わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ラルクさん☆


ラルクさんチケットとどいたよー☆

東京公演はお友達の分を代理でとってたので、
どうか良席をー!と思ってたらアリーナBだったあ(*´∇`*)☆

ほんとは最前ブロックのAをとってあげたかったけど
Bなら結構良いよね♪自信もってお渡しできる!

お手紙書いて、送りますーノノ*´∀`*(*´・∀・`*)


潤智ケアベア


しばらく街のホテルに住んでるので
帰りの時間を気にせず遊べるー(*´∇`*)笑

てっちゃんにUFOキャッチャーでとってもらった
潤智のケアベアーノノ`∀´ル(´・∀・`)♪

かわいい~♪

おもしろい

NHK教育の「道徳ドキュメント」がすごくおもしろい。
悩んでいる小学生の子たちから来た悩み相談について
解決方法を考えて提案する相談員の小学生の子たちのドキュメント。

こどもってすごいなあ~。
大人と同じくらい、それ以上に考えてるんだなあ。
大人が教わるんだなあ。

そのあとの「カラフル」の
将棋が得意なの男の子のドキュメンタリーもおもしろい☆

子どもたちのパワーがだいすき(*´∇`*)♪♪

ほろよいワインサワー


今日は美容院いってきました(*´◇`*)

嵐さん雑誌を買いに行ったついでに
誉め日記の本をかったよー

わたし自身のためだけでなく
私がなんとなくやってることを
ほかの人に伝えられそうな気がして(*´◇`*)!

たのしみだ~☆

あと、嵐友さんのおかげでシングルも無事に予約できた(/_;)☆
どのサイトも予約開始から1時間で完売って…

おやすみ


風邪ひいた~(*´◇`*)

今日いったん実家に帰ってついでにDVDもってきた。
ホテルであゆちゃんDVD鑑賞中。
どうでしょうも持ってこればよかったなあ。

やっぱり大きい画面っていい!

テレビがこれより大きくてしかもブルーレイだなんて
たのしみすぎるよー(*´∇`*)!!

リーガルハイ

「きゃしゃさんは絶対リーガルハイ見なきゃ!」
って職場の先輩たちに言われたので見てる(*´∇`*)

ほんとだ、弁護士の話だし面白い~!

これからは毎週みよう~☆

嵐さんトレーラー☆大阪にて。

風邪ひいちゃった…(*_*)

以下、携帯からの自分メモみたいになってしまった。笑

今日は嵐トレーラーが大阪をまわる日!
私はツイッター友達からの情報をもとに朝から梅田へ…(笑)

梅田の大阪駅前の歩道橋、すごい人だったね!
あの大きな歩道橋の手すりがすべて人で埋め尽くされてた。笑
心斎橋、難波も人多かったかな!?
道行く人や警備員さんたちが「一体なにがあるの?」ってきいてた。笑

わたしは最初は歩道橋周辺にいたけど
どう見ても、ここだと間近で撮れない…とおもい、
しかもトレーラーは難波周辺、通天閣あたりをまわってた頃だったので
「えみちゃん、今のうちにごはん食べたほうがいいかも!」
というアドバイスを友達から受け、お昼ご飯へ。笑

お昼ご飯後、前回もトレーラーが来たというMBS前に行きました。
こっちのほうが停車する確率高そうだし
ゆっくり走ってくれそうだなって思って☆

MBS前に行ってから1時間くらいは待ったかな…
本当にくるのかわからなくて
まわりの人と「来ますかねえ~」ってお話ししたりして。
梅田の歩道橋あたりに現れたって情報がツイッターに出てから
30分以上経っても現れなかったから、
MBSには来ないんじゃないかと不安になったり…

だから、相葉ちゃんのアナウンスが聞こえて来たときは
本当に感動したよ~(>_<。)!!

予想通り、しばらく停車してくれたし☆
無事に撮れてよかったよー(*´∇`*)♪
本人がくるわけでもないのに、あんなに沢山の人が
いつどこに現れるかわからないトラックを
一生懸命待ってるって…(/_;)☆!

嵐さんってすごいなあ。
そのくらい、会いたくなっちゃうんだよね。

今回も楽しいすてきな時間をありがとうございました☆
写真は新居に引っ越したらアップしよー☆笑

ありがとう

上司さんやチームのみんなに
どうしたら恩返しできるんだろう
ってそればかり考えちゃう。

今こそ理絵先生に会いに行くべきかも。

仲良すぎてもう!

先週、ドラマ番宣のために
18時間テレビに出続けた相葉ちゃん。

合間に嵐さんメンバーみんなに
「いま出てるよ!」とメール。


1分で返信しちゃう翔ちゃん♪

さらに1時間以内にみんなちゃんと返信してて
しかも「昨日も今日も見てるよ!」
って返事に泣いた。

アラサーなのに13年以上一緒にいるのに
メール一括送信で連絡とりあって
返信はやいし温かいって…

どんな仲の良さなの(;_;)☆!
わたしもはやく返信するとこからまず見習わないと!爆

ほほえましすぎて、ほんと嵐さんっていいな!
だいすきだよー(/_;)☆

とりあえず明日から関西にいくので
しばらく携帯からブログ更新します(*´◇`*)
いつもわりと携帯だけど!笑

今年のツアー、YUKIちゃんは取れなかったけど、
あゆちゃん、最後の1枚取れたーーーーー!!!!!
えええ!ええええ!!あきらめないで良かった(;_;)!

一昨年前からあゆちゃん&一座のみんなの中で
なにかが変わった、なにか吹っ切れたというか…!
また一段とよくなって、大好き。

今年は特にすごいらしくて、どうしても
同じ空間にいってみたかったんだー!

no title

自分の中の水分なくなるくらい泣いた

悔いはなかったはずだ

でも…なんだろう!

わたしは本当にこれでよかったのかな

「この歳になると、人から誉められることというのは本当になくて
 誉めてくれたのはきゃしゃさんだけでしたから、寂しいです。」

どうしたら恩を返せるんだろう

 「じぶんが成功する前、
  海のものとも山のものともつかなかった頃に
  何もなかった自分に親切にしてくれた人への恩は
  ぜったいに一生忘れちゃいけないよ。

  そういう人は本当に良い人なのだから。

  そういう人はあなたが成功すると、すっと居なくなっちゃうの。
  でも、追いかけてでも恩を返し続けるんだよ。」

  【斎藤一人】

はた

ああ…!タクシーに乗って涙

すべてに意味があるってわかってる

でも本当にいまこの場所を離れて良かったんだろうか

上司さんのためなら
みんなでもっともっと戦えたはずだ

でもそれはパートナーさんだけでは
どうしてもむずかしくて
社員である私もいなきゃだめだったはずだ

上司さんのメールにも書いたけど
私は上司さんにまだなんのお返しもできてない

私はまだ、ここにいるべきだったんじゃないだろうか

いま思えば、どんな手段を使ってでも
上司さんを守りたいし、みんなに気付かせたかったのに

わたしのほんとの目標って
そういうことなんだな

上司さん大好き!みんな大好き!

うー(;;)

大好きな上司さんから
わたしがあまりに上司さん好きすぎて
頭を撫でてもらって、さらにハイタッチ!笑

あ、もちろん変な意味じゃないですよ(^^;)
部のみんなの前で、子どもにするような感じですよ!笑

おとうさんー(;;)!!って感じ!
上司さんが好きすぎてありがたすぎて…(/_;)!

しかもやっぱり、うちのチームのみんなを守るために
ほかのチームからはまだまだ正しく理解されてなくて…
誤解されてるなあって感じた。

ほんとは私の上司さんは宇宙一最高なんだよって
みんなに知ってほしかった。

それを実現できずに
途中でやめなければならないことが
本当にそれだけは心残り(>_<)!!

たったひとつ最後のひとつ♪

(/_;)☆

昨夜はおふろ入ったあたりから泣く…。
ほんとは書く予定なかったけど手紙を書き始める。
しかしまにあわず…(T_T)メールにしようかな…


会社に通うだいすきな道も今日で最後!

わたしの曾おばあちゃんが毎朝通っていたという神社、
そんなこと知る前から、わたしは毎朝横をとおるたびに

「今日も無事にここに来れたことに感謝しています☆」

と言っていました。
ああ、本当にそうだなあ…ありがたいなあ
って毎朝わすれずに今日生きていることの
奇跡や感謝を感じることが出来ました。

曾おばあちゃんも毎朝来てたと知ってからは
ますます嬉しくてしあわせな気持ちになりました。

そして毎朝、歩道橋の上から空やお日さまに向かって

「すべての人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆
 すべてのことに心から感謝しています☆
 いま、神の愛によりすべてうまく行っています☆」

とおなかから声を出して言っていました。

多少悩んでいる日も
声に出して言うたびに、なんともいえない温かい気持ちになり、
感謝に気付き、うれしくなって。
そして本当にすべてうまく行きました。

空や田んぼや植物に
「きれいだね」と声をかけるたびに
自然の力やうつくしさに嬉しくなりました。

4年間毎朝、交通安全のおじいちゃんたち2人が
子供たちを見守りつつ
わたしにも挨拶してくださって
「行ってらっしゃーい」と言ってくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。

電車も、地下鉄も、駅から会社までの道のりも
だいすきだ(/_;)☆

電車で出会うすべての人、道で出会うすべての人に
すべての良きことが雪崩のごとく起きます、
心からそう願わずにはいられない。
本当にありがとうございます。

ううー(T_T)

ラスト!

あしたでついに最後…!
キックオフ飲み会もあるから、挨拶振られそうだけど
お世話になりすぎて、言葉が思い付きません…

というかすでに泣いてしまう(/_;)☆
会社だいすきだもん!いかに大好きかって改めて感じています…

なんてありがたいことなんだろう(;_;)
ほんとに、しあわせしあわせって言ってると
ますますしあわせいっぱいになりますね(T_T)☆

本当にそうなの。

そして羽海野チカ先生展で買ったホイップちゃんのエコバック、
ここ数日大活躍~(*´∇`*)笑
丈夫だし、荷物持って帰るのにちょうどいい☆

眼力!

「人を不安にさせるような話が出てきたら
 かならずそれによって儲かっている人、儲けている人がいます。

 必要以上に不安になる前に
 この話で誰が儲けているのか?よく考えて見抜かなくてはいけないよ」

ニュースは不安にさせることしか言いません。
不安にさせるようなことを言うと視聴率がとれるので。
新聞も同じです。

みないと困るよってべつになにも困らないよ。笑
みたほうがマイナスの波動受けちゃうので。笑

信念を貫く!

じぶんに与えられているものすべてが
とびきり素敵なプレゼントだと気付いた時、
わたしは嬉しくてしあわせでしょうがないのです。

今日そんなことを思った(*´∇`*)

kozette1_2.jpg

世界名作劇場「レミゼラブル 少女コゼット」わが家で絶賛放映中ー。
好き。おもしろい。

kozzete3.png

なるほど!たしかに注目してみると、他の世界名作劇場とぜんぜん絵がちがう!笑
(詳しくはウィキ参照…!笑)

でも、このお話はこの絵でほんとうによかったとおもう。
このくらい可愛いらしくないと、
話があまりにシリアスになりすぎちゃいそう。
絵が可愛いのでなんとか中和できている☆笑

ミナさん愛してる(*´∇`*)

次こそは新しい美容院にいかなくちゃいけないから
すごく迷ってる~

ずーっと名古屋の大好きなお店でお世話になってきたから
次はどうしようかなあ~

同じグループのとこにしようか
大学のとき1回行ったお店に変えてみようか迷ってる(*´∇`*)

でもたぶん同じグループのとこになりそうだな。笑

打ち合わせ続々!

junsatoneck1.png

なぜか潤智ネックレス。笑

ラルクさん国立競技場は、2日間ともフォローワーさんに会える!
その中のお1人とは2日間とも会えることになった!!笑
あああ…きんちょうする…(*´∇`*)

考えてみれば、私が1番最初にツイッターで出会った
ラルクさんも嵐さんも両方大好きなお友達で、
私がツイッターで人様と交流を持ち始めるきっかけとなったお友達なの!ありがたい~☆

蒼白!

  自分の顔がいつもニコニコしていられるか。
  話をするたびに、人の気持ちを軽くしているか。
  それができたら人徳がどんどんついていきます。
  【斎藤一人】

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!
ああああああ!!!!!わすれてた!WASURETETA!!!!!!

 「話をするたびに、人の気持ちを軽くしているか」

しているか、しているか、しているかーーーーーーー(;△;)!!!?
してないしてないしてない…ぶくぶくぶくぶく
ぜんぜんわすれてたよ!わすれてたよーーー!!

生きていると、大事なことを何度も忘れては、
ひとりさんの言葉に気付かされて、サーッって青くなって
また肝に銘じて、1歩を踏み出すの。

またやってしまった!しまったさん!
こまったさん!わかったさん!かぎばあさん!!

ただ、「すぐ忘れること」ってものすごい長所で
私はなにもかもすぐ忘れてしまって、
だからこそ、常にハッピーでいいなあ!と思っていて(笑!)。

だから、忘れてもいいんだよ。
忘れたって、ちゃんと一人さんやすてきな周りの家族やお友達や
大好きな人たちが気付かせてくれるからね!

何度でも思い出して、はあああ!って気付いて
また直したり取り組んでいけばいいんだよ(*´∇`*)♪
焦りは必要ない。いまこの瞬間の「気愛」があればいい。
焦りは入れずに、愛を入れて取り組むんだ☆ まちがえてもいいのさ♪

RT☆

 「ベストを尽くす」というと、日本人はムリすることだと思うんだな。
  だから長く続かないし、苦しそうな顔になっちゃう。

  俺が言うベストって、そうじゃないの。
  怠けることなく、ムリすることなく、
  自分のできることを黙々とやるんだよ。

  【斎藤一人】

今日もたのしく、あしたもたのしく生きるだけ(*´◇`*)ノ☆

Lastangel☆

あしたは最後の勉強会担当(*´∇`*)

準備まにあわず… なにやってるのかしら私は
そんなにダラダラやってるわけじゃないのに!
むしろ顔晴ってました!

今日の智さん月9はおあずけ…(´・∀・(´◇`)

でも最後だし顔晴ろう☆

ねむい。笑

IMG_0625p10p1.png

アナハイムのディズニーダウンタウンのJAZZ KITCHEN(*´∇`*)
週末に車で行ける距離にラスベガスがあればいいのになあ~。
ってずっと言ってる。笑 

歯医者さんで、一人さんの本読めてよかったー☆
夢中で読んじゃう。
金曜日の送別会で話してたけど、フェイスブックで先輩に発見していただいた!笑
…どきどき!笑 

新居でも2ヶ月間、無料でひかりTVがつなげるー!
レミゼラブルが観れるーーー(*´∇`*)!!!!笑

もう2周目の最終回まで観ちゃった。笑

「ayumi hamasaki TOUR 2011 POWER OF MUSIC」

はあ~好き…!たまに衣装が
「もっとあゆちゃんの魅力を引き出せるものがあるのに~><」
って思ったけど、それはそれでいいの!笑

BRILLANTがとてもお気に入り。
曲調も演出もミュージカルのライオンキングとか
ディズニーシーのミスティックリズムのような系統で。いいなあ。

IMG_0059mpm.jpg


IMG_0077mpm2.jpg


IMG_0079.jpg


IMG_0118pm3.jpg

「A Song is born」でボロ泣きしながら歌う
あゆちゃんとダンサーズのみんなに、わたしまでもらい泣き。

はやく大きい画面でみたい~(*´∇`*)♪

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR Lodon & Paris

April 14th, 2012 (Sat.) Le Zenith de Paris

AqXn1EtCEAA3NYNm.jpg


paris2.jpg


AqeFVa3CEAE7Eiom.jpg



April 11th, 2012 (Wed.) indigO2 London

AqOOG99CQAAt7FGm.jpg


AqOdqylCAAAiaaqm.jpg



私たちからはもう 感謝の言葉しかほんとになんにもないの。

相葉ちゃん、2日間ほんとうに顔晴ったね!ありがとう!!
いろんな感情が混じって、泣いてしまった。

嵐さんは本当にすてきで、みんなに好かれるからこそ
ごくたまに、ほんとうに、「えええ!?」って思うような人は居る。
今日はひさびさに、ものすごくひさびさに、それを強く感じた日でしたね。

そんな状況でも、嵐ファンのみなさんは「感謝してます!」って言えるの。
笑顔でスルーできるし、嵐さんに改めて感謝したり、
「むしろありがとうございました!」って言ってて。

もうね、どんだけ出来てるの!!!!
こんなに人間として出来たファンばかりのグループって(;_;)!!
メンバーも素敵ならファンのみなさんも素敵!!
わあああん!感動だよ~!!泣ける…

嵐ファンになったことで、私はさらに
たくさんのことを学ばせてもらってます(;_;)☆

嵐さんに意地悪する人たちを見かけると、
多少かなしくなるっていうのもあるけど、それよりも
「自分のしたことは100%自分に返って来る」って痛切に知ってるからこそ、
いやいやいや!!!!って思っちゃうんだよね。

ほんとに、気付かずに悪循環に陥ってるように思えてしまって、
なんとかして助けてあげられないのか、って思う日もあるけれど
でもそれは私の価値観であって、
それを押し付けてもなんの解決にもならないんだ、って思うわけで。

でも、それでも、この世の道理はたしかに存在していて。

嵐さんは、嵐さんに対しての意地悪だけは、ほんとに、
「嵐さんにそんなこと言ったらだめだよ、そんなことしちゃだめだよ、
 確実に200%じぶんに返ってきちゃう…!!
 こんないい人たちにそんなことしたらね、
 あなた自身がほんとうに、おそろしい目に遭っちゃうんだってば~;;!!」

ってそわそわしちゃう。

嵐さんほど温かいグループって、ほんとになかなか居ないんだよ!!

「芸能人だから分からないじゃん」って、分かるんだよ。
こんなに長い間活動してるんだもん。
どんなに隠そうとしたって、やっぱりその人の人間性ってにじみ出ちゃうよ。

なのにどうして、何も知らずにそんなことするの?そんなこと言うの?
あなたにそんな資格あるんですか?
嵐さんほど温かく、一生懸命生きてる人たちに
なにか文句を言える人なんて、この世に存在しないと思うんですけど。

しかも自分にも200%返って来ちゃうって…!
本当に、本当に百害あって一利なしなのー;;!!

わたしお金でも人生でも、得する話しかイヤなの!笑 きり丸なの!!笑
損は死ぬほどイヤ!みんな得する、みんなで得する、そうでしょ?
ビジネスでも人生でも、Win-Winの関係でしょ?
せっかく生きてるなら、得しようよ!みんなで得しようよー!!

でも、一人さんの言うとおり、
ひとりひとりが私とはまったく違う生き物なんだって、
私たちは、そのひとりひとりの生態を学びながら生きていくんだって、
そう気付けば、存在の意味は理解はできる。

  ☆         ☆          ☆

ちょっと前にツイッターでまわってきた
男子高校生さん(やんちゃ系)の言葉がすてきすぎて泣いた。

 「俺、嵐みたいになりたてーな」
 「じゃにーずに入るってこと?」
 「ちげーよ!!こんなふうにだらだら生きてるんじゃなくて
  嵐みたいに、一生懸命生きてみてえってこと。」

できるよーーーー!!!!できるよ!!
人間は誰でもできるんだよ!(´;ω;`)!!!!

嵐さんって、本当に人の心をとかしてくれるよね。
嵐さんのおかげで、私の心も雪解けを迎えたよ☆

…って、もともと凍ってたわけではないけど!笑
嵐さんに出会う前からしあわせだったんだけどね!笑 
でも嵐さんって、そんな感じなの(*´∇`*)年中、春の雪解けなの♪

すべての心をとかしてくれる、自然と前に向かわせてくれる温かい太陽。
まさに「北風と太陽」の太陽だよね。

「しあわせがなだれのごとく起きます!」ってみんなに言ってたら
わたしの心も嵐さんによって雪解けを迎え、
まさにしあわせが雪崩のごとく起きるようになったのだ☆

あれ、とりとめもなく長くなっちゃった…(*´∇`*)笑

きっと だれもが

IMG_0042m.jpg

支社の女子のみなさまから、
シリコンスチーマーとそのスチーマー用のレシピ本と、
私がリクエストさせて頂いてた青山有紀さんの薬膳ごはんの本を
結婚&退職お祝いに頂きました~(*´∇`*)♪♪うれしい!

IMG_0048m.jpg

あゆちゃんの去年のツアー、POWER OF MUSICの
ブルーレイ、やっと買えたよ♪ 良い!! 

定期ポスト増えました

フェイスブックでお友達と潤智語り…
潤智がかわいすぎて、この大好きな気持ちを
どこにぶつけたらいいのか分からない…!!笑
と言い合ってる、そんなすてきな日!笑

フェイスブック、ぜんぜん更新しないけど
水面下でめっちゃ活用してます!笑 
知り合いの人(特にアラシックさん!)は
みんな気軽にメッセくださいね。えへへ(*´∇`*)♪笑

あと、ツイッタで仲良しのお友達が
定期ポストを2つ作ってくれました♪笑

  ホンワカ三人娘あいえみぃです(*'◇'*)(*´◇`*)(*^◇^*)
 
  ≡≡L('◇'*)天然大好き戦士☆エミチャン
  (ゞ‘◇‘)ゞ櫻葉大好き戦士☆アイトモチャン
  (ノ‘◇‘)ノのど飴戦士☆ミィナチャン 
  雅紀に荒ぶり戦隊☆あいえみぃ!!!

きゃあああ!なにこれめっちゃ可愛い(*´∇`*)!!!!笑
可愛すぎて載せちゃったー!!笑 ほのぼのする☆

花曇りってかわいい(*´∇`*)♪

今日も生きてるってありがたい!
わたしもみんなも生きてるってありがたい(/_;)☆!

生きてるってことは、それ自体が神さまからのプレゼントだ。

ああそうだ、そして嵐さんも潤智もいる(/_;)☆

昨日の潤智ほんとうにかわいかったね!
あいばちゃんも可愛かったし、にのちゃんと翔ちゃんは
あいばちゃんに本当にやさしいし♪

かわいいなあ…嵐さんって本当にかわいいね。

嵐さん大好き、潤智大好きな心やさしいアラシックさんは
ぜひどんどん仲良くしてください(*´∇`*)♪♪

春のまねきんふぁいぶスペシャルー☆

スペシャルではなぜか毎回ビリ続きだった潤さん、
ついに初めての1位おめでとうーーーーー☆!!!!

わたしも潤さんに投票したよ!
今回は、全身ブルー(智色♪)なこのコーデ見て、
もうぜったい、潤さんに決まってる!と確信したの(*´∇`*)笑
むしろこれが潤さんじゃなかったら、潤さんが怒るからね!笑

…って!!!!!!!!!オンエア見ました!!!?
きゃああああああああああああ!!!!!

あまりの潤智に、もう、かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて!!
意味がわからない!こんな可愛さが世の中に存在したのですか、
したのですね!わあああん(;_;)☆!!だいすきだ!

しかもまた潤さんは智さんからカレーもらったのね!!?
しかも、智さんが潤さんとおそろいアイテム使っちゃうなんて…!!
そして、潤さんがふつうに「さとし」って呼んでて!!!
潤智は、どれだけ仲良しなの!?もうだめだーー(;_;)☆!!!!


って、潤智荒ぶりはとりあえずここではこのくらいにしておいて。笑

ほんとはじっくりコメント考えたいけど
時間がなさすぎて、ものすごい適当なコメントだな!笑 
わたしも「変態なすび」とか考え付きたいよー!笑

jun1manekin.png


そして今回のトレーラーは、相葉ちゃんでしたああ!
泣きそうな相葉ちゃん、ほんとにかわいかったね(;_;)☆
しかもフォローするにのちゃんと翔ちゃんも可愛くて、
ほんとにこの2人は相葉ちゃん大好きなんだなあって
ほほえましくてしょうがないですね。

潤智にテンションあがりすぎて見落としてたけど
にのちゃんもまた緑色コーデだよ☆ 世界一の相葉担、それがにのちゃんなの☆ 

またトレーラー観に行きます(*´∇`*)♪
わたしはたぶん大阪にいきまーす!マナーを守って楽しみましょう♪

該当の記事は見つかりませんでした。
