わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

目の前のことに一生懸命になる

すごいなあ…。

わたしもまた1歩1歩顔晴らなくちゃー☆

嵐さんをずっと追ってると、
私も、ただきゅんきゅんしてるだけじゃだめだな~!!
って思わされる(;_;)

わたし自身も、自分の人生をどんどん輝かせていかないと、
すぐ嵐さんに置いてかれちゃう気がするもん。

私はただ、嵐さんを見て、すごいなー可愛いなー素敵だなー
って言ってるだけじゃイヤで、
自分も嵐さんみたいになっていきたいし、
一緒に歩いていきたいんだよ~(>_<)!!!!

ただきゅんきゅんしてるだけじゃイヤなの!笑

だから、ものすごく膨大なアラシゴトを
ぜんぶ完璧に追うことだけがアラシックの形じゃないのかもしれないって
思いました。今日。とつぜん。

自分の人生も充実させながら、
出来る範囲でアラシゴトを応援すること☆
そのほうがずっと一緒に歩いていけるよね。
そんな気がするんだ。

私が1番大好きな俳優さん☆ 「映画 怪物くん」

画面に現れた瞬間、ほっと安心したような、
なんともいえない温かい気持ちでいっぱいになって、涙が出てしまった。

 ああ、この人は生きてる。
 今この時代に、一緒に生きていてくれるんだ。

心の底から救われるような気持ちになる。

嵐さんに出会う前から、いつもしあわせなのだけれど
大野くんの演技を見るたびに、
「救われている」、なぜかそう感じてしまう。

IMG_1195p1.png


3Dの上映回数が多くて、2Dは1回のみだったので
3Dを観たんだけど、3Dで観てほんとによかった。楽しい!
「目に優しい3D」と言われていたとおり、
目への負担も少なくてぜんぜん疲れなかった☆

本編も素敵だったけれど、なにより嬉しかったのは
ヒロシとウタコに怪物くんが会いたくなったら
ちゃんと会えるんだなってわかったこと!

TVのスペシャルでも映画でも、
ヒロシとウタコは出てこなくて、
怪物くんはもう会えないのかな~、そんなの寂しいよ~(;_;)
とずっと思ってたから。よかった~☆

TOKIOの松岡さんが演じるデモキンも
稲森さん演じる美しいデモリーナも
とても良い人になってて、そこもいい~(;_;)素敵☆

エンディングに嵐の「Monster」が流れたときも泣く(;_;)
私が嵐に完堕ちするきっかけとなったこの曲が
映画館で流れるなんて~(´;ω;`)☆
曲も、大野くんのキラキラぶりも、ダンスも、
本当にだいすき。去年の今ごろ、何度Mステ出演映像を観たことか!!

嵐は「生きる希望」だなあって
しみじみ思いました。本当にそう。
アイドルとかそんなものじゃないの!生きる希望だし目標なの!!

セリーヌ☆

セリーヌデュオンのラスベガスでの
コンサートブルーレイが届いた~☆

大学時代のフランス語の授業で、毎回フランスの歌手やミュージカルを
観る授業をとってたんだけど
そのときにセリーヌデュオンのライブ映像に感動したんだよね(*´◇`*)

今回、ラスベガスに行く当日に、セリーヌが
ラスベガスのシザーズパレスホテルと契約を結んでて
頻繁にライブをやってると知り…!!
行きたかったなあ~☆!!と思いながらホテルの前の
すてきな看板(?)の写真だけ撮ったのでした。笑

IMG_0408m.png

なので帰って来てからブルーレイを買ってみました(*´∇`*)
ライブのブルーレイで2000円代って安すぎる~☆笑

レディーガガさんのNYのマディソンスクエアのも、
ラルクが来年マディソンスクエアでライブするし…☆
と思って買っちゃった。笑 円高ってすばらしい~♪

感動…(;_;)☆

01la2.png


5月のラニバのDVDとどいた

良すぎて、音も曲も良すぎて、すべてがよい(;_;)!!
音が本当に気持ちいい!!!!

このライブのあと数週間、放心状態で、
思い出すたびに泣いてしまって…

あまりの感動と、ラルクにまた早く会いたくて会いたくて仕方なくて…

本当にすばらしいライブだったんだって
DVDでも十二分に感じられる

ブルーレイでもぜひ出してほしい

これは世界が待ちわびていること。

本当にすごい
音楽ってすごい

cap479bc.png

ありがとう、ありがとう…(;_;)☆

no title

「人生って上りあり下りありじゃないよ、
 ずっと上り調子出なきゃいけないよ」

本当にそうだなあ~(*´◇`*)☆

わたし生まれたときからずっと
上り調子だったんだなあ!

「二度と不幸になれない方法」ってほんとにあるんだよ。
簡単なことなんだよ~。

一人さんに出会って教えを実践してたら
いつでもしあわせだし、
さらに嵐さんに出会っちゃったら、
200パーセントしあわせで
プラスアルファになっちゃってるから

どう転んでもしあわせなの!笑
嵐さんってすごいよ。

一人さんの言ってることをまさに体現してて
すごいんだよ~。
一過性の人気とかそういうものとは全くちがう。

少なくともわたしはずっと大好きだし
人生の師匠だし同志なの(*´◇`*)

嵐さんというしあわせ仲間&同志に出会えて
本当にうれしいの!

ひさびさー!笑

 ときめきメモリアル
 プレミアム 3rd Story発売決定ーー(*´◇`*)!!

嵐さんとラルクさん追うのにいっぱいいっぱいですが
ときめもGSはとりあえずやっとかないと!!笑

もしやらないとしても、買うだけ買っとかないと!笑
新しいキャラも増えるということは、ストーリーは?
PSPってことはときめもならではの
タッチペンの操作はー!?

女の子友達イベントがさらに充実していることを
ものすごく期待しています(*´・∀・`*)☆

PSP持ってないのでいよいよ買わないといけない~。笑

1歩1歩☆

わたしのような人見知りさんにとって
ツイッターは、ものすごく練習になりますね…!!
どうしたらしあわせな気持ちになってもらえるかなあ…
と、ない頭を多少絞って考えます。

私まったく人の気持ちを読めないほうなので
考えても全然変てこなリプを返してしまうときもあるし
とっさに考えずにリプしてしまう時もありますが。笑

ツイッターはゆるいコミュニケーションなので
万が一、変と思われても、ブロックされても、いっか!っていう
開き直りもできるとこが、練習によいのです。

いえ、相手が人である以上、
気にしなくていいなんてことは絶対にないんだけど
日常でずっとつながりがある人には
安易に言葉をかけにくくなってしまう私のような人には
気負いしすぎず言葉をかけられる絶好の機会。

TL上には、家族のお弁当を毎朝早起きして作っていらっしゃる
お母さんもたくさんいて、
そんな人を見ると、本当にありがたいなあ~って思っちゃうので
そのまま「毎朝お弁当作ってくださってありがとうございます☆」
って言ってるの!!しかしいきなりそう言われて
実際のところどうなんだろう…と思いつつ。笑

でも今日の朝、

「いつも温かいツイをありがとう。お弁当で感謝なんて
 誰にもされたことないから、うれしいな(;_;)☆」

って言ってくださった方がいて(;_;)☆

ああ~!!!!私が大事にしたいのって、そういうことだよね~!!と
改めて思いました。

私の人生の師匠、一人さんは
世の中を陰で支えてくれてる人を
ものすごく大切にするんだよね。

清掃員さん、コンビニなどの店員さん、高速道路の料金所の係員さん…
そういう人に必ず「ありがとうね」って声をかけるの。
そうすると、相手の人はものすごく喜んでくれるんだよね。

それが私はすごくいいなあって思って。
大切にしたいなあ~(*´∇`*)☆


日常でも、前よりは勇気を出して
話せるようになった気がします(*´◇`*)

まあ、話しかける相手も良い人限定なわけですが…。笑

良い人と仲良くできればそれでいいし
それが最高にしあわせなので
特になんの問題もないよー☆笑

はいたん☆

「HYDE自叙伝で本名公開」
がヤフーニュースになってて
ツイッターでもホットになっててびっくりした~!!

隣の席の草食系男子な先輩にも
きかれたんですけど…(*´◇`*)

え、みんな気になるものなの!?
ファン的には15年前から知ってるから不思議!

ふつうにかっこいい名前だしね(*´◇`*)

隣の先輩も、「普通にかっこいい名前ですね」
って言ってくれたヽ(・∀・ )ノ☆えへへ~!笑

でも自叙伝とってもたのしみです♪

やったああああああ☆

‎11月末にてっちゃんとUSJ行ったんだけど、そのときに
「ラルクもUSJでライブやってくれたらいいのにな♪」とか言ってたら… 

5月にUSJでラルクのライブ決定ーーーーー(*>▽<*)!!!!!!

やったあああああああ!!!!!!願いは叶う!!!!笑 
願いごと手帳に書いてたこと、ほとんどぜんぶ叶った~!!笑
まさか1ヶ月後にすぐ叶うとはーーーーーー!!!!笑

チケットにスタジオパス付きだから、ライブだけでなく
USJも楽しめちゃうという!!!!なにそれたのしい!
しかし1人参戦だったらつらすぎるシステムwww

はいたんの可愛さと潤さんの可愛さは世界を救う☆

坂道が大好きなhydeさん(*´◇`*)
私は実際の番組観れなかったんだけど、とあるインタビューの画像が
ツイッターで流れてきました…

01hytan.png

ちょwwwはいたんwwwwどういういみwwwww

はいたん可愛いよはいたん(*>▽<*)

2011年 ついったーアイコン総括☆

31fe3df7-664e-4e72-ae4e-90962a761af9.png

あいばちゃん誕生祭も終わってしまいましたので、
ツイッターアイコンは福嵐ツイボンに変更しました(*´◇`*)
お正月はこのくらい派手のほうが、おめでたいよね☆笑
ブログのも替えとこうかな。
吹け!吹け!福嵐 公式サイト

福嵐…(*´∇`*)ほんとうに嵐さんにぴったりな企画ですね!
「年末年始は特番ばっかりかあ…」という会社の先輩をよそに、
わたしは嵐さん番組いっぱいで今から胸がどきどきです(*>▽<*)笑

今年も来年もこの先もずっとずっと、
嵐さんはしあわせの嵐を巻き起こしてくれます。感謝しています☆


■今年の嵐さんツイッターのアイコンの変遷と思い出(*´◇`*)

aiba1_2mm11m1.png
あいばちゃんアイコン。嵐さん12周年お祝い仕様。

 「きゃしゃちゃんはこの相葉ちゃんのアイコンのイメージ!!
 温かくてにこにこでふわふわ~!!」
 と言われることが多かったので、うれしくてうれしくて
 このアイコンの期間すごく長かったです。笑

78582a7a-467a-4063-82e8-d8baa4943f49.png
智さん誕生祭仕様。
 フォローワーさんはサトシックさんが多いので
 智さんアイコンに替えるとものすごく喜ばれます。笑

 最初、元の絵は載せてなかったけど
 「隣、潤くんだよね!!!?」
 と見抜いてくれた方がいてとても嬉しかったです。笑

now1k211m.png
潤智。嵐さん12周年お祝い仕様。
 どきどきしながらこっそり替えたけど「可愛いですね!」って
 沢山声かけてもらえたなあ(*´◇`*)
 自分がつぶやくとTLに潤智が表示されるのが嬉しかったな。笑
 
 「私がつぶやくとTLが潤智いっぱいでうれしいな」とかつぶやいてたら
 「きゃしゃさんのツイ好きです。前向きな気持ちになれます。
  TLを潤智でいっぱいにしてください!!☆」
 と言ってくださった方がいて!!
 びっくりした、とっても嬉しかった(*´◇`*)ありがとうございます。

8296a507-c1b4-459e-b331-2d0cb128772a.png
相葉ちゃん誕生祭仕様。
 大きい子はアイコンに使いづらいけど
 意外となんとかなりました(*´◇`*)
 この絵をきっかけにすてきなフォローワーさんにも出会えました。

6b48523d-d4fb-408b-a735-61dd04e3be39.png
相葉ちゃん。12周年お祝い仕様。
 福嵐に変更しちゃったけど相葉ちゃんの笑顔は世界を救う。
 気に入っている(*´◇`*)

HAPPY BIRTHDAY☆

今日はクリスマスイブ?いえもっともっと重要なことがある、
それは、我らの天使、相葉ちゃんのお誕生日!!!!!!!
aibatan1senk1JHHmM.png

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
生まれてきれくれてありがとう~☆
相葉ちゃんのお父さんお母さん、
相葉ちゃんを産んでくださってありがとうございます。

そして嵐メンバーのみなさん、
いつも近くで相葉ちゃんを支えてくれてありがとう。

7月に相葉ちゃんが入院したときも、
相葉ちゃんからもらったお気に入りの
お土産Tシャツを着た自分の写メを送ってくれたり
毎日メールしてくれた智くん。

「そういうことがあると途端に
 ネガティブになっちゃう子だから心配で…」
とメールを送って気遣ってくれた潤くん。

忙しくて1通しかメール送れなかったにのちゃんと翔ちゃん。
あとから謝ってたけど
あの時期は2人ともすごく忙しかったから仕方ないよね(*´∇`*)笑

いつでも4人とも4人らしく
相葉ちゃんに愛を持って接してくれて
それが私はとってもとっても嬉しい~!!!!
嵐ってほんとうにいいなあすてきだなあ(;_;)

「楽しいから笑うんじゃなくて、
 笑ってると楽しくなるんだあ(*´◇`*)」

「今までいろんなことがあったけど
 いつも楽しかったし、楽しいって思ってるんです(*´◇`*)」

相葉ちゃんと嵐に出会ってから、
さらにさらにしあわせいっぱいです。

この1年も相葉ちゃんにとって
溢れんばかりのしあわせに満ちた1年になります☆
本当にありがとうございます。

日常をたいせつにする☆

IMG_1173p.png

もっちーのエッセイ集が出ました(*´∇`*)☆

ソロのアルバムが発売されるときのインタビューで
「毎日いつでもたのしいです(*´◇`*)」
とほんわか笑顔で語ってくれたもっちー♪

「Every Little Thing」の由来は
「宇宙から見れば小さな存在である、人や動物、あらゆるものたちへ。」
「万事全てが、宇宙から見れば小さなこと。だから前向きにいこう。」

もっちーといっくんにぴったりなグループ名だなって
ほんとうにいつも思う。

それだけじゃなくて、
「小さなこともすべてを大切に、愛おしく思いながらいきる」
っていう意味もあるんじゃないかなあって
2人の生き方や音楽からいつも感じているよ*^-^*


IMG_1175p.png

そして杉浦さやかさんの新刊も出ています。
待望の、映画のファッションに関する本♪
杉浦さんが紹介してくれる映画は古めで、
センスがよくて、だいすき~☆

わたしあんまり最近の洋画に興味ないんだよね…(*´∇`*)
アメリカの映画とか全然見ない。笑 SEX and the CITYくらい。笑
それよりも、杉浦さんの紹介してくれるような
古めの、雰囲気が良いもの、芸術性の高いものがやっぱり好き~。笑

IMG_1178p.png

杉浦さんのようなセンスを持って、イラストと文章を書いて
そういう仕事ができたらいいのになあ~って
ものすごく憧れてたじぶんを思い出します(*´◇`*)
いまは嵐ちゃんしか描かないけど。笑

IMG_1179.png

今回はボリュームもすごくて、どのページも可愛くて、
ほんと見てるだけでわくわくしちゃう~☆

もっちーも杉浦さんも、日常がだいすきでとても大切にしてて。
その愛おしさしあわせさがご本人からも作品からも
溢れんばかりに滲み出ていてしあわせになります♪♪

ありがとうございます(;_;)!!!!!

IMG_11141p.png

披露宴に行けなかったからと、
支社長さん&同じチームのPMさんからも
お祝いをいただいてしまいました~(;_;)☆
かわいい!!!上品!!!!!!!!

わあああああん!!なんだかもう
いつもありがたいって言ってるから
最近はもうありがたすぎて、ありがたいって言葉だけでは
とてもこのありがたさや嬉しさを表せないよ~(;_;)!!!!!

本当に感謝です!!!!感謝してもしても
しきれないんだよ~!!!!!

毎日感謝してたら、さらにさらに
感謝することばかりだよ~!!!!

no title


ラルク新曲CHASEはつばい☆
タワレコポイントたまってたから
500円くらいで買えた(*´◇`*)

My Dearのアコースティックバージョンが
すごく良くて泣きそうになる~(;_;)☆

no title


落乱の新刊がすごくよかったああ~

「希望」…(;_;)☆

YUKIちゃんのライブでも「希望」という言葉が
すごくすごく印象的だった。

すごくいい~☆

八方斎と雑渡さんのやさしさも!!
土井先生の背景も、尊奈門の10歳のころも!

すごくよい巻だあ~☆

わあああん!

IMG_1110p.png

忘年会&結婚お祝い会おわったー!! 

サプライズで大きな大きな花束と、
チームメンバーみなさん&部長さんからの
メッセージ寄せ書きまで~(;_;)☆

20111220233144.jpg

チームで寄せ書きなんて初めてじゃないかな!??

花束は、両手で抱えないと持てないくらい
大きくて立派で!!

うちのチームはほぼ男性なので
良いお花屋さんがわからなくて
上司さんが事務職の女性に聞いてまわって
お昼にわざわざ栄まで注文しにいってきてくださったそう☆

男性中心にもかかわらず
寄せ書きメッセージをくださったことにも
なんだか感動してしまったよおお(*´◇`*)

上司さんもメンバーのみなさんも
ほんとにあったかいよ~(;_;)!!!!

おはよ


カナダのときみたいに
ラスベガス&アナハイムの旅行ページを作りたい!
そしてもうすぐ相葉ちゃん誕生日だああ☆

一人さん関連の新刊も読みたい!
やりたいことがたくさん~☆

今日は大好きな開発チーム忘年会♪
わたしの結婚祝いも兼ねてるから
会費無料なの☆うれしい~やさしい~(*´◇`*)

おやすみー

IMG_1104m1.png

YUKIちゃんのツアーグッズ、ほとんど売り切れで
ストラップとポーチだけ買ったんだよね!
パンフはぜったい欲しいから通販で買えるといいなあ~!!

でもストラップもとってもかわいい~(*´∇`*)♪

IMG_1107.png
台紙にちっちゃく、YUKIちゃんも居るんだよ、
かーわーいーいーーー(*>▽<*)!!!!

ライブはYUKIちゃん自体も本当に本当に
どうしようもないくらい可愛かったし、
演出とか衣装とかコンセプトとか、
すべてのセンスが毎回本当にすてきで大好きなの!!!!
あのセンスは他にないとおもう(*´∇`*)☆

そしてさらに、YUKIちゃんの笑顔、
昔から一貫した考え方、生き方、あったかさ!!!!
ライブの雰囲気の良さ!!!!

もうほんとだいすきだわ~

  ☆         ☆         ☆

3月のコンドルズの兵庫公演が
一瞬で売り切れてしまったーーーー(;△;)!!!!!!
ぜったいに行けると思ってたからショックです…

Jの東京のイベントと同じ日だから、これは
イベントに行けということなのかなあ~(;_;)笑

滋賀公演はまだこれから発売なので、
もしかしたらそれに行くかもしれない…

でも1人で行くの、もういやなんだよー!!!!笑

前までは1人でも平気でどんどん行っちゃうほうだったけど、
最近は、誰かといったほうが絶対楽しいんだよ~(;_;)!!!!笑

コンドルズとかほんと、大学の文学部っぽい女子が
お友達同士で来てたりしててほんとうらやましい!!!!!笑
可愛い女の子たちが「おもしろかったー!!!!」
とか言い合っててほんとうらやましい!!!!

いいなーーーー!!!!!笑

雑誌と2011コンビ総括

YUKIちゃんライブ前に、雑誌チェックに本屋へ~☆
アラシゴトにまったくついていけてないからなあ…
と見に行ってみたら、

IMG_1094p1.png

  T V 誌 ほ ぼ 全 て 嵐 表 紙 (○口○*)

ええええええええええええええ!!!!!!なんで!!?
いいんですかね、ありがとうございます!

世間が持ち上げようが持ち下げようが
わたしもみんなもこれからもずっと嵐大好きであることは
なにひとつ変わりません(*´∇`*)

ノンノも表紙、シネマスクエアは相葉ちゃん表紙。
TV誌はどれもいつもより分厚くて、ライブ前だというのに
信じられない重さになってしまったよー。笑

ガイドの特集が全コンビ網羅☆だったので
ここで今年の嵐コンビ総括もしちゃおう。笑

1.潤智
IMG_1100p1m.png
ていうかこの写真おかしい!!!笑 
TV誌にこんな写真でいいの!!?笑

2.天然コンビ☆
IMG_1099p1m.png
純粋な友情としては天然コンビが1番♪
こんなコンビが世の中に存在するんだと思うだけで
しあわせでしあわせで(*´∇`*)

3.泣き虫コンビ☆
IMG_1096p1m.png
大好き!!!!大好きすぎて困るくらい大好き(*´∇`*)
相葉ちゃんを心配したり癒されたりする潤さんが大好きです。

4.にのあい☆
IMG_1098pm.png
腐としては潤智に次いで大好き!!!!
にのあいは本当に腐的な絡みしか見たことないよ。笑

5.さくらば!!
IMG_1097p1m.png
今年とつぜんやってきたさくらばブームに
私もあっさり射抜かれました(*´∇`*)

YUKIちゃん!!!!

「あなたが見てきたすべてのこと、
 無駄じゃないんだ!!!!」

「運命は必然という偶然でできてる」

「わたしは あなたが必要です」

「いつだって今この瞬間が最高なの」


中学の頃からずっと、
すべてYUKIちゃんに教わってきたこと

今日、直接YUKIちゃんの口から聴けて
本当に本当にうれしかったよ(;_;)☆

YUKIちゃんいつもありがとう☆

IMG_1103p1.png

銀テープ取れたよ~☆というか、
席が前のほうすぎて取れなかったんだけど(笑!)
スタッフさんが持ってきてくれて、周りのみんなも
持ってない人に行き渡るように回してくれたの!

YUKIちゃんもスタッフさんもファンのみんなも優しいから
ほんといい~(;_;)☆ほんと大好き!!!!

YUKIちゃん直筆のメッセージ(を印刷したもの)が載ってて
しあわせになる~(*´∇`*)

「いつだって、今が最高なの!
 いつもそう思いながら生きてきたし、生きているし、これからもそう。
 いつでも、今の私が最高!って胸を張って言えます。
 いつも最高の瞬間を食べながら、生きて行こうね☆」

ってYUKIちゃんが言ってくれて。

ほんとそのとおりなんだよ~!!それって
YUKIちゃんがずっとずっと言い続けてくれたから
わたしはずっとそう思って生きてこれたんだよ~(;_;)!!!!

ただいまただいまただいまーーー!!!!!

las1m.png

ただいまー(*´∇`*)!!!!!!!!!
1週間のラスベガス&ロサンゼルス(というかディズニー)の旅から
帰ってきましたーーーーーーー!!!!!!

楽しかったああああああああああ!!!!!!

そして今日は夕方からYUKIちゃんライブっていう。笑
なぜいつも大きなイベントの翌日にライブ??笑
しかし前から3列目なので楽しみです(*>▽<*)!!!!!

no title

朝から、私よりずっと先輩の方に

 いつもきゃしゃちゃんのツイを見ると
 ぽかぽかする☆いつもいつもありがとう~(*^^*)

って言ってもらえて私がぽかぽかしてる!!笑

毎日誰かにそんなこと言ってもらえるって
なんてしあわせー!

日常ではまだまだだから、
ネット上で修行して日常へと繋げたい☆笑

リプが返ってくるときもあるし
こないときもあるけど
毎日みんな見てくれてるんだなあ~

私こそ、日常でもネット上でも
いつもみんなのおかげでぽかぽかする~(*´◇`*)☆
わたしはそのみんなの優しさを
そのまま返してるだけだ~☆

結婚式のことあんまり書けてないまま
旅行へと旅立ってしまう~(*´д`*)
mixiしか見てない人もいるからそっちにも書きたいのに~

とりあえず忘れないようにノートに書いておこう☆

no title


昨日はチームの女子会(*´◇`*)
三人だけど♪結婚お祝い♪♪

豆乳しゃぶしゃぶのお店で
どの料理もおいしかったー♪

あああ


ひみつの嵐ちゃんはじまったあああ

今日は待ちに待った潤智コンビーーーー(〃▽〃)♪

今日は同僚さんと女子会で、帰ってきたら
ほんとは結婚式のことをまた書こうと思ってたんだけど

嵐さんのことでいろいろあって
居てもたってもいられなくて
ツイッターに入り浸ってました(;_;)

最初はびっくりして、悲しくなったりくやしかったり
じぶんでもどうしたらいいのか分からなくて
みんな色んな意見をもってたりだったけれど…
泣いてしまう人もいたし私も泣きそうだったけれど。

でも、それよりも嬉しいことがいっぱいいいっぱいあったの!
私がこのことに関してなんとなくつぶやいてたら、
こんな嬉しいツイを頂いたり…(;_;)!!!!

  私、きゃしゃさんのツイ好きです。
  いつも前向きで元気をもらえます!
  ありがとうございます(*´▽`*)

最近ツイッターでよく
「きゃしゃさんのツイ前向きで元気もらえます」とか
「しあわせそうな姿にこちらもしあわせになります」とかね、
会ったことのないいろんな人から言ってもらえるようになったの。

そういうのってやっぱり、うれしいよね~(;_;)☆

日常でもそうありたいし、ツイッターでもそうありたいし、
ツイッターに限らずネット上どこでもそうでありたい!!!!!

ほんとに1歩ずつ1歩ずつ、
前向きに生きてきてよかったなあ~(;_;)

日常でもネット上でもどこでも私はしあわせだし、
そして、しあわせ仲間さんがいっぱいで、ほんとありがたいよ~☆


結婚式でも痛切に感じたのだけれど
私の友達はめっちゃいい人ばっかり!!!!!!
そして私は心から絶大な信頼をお友達に寄せてる!!!!!ってことだけは、
全力で自慢できます(*´∇`*)♪ しあわせだな~☆

ありがとうございました!!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!
thanks.png

アリーさんが撮ってくれた写真、うまい具合に顔が見えず
でも雰囲気がよくてブログにぴったりです(*´∇`*)

今年の2月から会場を探し、いろんな準備を経て、
ついについに無事に終えることができました。

不安も緊張も悩みもあったけれど、
いつでも私はしあわせの中にいることに気付きながら
1歩1歩進んできました。

そしたら、ほんとうに、
温かいお友達と上司さんと家族、親族の方々に囲まれて
しあわせで楽しい式&披露宴&二次会となりました!!!!!!

それだけでなく、準備に関わってくださったすべての方々!!!!

ほんとうにありがたいよね(;_;)☆
披露宴の手紙でも言ったけど、
本当にわたしの人生には感謝しかないよ~!!!!!

あっというまに終わった1日、
次の日の朝、ありがたすぎて楽しすぎて
自然と涙こぼれました。

本当にありがとう~(;_;)!!!!!

ありがたいよおおおおおおお

今日会社に行ったら、上司さんが
披露宴で撮ってくださった写真のデータを送ってくださって
私が公開していいと思う写真だけ、
チーム内に共有します(*´∇`*)って言ってくれて。

私が選別してサーバーにアップして、
上司さんがチームのみんなに写真の置いてある場所を
アナウンスしてくれたときのメールが
とってもとっても嬉しかった(;_;)

 「見るときには、心の中で『おめでとう!』と
  つぶやいてから見てください。

  誠実でやさしそうな新郎と可愛すぎる新婦、
  その間でうれしそうな〇〇(←先輩)を見て
  きっとしあわせな気持ちになります。」

ぶわわわわわわわわああああああ(;_;)!!!!!!!

結婚式は苦手だったのに来てくださって、
写真いっぱい撮ってくださって、
こんなメールをみんなに送ってくださって、

なんてやさしすぎる(;_;)!!!!!!!!!!!

しかも、とってもやさしいけど、ものすごくシャイで
普段あんまりそういう言葉は言わない方なのに!!!!!

結婚式のときも、きゃしゃさんの写真は撮りたいけど
いっしょに写るのははずかしい…って真っ赤になって
私&旦那さんを撮ってくれて、席にもどっていった、
そんな可愛らしい上司さんなのです…!!!!

あああああもう、
だいすきだよありがたすぎるよーーー(´;ω;`)!!!!!

本当に本当に本当にありがとうございましたーーー(;_;)!!!!!!
みなさまのやさしい愛のおかげで、
最高の時間を過ごすことができましたありがとうございました!

取り急ぎ…

写真撮ってくださった方、私まで送ってくださると嬉しいです!
私が写ってなくてお友達同士で写ってるものも
記念になるので欲しいです(*´∇`*)!!

どうぞよろしくおねがいしますーーー!!!!

あー


まにあわないー

該当の記事は見つかりませんでした。