わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

こんばんは☆

IMG_0023m1.jpg

hydeさん(*´∇`*)かわいいー♪
コードが出てる!笑

今日は天然コンビ祭りでした♪

お友達がフォローワーさん紹介してくれて、
しかも絵に関してとっても嬉しい言葉を言っていただけて
しかも好きな3大コンビも同じで、にこにこ(*´∇`*)

フォローワーさんにはプロの方もいらっしゃったりして
私が描く意味ってなんだろう~って思ったりして
いつの間にか描かなくなっちゃうけど、
こうして人に喜んでもらえたり、幸せな気持ちになります
って言ってもらえると、やっぱり絵を描いててよかったなーって思います。

ラルクさんのUSJのメモ絵もいつの間にかいっぱい見てもらえて嬉しいー♪
ラルク絵ってpixiv内においては多くはないので、人のお役に立ててうれしい!

ふにゃ~

ほんとにあっというまに1日が終わっちゃう(*_*)

主婦&わたしのお母さんみたいなみぃちゃんがいなかったら
ちょっと無理だったかも…
ツイッターがあってほんとよかったあー(/_;)

初☆虹連会!!!!4姉妹編

とりあえずめも!あとで直す!!!!

今日は、ラルクも嵐も大好きなフォローワーさん
(そして年齢も1つずつ違いなの!!)4人と、
ひみつの嵐ちゃんのロケで使われた
市ヶ谷のフォーのお店にいってお昼ごはん☆

IMG_0140ar.jpg


IMG_0141ar.jpg

めっちゃおいしい!しかも安い!!!!
初めて実際に会ったのに、ぜんぜんそんな気がしない!!
しかもみんなかわいい~(*´∇`*)

4人とも昨日の国立ライブに参戦したので、
感動を語り合ったり…☆ しあわせすぎる~;;!!


お昼ごはんのあとは、新宿パセラに移動ー^^
IMG_0146ar.jpg

嵐さんコンサートDVDで嵐会!!
みんなで感動したり叫んだり☆

あまりに楽しくて、あっという間で、お別れの時は泣いてしまった…;;
またぜったい会うー(*>▽<*)!!!!

2012.05.26 国立競技場☆

ラルクも嵐も大好きなフォローワーさんと待ち合わせして国立競技場へ☆
初めて実際にあったので緊張したああ!
写メでお顔は元々知ってたけど、写真以上にうつくしくて、
しかもめっちゃ気さくでやさしいーーー!!!!

IMG_0137ar.jpg


これが国立競技場!!!!

ライブもUSJとはまたぜんぜんちがって、
最初から大爆笑しちゃったよー!わああん!

めちゃめちゃよかったー;;!!!!!

no title

わあああん!
嵐&ラルク会たのしかったよー
みんなほんとに気さく!あったかい!
いつも話してるから全然初めて会った気がしなかった!

最後お別れするときちょっと泣いちゃった(;_;)☆
いまから帰ります!

no title

ラルクさん国立競技場でのライブ…!!
たのしかったああああああ(/_;)☆
USJとはまた全然ちがって!
しかも、まさかのUFO!!笑

うしろの座席の子がteっちゃん大好きらしくて、
Tierraの1曲目(タイトルど忘れ)を演奏したときに
teっちゃんのベースがあまりにも良すぎて
「teっちゃん、すごい…!ベースすごい…!」
って号泣しだしちゃって。
私ももらい泣きしちゃった(/_;)☆

ベースで泣けるアーティストって
ラルク以外になかなかいないんじゃないかなあ☆笑
本当に、ベースなのにメロディアス!多彩!
teっちゃんのベースは最高だね(/_;)☆


行きはフォローワーさんと国立競技場へ♪
もともとツイッタやmixiで写真よく見てて知ってたけど
本物はさらに美しい…(*´∇`*)!しかも可愛らしい!
超絶人見知りなわたしだけど
ツイッターで喋ってるからか、ふつうに喋れてびっくりした!笑

ラルクも嵐も好きで絵も描けて
ユキヒロ担かつ相葉担なんだから話が合わないわけがないー!笑

あしたはさらに虹連(ラルクも嵐も大好きな人の集まり)4人で
ひみつの嵐ちゃんのロケで使われたお店でお昼たべて
みんなで嵐コンサートDVDみるよん(*´◇`*)♪

ラルク!

準備できたー!
それではあしたはラルクさんの国立競技場ライブ!

そしてあしたも明後日もフォローワーさんにお会いできるので
たのしみです!緊張します!

おやすみー(*´∇`*)

潤智ネイル☆

今日はネイルにいってきました、
念願の潤智ネイル(*´∇`*)紫×水色
IMG_0122m.jpg

ラインストーンはクリスタルか
ホワイトオパールがデフォルトだったけど
ライトアメジストの紫で潤さんの一途さを表現(*´∇`*)笑!

Beautiful World☆


去年の国立競技場での嵐さんコンサートDVD、とどいたよー☆
アラシック仲間のみなさん、有給とって鑑賞したりしてて…熱烈!笑

智さんソロであらためて彼のダンスの上手さは
ほんとうにすごいと思いました、5回以上リピしてしまった。笑
なんであんなにしなやかでかろやかなの!?
上手いっていうと激しいイメージなんだけど
智さんのダンスはものすごく、ふわっと軽やか!あざやか!

にのちゃんソロはこの日はのどの調子わるかったみたいだけど
思ったよりはだいじょうぶだった!いい歌(;_;)☆にのあい!
潤さんソロはセクシーかわいすぎて初期の潤さんを思い出しました!
相葉ちゃんソロはロジャーラビットみたいでかわいいし!!
翔ちゃんソロ曲は結婚式二次会のケーキカットで使ったから思い出深いし。

この前の日曜日のラルクUSJライブは、
潤智&嵐大好きな大学時代のお友達と参戦したのですが
アトラクション2つくらい乗って、
11時すぎにカフェに入り、結局ライブ会場に向かう16時すぎまで
5時間くらいずーっと潤智のすごさについて話してたよー。笑

ほんとうに、潤智のすごさリアルさに気付けてよかったよねー!
人生がぜんぜんちがうよね!としみじみ語り合う。笑 
これからどのようにして潤智を、
みんなに気付いてもらえばいいのかについても話したりして。笑

はあすてき!もっともっと潤智会したいー(*´∇`*)☆

いまこの瞬間のために

今日は市役所と警察いって、買出し(*´∇`*)
昨日描いた絵、ラルクファンのみなさんからよろこんでもらえてうれしい!
知ってる人、知らない人からもたくさんコメントもらえたり、
見てもらえたり、ブックマークしてもらえたり…!

わたしでも人のお役に立てるんだなあ♪
ラルクさんや嵐さんから絶え間なくもらってるけれど
それをただ自分で終わりにするんじゃなくて、
いろんな形で、お返しできるといいなあって思ってます。

ご本人達に直接返すこともそうだし、
すてきだなと思ったことを誰かに伝えたり、
みんなで共有してさらにみんなでしあわせになることもそうだし、
じぶんの仕事で社会に貢献することもそうだと思う。

  ☆        ☆        ☆

今回のツアーグッズはもう買ったし、だいじょうぶ!と思ってたら
国立競技場だけ、メンバーの顔Tシャツが販売されるんですって…!!?

しかもこれ…あのイラストレーターさんだよ!?
低燃費少女ハイジとかミッキーとかゴールデンエッグとか!
ぎゃあああああああああああ!!!!!

kaot.png


ああああ欲しい…ユッキーかハイたんがほしい…!!!!笑
私がいくら低燃費少女ハイジグッズが欲しくても、
ミッキーグッズが欲しくても、思いとどまったのは
ラルクとのコラボの日のためだったにちがいない!

でもどのメンバーのTシャツかは選べないんだって!4000円もするのに!
どれになるかわからないんだって!えええー!?
teっちゃんも可愛いから、teっちゃんでもいいけど!
この中ではteっちゃんが1番かわいいかな?この中での比較って一体…(*´∇`*)笑

kenちゃんはちょっと、1番かわいくない感じ!?笑
他の3人ならなんとかライブで着るけど、
kenちゃんだったらちょっと着づらいな!笑
うわああどうしよう!笑

USJライブめも!

かわいかった…かわいかったよーーー!!!!
elmoLa1hk1.jpg

忘れないよう、メモらくがき(*´∇`*)
特にユッキーが可愛すぎて可愛すぎて!ユッキーだいすき!

ラルクはとってもかわいいのに、歌が始まるとかっこいい!
音がいい!音楽がいい!
人としてのかっこよさ、音楽のよさ、そして可愛さ(*>▽<*)

最後の「虹」は音の良さもあって
音と歌詞がものすごく私の心を揺さぶり、
泣きそうになっちゃった。

ラルクに出会えて本当によかったよ、しあわせだよー(;_;)☆

WORLD TOUR 2012 FINAL 日本凱旋公演@USJ

あああ、2日間ほんとにたのしかったー!
感動が後から後から来る!!
ラルクの野外はやっぱりいいよね!!

音を遮るものが無くて、
上には空が広がってて(しかも1日目は虹が出てたんですよね、感動すぎる…;;)
ラルクの音と音楽にぴったりですね。

うああ郵便局行かなきゃ!
サンスポにすこし写真があった(*´∇`*)
USJ2.jpg

かわいかったかわいかったかわいかったよー(´;ω;`)!
なんでユッキーの写真がない、
ユッキーの可愛さを最大限引き出したエルモだったというのに!

USJ3.jpg

人すごい多いなあと思ってたけど1日で5万くらい参戦だったのね!
あれだけ混雑するはずだわー!笑

no title

たのしかったああ(*´∇`*)
やっぱり野外ライブは気持ちいい!

エルモ&クッキーモンスターと
ラルクの4人のコラボがあまりに可愛すぎて!

音も演出も良すぎて!さいこう~(*´◇`*)

ラルクさん 2012年 WORLD TOURグッズ☆

明日あさってはライブだあ(*´∇`*)☆
グッズの先行販売に行って来たんだけど
待機列で1時間くらいかかっちゃったー

IMG_0103l121.png
ひさびさにエコバック買ったな☆
今回は普通のエコバックっぽくて買った☆
毎回こういう感じだといいんだけどなあ♪

FC限定ライブで売り切れちゃって買えなかった、
ゆっきープロデュースの、ドアラとのコラボのチョコレート買えた(´;ω;`)☆
IMG_0106l123.png


裏面…
IMG_0105l122.png
かわいいいいい!!!!「ある意味食べれます」!笑

IMG_0107l125.png
チョコにはドアラとユッキーが描いてあるよ(*´∇`*)

IMG_0111l126.png

サイリュームは、自分の分とみんなの分と
ツイ友さんの分も代理で買ったから7本になったー(*´∇`*)♪笑
こんなに買ったのはじめて!笑

お天気も良すぎるくらい良いみたいなのでたのしみですね^^
グッズを買いに行ったあと、ルクアでお買い物ー♪
エコバックからポスターが終始つき出ててはずかしい!笑

今年の夏も☆

来たー(*´∇`*)
konndors5m75.png

コンドルズ見たことない女子さんとかも一緒にいけるといいけど
むずかしいよねー。

一緒にいけるって、本当にありがたいことなんだなあ(*´∇`*)感謝!

ありがとう☆

ND15.jpg

ちほちゃんに注文してたウッドボックスと
ルームフレグランスも届いたよー(*´∇`*)☆
かわいい!この写真では伝わらないんだけど、
大きさとか質感とかとってもかわいいよー!

イニシャルは数ヶ月前から決めてたAとE!!
…じぶんの名前と「嵐」ですね!笑
てっちゃんのTもあったら買うよー(*´∇`*)♪笑
3人(?)合わせてEATかTEAですな☆

 ☆        ☆        ☆

アマゾンで頼んだヘアアイロン、
不在で宅配ボックスに入れてもらったはずなんだけど
部屋番号がまちがってたみたいで、まだ受け取れてなくて…!
配送業者さんが対応してくれてるー><!
ちほちゃんに注文したもの&
今日のネット関連のものじゃなくてよかったー☆;;!!

そうだよね、宅配ボックスって便利だけど
たくさん配送に回ってたら番号まちがえちゃうときもあるよね。
ちゃんと間違えずに入れてもらえるなんて
ほんとうにありがたいことだなあ(;_;)☆

今日はもう管理人さんが夜勤の方しかいなくて
取り出せないらしいので
あしたまた取り出しにきてもらえるみたい><
お手数をおかけしてしまって、なんだかすみません…。。
ありがとうございます~>< なんて親切なんだろう!
無事に届くといいなあ~♪ 新しいヘアアイロンたのしみだ^^

感謝カンゲキ雨嵐(*´◇`*)☆

こんにちはこんにちはこんにちは!
ネットが繋がったーーーー(*´∇`*)!!!!
ありがたい!しんじられない!感謝!!

なにが忙しいかは分からないけどなにかが忙しい(*´∇`*)笑
チャンネルはアニマックス、たまにSATC、
あるいは大好きなアーティストさんのDVDを見ながら
家事や掃除、買い出しをする毎日です!
大野智31歳!元気もりもりです!笑

IMG_0044nd7.jpg

ルネさんのポストカードを立てているクリップはエッフェル塔。
最近、雑貨屋さんでこういうクリップを見かけたけど
これはラルクの2月のFC限定ライブのグッズです♪
ちゃんとLE-CIEL(ラルクのファンクラブの名前)って入ってるんだよー(*>▽<*)
最近のラルクさんはフランス推ししてきてますます嬉しいです!

IMG_0060nd8.png

ちほちゃんから買わせて頂いたルームウェア&ルームシューズの
ルームシューズも絶賛使わせていただいてます、
とてもかわいいです(^▽^*)♪
だいすきなものに囲まれて、本当にありがたい~☆

姿見(*´∇`*)


姿見が来たー(*´∇`*)
かわいい!

あしたやっとネット繋がる予定だー(*´◇`*)

おまえたちがニッポンを守ってみせろ


やっっっっと龍馬伝ブルーレイ観れる(*´∇`*)
やっぱりいいなあ~(/_;)☆

やっぱり好きだ!
いまの私たちへのメッセージだなあ(/_;)☆

ただいま

実家から帰宅してちょっと掃除♪ドン☆キホーテ観ながら(*´∇`*)

ポスター持ってきたけどどうしよう…
ラルクさんの2010年のカレンダーは
アールヌーヴォー風だから可愛いー☆
と思って飾ってみた(*´◇`*)

デザインがかわいいからなんとか飾ってても大丈夫だ♪笑

むにゃ


活動停止になるとソファに倒れ込む(*´◇`*)ねむ…

まだ片付かない~。これは机の上(*´∇`*)♪

梱包は家族に頼んだから、まだ来てない荷物もあるー!

かわゆすうう☆


お酒飲みつつ、この前のMステやっとみれた☆
嵐さん昔の秘蔵映像♪
きゃああああ!かわいい~かわいすぎて泣ける(;;)☆

こんなに可愛くってしあわせいっぱいなのに
長い間売れなかったなんて、世間さまも私もマジ節穴!
気付かなかったわたしの目マジ節穴!!

お母さんが嵐さんのデビューの頃の映像みるたびに
「かわいい!めちゃかわいい!かわいすぎる!」
って言って何回もリピートしちゃうのかわいい☆

今の潤さん、短髪&茶色でますます天使のようなかわいさですね!
やばああああ(*´∇`*)智さんガン見すぎる!

ほのぼの♪嵐さんだいすき☆

これからもずっとこの歌声があなたに届きますようにと


アンコール後のあゆちゃんの話に泣いてしまった(;;)

最初のツアーから、あゆちゃんの芯の部分は変わらないんだなあ。

写真は雑貨屋さんで買ったechinoさんのポーチ(*´∇`*)
緑もかわいかったなあ☆

あと、色味とか絵とか可愛くて買ったランチトート♪

迷わずに選ぶよ そう私が私であるためにね


ひさびさにガガさんライブを途中まで見てたけど、うーん…
日本の美意識からすると奇抜すぎて、よくわからないんだよなあ( ̄▽ ̄;)

ガガさん自身は好きなんだけどなあ!
ドキュメンタリーのDVDもあるのかな?見てみたいな!

2000年のあゆちゃんツアーに変更(*^^*)かわいい♪

日本は素人文化って言われてもいいの!!爆笑
アイドルとガガさんの中間みたいな
あゆちゃんのこの位置がたまらなく好きなのだ☆

そして2000年のあゆちゃんはあまりに初々しくて
とってもにこにこしてて、
きゅんとする可愛さです(*´∇`*)わああん可愛いよー!

さあ、片付けと掃除しよう♪

世界はただ、輝いて


YUKIちゃんの去年のツアーのブルーレイ届いた(*´∇`*)
行った行った行ったー!かわいい♪

後半では、「わたしはあなたが必要です!!!!」と
力いっぱい叫ぶYUKIちゃんに泣きそうになる。

そしてテレビを乗せている
このローボードもちほちゃんのお母さんが作ったもので
ちほちゃんから買わせて頂いたものです(*´∇`*)
かわいいー♪ほんとかわいい♪

今日は買い物行って、掃除しようー♪

no title

はああ~(;;)☆
嵐さん見てるとほんとしあわせになる。

わたしがどんな心の状態の時でも、
自然と笑顔になっちゃうしほんわかしちゃうし
嵐さんも私もがんばってるなあ、これからもがんばろう☆って思えちゃう。

私だけじゃなくて、嵐大好き仲間さんはみんなそう言うから
やっぱりほんとにそうなんだよね☆

もうほんと大好き(;;)☆

ふにゃ


朝から今まで買い出ししたり市役所いったり(しかしまた明日行かないと…)
やっと帰宅して夕ご飯~(*_*)

ツイッターというかネット見れてなくて
嵐さんが今日のヘイヘイヘイ出るの逃すとこだったああ(*_*)!
神様ありがとう~(;;)

なんだかひさびさに嵐さんみれた!いやされる~☆
なんだか泣きそう…わたしもがんばってるよね。
がんばろう。楽しくがんばろう。

やっぱり嵐さんは癒しだし、自然と元気をもらえるね(;;)☆
今のままで顔晴ってるし、そのままで顔晴ればいいんだよ。
って言ってもらえてるような。
ほんと嵐さんはどんな時も自然に心を温かくしてくれる☆

そしてやっぱり智さんと潤さんおとなりだー(*^^*)☆
潤さんの茶色髪やっと観れた!
しかも、アメミヤさんの歌は潤智の話し合いネタとさくらばのシャワーの件!!
元気でたよ、ありがとう(/_;)
潤さんがさっさと1人で入っちゃったとこも大好き(*´∇`*)☆

わああん


好きなもので囲まれてる…(*´∇`*)
ちほちゃんから買わせていただいた家具たち☆
かわいいかわいいかわいい!

ネットは中旬までつながらないので
携帯からしか更新できないのがもどかしい(;;)

足りないものがいろいろあったり
考えることたくさんだ!

5月はあっというまにすぎるね(*´∇`*)笑

君は君を 勝ち取るんだ♪

どんなに 遠く離れていても
ぼくらは同じ空の下で
いつかのあの日 夢見た場所へと
旅してる 同志だってことを 忘れないで

あゆちゃんの歌♪高校時代にすごく励まされたな(*^^*)

上司さんやチームに帰りたくて仕方なかったけど
大阪に来たら、ここからまた新たな旅がはじまるんだ!
ってワクワクしているヾ(^▽^)ノ
もちろん恩だって返せるさ!
わーいわーい☆

ちほちゃんとこで注文させてもらった家具も届く♪

私が自分で働いたお金で
ちほちゃんから、ちほちゃんのお母さんが作った家具を買うことは
私にとってずっと目標だし夢だったの(*^^*)♪

だからほんとにうれしいよ~☆

ほめほめパワー☆

街での暮らしを満喫中(*´∇`*)
ほめ日記すごくいい!

たのしい!自分がすてきな存在だとわかるし、
みんなもすてきな存在なんだってわかるね☆

自己啓発やスピリチュアルやいろんな勉強をしてきたけど
その集大成といえる本。引き寄せの法則の理にかなってるし☆
ひとりさんの教えにも沿ってる☆

今まで自己啓発やスピリチュアル
あるいは宗教で答えが出なかった人も、
自分で毎日ほめ日記を書くだけで答えが見つかると思います♪

幸せも自分の道も、与えられるものではなくて
自分で手に入れるもの、気付けるものだったのだなあと
実感できるとおもいます♪

これは会う人会う人にぜひプレゼントしたい本☆

こんなすてきな本を見つけられるって
私ってなかなかいいセンスしてるーヾ(*^▽^*)ノ☆笑

該当の記事は見つかりませんでした。