わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

どうせもらった命なら、一花どころか百花も 咲いて咲いて咲きまくる 桜の花の潔さ

  本当に魅力のある人って、
  「自分の限界を超える人」を言うんだよ。
  もとからできる人よりも、努力して
  自分に挑戦している人のほうが魅力的なんだ。

  できないことが魅力がないんじゃないよ。
  ひとつずつ勇気を出して、自分の殻を破っていく姿やその人が素敵なんだ。

  それと、その人の殻を破るといっても、
  いきなりたくさん何枚もバーンと殻を破るのって無理があるよね。
  それよりも一段ずつ階段を昇るように
  自分の殻を破っていけばいいんだよ。

  そのひとつひとつが大切なんだよ。


一人さんのこの言葉を読むたびに、本当にそうだなあって思います☆
「私なんか」と思わないでほしい。
あなたの姿はとても魅力的だ。人を感動させるんだ。

おいしい☆

IMG_0171m.jpg

ペリーのいくら丼のウニいくら丼☆
いくらは年中食べられるのですが
このウニの入った丼は初夏~夏までのみ食べられるのです、
この季節だとやっぱりウニが本当に美味しいです!

岐阜だとなかなか美味しいウニを食べる機会がないので…!
お母さんとても喜んでました(*´∇`*)♪♪
この季節だったらウニだけでもいいかもー♪

しあわせの道

昨日は同じシフトだった子のお話を聴かせてもらって、
ほんとうに、お金の大事さとかがよくわかったよ~(;_;)☆

その子は私と年齢も近くていつも明るいのに、
そんなにも大変なものを背負って生きてきたんだなあ。
思わず泣きそうになっちゃった。

でもね、

「大変だったけど、でも私が運がいいって思うのはな、
 職場にも友達にも恋人にも恵まれているなあって。
 私が本当に困った時、いつも必ず、誰かが私を助けてくれる。
 それだけは、本当に私は恵まれているなあ
 ありがたいなあって思うし、ついてるなあって思う。
 そのおかげで、なんとか今日まで生きてこれたんだ。」

そう感じられるって、そう気付けてるって
この子はなんて偉いんだろう!なんてすごいんだろう!

だから誰に対しても優しいんだなあ。なんだかすごいなあ(;_;)☆

その子はきっとこれからも大丈夫だろうなあって
わたしは確信しています。
すてきなしあわせ仲間さんに出会わせていただいて
ありがとうございます☆

感謝感激

私はなんでこんなことも出来へんねん!っていうのと
社員さんたちがあまりに優しすぎて泣いてしまった~(/_;)
主にあまりに社員さんが優しすぎて…
そういえば前の会社にいたころは
チームリーダーさんの優しさにしばしば泣いてたなあ…

いやいやいや!!!!笑
優しさに涙もろすぎて困る!笑

今までも良いバイト先だったけど
バイトなのにこんなに大切にされるっていうことがないから
なんだか本当に感動しました、泣きました(/_;)☆

この年齢になると人の優しさ温かさに
涙もろくなりまして…!!

さあさあ泣いても居られない。笑
こんなに温かいすてきな場所だから
覚えるべきことを覚えて、顔晴ろう☆

感謝は感謝を呼ぶ☆

上半期アーティスト別音楽・映像総売上ランキング、
嵐さんが4位、ラルクさんが5位に入りました(*>▽<*)

半期だけでも総売上って、何十億もの単位になるんですね…!
私の大好きなアーティストさんが2組とも入って、
しかも4,5位って感無量…!!

アイドルでもなく、一般ウケする音楽でもないラルクさん
(でも間違いなく、クオリティの高い良い音楽を常に作っていると思います)が
こうして今も変わらず上位に入るって、本当にありがたいことです。

たくさんの人のおかげですし
そのおかげで、ラルクさんが音楽や映像やライブに関して
ラルクさん自身のやりたいこと、世界を喜ばせることが
もっともっと出来るのでとてもとても嬉しいです。

本当にありがとうございます(*´∇`*)

今日も私と私のまわりの人たちと
ラルクさんと嵐さんを守ってくださってありがとうございます。
心から感謝しています。

学びはじぶんの心できまる

今日から本シフト(*´∇`*)
わたしにとっては結構いいシフトだな☆

めちゃめちゃ緊張したけど、
なんとか無事にお客様の手続きが完了してよかった(*>▽<*)

他の先輩とお客さまのやりとりを
録音したものを聴く機会があったんだけど
そのときのお客さんに、心にじんわりと染み入るような、
なんともいえない温かい気持ちになっちゃう声&話し方の
おじいちゃんがいらっしゃって。

もう、あまりに温かくてやさしくて
聴いてるだけなのに泣きそうになってしまって(;_;)☆笑
いいなあ~!!あんなおじいちゃんみたいな人になりたいなあ。

ただ手続きの会話をしているだけなのに
聴いているこちらが瞬時に本当に温かい気持ちになってしまう、
そんなお声と話し方なの!
間違いなく、このおじいちゃんには幸せが絶え間なく
なだれのごとく降り続きます!!!
本当にそうだし、そうじゃなきゃ絶対イヤ!!笑

私の念でこのおじいちゃんの末代まで
永遠に幸せにし続けますよーー!!!!
って思ってしまうくらいにステキだったの。

声や喋り方や何気ない一言(「ありがとうございます」とか)で
こんなにも人を幸せにできるんだなあ。
わたしもそんな人になりたいなあ。

業務で学べることもものすごくいっぱいあるし
お客様から学ぶこともたくさんあるんだなあ☆

リーダーやマネージャーさんたちも
ものすごく優しくて、男女問わず惚れてしまいます!笑

すてきだなあ。ここを選んでよかったなあ。
バイトでありながら自分をたくさん成長させられる場所だと思って選んでよかった!
たぶん、昔の私だったらただ業務を覚えるだけだったかもしれないけど
今は、もっとそれ以上のことに気付けるし学べる気がする。

今の私は、同じ事象であっても
昔よりもずっと深いことを学べると思うんだよね。
なにをするかとか仕事の内容自体はもしかしたらそんなに関係なくて、
受け取る自分の心次第で、学べる量も感じ方も
ものすごく変わるんだな、嬉しいなって
いま実感しています(*´∇`*)☆

新刊☆

IMG_0160m.jpg

そして、神戸で買った永松茂久さんと清水克衛さんの新刊☆
どちらも一人さんの教えを実践し、
すてきに活躍されてる方です(*´∇`*)

永松茂久さんの本をさっそく読んでいるんだけど
夢中で読んじゃうー☆

わたしの今1番知りたかったことが書いてあって!
何度も目頭が熱くなりました。
やっぱり一人さんって永松さんっていいですね~☆

しばらくこの本を繰り返し読んで、どんどん実践していきます(^▽^*)☆

未熟ですが見守ってください☆
伝えたくなったらまたブログに書きます♪

しあわせ!

IMG_0158m.jpg

そのあと、いろんなビールが飲めるお店へー♪

しあわせ(*´∇`*)!!

We Can't do it together, because we are already one. by YUKI

IMG_0162m.jpg

土曜日はYUKIちゃんツアーグッズ買いに神戸へ♪

グッズ売り場には販売開始時間前からすごい行列…!!
結構並んだかな?一緒に来てくれた旦那さんありがとう☆

パンフレットのYUKIちゃんがとってもとっても可愛すぎるよー(*´∇`*)♪♪

感動☆

ほんとうにありがたい(;_;)☆

わたしは本当にたくさんの人と出会いのおかげで
なんとか生きさせてもらっている!
生きさてもらってるだけでも幸せだというのに
さらに、しあわせに生きさせてもらっていて
ますますありがたくて幸せです(;_;)☆

人も自分もしあわせで居続けること!

日常でもネット上でもまだ未熟だけど、
せっかく新たな場所で新たな1歩を踏み出したのだから
このブログでも、自分にも人様にもお役に立つものを。

ずっとそう思ってたけど(笑)、うっかり忘れちゃうので
忘れないようにする☆

カテゴリ「大切にしている教え☆」を作ってみたので
このカテゴリで、自分が本当に大切にしている教え、
役に立った教えを書きたいと思います。

しかしこのブログがこんなにも長く続くと思っていなくて
(見に来てくださる方々、応援してくださる方々のお陰です、
 本当にありがとうございます(;_;)☆!!!!)
今ではカテゴリがカオスなので整理しなくちゃ(*´∇`*)笑

生きてるといろいろうっかり忘れちゃうけど、
思い出したらすぐ直したり実行すればいい。
そうするとだんだん、忘れずにできるようになっていくよ☆

2012 あゆちゃんツアーグッズ☆

予定より1ヶ月も早くあゆちゃんツアーグッズが届いた(*´∇`*)♪
IMG_0135m.jpg

パーカー思ってたよりずっと可愛い!!!!これはピンクも欲しいな~!
レディースでもかなりゆったりだよ♪

傘はピンクと黒とピンクの予備を1本♪
ライブグッズで傘ってすごくいいと思うんだけど、
なかなかないんだよね~!
タオルは最初はピンクかなあと思ってたけどブラウンにした♪
レオパード柄らしい感じが欲しかったので!

あゆちゃんクッキーの中身(*´∇`*)
IMG_0145m.jpg

プリントじゃなくて練りこんである、こだわりのクッキー!笑 
ライブグッズでこの部分に凝ってるの珍しい~。笑
おまけのあゆクッキーストラップも可愛い(^▽^*)♪

光るうちわとキーストラップは会場で買おう☆

たのしいー☆

たのしかったー(*´∇`*)♪
先輩の実際の応対を聴くとほんとに
いろんなお客さんが居てドキドキしちゃったけど、
関西はみんな、じゃりン子チエのテツや
チエちゃんのおばあはんなんやあ~と考えれば
むしろ、ごく普通やな(*´∇`*)笑

大阪に住むなら、じゃりン子チエ見て勉強せな☆笑

帰りはいつもと違う方々と帰ったら
また新たな一面が知れて、めっちゃたのしい~かわいい~☆

うちのお母さんくらいの年齢の方なのに
「ラルクのドラムってことは、ユッキーですね♪」
って分かってくれて!めちゃめちゃうれしいー(/_;)☆

この仕事はやさしい方が多いだろうなって思ってたら
ほんとにやさしい方々ばかりで、
みんなで「覚えることは沢山あるけど、
同期の方々はほんとにいい雰囲気でよかったよねえ~☆」って言ってて。
ほんとしあわせな気持ちになる!嬉しい~(*´∇`*)

ありがとうの気持ちを伝えたいよそっと君のもとへ

最近なにか忘れてると思ったら
iPodで音楽聴いてなかった(*´◇`*)

あしたから帰りは音楽聴こう♪
いますごくマイガールが聴きたい!
ワイルドアットハートが聴きたい!
ラルクさんも聴きたいー☆

国誉め☆

通勤は一人さんの本を読めるし
感謝の気持ちを言ったりしあわせを願ったり
しあわせに気付けたりする、私にとって大切な時間(*´∇`*)♪

毎日実践する国誉め、人誉め、物誉め☆
国誉めは広い範囲から順に誉めていきます(*^^*)

この世界っていいところだなあ♪ 銀河系っていいところだなあ♪
太陽系っていいところだなあ♪ 地球っていいところだなあ♪

日本っていいところだなあ~☆
あとは、行ったことある場所やお友達や大好きなアーティストさんの出身地を誉めてます♪

大阪はいいところだなあ♪兵庫はいいところだなあ♪
京都はいいところだなあ♪滋賀はいいところだなあ♪
和歌山はいいところだなあ♪島根はいいところだなあ♪
岡山はいいところだなあ♪広島はいいところだなあ♪

岐阜はいいところだなあ♪愛知はいいところだなあ♪
千葉はいいところだなあ♪東京はいいところだなあ♪

福岡はいいところだなあ♪長崎はいいところだなあ♪
北海道はいいところだなあ♪富山はいいところだなあ♪
三重はいいところだなあ♪宮城はいいところだなあ♪
山口はいいところだなあ♪鳥取はいいところだなあ♪

アメリカはいいところだなあ♪ カナダはいいところだなあ♪

どうでしょうやラルクさんが訪れた都道府県や国も誉める♪笑
そうすると楽しくてしあわせな気持ちになるし
その土地の神さまも喜んでくれます(*´∇`*)♪

世の中すてきな場所だらけだと気付いてしあわせいっぱい!
ほんとうに感謝☆

めーーーーーーっちゃひさびさやな!

ついったーでにのちゃんお誕生日の絵に
とても温かい言葉をかけてくれたお友達がいた。
めっちゃうれしい(*´∇`*)やさしい~!!

ここ何ヶ月も絵はほんとに描けてなくて
この先も描けるかは分からないけれど、

でも嵐さんやラルクさんに出会って、
いつも頂いているしあわせな気持ち、やさしい気持ち、
あたたかい気持ちを絵に表せたらいいなあ~とは常に思っているので!

おなじように嵐さんを応援している
アラシックな仲間のみんなから
「きゃしゃちゃんの絵を見ると
 いつも、ほんわかしあわせな気持ちになるよ」
って言ってもらえると本当にうれしい!

「嵐さんにしあわせをもらったきゃしゃちゃんが絵を描くことで
 私たちもしあわせになる、まさにしあわせの連鎖だね☆」
って言ってもらえてうれしい。
なんでいつも優しい人に出会えるんだ~(;_;)

USJライブのラルクさんの絵も!
まさかこんなに色んなとこに載せるなんてはずかしいと思ったけど
それよりも、あのUSJライブでの可愛さを
行けた人とは共有したかったし、
行けなかった人には伝えたくて、載せてみて。

そしたら、お友達にも、そして名前も知らないたくさんの人たちにも
喜んでもらえたり共感してもらえて本当にうれしかったな。
載せたときに頂いたコメントたちはうれしすぎてキャプチャして保存しました。笑

本当にありがとうございます!

なんだろう~。ほんとに、絵に限らず
私のしあわせは、しあわせの連鎖をつくり続ける!ってことだよね。
そうだな、しあわせの連鎖を作り続けることが
私の人生の目標の1つだし、目的だな(*´∇`*)♪
大きなことから小さなことまで!動かす力だ、ヤンマーディーゼル☆

「大野の漢字は、嵐の大野くんの大野やで~♪」

ペアで応対の練習したら、相手の方がめっちゃ上手な方で
(朗読サークルに所属していらっしゃったらしい☆)

たまたま「大野くんファンの大阪のおばちゃん」を演じてくれて!!
ええええええ!!

めっちゃテンションあがっちゃった~(*´◇`*)☆

そしてめっちゃ頭使ったよ久しぶりに!笑
はあ楽しい~☆

   ☆        ☆        ☆

コンドルズ、発券が遅いせいか今までで1番うしろのほうの席\(^0^)/

えー!ええー!!笑 見えるのかな~!!笑
大好きな人形劇はスクリーンに映してくれるから見えるけど!笑

日曜日も行きたいなあ。でももう1人で観に行くのいやだあ~><笑
観たいけど1人で行きたくないよ~。笑
なんでこんなに1人で観に行くのがいやになってるんだ!笑
誰かと観に行ったほうが楽しさ100万倍ですよね(*´∇`*) 

立て続けに2日行くっていうよりも
半年に1回あれば丁度いいのよね!
1年に1回しか大阪こないから、待ち遠しすぎるのだ><笑

かえろ♪

初めてロールプレイ、たのしかった!
やるまでは本当にドキドキしたけど、たのしいー!
まだ全然できてないけど、ものすごく楽しい!笑

もっともっと学びたい(*´∇`*)覚えたいー☆
わくわくする!

そんな台風の日!!

IMG_0125m.jpg

コゼットの音楽好きだなあ~って思ってて
サントラ1と2買っちゃったー☆笑

昨日からさっそく聴いてるんだけど、めっちゃいい~(*´∇`*)♪!!!!
オープニング曲もエンディング曲も入ってるし!
コゼットの音楽ってぜんぶ管弦楽器なところがいいー♪
世界名作劇場だからか、やさしい曲ばかりなとこもいい(*'∇'*)!!

仕事おわって帰って来てから
部屋に流してゆったり過ごすのにちょうどいいー♪

サントラって買っても結局そんなに聴かなくて
売っちゃったりするものもあったけど
コゼットはやっぱりコゼットを何回も観てるだけあって
どの曲も覚えていて、コゼットの数々の場面が思い浮かぶし☆

はあ好き…(*´∇`*)♪♪

今日もあしたも明るく明るく♪

IMG_0118m.jpg

生まれてはじめて近くで見た!

仕事の都合で朝早く起きて夜早く寝る!健康的!
来週からはまた違うけど!どうなるかなー!笑

おやすみー(*´∇`*)♪

2012.6.17 HAPPY BIRTH DAY 

にのちゃん29歳のおたんじょうびおめでとうー(*´∇`*)♪
生まれてきてくれてありがとう!
嵐とたくさんの人々と私に出会ってくれてありがとう!
今世、あなたに出会えてしあわせです!

そして、にのちゃんを産んでくださったお母さん、お父さんに
心から感謝しています☆
ninotan2012_1km1.png

にのちゃんこそは、5人でいるとこを描きたかったなあ…;;

にのちゃんが嵐に出会えたことを本当に嬉しく思います。
にのちゃんの作る歌詞と曲、そして歌声が大好きです。
にのちゃんの言葉回しとツッコミが心の底から大好きです。
この1年も大好きな相葉ちゃんとますます仲良くしてください♪笑

今日は嵐のワクワク学校の日!(東京ドームで行われる嵐さんのイベント)
嵐のみんな、スタッフさん、そしてアラシックのみんなに
お祝いしてもらってるかな(^▽^*)♪ 

この1年もにのちゃんにとって
しあわせがなだれのごとく起きる1年になります☆

我に続け さあ行こう♪

IMG_0088m.jpg

大学の頃、親友さんとミュシャ展に行ったときに買ったポストカード(*´∇`*)
いいねー!今見てもすごい好きな絵ばかりー☆

海外アーティストによるラルクのトリビュートアルバムが出ました。

海外アーティストというと
クラシックかジャズのアーティストのほうが
知ってる人多いかも…というレベルの私ですが
結構有名な人が入ってるようです。。

オリアンティも参加してるんだよ!
あの、マイケルジャクソンのTHIS IS ITの!ギターの女の子!!
だいすき!それだけでも感動~(;_;)☆あと、ZEBRAHEADとか!
なぜかクレモンティーヌまで!!笑
あとダニエルパウターは知ってるー!笑

ラルクが影響を受けたUKロック系のアーティストが参加してないので
次回はヨーロッパのアーティストが中心だったらいいな♪
あと、ソウルやレゲエもいいけどジャズをやってみてほしいかも♪

海外アーティストに力を入れすぎたのか
ボーナストラックの日本アーティスト編はちょっと…あれだったので
次作はベテランのアーティストさんが入るといいなー♪笑

  ☆        ☆         ☆

近所のスーパーの雑貨屋さん!
やっぱりラルクばっかりかかってるー(*>▽<*)☆!!!!
Sell my soul→あなた→ネオユニ→風にきえないで!!
ラルクファンなのかなあ~ 知りたいなあ~
でももし違ったらなあ~!!!!あああ、もどかしい(>_<)!笑
あのお店のことを思うと胸がくるしい…!笑 まるで片想いだよ(;_;)笑

世界名作劇場「レミゼラブル 少女コゼット」

IMG_0066m.jpg

3回目に飛ばしちゃった話をみてるなうー。
なんかついつい見ちゃうなあ~。
結局てっちゃんも最終回まで一緒に見ちゃったなあ。笑

ジャベールもジャンも大好きだよー!
マリウスも!アンジョルラスも!
トゥーサンも!!!!笑 

原作はこわくて読めないけど、世界名作劇場版はほんと好き!
絶望的な状況であっても、希望を感じるとこが好き!
引きの画が時々崩壊するけどそれをひっくるめて好き!笑

ひさびさにこんなにアニメにハマッたー!
キャラにハマるのではなくて
アルプスの少女ハイジを見てた頃のような
子どものような夢中なハマり方。

ブルーレイボックスが出てないのが本当に残念…
せめてDVDボックスは出していいのに!
ボックスじゃなくてバラ売りしかないの><

「人は、心から悔い改めたとき、変わることができる」
「自分にできることをひとつひとつやっていくこと、
 目の前にいる人を助けていくことは決して無駄じゃない」
「革命は失敗ではない。あなたが行動したこと自体が
 パリに生きる人々の心に小さな光を灯したはずだ」

うちのお父さんもお母さんも大好きだから
たぶん、いくつになっても何か心に響くものがあるのだと思うなあ。
世界名作劇場の異端児、レミゼラブル少女コゼット。
わたしの大好きな作品(*´∇`*)

人生は気愛だ

目の前のその人はもちろん
目の前にいないどんな人のことも、
それぞれの人の良いところを見て話さなくちゃいけないし
話すだけじゃなくて、いつも生きる姿勢自体が
そうじゃなきゃいけないよなあ

ラルクは私にとっては一心同体なわけで
その人にとっては別の誰かが一心同体かもしれなくて。

私もできてないこと多々あるよなあ
たぶん私がそうだから、神さまが教えてくれたんだと思うの(*´◇`*)!
すごく学んだなあ~

買ったー☆

朝は名古屋に通勤してた時以上に
いろんな場所のいろんな人が見れて、
本当にいろーんな人を沢山見れて、
見るたびに「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます!」
って、心から思うよね。

こんなにたくさんの人が、こんなにがんばってるんだ。

その事実だけで胸がいっぱいになって、しあわせで
泣きそうになります、毎朝(;_;)☆
ありがとう!日本は素晴らしいなあ、すてきだなあ~
私たちの行く場所にいつでも花が咲きますよ♪♪

毎朝すごくそう感じて、なんとも言えない温かな気持ちで満たされます。
ありがとうございます。

IMG_0052m1.jpg

hydeさん表紙のWHAT'S INかわいい!!!!
そしてananの智さんも超絶かわいいです(*>▽<*)!!!!
素敵な写真&記事をありがとうございます!

今日、潤智ネイルオフしちゃったよー!
今日も職場で誉められてびっくりした、
ネイリストさんも誉めてくださった!笑
ネイルしてると、それをきっかけに話しかけてもらえたりして
いいよねー♪ 見るたびにしあわせになるし♪

想像以上にいろんな人からネイルについて話しかけてもらえたの!
「潤智なんですよー!」とは言えなかったけど。笑

お店も私にちょうどいい雰囲気!
またイベントごとがあったらしてもらいに行きます(*´∇`*)

好きだー☆笑

ちほちゃんが私のブログのことを書いてくれたのに
最近なかなか写真載せてないので…!これですよこれー(*>▽<*)☆

自分の部屋に引き出しがなくて、
こまごましたものをそのまま机の上に置いてたんだけどちょっと片付けて♪
といってもごちゃごちゃしてるけど
好きなもので囲まれたしあわせな空間☆

IMG_0036m.jpg

ELTファンクラブ会報きたよ☆
私が行ったツアーのライブレポ載っててうれしい!
ピンクのノートは誉め日記です(*´∇`*)♪
内藤ルネさん好きなのでルネさん絵をいっぱい飾ったり♪

IMG_0049m1.jpg

ラルクさんのツアーパンフすてきー(*´∇`*)♪

こんな感じで、ちほちゃんから買わせてもらった家具さんや雑貨さんは
私とともにいつもこのお家に居てくれて、見るたびにしあわせです☆

  ☆        ☆         ☆

そういえば、仕事もあって
潤智ネイルはあしたでオフしちゃうのです~;;

ものすごい気に入ってて、また機会があったら
同じのしてもらいたいなあって思ってるぐらい気にいってます!
ラルク&嵐会でも職場のみなさんにも
「ネイルかわいいねー!」って言われてうれしかった。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

あと、土曜日の嵐さんの記事に拍手ありがとうございました!
もうほんとだいすきなのー(*>▽<*)♪♪

おはようございます☆

通勤時間に本を読めるのでうれしい☆
もちろん一人さんの本♪

朝から楽しくてにこにこしちゃいます!

「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
も電車の周りの人、すれ違う人、出会う人すべてに言ってます♪

はあ楽しい~☆
そもそもこんなにも沢山の人が
朝から仕事や学校など自分の役目=仕事を
全うすべく早起きして、それぞれの場所に向かってるなんて
なんだか本当にすてきだし幸せだし嬉しいし
ありがとうと言いたい!笑

ありがとうー!!あなたの行く道が輝いてますよ☆
はあしあわせだ~(*´∇`*)

no title

あしたのananは智さん表紙!

表紙見れました

朝一で買いに行く

潤は山積み買っていくことだろう!

コンドルズ

コンドルズ取れてた!
今年も観に行きます☆
だいすき~(*´∇`*)


日曜日も観に行こうかな~

こんなに近くで

近所の雑貨屋で
雪の足跡ながれてるーーーー!!?
しかも次はセブンスヘブン!!!!

前はマイハー流れてたし
スタッフさんにラルクファンがいる!?


ぎゃああああああ
買い物しちゃうわ!

ありがとう☆

今日も無事におわったー(*´∇`*)感謝☆

教えてくださる社員さんは優しいし
同期のみなさんの雰囲気もいいし
しあわせー♪♪


ただ終わったあと猛烈にねむい!笑
でも学ばせて頂いている上に
お金を頂いているんだ、ありがたいなあヾ(^▽^)ノ

あしたもハレルヤ

ゴルフなうー(*´◇`*)

ボールが出てくれば無心で打ちますし、
でも休みの日の練習場ってのどかすぎるくらいのどかで
ただそよ風に吹かれて座ってるのも、
それはそれでほんわかします(*´∇`*)

該当の記事は見つかりませんでした。