常でもネット上でも、みんなほんとに温かいよね;;

ネット上だとわりとまわりを気にせず、
「しあわせだなあ~」とか「生きてるだけでありがたいなあ~」
とか言ってるから、そういう話が合わない人は
フォロー関係をやめちゃうし、

合う人は「きゃしゃさんのツイ見てるとしあわせになります☆」
とか言ってくださったりしてね!ええー!
年下の私に、そんなふうに言ってくださるって…なんだかすごいよね!!

「きゃしゃちゃんのしあわせオーラがみんなに広がってる気がする^^」

って言ってくださったりして、
ツイッター上だけど、そんなふうに言ってもらえるって
やっぱりうれしいしありがたいことだなああ。
自分もしあわせでみんなもしあわせな道を歩きたいから。

そして、私のことをそんなふうに捉えてくださるっていうのが
本当にやさしいし、すごいことだと思うんだよね。
「生きてるだけでしあわせ~」とか毎日言ってるって、
たぶん普通の人から見たら、のだめちゃん的変態だよ。笑 
なのに受け入れてくれる。

ネット上でもこんなにしあわせに交流できるって
昔のわたしからは想像もつかないことだよー;;☆
楽しすぎてちょっとツイッターに入り浸りすぎているので、
日常にももっと時間を費やそう☆笑

no title

わたしって不安になったり怖がったりしやすいんだけど、
だからこそ幸せの達人なんだよ♪
だからこそ、感謝できるーーー(T_T)☆

だからこそ、しあわせにいっぱい気付けて
感謝できるのーーー!!

だからこれはすごい長所だし
すごくラッキーだなあって最近よく思う☆笑

no title


昨日というか今朝はもう、朝4時までかかってしまった~

でも、嵐にしやがれでの潤さんの「履かない日」の話で
お母さんと爆笑しすぎて可愛すぎて、とっても元気もらったーーー(*^^*)♪笑

潤さんほんとうに、面白すぎて可愛すぎて

私はmixiの「松潤の誤解をときたい!」って
コミュニティに入ってるんだけど
ほんとうに、いい人(o^^o)!(笑)


写真は京都で見かけた高知のキャラクター♪笑
シュール!!笑

うああああああああああん!!!!!!!

ううーーーー(;_;)
hitori1n.png


わたしってほんとばかだーーーー(;_;)!!!!!!
ひとりさんの教えをなんのためにやってきたんだよ!!!!!!

眼力をつけなよって言ってくれたのに!!!!!
ううー(;_;)ほんとに、マイナスの気持ちで居たらいけないの!
なんでも前向きに向かわないといけないの!
いろんなことがぐるぐるして、向き合えなかったわけだけれども!

まあそりゃそうなるね~ってこともあったから、
いいんだけど!!いいのかよ!笑 いいんだけど、
気付いたらすぐ直すのが一人さん流(>_<)!!!笑

「お金は出さず、知恵出しな」

ってほんとうにそうなの(;_;)!!!!!!

わあああああああああん!!!!

no title

moblog_aa769b321.png

新“月9”は松本潤主演のアクション探偵!
来期は路線一新でファミリー層向けに

潤くん新境地な上に大泉さんと共演ーーー(〃▽〃)☆

最近ちゃんとブログ更新できてない~
写真はお友達にもらった写メ(o^^o)♪かわゆううう☆

no title

今日もメールからの更新~(o^_^o)笑

昨日は作業しながらツイッターして
先輩に前々から、ぜったい見てっていわれてて
「今日こそはぜったい見て!!」って言われた
マツコさんと有吉さんの番組見つつ♪笑

ツイッターでなにげなく利吉さんって言ったら
アラシックさんの中にも忍たま好きな人がいらっしゃったりー!笑

天然コンビ(相葉ちゃん&智さん)大好き仲間さんに出会ったり!

なんで世の中にこんなにいい人いっぱいなのか~(;_;)
あったかさに泣きそうになる!

私はアラシックさんの中でも、TLの雰囲気みて
合いそうな人しかフォローしないんだけど(笑)
だからほんとに、いい人ばかりなの!!!!笑

知らなかった人とこんなに楽しく気軽に話せる♪

しあわせだね、ありがたいね~って言い合える♪
ツイッターってすごいね(*^^*)

日常でもツイッターでもあったかさに囲まれている~
ありがたいなああ

no title


ファインボーイズ買った☆
智さんが表紙ですよ!かわああゆうう(*^^*)

男性ファッション誌買ったのはじめて!笑

わっはー☆

 しあわせは歩いてこない  だから歩いていくんだねー♪

っていや、今の時点でしあわせなんですけど!!

どこへも行かなくてもなにひとつ変えなくても
今そのままでしあわせなんだよー!!!!

って思ってたんだけど(笑)
この歌詞はきっと、
自分の考えを前向きにして
積極的にしあわせでいるってことだ!
一人さんの言う、「常に前に踏み込んでしあわせでいる姿勢」
ってことだ!!

やっと合点がいった!!!!笑

そんなことを、唐突に気付いた♪笑

今日も楽しくしあわせに生きます☆

今年も…☆


夢かな手帳(*^^*)

毎年11月発売なんだよね♪
この手帳を買うようになってもう、6,7年?

この手帳のおかげだけじゃないけど、
たしかに夢も願いも叶っている~!!笑
ありがたすぎる…(´;ω;`)♪♪

今年もよろしくお願いします☆

ラルク20周年ライブ。結婚前夜。

2日にラルクのライブ参加しました。
当日の午後4時にふと気付いた私。

「あれ。明日(3日)が入籍だから、
 今日はつまり…独身最後の夜ってこと!!!?」

…………(;△;)…………!!!!!!?

え、うそ!!!!?まじで!!!!!?まじなの!!!!?
独身最後の夜を、ラルクさんとともに時間過ごせちゃうなんて!!!?

ちょっと待て、冷静に考えてなかったけど
まったく実感してなかったけど、それって、それって…!!!!!
「ラルクとともにありたい」と願い続けてきた私にとって
最高な最後じゃないですか(;_;)!!!!!!!!!

そのことについては直前まで
まったく深く考えてなかったんですけど、
ライブ始まった瞬間に号泣。笑

いつものように前奏から始まるのではなく、
真っ暗なステージの真ん中にhydeさんが現れ、
1人、照明に明るく照らされている。

 「時は奏でて
  思いは溢れる
  途切れそうなほど
  透明な声に」

アカペラで、1フレーズごとに切って、ゆっくり歌うhydeさん。
サビを歌い終わると、4人がステージに揃い演奏が始まる。

…ちなみに今回は会場ごとに
始まりの曲と終わりの曲がちがうらしいですお!!

名古屋1日目の最初の曲は、虹だったああ(´;ω;`)!!!!!!!!

そう、最初の曲が虹だったということも
まさにずっと応援してきた私のためのライブのようで、
号泣してしまった要因。笑


メジャーデビューから順調に人気を上げてきて、
ついにアルバムも100万枚突破し、さあこれから!というときに、
突然のsakura(当時のドラマー)の逮捕、活動休止。

ラルクはそれでも決して諦めることなく
活動停止の期間の中でいろんなことを考え、さらなる力を付けて。

新生ラルクとして、活動再開とともに発売したのが「虹」だった。
この曲はラルクにとっても、長年のファンにとっても
本当に特別な、たいせつな曲だ。

最初の「虹」に始まり、
今回のライブは20周年にふさわしいセトリでしたーーー!!!!!
曲を聴くたびに、その曲を聴いていた昔の自分を思い出しました。
しかも参加席だけど近いんだよ!音もめっちゃよかったんだよおお!!!!

涙がとまらない。

あの頃のわたしはあんなに弱かったけれど
ラルクさんの音楽に支えられて、
命を繋いで、ここにいるんだよ…(´;ω;`)

ラルクさんも私も、本当に色々なことがあったけれど
お互いに支えあって、今日この日、この瞬間を迎えられたんだ。

それは本当に、奇跡としかいいようがない。
今日のこの瞬間というのは、
信じられないくらいの奇跡で成り立っているんだ。

ラルクさんを支えてきてくださった方々、
私を支えてきてくださった方々、すべてのおかげで。
今までのすべて、なにか1つ欠けても、
この瞬間は成り立たなかったんだ。

なんて、なんてありがたいんだろう!

うあああああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!!!!

本当にありがとうございます。
みなさんに出会えたおかげ、そしてラルクに出会えたおかげで
わたしは今日まで命を繋いで来ることができました。
なんてありがたいことなんだろう。。。もう、私の人生には感謝しかありません。

最後の曲がBLESSだったのも。
 
 「花びらの 舞い振るような 雪が 祝福した」

まるで本当にラルクさんが祝福してくれたようで…!!!!!
もうもうもう、本当に、なんて言ったらあの感動を表現できる!!?
本当に大事なラルクに、大事な瞬間に立ち会ってもらって、
祝福していただいて、本当にありがとうございます…(;_;)!!!!!

うれしいようれしすぎるよ、もう、一生の思い出だよおお!!!!!

しかもほんとに良いライブだったんだよおーーーー!!
やっぱラルクはすごいよ…さすが20年続いててしかも
ずっとコンスタントにこんなにたくさんのファンがいるバンドだよ!!
やっぱり愛され続けるものっていうのは理由があるわけですよ。


ホテルに戻ってきて、ついったーを開いたら、
11月3日は嵐さんのCDデビュー記念日でもあることを思い出しました。

…アラシックさん以外にはピンと来ないと思うのですが
この日はアラシックさんにとって特別な記念日で
0時とともに「嵐さんおめでとう、ありがとう」
メッセージがファンのあいだに溢れ、
みんなお祝いにケーキを食べたり、なにか作ったり、描いたりする
たいせつな記念日です。

最後の夜をラルクさんと過ごし、当日は嵐さん記念日と同じ日…!!
どちらも本当に偶然に重なっただけなのですが、
なんて、なんてすごい恵まれた状況なの(;_;)!!!!!!

まるで、ラルクさんと嵐ちゃんが
わたしをお祝いしてくれてるみたい!
今までありがとう、これからもずっと一緒にがんばろうね
って言ってくれてるみたい…(;_;)!!!!!

私は結婚についてあまり希望が無くて、
ただ、自分の人生の大切な瞬間には
大切なラルクと嵐も一緒に居てほしいと、そう思うの。笑 

そんな私にとって、なんと私らしい結婚を迎えられたのか(;_;)!!!!!笑
ラルクさんと嵐さんからのプレゼント、ほんとうにありがとうございます。

人生ってすごいなあ~
やっぱりほんとに、毎日たのしく生きるべきだし
曲がったことはしちゃいけないよね。
神さまに応援される行き方をしなきゃいけないよね*^-^*

そしたら思いもかけない、さらにしあわせなことが起きるよ☆
はあ~しあわせだああ~しあわせすぎる~!!!!!!

no title

嵐ちゃんが被災地に3億円寄付のニュース☆
とってもうれしかったです(*´`*)

嵐ちゃんもラルクさんも、どかんと寄付して、継続的に支援続けていく姿勢で
そんなとこがもう、ほんとにだいすき(;_;)!!!!

男気ある、温かさ☆いつも感謝に満ちている☆

そんな嵐ちゃんとラルクさんがわたしは大好きだし
ずっとずっと応援していたいんです☆

人って魅力があるから応援するんだよ♪
魅力がある人なら、いくらでも応援したいんだよ♪

おやすみ

本当にすばらしかった

それだけじゃなくて、

私にとって
最後の夜をラルクさんと過ごせたわけで!

1曲1曲を聴きながら、
その曲を聴いていた昔の私を思い出し

何度も何度も泣きました(;_;)

ラルクも私も、本当にいろんなことを乗り越えて
ここまで来れたんだね。

そう思っては涙とまらず。

しかもラルクさんのあの温かい雰囲気。

ぶわわ(;_;)

おはようございますー!

今日はいよいよラルクさんライブだあーーーー^^!!
最後の最後でなんとかチケット取れた、名古屋!!

たのしみだー☆実感ないよ!!

最近ツイッターとFacebookのメッセージやメールしてるだけでも
いつの間にか時間が…><!!笑

みんな温かいなあ;;

上司さんもお友達もほんとうに温かくて、
その温かさに泣いたり!

ううーーーーー;;!!!!
ほんとうにありがとうございます!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。