わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

歓びの種

IMG_0211.jpg

YUKIちゃんファンクラブ会報とどいたー☆かわいい(*´∇`*)
今回は、去年のツアーの衣装のYUKIちゃん!
これはうれしい~☆ 一昨年のツアーも本当によかったし
去年もパワフルなすごくいいツアーだったなあ。

  ☆        ☆         ☆

昨日の朝からとつぜん歯が痛くなってしまって、
いつも行ってる歯医者さんは人気がありすぎて
土日はずっと空いてなくて、
平日は次の木曜の午後まで空いてなくて、
別の歯医者さんに行った…けど刺激により余計痛い!笑
噛めないくらいに痛いけどとりあえずなんとかなった…^^;

でも虫歯じゃなくてよかったー☆

健康って、それだけでとんでもなくしあわせなことなのだなあ!
それ以上を望むなんて、わたしったらなんて愚か!
ほんとうに健康というのは何よりも素晴らしい財産!しあわせ!
それだけで宇宙一しあわせなんだ(*´∇`*)♪感謝カンゲキ☆

感謝いっぱい☆

同じチームの先輩が、
「きゃしゃさん、この前女子会で話してた、
 岐阜のおもしろい会社の社長さんが書いた本。
 きゃしゃさん読んだらおもしろいとおもうー♪」
IMG_0208book.jpg
って貸してくださった本(*´∇`*)わああ!

「これきゃしゃさん興味あるんじゃないかなー!」って思って
貸してくださるなんて、うれしい! しかも、こういった本をー♪
いつも楽しくしあわせで居るからこそなの☆ 

内容も、一人さん系の楽しい社長さん&会社でおもしろいー☆
岐阜にこんな会社があったんだなあ~!
ちょうど、いまのこの時期に知ることができるなんて
なんだか深い意味があるようでわくわくしちゃいます(*´∇`*)☆笑

  ☆        ☆        ☆

ラルクさんのニューヨークタイムズの記事に
拍手くださった方、ありがとうございました(*>▽<*)!!うれしい!
ずっと憧れのニューヨークタイムズさんに
とても素敵な記事を書いて頂けて…(;;)☆ 感無量です!

同じ空の下

めざましテレビ!!ありがとうございました!
めざましテレビがラルク密着取材やるなんて思ってなかったので
とても見直しました(何回言ってる。笑)。

IMG_0166.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0160msg.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0169msg.jpg

IMG_0172msg.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0191.png

IMG_0188.png

IMG_0190msg.png

IMG_0157.png

IMG_0195mdsg.png

4人ともほんとにかわゆすなああ~☆
(∂∀6)はいど(*゜ー゜ )てつ(・ω・)けん(冫、)ゆきひろ

その男、熱さ超絶につき。

はい、前の記事の続きです。笑
漫画家さんで、人として大好きなのは、羽海野先生と、そして…。

本日、駅の売店の前を通りがかったら…

IMG_0151doka.png

来たあああ――――――(〃▽〃)―――――――!!!!!!

ドカベン40周年!!ついに最終章スタート!!!!
よ、40周年って!!!!笑 水島先生ご自身はもう漫画家60周年くらいだっけ??
野球漫画ひとすじ、本当にこの熱意と愛はすごい。

そして少年チャンピオンでは、
ドカベン40周年&最終章連載開始記念のグッズプレゼントが!
IMG_0154のコピー
きゃあああああ!とのまーーー!!かあわいいいい(〃▽〃)!!!!

水島先生の直筆の殿馬&サイン入りのバット!
ほしい!笑 めっちゃほしい!!とのまかわいいよとのま!!
「とのま」って名前の横に小さく「づら」って書いてあるんだよ!笑
わあんかわいいよー!さっそく応募します!とのま~(*>▽<*)!!

羽海野せんせい☆@大阪の陣


今日は午後から大阪行ってたんだけど、時間があったので…笑 
大阪でも羽海野チカ先生展へ☆

去年の東京では、ほとんどグッズ売り切れてたけど
大阪でやっと買えて感激~☆

今日は待ち行列なし!空いてた!
といっても絵の前には人びっしりでしたが(*´∇`*)
わたしはもう1度見たい展示部分と
東京のときになかった展示物を見て、すぐにグッズ売場へ~♪笑

IMG_0146chika.png

かわいい~(*´∇`*)

IMG_0150chika.png

かわいい~(*´∇`*)!! 

ラバーストラップはいろいろあったけど、モモちゃんにしました☆ 

  ☆         ☆         ☆

東京会場では、人が多すぎて置いてなかったのですが
大阪ではメッセージノート(?)があって、
訪れたお客さんのお祝いや感謝や感想のコメントが
手書きで綴られていて…!!

ちょっと読んでみて、泣きそうになっちゃった(;_;)☆
こんなにもたくさんの人に愛されてるんだあ~って
ほんとうにしあわせになります。

わたしのおすすめは、ぜんぶなんですけど
特にネーム(?)が完成していく過程と、ウミノ先生のアイデア帳と、
ウミノ先生が作品の資料のために撮った膨大な数の写真です☆

これらは、絵や漫画をすこしでも描いたことがある人にとっては
本当に感動すると思います。ウミノ先生の熱意と努力のすさまじさ、
漫画というものに対する深い深い愛情、
ほんわかしてるのに、なんでこんなにもストイックなのだろう…!

最近は、作品以上に羽海野先生ご自身が好きだなあ。
漫画家さん本人をこんなにも好きなのは
羽海野先生と、あと…  つづく。笑

New York Times...☆

L’Arc-en-Ciel, the band that sold out Madison Square Garden
with its New York City debut on Sunday night,
performed with all the trappings of an arena-rock band
that’s 20 years into a million-selling career.

Its four members had designer-punk haircuts,
glittery asymmetrical clothes and spotlight-ready moves.
Video screens spanned the stage, alight with computer-animated cityscapes and walls of flame;
physical pyrotechnics erupted at peak moments.
The band’s lead singer, Hyde, deployed a supple, melodramatic voice
that’s capable of goth-rock crooning, deep rasps and leaps into an androgynous falsetto;
its guitarist, Ken, played solos that squealed and zoomed with more than a hint of Eddie Van Halen.

But L’Arc-en-Ciel ― which means the Rainbow in French ― happens to be from Japan,
where its recordings have sold in the tens of millions;
L’Arc-en-Ciel is the first Japanese rock band to headline Madison Square Garden.
The band’s origins affect not only the language of the lyrics,
which were largely in Japanese with a stray English phrase now and then,
but also the character of the music.

Even when songs were churning with double-time drums and punky guitar,
they had long, sustained melody lines, like rock written for Broadway musicals;
the band played meticulously whether the music was noisy or not.
Hyde carried the songs with theatrical bravado;
in full-screen video close-up for much of the concert,
he looked earnest, confident, flirtatious, thoughtful,
heartsick or sly while his voice stayed tireless.

Although most of the music was guitar-driven rock — akin to,
in various songs, Queen, Metallica, U2, Depeche Mode and David Bowie
― L’Arc-en-Ciel also hopped in and out of styles an American rock band wouldn’t touch, like the dance-pop of “XXX.”

And while Tetsuya, the bassist, tossed bananas and lollipops to the crowd with lascivious taunts,
and Hyde had some hip-shimmy moves like Axl Rose’s,
the band came across with far more yearning than machismo.
Its lyrics are full of philosophizing about truth, love, fate and cosmic solitude.

  ☆         ☆          ☆

おもしろいー!!日本よりも海外のほうが
ラルクの音楽を純粋に聴いてもらえてる気がする!

ニューヨークの新聞では必ずteっちゃんが1番大きく取り上げられてて、
さすがアメリカだなあ~と、うれしい(*´∇`*)
(載せた記事には書いてないですが…)

やっぱり世界で最も評価されるのはteっちゃんのベースなんだなあ。
teっちゃんが評価されるということは、ちゃんとラルクの音楽を聴いてもらえている証拠。
日本だと絶対ありえないもんね。

そして、まさかteっちゃんのバナナ投げが
ニューヨークタイムズに載る日が来るなんて!!笑
なんでも続けてみるものです。笑

「マディソンスクエアで単独ライブを行ったのは日本人初だが、
 ここのステージからバナナを投げたのは、teっちゃんが史上初であろう」
というツイにも感動! た、たしかに…!!!!笑

魂!

感謝しています☆

ここ最近、じぶんのこともすごく考えちゃう(*´∇`*)♪

ラルクさんに恩返しをする、ラルクさんに直接できない分は、
世間にお返しする、そう思って中学…

中学の頃はなんにも考えてなかったかな(笑)、
高校の頃からそう考えるようになったかな☆

ラルクさんのおかげで人生の目標だったり信念が
できていったんだよなあと、改めて思い出して。

いま、自由すぎてなにを選べばいいか迷ってしまうけど、

一人さんの教えをさらに実践するっていうのは
わたしの1番やりたいことだし、大好きなことだし、
世間のお役にも立てるし、自分がしあわせ、みんなもしあわせなことなので
まず、それをすればいいというのは分かる。

一人さんの教えを実践するっていうことはつまり、
目の前に来た仕事を一所懸命に楽しんでやるということ。
どんな仕事でもいいので、自分のところに来てくれた仕事は
わたしのこの時点での天職。なので、楽しんで工夫して取り組も~(*´◇`*)ノ☆

夢は叶うよ☆ 何度でも☆

ありがとうございます。ひとつの大きな目標を達成した瞬間。
ラルクの目標のひとつであり、わたしの目標のひとつでもあった。
15年ともに長い長い道のりを歩いてきた(;_;)☆

今日だけ大きい画像で載せます。
明日の夜に小さくします。

最初はマディソンスクエアの中の小さい方の会場の予定だったのに
予定数をすぐ超えてしまったので、急遽、大きい方の会場でやることになったのね!笑
じゃあほんとに、ガガさんと同じ会場だー(*´∇`*)♪♪めっちゃうれしい!

中日スポーツ(上)、日刊スポーツ(下)
IMG_0141msg.jpg


スポーツ報知
IMG_0143msg2.jpg
他にサンケイ東日本版、デイリーにも大きな記事があったようです。

本当に、本当にありがとうございました(*´∇`*)!
わたしの人生には感謝しかありません!!

ラルクさんも言ってますが、1回やって終わりでは意味がなくて、
これから何度もこの場所で公演していくことが大事なので
わたしもこれからも応援していきます(*^◇^*)人(*.゚∀゚*)☆

そうそう、あと、お客さんの9割が現地の方々だったということで安心しました。
海外公演でも、結局はお客さんが日本人中心だったとか、よくありますよね。
それだとやっぱり意味がないなあと私は思うので。
海外公演では海外のファンに聴いてほしい!

なので、ラルクはいつも海外のファンにたくさん来て頂けて
本当に嬉しいです(*´∇`*)☆ありがとう!!
音楽ではすでに、世界が1つになってるよ。

たのしいことが ぽぽぽぽーん☆

しあわせだなあ♪
感謝してると、ほんとに毎日がしあわせになる☆

愚痴は自分とまわりのパワーを奪ってしまうばかりで
また同じような愚痴を言いたいことが起きる(*´∇`*)
言ったらラクになるって嘘。
じぶんの中のパワーも運も減ってしまうの。

せっかくなら、良い言葉を発すると
楽しくなるし運もよくなるよね(*´∇`*)☆

L'Arc and CITY!!

NewYork Manhattan…☆
larcNY.png

キャリー達の街、マンハッタンをラルクさん広告がジャック(*´∇`*)
わたしの好きなものと好きなものが出会う瞬間☆

あなたがいるから この命は 永遠に続いていく

 【L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012】NY
  MADISON SQURE GARDEN  Thanx!!
Ao4Hj83CMAA9_lYのコピー

ありがとうございましたああ(/_;)☆

1曲目がいばらの涙だったというだけで、すでに神懸かってて泣けるよ…
ええ。あの曲のうつくしさは洋楽にないもの。

中学生のころ、どこにも行けなかった小さな私が、
夜みんな寝静まった頃、部屋の隅っこで聴いてた曲を
10年以上経った今、ニューヨークのたくさんの外国人さんの前で
ラルクさんが演奏しているというのは
ものすごく不思議だし、感慨深いですね。

なんだろうこれは。どういうことなんだ。
もうこれは、ツイてるとか、奇跡とかってレベルじゃないぞ!
すごすぎて、なんて感謝していいかわかりません。

わああ!fateと叙情詩とあなたも演奏したんだね☆forbidden loverも。

はあ~好きだ…。

Ao35BCICMAEE7gSのコピー

おはよ♪おはよ♪

いよいよ朝9時からラルクさんがマディソンスクエア…

ああ、やっぱり緊張するー!笑
みんな、手ぇ握ってて!…よし落ち着いた!!ときめもか!笑
こんなに緊張するなら、映画館でのライブビューイング(生中継)行けばよかったよ…(*´∇`*)笑

昨日は嬉しいことがありすぎて
寝るのが3時になってしまったよー!笑

ラルクさん国立競技場ライブの土日で
大好きフォローワーさんたちに会えるー(*´∇`*)☆!!

わたしは人見知りで初対面とても緊張するし

人数が多いとあまり自分から喋らないので(笑!)
なかなか嵐会とかに参加できないけど

会うのは本当に大好きなフォローワーさんばかりだし
みんな嵐もラルクも長年大好きな方々ばかりなので、
なんとか勇気を出して!顔晴ります(*^^*)☆笑

ついった☆

この3日間はしばしばツイッターに現れてましたが
すごく…いいですね!ほのぼの(*´∇`*)

じぶんが「楽しい!」「しあわせ!」と思えるペースで
やっていくと本当に楽しいとおもいます☆
あと自分ひとりで喋ってるより、みんなと話したほうが楽しいですね^^
当たり前かー♪

ただずっと延々話さなきゃいけないとなると
お互いのペースも生活もあるので大変なので
これも、お互いが「いつ返信でもいいのよー☆」というテンションだと
気軽でたのしいですね(*´∇`*)♪ってどんだけゆるゆるなの。笑

あと、すごく好きなツイをする方がいらっしゃって、もはやファンです…!

なにげない言葉&嵐さんの番組やDVDの実況なのに
なんだかすごく惹かれてしまったり、気付かされたり、
ああほんとうにそう…!!と、とてつもなく共感して
嬉しくなったり泣きそうになったり。

言葉や受け止め方のセンスとか、さりげない知性や感性がすごくすてき。
雰囲気的には、羽海野チカさんがさるさる日記でやっていた「ウミノの日記」に
近い感じなんです。ふしぎ。

にのちゃん&相葉ちゃんに対する考察がすてきだなと思いきや
「(尾形)光琳はずるい!」とか「(俵屋)宗達もずるい!」とか
嵐さんとまったく関係ないツイまでも素敵すぎて…!笑
日本史に出てくる人物に「ずるい!」とか言っちゃう、
そういう教養の深さとかセンスとかもうほんと好きー!!笑 
(…って、これだけだとなんのこっちゃですね。笑)

思わず話しかけてしまったけれど、
とても喜んでいただけたようなので嬉しかったです(*´∇`*)☆笑
一方的にフォローさせて頂いてるつもりだったのに
いつの間にか相互フォローして頂いてたのでびっくりしました、
はずかしい…!ありがとうございます(*^◇^*)人(*.゚∀゚*)


感謝カンゲキ虹嵐☆

お家が出来たので、昨日今日は観に行ったりして来ました(*´∇`*)♪
あとは家具についていろいろ考えて。ねむい…!笑

IMG_0627p.png

そして明日はもう、ラルクさんニューヨーク公演☆

  100億人の中から運命のボーカリストを見つけ出して
  幼馴染みを世界レベルのギタリストに引っ張りあげて
  新入りのドラムを必死で守り続けて
  ソロで一生懸命歌磨きあげてコーラスしてくれて
  20年L'Arcを愛し、支えてきたリーダーteっちゃん。

  せめて明日は光をあびてほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というツイに共感して泣きそうになったよ。

teっちゃんが居なければラルクは存在しなかったし、
20年ものあいだ大きなバンドとして続いてこれなかったよ。

旦那さんに「ラルクで最もすごいのはteっちゃんのベースだ!」
と教えてもらえたおかげでますます、
teっちゃんすごいよ、ほんとすごいよ!と思う毎日です(;_;)☆

あと、前のドラムのsakuraがやめてユッキーが入った時、
批判もほんとうに多かったのだけれど
1番必死でユッキーを守ってくれたのがteっちゃんだったんだよ
ってお話をフォローワーさんから教えてもらって、
ますますteっちゃんが大好きで尊敬しています…(;_;)☆
teっちゃんは間違いなく最高のバンドリーダーだよ!

ラルクさん応援のかわいいハッシュタグもありました(*´∇`*)☆

  ・明日ラルクアンシエルが世界中に虹をかける
  ・はいどのクネクネで世界中が悩殺される
  ・てつやのクルクルで世界中にラルク旋風を巻き起こす
  ・けんの笑顔演奏とがに股で世界平和になる
  ・ゆきひろのドラム演奏とはにかむ笑顔のギャップで世界中の人々をきゅんとさせる

感謝しています☆ありがとうございます!
私はビビりだけど最後めんどくさくなって大胆!大雑把!なので、
この数週間はびびってました!おっそろしかったです!笑 
でももうここまで来たら、どうでもいい!楽しむだけ!楽しむだけだよ!笑

すべてのことは、しあわせになるために起きる。
そして、わたしの選んだものに間違いはない。

「すべてを味方につけた私たちは、恐れるものなんて何もないのよ。」

かわゆす☆

ついったーに居たら、アメリカに居る
ラルクさんの画像がRTされてきたよー☆テレビ番組かな?
544498242.png

かわいい(*´∇`*) もうアメリカ行ってるのかあと思うと
なんだか泣きそう…(;_;)☆笑 だいすき!

ユッキーとkenちゃんの写真はまわってこなかったけど
元気にしてるかなあ~☆

って、明日明後日は出かけるので、はやくねます…(*´◇`*)ノシ

また会おう!

うちの会社を退職されて、再び顧問として
来てくださっていたおじさまが今日で退職。

最後の挨拶メールの最後の一文。

 みなさんへ
  「あばよ。いつかまた会おう!」

かっこいいいいい~(*´∇`*)☆!!
わたしもそんな大人になりたい!笑
かっこいい大人って、年齢とか職業とか関係ないんですよね。
かっこいい人はどんな職業でもいくつになっても
かっこいいなあって思います。いいなあ~♪すてきだなあ~♪

  ☆        ☆        ☆

お友達に送った嵐さんBD&DVD☆
さっそく観て、感想を送ってくださって感動~(*´∇`*)♪♪
そうなのそうなの(;_;)☆!!
嵐さんほんとうにいいよね、しあわせになるよね!
ほんとうにそうなの~;;嵐さんって、なんて素敵な人たちなのだろう~☆
そして共感してくださる人がいるだなんて
うれしすぎるしあわせすぎる~;;☆

あれもこれもと詰め込んでしまって
ちょっとした小包になっちゃったけど(笑!)
嵐便、たのしいー♪笑 みつをさま本当にありがとう(*´∇`*)!

きゃああ!

元ジャンヌダルクのyasuが、朝からめざましテレビで
ラルク&hydeさん愛語りだしてびっくり(*´∇`*)!
まさかこんなとこでも言うとは思わなかったから
思わずコーヒー噴きそうになった!笑

yasuについてのインタビューなのに!笑
この人はほんとに、どんだけhydeさんだいすきなのー!笑

しかも短いオンエア時間にもかかわらず
ちゃんとその部分をオンエアしてくれるめざましテレビさん見直した(*´∇`*)♪笑

みんな同じ空の下☆

IMG_0710p.png

アナハイムのディズニーは12月は午前0時まで営業してるんだよね♪
というか、0時になってもまったく終わる気配を見せず(笑!)
とにかくパーク内がにぎやかすぎて、近くのホテル泊まるとなかなか眠れない。笑
陽気すぎる!笑 アメリカってすごいなあ~☆笑 

はあ~なつかしい!たのしいー♪ ディズニーもラスベガスも楽しかったなあ!

東京のディズニーも行きたいなあ☆

わああ!コメントありがとうー☆お返事します(*´∇`*)♪
ちょっと前の記事なのにありがとう~(;;)!!

討ち入り☆

どうでしょう藩士のみなさま!

今日はどうでしょうDVD受け取り開始日&
どうでしょうフィギュア発売日!

前回は夕方買いに行ったらすでに売り切れだったので
朝、青屋敷(ローソン)に討ち入り行って来ました~☆
あったー!!初めてほんもののフィギュアの箱を見れてまず感動(;_;)!!笑
今まではネットの写真でしか見たことなかったもん!笑

3つ購入ー☆onちゃんがいいなーって思ってたら

IMG_0137のコピー
  
やったあああ!onちゃん2つも出たああああーーー(o▽n)!!!!笑 

ダブルだ!ダブルは行進あり!!笑 ツッタカターツッタカター♪!!
あとはヨーロッパリベンジでの凍える大泉さん☆笑
うれしいー♪しかしこのonちゃんよく見ると結構こわいよ!?笑
1つは机に飾って1つはリビングに飾ろう。笑

IMG_0139のコピー
そしてDVDもついにヨーロッパリベンジ☆
これでDVDでもムンクさんに会えるね(*´∇`*)♪たのしみ!

IMG_0140のコピー

予約特典は、これまたドイツのメルヘン街道の道端でのあの、
少し窓開いちゃってる車のドアのフィギュア根付!笑
それを特典にする藤村くんが面白すぎるー!!笑 

たのしい祝日!

今日はひさびさにお母さんと一緒になぜかドトールへ♪笑

岐阜にはほとんどドトールもスタバもなくて
ちょっとした街に出かけていかないと存在しないので、
家族でドトールやスタバへ行くっていうだけでも
特別なことのように思えます。笑 

会社の近くにはもちろんいっぱいあるんだけど、
家族で街へ行くっていうのはなかなかないので新鮮(*´∇`*)♪感謝!

IMG_0121のコピー

ひさびさにおーなり由子さんの本を取り出してみたり。

もし本を出せるような人になれるとしたら
おーなり由子さんになりたい☆!!って
新人研修の頃思って、ほんとうによく読んでたなー☆

日常の小さなことに毎日たくさんの驚きや感動、
しあわせを感じるおーなり由子さんご自身が
そのまま本に表れていて!読んでいてしあわせになります。
絶対にわすれたくない感覚だなあ。

IMG_0129のコピー

あとは雑貨やインテリアの本を見たり探したり
いろいろ考えたりしてました(*´∇`*)かわいいー♪
どうしようかなあ~

   ☆        ☆         ☆

またここであいましょうの記事に拍手くださった方、
ありがとうございました(*^◇^*)人(*.゚∀゚*)♪♪
これからも楽しく♪よろしくお願いします☆

うれしい!

ツイッターがきっかけで出会った、
共通点いっぱいで双子のようなお友達がいるのだけど
(アラシック&ラルク長年大好き&智潤大好き&職業一緒&
 年齢も1つ違い&弟がいてしかも誕生日一緒…!と
 挙げだすと共通点がありすぎて、もはや何が同じで何が違うのかがわからない☆笑)

私がだいぶ前に描いた潤智の絵を
mixiのスマホ用アプリの壁紙にしてくれてて、その写真を見せてくれたー☆

かかか、感動…!!!ううううれしい…(;_;)☆

自分の絵が、人様の壁紙にしてもらえるなんてー!しかも潤智!!
私の絵が誰かのお役に立てるなんて思ってなかったから
うれしすぎるよ~(;_;)☆!!!!
私がこの絵を描いたってことを覚えててくれただけでも嬉しいのに(;;)!笑
わたしの絵でも、誰かのお役に立てるんだ~(*´∇`*)感動!

そのお友達は嵐さん情報集めるのがほんとに早くてすごいの!
私はぜんぜん集めれなくてのんびりだけど(笑)、絵を担当する!
支え合って生きて行こう!これぞ双子~(*^◇^*)☆ 
ってしあわせな気持ちになった♪ありがとうさくらちゃん☆

昨日はひさびさにツイッターに現れてみたけど
みんな本当にやさしくてしあわせ~(*´∇`*)♪♪
りんごちゃん、ゆずちゃん、ちゃむちゃんいつもありがとう~☆

ラルクさん凱旋公演

 ラルクさん、ワールドツアー追加公演で国立競技場2days(*´∇`*)!!
 嵐さんに続き史上4組目、バンドでは初☆

うわああん!ありがとうございます!!

まさか嵐さんと同じあの大きな大きな会場で
ラルクさんがライブする日が来るなんて…(/_;)☆!!
ていうか5月は日産スタジアムもあるのに!笑
わたしは前の週のUSJライブ2日間行くし!!笑

でもせっかくの記録に残る国立競技場!!
まだ嵐さんは観れてないけど、
あの大きさをラルクさんでも体感したい~(*´∇`*)

感謝☆

「ほんとうに行っちゃうなんて、信じられないね」

昨日寝る前にお母さんが言うから
大好きな会社から離れること、
実家から離れることに泣いた(/_;)

大学のときは一秒でも早く家をでたくて
出てきたけれど、いまは全然ちがうな。

そのまま遠くで暮らしてたら、寂しくなかったのかな。

いや、この4年間はぜったい必要だったな。
この4年がなければ、私たちは心から毎日笑って
楽しく仲良く暮らせるんだって
知らないまま一生を終えるとこだった。

しあわせの道をお母さんと実践して
本当にそうだね!
感謝してるとすべてが変わるね!
なんて言い合うこともなかった。

結婚式のときの新婦の手紙は
あれ以上書いたら泣いてしまって
とても読める自信がなかったから
本当に簡素で核心に触れないことしか書けなかったな。

それでも本当に感謝とかいろいろ溢れてきて泣いたな(T_T)

すべてに意味があるから、大丈夫だよね。
私たちはみんな幸せになるために生きているし、
すべてうまくいく。
今の私はわかる、確信を持ってそう言える。

いま、神の愛によりすべてうまく行っています。

またここであいましょう

まるちゃん観て泣いた(;_;)☆笑
いつもとBGMからして違うんだもの;;!笑
歳を重ねると涙腺が弱くなるものですね!

GLAYさんの「またここであいましょう」って
結構好きだし良い曲だと思うんだけど、あまり注目されてない!笑
シングル曲じゃなかったっけ…??笑
高校卒業する頃によく聴いてたなー(^▽^*)♪



ひさびさに解析を見てみたら
このブログに来て下さっている方の半数以上の方が
100回以上このブログに来て下さっている!

100回…!!!?100回…(;_;)!!!?ありがとうございます!
100とか1000というのは非常に縁起の良い、パワーに満ちた数字で、
本読みでもなんでも、この回数まで達成すると
特別なパワーが生まれ、それまでよりも
一際パワーアップする!と私は感じています☆

なので、来てくださった方々の人生も
一際パワーアップしているのだと思います!
「昨日までの私とは、ちょっとちがうよ☆!」

もともとは、「私のブログだしこじんまりとやってるんだから
好き勝手やるぞーヾ(●´▽`)ノひゃっはーい」
なんて思って好き勝手やってるわけだけれど、
100回以上も見に来てくださってるんだと思うと
どう考えても、好き勝手やってちゃいけないよね><笑

がんばるぞ!と思うんだけど、
立派な話は何ひとつ出来ないので(笑!)
そんなに変わらず、これからも楽しく
しあわせに顔晴っていきたいです(*´◇`*)ノ 変わらんのかー!

AWAKE バンドスコアはじめました☆

IMG_0110のコピー

いえー!ラルクさんのバンドスコアとどいたよ(*´◇`*)ノ
今更だけど、ラルクの音楽を少しでももっと知りたくて…!
音楽経験といえば幼少期にエレクトーン習ってたくらいしかないけど。

すごく迷ったけど、1冊だけ買うなら…と自分に問いかけたところ
「やっぱり、AWAKE!!!!」と即決。
だってこの中に、叙情詩もTRUSTもMy DearもAS ONEもあるんだって思うと
興奮と感動がおさまりません…!AWAKEだいすき!ラルクだいすき(*>▽<*)!

IMG_0107のコピー

えー!おもしろい!こ、これがあああ!
tetsuさまはここを演奏していらっしゃる!!!yukihiroさまはここを!!
kenさまにいたってはここを!!!!と思うと、打ち震えますね。
ラルクの音楽がこうして成り立っているのかー
ということが分かってすごくうれしい(´;ω;`)☆

とりあえず、ベースもドラムも五線譜なんだ!
ってことがわかって感動したヾ(●´▽`)ノ笑

上気元☆!!

  「こんなに幸せになっていいのかしら…」とか
  「幸せになると、次は不幸がくるようで恐い」って言う人もいます。

  しあわせの次にはしあわせが来るんです。
 
  普通は「あざなえる縄のごとし」って言って、
  幸せの後は不幸せが来て、
  不幸せの後は幸せがくるって言われています。

  なぜ、そうなるのでしょうか?

  それって、「私は幸せになったから、次は不幸の番ですね…」
  って待ってるからなんですよね。

  その人が待っているから、予想通り、不幸を呼び寄せるんです。

  幸せなことがあった後も、「今日もいい日だなあ」とか、
  「今日も最高だね」とか、ずっと「上気元」にしていたら
  ますますしあわせがやって来るんです。

  しあわせというのは、「上気元」にしている限り、
  立て続けにやって来る。
  この「上気元の奇跡」に気付いた人は、
  いくらでも幸せがやってくるんです。
                   (斎藤一人「上気元」)

ほんとうにそう(*´∇`*)☆ しかもとっても簡単なことで変わる!
この法則をみんなに伝えたくて、今日も僕は生きてます♪

そうそう、最近すごく思うんだけど
ayuちゃんが歌詞で使う「僕」がすごく好き!
「わたし」よりも、我が少ないというか、純粋な印象。
強さも感じる気がする。なんかいいんだよね~♪
ayuちゃんの歌詞で使うから美しく思うのかな(*´◇`*)

ひみつの嵐ちゃん春SP 投票はじまったよ♪

昨日は東京タワーが嵐色にライトアップの日でしたね!
たくさんの写真をありがとうございました♪

わたしの大学時代のお友達もちょうど東京出張で見れたようで!
Facebookに写真を載せてくれて、わたしまでしあわせです(*´∇`*)

私が日記に書いたことで、潤智好きになってくれて
潤智を探してるうちに嵐さん自体も大好きになってくれて
毎週の番組やこういった嵐さんイベントにわくわくしてくれるって、
なんだかすごいことですね!感動…(;_;)☆
好きなことは声高に叫んでみるものですね^^♪笑


そして、今年もやってきた~☆

ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ 春の特別編 
嵐の勝負デート服!! 投票はこちら☆

投票期間は3月17日~25日までです☆
今回から男性も投票OKになりましたので
ますますよろしくお願いします(*´∇`*)♪

わたしはさっそく投票しました☆
これほんと、実際に嵐さんたちが着ると
どれも似合ってて可愛かったりするから
選ぶの気が引ける… みんなかわいいよ!

といいつつ、秋のときよりもすんなり決まっちゃったかも♪
これが潤さんだったら嬉しいな!!っていうのにしちゃった。笑

たのしみたのしみ!

死ぬまでドキドキしたいわ 死ぬまでわくわくしたいわ☆

IMG_0097のコピー
YUKIちゃんファンクラブから、
2012年のYUKIちゃんの10周年ツアーのお知らせ☆
やったあー!!今年もYUKIちゃんに会えるといいな(*>▽<*)
YUKIちゃんはいつもツアーのお知らせとチケットがかわいい♪

IMG_0100のコピー

そしてときめもGS3プレミアムがとどいたよ(*´∇`*)♪

DS版に比べて、全体的なレスポンスが遅い…(*´∇`*)笑
と思ってたけど、だんだん進めるにつれて
それ以上の追加要素がすてきで気にならなくなってきた!

今回は小悪魔モードと天使モードの
バンビ(主人公の女の子)になれちゃうのです♪
なった瞬間から、日常でもみんなが小悪魔扱いしてくれてうれしい!笑

ほとんど関わりのなかった紺野先輩(まじめ優秀キャラ)に
学校で会うやいなや「チョーップ☆」とかしだすもん!笑 どうしたバンビ!!笑
紺野先輩も紺野先輩で、「いやあ、君には参ったなあ~
 もうほんと小悪魔なんだから!あっはっは」
みたいな!笑 いつの間にそんな仲良くなってたんですか!笑

いま小悪魔のレベル2なんだけど、
小悪魔な選択肢や動作を選ぶのすごいむずかしい~。。笑 
油断するとすぐ天使になっちゃうんだよね。。笑

あとタッチペンじゃないから、バレンタインチョコの飾り付けがものすごくむずかしい!
チョコペンとか、思ったとおりに全然ならない!
IMG_0103のコピー

なんかもう、ほんとごめんねえ…(*´∇`*)笑

まずはDS版でプレイしてみて、
好きになった人がプレミアムもプレイするというのがおすすめかな(*´∇`*)

ぴゃああああ

わくわくしすぎて
やりたいことが多すぎて(*´∇`*)

仕事8割、自分がやりたいこと2割だから
好きなこと多すぎる私は、ほんとに考えて効率よくやらないと!笑

にこにこ☆

嵐さん雑誌を買いに本屋に寄ったら、
一人さんの新刊が出てるー(*´∇`*)♪♪うれしい!

IMG_0092のコピー

「すべてがうまくいく 上気元の魔法」 斎藤一人

はあ楽しい~☆ そうなのそうなの!
上気元(上機嫌)で居続けることが、
すてきなことがいっぱい起きる秘訣です(*´∇`*)

人の機嫌には「上気元」と「中機嫌」と「不機嫌」があります。
いつも不機嫌な人には、不機嫌な出来事がしょっちゅう起こります。

「中機嫌」っていうのは、機嫌がいいときもあれば悪いときもある人。
普通の人のことですね。
普通の人には、普通のことが起こります。

普通にしていて、「なにかいいことありませんか?」
って言う人が居ますが
普通の人には普通のことしか起きません。笑

上気元でいる人にだけ、奇跡が起きます☆

そもそも上気元で居ると楽しいから
奇跡が起きようが起きなかろうがしあわせだし楽しいし、
しかも時々びっくりするようなことが起きるの(*´∇`*)♪

私がちょっとずつ実践し始めて4年以上。
私だけでなく、わたしのまわりの家族や旦那さんまでにも
しあわせと上気元の輪は広がり、
奇跡がいっぱい起きるようになって。
お友達までも楽しく過ごせるようになって(*´∇`*)♪

ほんとうに心から感謝しています☆

せっかくみんなと出逢えたのなら、
わたしの近くに来て、「楽しくなった」「しあわせになった」
って言ってもらえるような、私でありたいよね☆ 最高だね(*´◇`*)♪

該当の記事は見つかりませんでした。