わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

キラメキアワー☆

ミナさんへのちょこっとお祝い♪マールブランシェ☆
たくさんもらうと思うので控えめに(*´∇`*)

IMG_0268.png

かわいい*^-^*

というわけで、大好き美容師さんの
ミナさんのお店が無事にOPENしました☆
おめでとうございます(*^◇^*)

名古屋近郊のキラキラ☆心優しい女性の方は、
どうぞよろしくおねがいします♪♪
これからもたくさんの人が
ミナさんのやさしさとキラキラオーラに
パワーをもらえますように☆

わたしも帰省の際は必ず行きます(*´∇`*)♪

  ☆        ☆        ☆

今年は私の大好きな人たちが新たなステージに向かってるなあ☆
わたし自身もね。笑

ちほちゃんのSHOPのページ眺めてたんだけど、
かわいい~(*´∇`*)♪また欲しくなっちゃうよね。
「可愛い!!」って思って買って、しばらく経ってから
やっとその物の真価がわかると思うの!
で、やっぱり可愛いんだよ~(*´∇`*)♪笑
買ってほんとによかったよ~☆

この前、街でパリ雑貨のお店を発見して入ってみたんだけど
たしかにパリっぽいけど、パリっぽいんだけど、
パリのものなら何でも可愛いってわけじゃないのね…。爆笑!

ちほちゃんが選んだものだから可愛いんだな(*´∇`*)
はあ~ぜんぶ欲しくなっちゃう~。笑

こんばんは☆

今日はちょっと早く帰れるので
一人さんの本読みながら帰るよ~(*´∇`*)☆

no title

人生の岐路にやってきて、ちょっと迷ってる。

そんな中、ラルクさんのことを改めて思うと
すごいなあ…

バンドを始めるにしろ
デビューするにしろ
東京ドームでライブするにしろ
そしてパリやニューヨークでライブするにしろ

不安がゼロなんてことは、いつだってないわけで。

ラルクさんは勇気を出して
ひとつひとつ踏み出して
乗り越えて、達成してきたんだよね。

…なんてポジティブで堅実で努力家なのよ!!
ラルクさんは超絶ポジティブだと
改めて気付いた1年だったなあ。
だってそうじゃなきゃ、とても達成できないことばかりだったよ。

すごいなあ…

わたしは?

こうしちゃいられないー!!笑

感謝カンゲキ☆

先週の興業成績ランキング、
ALWAYS三丁目の夕日'64がまた2位になってる(*´∇`*)!!
たくさんの人に見てもらえてうれしい~(/_;)☆


公開日から1ヶ月が経ったのに
ずっとベスト3に入り続けてるね☆
しかも先々週は3位だったのに再び2位だヾ(^▽^*)ノ♪

心から感謝しています☆

千切れるくらい高く飛べば 会えるような気がしてた 僕のEyes

年度末、仕事多忙期来たー(*´◇`*)ノ☆

嵐便の準備したいのに~!…いえ、します☆
1秒でも早くお送りしたい!!笑
毎日ちょっとずつ準備します(*´∇`*)♪選び出せるかなー!!

IMG_0265p.png

スマスマのアニメソングのやつ、
最初がCITY HUNTERでテンションあがっちゃったー!

ONE PIECEいい漫画だよね。
最近すっかり忘れてたけど、みんなそれぞれ悲しい過去があって
でも仲間に出会えて、今を生きてるんだよね。

42巻くらいまでは持ってたんだけどね、
もうすっかり追いつけなくなって、
完全版が出てからでいいよね~
って思ってるんだけどいつ出るんだろう(*´∇`*)

わーい


弟さんが広島旅行から帰ってきた(*´∇`*)

生もみじ大好き☆


最近ツイッターに現れてなかったのだけど
心配してメール頂けたり、
「久しぶりだあ」って話しかけてもらえたり

みんな温かいなあ(/_;)☆

自分のペースを大切にしながら
これからもみんなときゃっきゃ出来るといいな(*´∇`*)

たましいの望む方へ

 「きゃしゃさんがいなければ、
  こんな素敵な世界を知らないまま過ごすところだったから
  本当によかったよ!」

って言ってもらえて、感動…(;_;)☆
そうなのそうなの!嵐さんって本当にしあわせになるの!
類まれなしあわせな世界なの~!!

みんなそれだけは、わたしを信じてくれていいよ(;_;)☆笑
それだけは保証するし自信を持って言える。

わたしがきっかけとなって誰かと嵐さんが出会えて、
「こんな幸せな世界があったんだ!
 出会えて本当によかったな」
と感じてもらえたら、とてもしあわせです。

そのためにこれからも嵐さんを応援し続けるし
すてきさを伝え続けていきます(*´∇`*)

  ☆        ☆        ☆

じぶんの魂が心から求めているものを
素直に好きということがやっぱり大事なのね。
そうでなければ、正しい道が見えなくなってしまう。

IMG_0156.png

最近よく読んでる本のひとつ(*´∇`*)♪
だいすき高津理絵先生の本です。

できれば 笑っていて

ALWAYS 三丁目の夕日 '64を2回目観に行った(*´∇`*)
また泣いて目が腫れた(*´∇`*)

うわああああん!

「殺すぞ」のとこで毎回笑いが起きるんですけど(笑)、
あれ泣くとこですよね、わたし大泣きしてしまいます!
思い出して再び泣いてしまいます。

心の底からの想い。

だって本当にそのくらい大切なんだものね(;_;)
わたしだって、絶対そういう気持ちで
見送ることになるとおもうんです。ぶわわっ(;_;)

1回目見て、ロクちゃんのスピンオフ小説を読んで、2回目見て
よりいっそう理解できた気がします☆

文庫小説のほうは茶川家を中心に書かれているということなので
そちらも読んでみたいとおもいます!

好き!

潤智も大好きだし、嵐の5人でわちゃわちゃしてるのも
すごく好きって言ってもらえて、とてもうれしい…(;_;)☆

この5人のしあわせな雰囲気の良さを
分かってくれる人が絶対に私の周りにもいるって、信じてたの!
潤智の良さもー!!ううう(;_;)☆

夢みたい!夢だったらどうしようって
メッセージ何回も読み直した!笑
きもちわるい!笑

おすすめコンサートDVDを選び出すために
真剣に嵐さんDVDをiMacさんで観てます(*´∇`*)

IMG_0244.png

うちのテレビだと、ブルーレイはいいんだけど
DVDを再生するとかなり残念な画質になっちゃうんだけど
Macの21.5ワイドだとすごくいい~(*´∇`*)!!

君と僕の見ている風景のドーム版は、
どう考えても画質わるすぎと思って
観れてなかったんだけど
こんなに良いライブDVDだったんだー!って初めて気付いた。笑

いいね~☆5人が笑顔で立って歌ってるのを観ると
泣きそうになる。生きてることってうれしいことだなあと
身体全体で感じるんだ。

そして潤智、ほんとうに、なんてすてきなの!
みんなの言うとおり、潤さんの一途な智さん大好き具合、
身長差、体格差、雰囲気の違い、末っ子と長男の年齢差…
すべてが完璧。まさにパーフェクト☆きゅん!
と、このDVD観るとますます思っちゃう~(;_;)☆

きゃああ

ロッテリアにいたら
NEO UNIVERSE流れてきたああああ~(/_;)

身体が揺れちゃう~♪笑

駅の伝言板に「河村市長GJ!!」
って書いてあった(o^_^o)笑

LE-CIEL会員限定ライブGOODS☆ 2012.2.23

胸がいっぱいでまだ言葉にならないなあ。
そうかあ…。そうなんだよね(;_;)☆
ファンを喜ばせることを追求してきたからこそなんだよね。

  ☆       ☆       ☆

すぐ売り切れてしまって買えなかった
yukihiroプロデュースのドアラとのコラボチョコ~☆
東海人としては絶対ほしかったなああ。笑
goods_15.png


IMG_0235.png
他のメンバープロデュースのグッズは、
hydeさん:マシュマロ、teっちゃん:バナナチップス、
kenちゃん:サラミ(これも売り切れで買えず…)でした♪

サイリュームは、初めて赤色が出てうれしかった☆
IMG_0230.png

no title


hydeさんプロデュースのマシュマロ買えた(*´∇`*)♪♪

やあああっとホテルに着いた…
たのしかった、たのしかったけど

マジで、まっっっっじで、
おみまいされたああああああ(x_x;)!!!!笑

14時から寒空の下、グッズにならび
16時半に「このまま並んでても買えませんので
こちらの列は入場待機列に切り替えます。
入場後に購入してください」

と言われて18時までみんなで
まんじりともせず、並んだんだもの!笑

考えてみれば、レジャーシート持ってきて
座って待機して良いレベル!!笑

4時間並んだ甲斐あって
入場は早くできたから新グッズは買えたけど

さらにライブ終わってからも、
過去のグッズを買うために並んで、今に至る…
過去のグッズはほぼ売り切れだったけど
それでも並んだよ~。笑


1番ほしかった、今回のグッズの
ユッキーとドアラのコラボチョコが
入場した時点ですでに売り切れてたのが
本当にざんねん~(>_<)

いやしかしすごかった…。笑
まさにラルクな1日でした~

ソファに倒れて動けない~(笑)
あした5時起きだよ~

さむい!笑

相変わらずグッズ購入列に並んでまして
寒くて修行僧の心地です…(´・∀・(´◇`)

1時間で5メートルくらい進んだよ☆笑

でもフェイスブック見てみたら、
大好き美容師さんのナミさんからお友達申請きてたあああ(*´∇`*)☆

あとね、あまり連絡とってなくて、
でも最近夢にみて(笑)、
どうしてるかなあって気になってた
高校時代の親友さんからメッセージきてたああ!

そしてそして、大学時代のお友達が
「潤智に本格的にハマってしまいました」って
メッセージくれてたああヾ(*^▽^*)ノ☆
きゃああああああ!!うれしすぎる(〃▽〃)

フェイスブックからメール来ないようにしてて
気づくの遅れてすみません(>_<)

あした家帰ったらお返事します☆!

no title

新横浜つきましたよ(*´∇`*)

駅近くのお店の外でめっちゃラルク流れてる!笑


すごい人…平日なのに(*´∇`*)

4時間並んでも買えないおそれがあります、と言われつつ
とりあえず並んでます…笑

no title

本気でやらなきゃ、そのまま人生終わっちゃう。
って最近すごく思うようになって。

わたしは、一人さんの本が好きで実践してて
そのおかげでしあわせな今がある。

でも、実践できてないこともまだまだある。

でもそれって、誰も困らないの。
本を書いた一人さんだって、私が実践しようがしなかろうが関係ないの。

けれど、私自身には100%返ってくるの。
出来てなかったら、出来てないままの人生しかないの。

だからもう、後回しにできないの。笑

おやすみなさい☆

「このメンバーが集まるのは、恋愛よりもハードルが高かった。
 だって、恋愛は相手をひとり見つければいいわけで、
 
 ラルクの場合は4人組だから、
 僕のほかに天才を3人見つけなければならなかったわけで。
 それは、恋愛よりもずっと大変で奇跡的なことだった。」 (tetsuya)

ラルクさん大好き(;_;)☆

さあさあ

勉強会無事におわった~☆
残業もおわった☆

帰ったら準備するぞーヾ(^▽^)ノ
どきどきどき

 ☆      ☆       ☆

明日のラルクの会員限定ライブのグッズ販売、
すでに今の時点で10人並んでるんだって…(*´∇`*)

え…?えええええええ!!!!?

だって、グッズ販売って明日の14時からだよね??

ミクシィで「始発なら大丈夫だと思います」
とか会話がなされてるけど
なに!?サイン入りパネル狙いなのかな??

じゃあ私ぜんぜん間に合わないよー(*´∇`*)笑
どうしても片付けなければならない仕事を終わらせてから行くよー☆
仕事あってのラルクさん参戦ですものヾ(●´▽`)ノありがたや~

すべてはしあわせで居るための神さまのお導き♪

みんなのおかげ☆

シュートの軌道を頭に残さないようにする、って分かるー!!

いいなあ(*´∇`*)すてきだなあ。
結納の当日の朝、マリオットホテルの部屋でたまたま
お母さんといっしょに勝利の瞬間を見たんだよね。

あれは本当に印象的だなあ~☆

前に書いたALWAYSの小説、
六ちゃんの「へば。」っていう青森弁?がすごくかわいい~☆
「へば。」文字で書いたほうがかわいい~!笑
自分で言ってみてもうまく言えない~。笑

あと、松田翔太さんがオレンジジュースのCMしてるよね!!
見ました!?見ました奥さん!!

ドン★キホーテでの翔太さんの男らしさが出てて!!
あのドラマのおかげで翔太さんの本当の魅力が開花しちゃって、
わたしはもう、「翔太あああああ~(*´∇`*)☆!!!!!」
ってCMのたびに叫んじゃいます!笑

そして決まってお母さんが、
「ドン★キホーテほんと大好き☆!!!!」
って言うの。笑 だいすきだ(*´∇`*)!! 

きらめけ 世界中に ぼくの歌をのせて

わたしの目標であり目的の1つは、
生まれてきてよかったと一人でも多くの人が感じること。
犯罪がひとつでも減ること。自殺が減ること。
ひとつといわず大幅激減。

どうしたらいいのか。
前までは想像もつかなかったけれど、今はすこし、わかる!
なんとなく見えてきている。

ほんと、じぶんの目標達成のためには、時間がないんだよ。
悩んでる暇もないんだよ。笑 
悩んでるっていうのは暇ってことだ。笑

わたしですら、社会人になってからは
そんなにも悩んでる暇がないんだ、普通に働いてるだけでも。笑 
好きなこともやってたら、ますます時間がないから、
ほんと悩む暇ってないよね。働くってほんといいよね。笑

人生は、自分の本当にしたいこと2割、仕事8割だ(*´∇`*)☆

ふふ♪笑

大好き美容師さんのナミさん☆
メールがかわいすぎるるる!笑

今日予約の電話したらお互いきょどってしまった!笑
そっかあ~♪最初の希望日が予約満杯で、
むしろ嬉しかった(*^^*)☆

みんなナミさんのキラキラオーラでしあわせになるね☆

私もたのしみだあ~(*´∇`*)
お祝いはなににしようかなあ~☆

キラキラ☆

IMG_0222のコピー

うれしいお知らせとどいたよ☆ かわいいー♪

勉強会準備はあと一息…(*´∇`*)

Mラバ今日はドリームモー娘なんだ(*´∇`*)
わたしは高1の頃モー娘。好きだったから、
いまこうして昔のメンバーを見れると
懐かしくてほっとする~*^-^*笑 

たくましさと人情を現代にも届けたい☆

Gyaoでたまたまじゃりン子チエがやってて
何気なく観てみたら、わたしが子どもの頃何十回も観た
ヒラメちゃんの絵のお話だった(;_;)☆

51rqvTmlekL__SL500_AA300_.jpg

何十回も観たはずなのに、今観てみて
台詞や話の流れがやっと分かったー!!笑

子どもの頃はテツのことを「とんでもないお父さん」だと思ってたけど(笑)
今観てみると、テツにはテツなりの、仲間を大切にする優しさがあって
そんなテツを慕ってくれる仲間がいたりして。
テツはテツでいいんだなあ、みんなそのままで素敵なんだなあ
と感じました。

大阪の下町のあの雰囲気や関西弁のやりとりもとても心地いい。

じゃりン子チエは、アルプスの少女ハイジと、
ドラえもんや他の藤子作品とともに
わたしが3歳の頃からずっと観ていた作品の1つで。
いつも早朝の6時とかにやってて、普通だったら見なかったと思うけど、
お母さんが大好きだからわざわざ録画して、私にも見せてくれてたの。笑

そのおかげで、私の人生には根底にいつもチエちゃん達が居てくれて
どんなに暗くなっても、最後には「笑い」の方へ向けていてくれたなあ。

花井先生が息子(チエちゃんの担任の先生)に
 「おまえの教科書どおりの考え方で、
  この異常な一家を立ち直らせられると思っとんのか!!!!」

って怒鳴るシーンが幼心にすごく印象的で、おもしろくて、
何度も観て、お母さんといっしょに観て笑ってて、
この言葉にすごく救われたなあ。笑

じゃりン子チエのおかげで大阪に行くことにしたし
大阪ってなんだかいいなあと漠然と思っていたんだよね(*´∇`*)

  ☆         ☆          ☆

だから、子どもの頃観た作品って大事だよね。笑
わたしは子どもの頃だけ妙に記憶力が良かったから
余計に人生に影響を与えたのかもしれないね~☆

記憶力がいいっていうのも、
自分の意思ではどうにも出来ないことだから
「これは覚えておきなよ。人生できっと役に立つよ。」
って神さまか生まれる前の私が、
私が覚え続けているようにしてくれてたのかもなあ♪

一人さんはいつも本で
「人生ってじぶんの思ったとおりの人生になるよ。
 それで、私は人生って『喜劇』だと思ってるんだよ。
 だからいつも幸せだし楽しいんだ」
って言ってるんだけどね、本当にそうだよね。

土曜の癒し☆!!

会社の勉強会準備中~。。(*´∇`*)

土曜日の22時以降は
嵐にしやがれ→ROCK YOU→世界弾丸トラベラー
という流れがわたしの癒しです(*´∇`*)♪笑
この流れが大好きすぎる~☆

「ROCK YOU」は色んな人のお話が聴けてすごく面白いよね。
途中に流れる、気付きを得たり意識を変えたりで
成功した人のお話のVTRもいい☆ 30分があっという間に終わっちゃう。

世界弾丸トラベラーは、女子なら絶対観るよね??笑
私が観るものの中で1番女子っぽい番組だなあ。笑

そして、嵐さんって、ほんとに可愛いですね。
いつでもナチュラルに私の心に飛び込んできて笑顔にしてくれる。
今日なんだか改めてしみじみそう感じました。
この雰囲気の良さは何年経っても変わらないです(*´∇`*)

  ☆       ☆        ☆

前の記事に拍手&コメントありがとう~(*´∇`*)☆!!
追記でお返事です♪

ラバーメンことゴム人間

今週のバクマン。なぜか毎週バクマンは見ちゃうよね。笑

結婚式さらっとやってたけど、よく準備できたね!!すごい!!
学生なのに会社関係も招待してるーーー!!
って、結婚式シーンにものすごい注目しちゃった。笑

せっかくの親友の結婚式だというのに
サイコーが結婚式そっちのけすぎてびっくりした><笑 
感動したり、俺もいつかアズキと…!って
決意新たにするシーンだよ、そこは~><!笑

平丸さんとエイジと福田さんが同じテーブルでしかも隣合ってるー!
仲が良い人を隣にすると思うんだけど、
なんで2人の間に平丸さん…(*´∇`*)??笑
席次表にそう書いてあるのかなあと思うとすごく可愛い。笑

そして、平丸さんが祝儀もって受付に来たのかなあと思うと
なんだかすごく可愛い。笑 
ちゃんと知人の結婚式に参加するタイプなのね~☆

あと、結婚式ではエイジがちゃんとスーツ着てる…!!
テレビに出演するときでさえ部屋着なのに!笑

タント連載のあたりはコミックス持ってないのだけれど
このあたりからあの熱い展開に繋がっていくんですよね、楽しみですね。
アニメでもちゃんと熱く描けてもらえたらいいなあ(*´∇`*)

ED曲いつの間にか変わっちゃったね。
Tommy heavenly6が良すぎたので
なんで変わっちゃったのかが分からない~(;_;)笑
でも、みんなの小さい頃が出てくるのはすごく可愛いね(*>▽<*)☆

グッズ詳細☆

ラルクのファンクラブ会員証見つかったー(´;ω;`)!!!!
小物とか色々入ってる箱の中の、
てっちゃん思い出ケースの中に入ってた!!!!!笑
(てっちゃんの大学時代の証明写真とかが入ってる袋(*´∇`*)笑)
てっちゃんが守ってくれたんだーーーー!!!!ありがとう(;_;)☆!!!!

   ☆        ☆        ☆

ファンクラブ限定ライブのグッズが発表されましたね!
あああ!!!!!めっちゃ欲しいのがある!!!!!衝撃!
東海出身の私にとって、ユッキーのあのコラボ商品は、
10箱くらい欲しくなっちゃうううう!!!!笑

あと昔のライブグッズも販売されるんですね!!
社会人になるまではグッズってパンフしか買えなかったので
すごく、嬉しい…(;_;)☆!!!!会員限定なのも嬉しい☆

でもすごく混みそう~\(^0^)/笑
一昨年の大晦日にグッズ買う待機列4時間待ちで
極寒でしかもぎゅうぎゅう…☆
の、どうでしょう的におみまいされたあの記憶がよみがえる!!笑

今回は平日の昼間だから多少大丈夫かな(*´∇`*)??
わたしは午後休を頂いて参戦します。
ありがとうございます!

ちゃんと働いていれば、休みたい時に休ませて頂けるのが
私の会社の素晴らしいところです(*´∇`*)☆

はああ~☆

IMG_0197.png
「ALWAYS 三丁目の夕日 '64 ロクちゃんの恋」

映画「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」のシナリオをもとにした、スピンオフノベル。
単なる映画シナリオのノベライズではなく、
メイン登場人物であるロクちゃんの恋をメインに描かれたもの。

書店に行って文庫本のとこを探してたら無くて、
検索してみたら小学館ジュニア文庫で、児童書コーナーにあった!笑

でも、すっごく良かったー☆ 映画を思い出しながら読めて、
映画を観たときと同じシーンで涙が出てきたり。
2時間半の映画の中では収まりきらなかった背景や
六ちゃんの想いが知れてますます納得☆

武雄のこととか、映画ではたぶん泣く泣く削ったのだろうけれど
後からこうして本で知ることができてよかったー!
六ちゃんの恋の部分だけではなく、
あの時あの人が口ずさんでいた歌はなんの歌だったのかな?とか、
新幹線のこととか、よりいっそう映画の内容を理解できてすごくいい☆

アマゾンのレビューに書いてくださっている方がいますが、
必ず映画を観てから、この本読み、「あの時そうだったのかあ~☆」
と知って感動し、知った上でまた再び映画を観る、
というのがベストな楽しみ方ですね(*´∇`*)♪

no title

楽曲系のサイトの動作確認テストしてたら、
たまたま検索結果にラルクの
「瞳の住人」と「自由への招待」が出てきたー!!!!

ふおおお!!あがる(*´∇`*)!!!!笑

だって何万とある曲の中からだよ!!?
私がラルク出るような検索条件入れたわけでもなく!
しかも瞳の住人と自由への招待!!しあわせ~☆

YUKIちゃんをこの世に授けてくださってありがとう☆

YUKIちゃん☆
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう☆

YUKIちゃんのような大人になりたい!
と目指し続けて14年くらい経ったかな?
おかげさまでしあわせな毎日を送れるようになりました(*´∇`*)☆

いつもゆるぎないしあわせを
私たちに届けてくれてありがとう☆

12月のライブのときに

「わたしの名前は『有希』といって
 『希望が有る』という漢字を書きます。
 わたしは生まれた瞬間から、
 希望ある、すてきな人生を両親から頂いたんです。
 本当にありがとう!!」

と、笑顔で力強く叫んでくれたYUKIちゃんを見て
涙が溢れてきました。

この1年もYUKIちゃんにとって
さらにさらにしあわせいっばいな1年になります☆

そしてソロ活動10周年おめでとう(*´∇`*)☆
ソロになってから素のYUKIちゃんの魅力が
どんどん引き出されて、
ソロになって本当によかったなあと思います。

考えてみれば、ソロになって本当に良かったなあ~と思えることって
なかなかないことだと思うのです。

YUKIちゃん自身にとてつもなく
すばらしい魅力も才能もあるからこそなのだなあ♪
今世、YUKIちゃんに出会えて本当にしあわせです(*^^*)☆

南の島から しあわせ届いたよ☆

IMG_0178.png

無事にお友達が挙式を終えて帰国しました☆
そしてすぐにお土産と、私の結婚式の時の写真を
送ってくれたのでした~(;_;)☆

ととと、とってもかわいいーーー!!!!大切に使います☆

大学1回生の頃、食堂のベランダから
芸人のいつもここからさんの真似をして叫んでいた(笑!)私たちも
こんなにしあわせな毎日を送れるようになるなんて☆!!笑

本当にありがたいことだあ(*´∇`*)
人はしあわせで居続けるために生きている☆

わたしは決して、昔からポジティブではなかったけれど、
だからこそ、より一層輝けるのですよね。だからこそ、味が出る。
かつての私と同じように悩んでいる人のお役に立てるんです。
それが本当に嬉しいし、しあわせなんです。

じぶんに与えられたものは、すべて宝物☆
短所だと思い込んでいることはすべて長所。
ほんとうにそうなの!!

私がしあわせで居ると、周りのみんなも
どんどんしあわせになっていくんです*^-^*
だからますますしあわせなの!!それが私のしあわせの道☆

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます☆

手をつなげば、温かい☆

IMG_0195.png

アマゾンで注文してた、
かっこちゃんこと山元加津子先生の本が届いたー♪

かっこちゃんの本はね、もう、
日本中のみんなに読んでもらいたい!!
私がどの本よりも絶対にみんなにおすすめしたい本たちです。

初めてかっこちゃんの本を読んだ時、
こんなすてきな先生が日本にいるんだあ!
こんな温かい考え方とまっすぐな心を持った人が世の中にいるんだあ…!
って、本当に衝撃でした。

本当にすごいの!!

わたしは素敵な人を見ると
「私もこんなふうになれるようにがんばろう!」
って思うけれど、かっこちゃんだけは
「はああ!こんなふうには、私はもしかしたらなれないかも…」
って気が遠くなっちゃうくらいなの(;_;)☆

そして、特別支援学校(旧・養護学校)に
通っている子どもたちへのイメージが
180度変わっちゃうと思います*^-^*!!すごいんだよー☆!!
自分の価値観が大きく変わって、
心の底から、温かい気持ちでいっぱいになれます。

新しく届いた本たちを読んだらまた書きます(*´∇`*)♪

該当の記事は見つかりませんでした。