わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



だいすき!!

最近本読んでなかったなああ!
ということで、ふたたび読む(*´◇`*)
IMG_0156b1.jpg

そしたらもう、まさに、わたしのための言葉だらけーーーー!!
大きな気付きを得ました、もうほんと!!!!ほんとすごい!
なんでこんなすごいことばかり書いてあるんだろう!笑
ぜんぶ私に必要で大切なことばかりなの☆!!

一人さん関連の本は最低7回、できれば1000回読みたいので
ちゃんと後ろのほうに読み終わった日付を書いて、
何回読んだかわかるようにしてます☆

IMG_0158b2.jpg

そしてここ1,2年くらいずーっと常にカバンに入れているのは
真由美社長の本(*´∇`*)♪♪
あらゆる本の中で、この本がいま1番好きかもっていうくらい
大好きで、読むたびにしあわせになって、しかも
ものすごく人生の役に立っちゃうの!!大好き!!

IMG_0160b3.jpg

大事だなあと思ったところは、
ふせんだとカバンの中でちぎれちゃいそうなので
私はページを折っちゃうんだけど
結局ほとんどのページを折っちゃうから意味なし☆笑

こんな感じで使い込んでる感が出てる(*´∇`*)好き!


感謝しています☆

ひさびさに怒って電話かけてきてくださったお客様!
だったけど、おそらく私の会社の非で、怒って当然の内容で。
しかしいまは私ができることをするしかない…!

むしろ冷静に対応できてる自分にめっちゃ感激(*´∇`*)!!

だって前の職場では、お客様と関わるのこわいと思ってたわたしが!笑
ずっと怒鳴られてるのにめっちゃ冷静だよ!?

どうしたらちゃんと手続きできるかを考えて
ちゃんと必要な情報ぜんぶ伺ってるよ!?

わたしがこのお客様にできることを誠意をもってする!
このお客様をしあわせにする!
って、毅然と電話を受けている!!

すごっ!!!!笑

でもどんなお客様であっても気持ちはわかって頂けたのか
最後には「ほんなら、ご苦労さん」と言って頂けて感動したよ☆

怒ってるのに「ご苦労さん」と言える
そのおじさんの温かさにも感動したし
わたしの対応をなんとか認めてもらえてるようで、嬉しかったなあ(*´∇`*)

no title

しあわせに感謝しないなんてもったいない☆

生きてるってこんなにしあわせなことだらけなのに!

なにかを得たからしあわせなんじゃない、
得る前からしあわせだし
得たらさらにさらにしあわせでありがたすぎるんだよー!

一人さんってなんにもなくてもしあわせなの(*´∇`*)
一人さんもお弟子さんも!

どこへ行っても特別なことはなくてもその土地に会えるし
その土地の神さまに会える、
それだけで楽しいししあわせなの(*´∇`*)

BEAUTIFUL DREAMER☆

昨日今日はGLAYさんの長居スタジアムライブでしたね!
せっかくの大阪での大きなGLAYさんのお祭り、
元GLAYさんファンとしては撮りにだけはいこうー(*´∇`*)♪♪
ということで梅田、ビッグマン前の柱広告☆

IMG_0150gl3.jpg

GLAYさん降臨ー(*´∇`*)

IMG_0152gl5.jpg

わたしはGLAYさんだったらHISASHI担なのでとにかくHISASHI\(^0^)/

IMG_0153gl6_2のコピー

わーいHISASHI\(^0^)/ JIROちゃんも撮ろうと思ったのに忘れてしまった;;

ライブに参戦するらしき子たちがいて微笑ましかった♪
わたしもまたラルクさんライブいきたいなあー(*´∇`*)☆

coco☆

IMG_0110tt2_3.jpg

ちほちゃんのお店で買ったティーテーブルとどいた(*´∇`*)♪♪
かわいいー!!かわいい!

数年前にちほちゃんのHPで見てからずっと欲しくて
でもちょうど新居に引っ越すときには在庫がなくなってしまっていて!
代わりになにか買わなきゃなあ~。。と思いつつ
気に入ったティーテーブルがなくて
ソファ用のテーブルが無いままで暮らしてたのでした。

そしたら再入荷されるってお知らせしてくれて(*´∇`*)
やっと買えたーーー(;_;)!!!!本当にうれしい!夢は叶う☆!!!!!

ソファだけお母さんが暗い色のカバーを買っちゃったから
どうしようかちょっと考えてる~(*´◇`*)笑

Eyes, Smoke, Magic ☆

あゆちゃんー!やっぱりいいね、あゆちゃん!

エンターテイメント性が強いゆえに
年によって良し悪しの差はあるけど、
今年のHOTEL LoveSongsツアーはほんと好きだー(*>▽<*)!!
アルバム「Party Queen」の曲中心だから
いつものあゆちゃんとはまた全然ちがうー!

Party Queenを最初聴いた時は、なんぞこれ…^^;ってなって
あんまり聴かないままコンサートに行ったんだけど
コンサートに行ったら好きになったー☆!!

あゆちゃんが登場したときの、オープニングの曲がすごく気になってて、
ファンの方々のライブレポを見てタイトルだけは分かったけど
でもアルバムには無いし、なんの曲だろう…
と思ってたら、TRFのカバー曲だったんだね!!

そしてこの曲が今年のツアー
HOTEL LoveSongsのテーマソングなんだね☆



えー!好き!!笑 アルバム同様、 
コンサートに行かないとあんまりピンと来ないのかなあ~。
コンサートで聴くとわくわく楽しい気分になる曲!

「HOTEL LoveSongs OSAKAへようこそ!!」
と私たちファンを迎えてくれた
あゆちゃん&ダンサーズ&バンドメンバーがよみがえる~(*´∇`*)♪♪

感謝感激☆

感謝しています☆

電話応対は、笑声で、お客様のしあわせを願い正しく丁寧に、
でも弱気にならない が結局お客様に喜んでもらえる気がするヽ(´▽`)/♪♪

考えてみればキャビンアテンダントさんもそうだよね。

お客様と関わる機会がなかった私には新鮮!

苦手だからこそやってみるっていう心意気、
好きだぜぇ~(*´∇`*)☆

笑声☆

最近ほんと誉められる(笑)
わたしが誉め上手にならないといけないんだけどなあ(*^^*)
みなさまのおかげさまです、ありがとうございます☆

本当にすてき!と思う応対をされる方がいるので
あんな笑声になる☆

電話なのに笑顔が伝わる。
笑声っていいな~♪

気付き

ああ…!

嵐さんや温かくてしあわせなものを
世間では否定されることがある。

前の私だったら悲しくなっていたかもなあ。

しかし。しかし…

これだけのありがたさと奇跡を味わったいま
それは私には、ちがう。笑
明らかに違う。笑

結局は、じぶんがどういう人生を歩みたいのか、
それだけなんだな。


わたしは生まれてから今日までしあわせだと思ってるし
これからもそうだし
それは変わらない。

人生は最高の喜劇で奇跡いっぱいで、たのしい。

だってこんなにしあわせでありがたいんだもん!
あなたはしあわせじゃないかもしれないけど
あなたは人の温かさを知らないかもしれないけど
私はものすごく知ってるし、しあわせなの。

そもそもおじいちゃんの血が流れてるだけで
最高にすてきでしあわせなの。

人がなにを言おうと、関係ないんだなあ。
いまものすごく実感している。

だからみんな、自分の歩みたい人生を歩んでいいし
実際歩めるんだよ。

むきゃーヾ(*^▽^*)ノ☆

ありがたいなあ(*´∇`*)
ありがたいありがたいって言ってると
ありがたいことが本当にどんどん起きるよ☆

この魔法をみんなに広めたい(*´∇`*)♪

しあわせ荒ぶってきたああ☆

奇跡の価値は

IMG_0091m2.jpg

これすごい可愛い(*´◇`*)!!笑
ディズニーストアで500円だったので買っちゃった!笑

  ☆         ☆          ☆

国立競技場でのコンサートは1年に1アーティストのみ、がルール。

今年はまさかのラルクさんが国立競技場でライブを行い、
わたしもお友達も参戦し、本当に最高の時間を過ごせました。
しかし一方、「ということはつまり嵐さんは今年は国立コンサートないんだなあ」と。

この前のイベントで
嵐さんのコンサートもぜひ行きたいなあ!!という思いも強まり、
でも今年は国立コンサートができないから、
コンサート自体ないのかもしれない…と思ったりもして。

そしたら…

そしたら…!!!!

9月に国立での嵐さんのコンサート開催が決まりました。

えええええええええええええ(○口○*)!!!!!!

びっくりしました。だってありえないことだったから!!
これまでの国立競技場のルールを吹き飛ばした!
まさに嵐が吹き飛ばした!

思えばツイッターを始めてから、信じられないくらい
加速度をまして奇跡が起きてる!

嵐もラルクも両方とも長年大好きで、しかも温かくて
年齢も近いお友達にたくさん出会えて、
しかも実際にお会いできたり、

それだけでもものすごい奇跡なのに
(なぜって今までどれだけ探しても
 両方好きな人なんていなかったから!)

ラルクさんは日本人初のNYのMSGだったり
バンド初の国立競技場でライブしたり
そして私は嵐さんのイベントに当たらせてもらえたり。

そして今度は嵐さんもルールを吹き飛ばして、まさかの国立!!!!

わたしの大好きなラルクさんと嵐さんが
どちらも国立でライブする年というのは
なんだかものすごいことだと思うのです…!

本当にすごい奇跡だとおもいます。

そもそも音楽アーティストやアイドルが
国立でコンサートができるということ自体
普通はありえないことなんですよね、

なのに、私の本当に大好きなラルクと嵐が同じ年に国立でライブするって!
どんな奇跡的な年なの!!!!?笑

なんだかもう私には奇跡が起きすぎて、すごすぎて意味がわからない。笑
潤さんに自分のうちわに気付いてもらえたことだって
すごすぎて今もまだ放心してるっていうのに!笑

ありがたいよ~ありがたすぎるよー!!!!
ありがたいありがたいって言ってたら
ほんとにありがたすぎることが雪崩のごとく起きるよ!
本当にまさに雪崩のごとく!!ありがたいことの怒涛の波状攻撃!!笑

わたしもさらにさらに奇跡を起こしたいから
目の前のことをどんどん顔晴ろう(*´◇`*)☆

ayumi hamasaki ~ARENA TOUR 2012  HOTEL Love Songs~

IMG_0080ayu1.jpg

あゆちゃんコンサート行って来ました。

めっちゃ良かったあああーーーーーーーーー!!!!!

ほんとうにいい!私の中では、
やっぱりあゆちゃんの担当部分は、
あゆちゃんでしか埋められない!!!!
ほんと可愛いしかっこよかった!

いや~!そう来たかーー!!!いい演出だったなあ!
好きすぎてこまる!あと、まろ×あゆがすてき!!!!
あとコーラスボーカルのオネエみたいな人が
大好きすぎるwwwかっこいいー!

あとバンドメンバーとあゆちゃんが
サブステであがるとこ!ほんと毎回好き。

ほんとよかった、ロケロとはまた違う雰囲気!
ロケロツアーと同じくらいだいすきです、
ブルーレイ化が楽しみで楽しみでしょうがない!

そしてグッズのキーストラップ、私は青とブラウンが出ました☆
すごくかわいいー♪

ついに発売だよお!!!!!

IMG_0067al1.jpg

とどいたああああ!!!!

ほんとだいすき!!!!3作目が1番だいすき!!!!
だいすきすぎて、忙しい時期だったのに映画館に2回観に行った!!!!
もっと観に行きたかった!!!!

だいすきだああああーーーーーーーー!!!!!
わたしの1番好きな映画といって過言ない!!!!!

さっそく観ます(*>▽<*)!!!!!!!

日々成長☆ 

びっくりするぐらい成長した!!って言ってもらえてよかった(*´∇`*)笑
ずっとお客さんと直接関わらない職種だったし
社内でもそんなに上下がなくて、ひたすら作る技術職だったから新鮮!

これからもたのしく顔晴ろうー☆

  ☆        ☆         ☆

ラルクのためだけに1ヶ月だけWOWOW入ったよー!笑
今日は去年のラニバの再放送、日曜日に国立ライブの放送やるの☆

いま見てるけど、はああーやっぱりラルクはいいなあー(*´∇`*)♪♪
ラルクの音楽がだいすきです。

あとやっぱりデジタルの画質はいいなあ~!
今までの作品もブルーレイで出してくれたらいいなあ♪

そうなの!!

人はそれぞれ自分の中に、神さまがいるんだよ。
だから、その人に解決できないような問題は起こらないし、
起きたとしても、本当はその問題の1番いい解決策を必ず知っているんだよ。

だから、どんな問題が起きても、その人のことを心配するよりも
『信じてるよ』と言ってあげればいいんだよ。

だから私は、人も自分も信じています(*´∇`*)♪

しあわせのファン道

昨日は今までより大きな声でお客様と話せた気がする(*´∇`*)
職場のみなさんが本当にやさしくて、楽しくて
やっぱりここに来てよかったなあ~♪♪

   ☆     ☆      ☆

わたしの潤智好きも、潤さんに直接伝えられて
しかも反応もらえるまでになったなら、
ここまで来たなら、たいしたもんだよね(*´∇`*)☆笑

うれしいなあ~しあわせだなあ~

嵐ファンやるにしても、斎藤一人さん的にやりたいの!笑
ただのファンじゃないんだよ、プロのファンなの☆

だから毎日のしあわせに感謝して、
毎日を大切にして、目の前のことを楽しく顔晴って
そして嵐さんに会うときには
嵐さんが喜ぶことをして、
潤さんもわたしも嬉しいことってなんだろうって考えて、

って、やっていくの(*´∇`*)♪♪

ありがとうございました☆

今回身につけて行ったり、持って行った潤智アイテム☆笑
IMG_0030js2.jpg

前々から、「きゃしゃさんにどうしても会ってみたい!」と
言ってくださるフォローワーさんがいらっしゃって、
私はフォローワーさんとは、本当によっぽど気の合う人としか会わないんだけど(笑)
お友達のお友達でしたし、勇気を出してお会いしました☆

いや~。。それでも毎回、待ち合わせのときの緊張感がハンパない!笑
でもとっても可愛らしい女の子でした。
いつもお世話になってるお友達にも会えたし♪。

「きゃしゃさんは、想像通りに
 ふわふわで!ふわっふわしてて!!会えてよかった!」
って言ってもらえてよかったー(*´∇`*)♪

…ふわふわ!!?いつも潤智や嵐さんに荒ぶってるけどね!?笑

これからもよろしくおねがいします(*´∇`*)☆

ぎゃあああああああああ

ひとりひとりの命は奇跡。

奇跡と奇跡が出会って、「今」が作られて!
なんてすごいことなんだろう!

そんな奇跡と奇跡の中での、
昨日の潤智うちわ事件!!!!!笑
すごすぎてもはや、奇跡っていうレベルじゃないよ!!!!!

もうね、これからは悪いことなんて
なにひとつできない!!笑 もともとしてないはずだけども!笑
これはもう、人様に温かくし続けるしかないし、
仕事を一所懸命に顔晴って
自分もお客様もまわりのみんなもしあわせにし続けるしかないよ!!!!!

だってそうじゃなきゃ、どう考えても罰があたる!!!!笑
これはあまりに単純明快すぎる!!!!笑

だってそうじゃなきゃ、こんなすごいことが起きるわけ無いもの!笑
だから人をしあわせにし続けなきゃ!!!

わたしってほんとにまだまだ未熟なんだけど
「進む道はまちがってないよ~!」って言ってもらえる気がする!
だからときどきこうして、とんでもない奇跡が起きる!
それも1度や2度ではなく、もう何百回も起きてる!!笑

だからわたしはやっぱりこの道をいくよ☆!!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!

20120714105408.png

嵐さんに会ってきました…!!!!

最後には、5人がフロートに乗って
手を振りながら会場内をぐるりと回ってくれて!
そのために作っていった「潤智」うちわ☆

わたしは本当に、生まれて初めて嵐さんを見ることが出来て、
しかも席が思っていたよりずっと近くて、
5人の姿、潤智コンビの姿を間近で見てそれだけで
いっぱいいっぱいだったのですが、

一緒に行ったお友達が、

「潤さんがきゃしゃさんの『潤智』うちわに気付いて
 『おっ』って顔して、智さんに近寄って手を振ってくれたよ!!」

って教えてくれて…(;_;)!!!!!!

ええええええええええええ!!!!!

そしたら、同じ会場に居た他のフォローワーさんたちも
私がいた位置のあたりから潤さんが智さんに寄ったと言ってて。

ぎゃあああああああああああああああ

わああああん(;_;)☆!!!!!
本当に本当に本当に、ありがうございます!!!

ねむい

今日は飲み会だった(*´∇`*)
たのしかった~

絵本カフェ行くかも!

ひとりで出ようと思ったら
このあたりは危ないからって
仲のいいお姉さんのような職場仲間さんがついてきてくれたー(/_;)

リスペクト フォー 田村直美!!!!

IMG_0010tn.jpg

わたしが小4の時から大好きなシンガーソングライター、
田村直美さんの、アニソン&アニソンカバーだけのアルバムがついに発売!!!!

ラルクに出会うまで、ほんとうにどれだけ聴いたか分からない!
もちろんラルクに出会ってからも聴いてる!笑

小学生の頃、レイアースの曲たちを聴いてた時の自分を思い出します。
ゆずれない願い、光と影を抱きしめたまま、All You Need Is Love。
ああー(;_;)☆懐かしすぎる!!!!

あの空気感を思い出しました。

子どもの頃は本当にたまにしかCDをレンタルさせてもらえなくて、
しかも2、3枚までとか決められてたから
ぜんぶ田村直美さんのシングルやアルバムに費やしたよ。
カセットテープにダビングして、何回聴いたか!
そしてPCもなければコピーなんてできなかったから、
歌詞は手書きでぜんぶ紙に書きうつしたもの!
アルバム借りた時なんてほんと大変だった!笑

あの頃から私はずっと、恋愛中心の歌は苦手で、
田村直美さんのように自立した女性の力強さを全面に出したアーティストが好き。
人生や世界について歌ってたり。
恋愛の歌であっても、自我もプライドもあるし自分の仕事も大事!
ayuちゃんやYUKIちゃんに近い。

そして田村さんの歌うことへのストイックさがたまらなく好き。

田村さんの残酷な天使のテーゼとか絶対聴きたいし!!
そして最後は大人っぽくアレンジされたゲゲゲの鬼太郎!!笑
なんかもうすごい。直美かっこいいよ直美!!!!

いよいよ嵐さんに会えるということで☆

潤智ネイル第2弾…!!

あれ、今回は自爪でやったら小さいせいもあってか
なんだか予想より派手^^;

IMG_0016jsnail2.jpg

前くらいシンプルでいいかも!
でも見慣れてきたらこれはこれでいい。
夏らしい。ヨーヨー風船の模様みたいで。笑

潤智ならなんでもいい(*´∇`*)笑

ジャンジャンバリバリ働く☆

「仕事ってうまく行ってもいかなくても楽しい。 下手でもたのしい。
 ゲームだってスポーツだってそうでしょ。
 簡単にはクリアできないから楽しい。
 斎藤さんは仕事がうまく行ってるから楽しいんでしょ
 っていう人がいる。
 じゃああなたは、私がうまく行ってなかったら
 私の言うことを聞くんですか?笑
 仕事ってどんな遊びよりも楽しいよ。
 なんでも買える、なんでも遊べる私が
 仕事が1番面白いって思うんだから、やっぱり間違いないよ。」
(斎藤一人さん)

今日もすべての人にすべての良きことがなだれのごとく起きます(*´∇`*)♪

おやすみ!

トイストーリー3見たよ、こういう話は弱いー!!!
涙腺弱いからなんでも泣きます(;_;)

そうそう、1番仲良しだった社員さんが今週から別のセンターに異動するので
金曜日が最後のうちのセンター出社日でした。
早すぎだよ!

私たちの同期がお世話になったのはたった2週間のあいだだったというのに
みんなから別れを惜しまれる、そして私にとっても1番仲の良かった
そんなすてきな社員さんでした(*´∇`*)
わたしもそんなふうに温かい人になりたいなあ。

温かいといえば、私のことを気にかけてくれる
お母さんのようなやさしいリーダーさんもいらっしゃいます。
最初のころに比べたら、だいぶちゃんとできるようになってきて
これからもますますお客さまに幸せになってもらえるよう顔晴るぞ~!とおもいます。

話すのはほんの一瞬だし事務的な内容なんだけどね、
でもその瞬間の対応でしあわせになったりってあると思うんだよね。
そういう先輩がいっぱいいるからね(*´∇`*)♪

  ☆        ☆       ☆

げらげらブースの記事に拍手くださった方、ありがとうございます!
この記事は本当に、長いこと愛されていますね!笑
げらげらブースはDVD-BOX化する、ぜったいする!

静かな夜、雨のワルツ。

IMG_0025m.jpg

もっちーのソロコンサートのFC先行予約当たったー(*>▽<*)
ありがとうございます☆感謝しています!

今年ももっちーに会えるんだね♪
ほんとはELTのコンサートもあると良かったけど、
もっちーのソロ曲ほんとに大好きなのでたのしみ(*´∇`*)♪
8月にもっちーソロの3rdアルバムも発売されるし
とってもとっても楽しみだああん☆

IMG_0018m.jpg

今日はお昼までだったので、職場のみなさんとお昼ごはん~☆
笑いすぎておなかいたくなった!笑

嵐さんの今度のイベントはコンサートではないので
うちわは要らないと思うんだけど、
最後だけ使うかなあとおもって
というか、もし使わなくてもせっかくだから
念のため持っていこうかなって思って

生まれて初めて、自作うちわを作ってるんだけど
なんだか、おかしいなあ…!笑
調べながらがんばって作ってます…
もちろん大好きなあのコンビのー!笑 
無事にできるといいなあ…(*´∇`*)笑

だいじょうぶ!苦手な人ががんばって乗り越えるから感動が生まれるんだよ!
感謝の気持ちをこめて作るのだ(^▽^*)♪

 ☆        ☆       ☆

下の記事とその前の記事に拍手くださった方、
ありがとうございました~☆ 
これからもどうぞよろしくお願いします(*´・∀・`(*´◇`*)♪♪

夢は叶う☆

駅から職場まで、通路に屋根があるから雨に一切濡れず、
でも雨の様子は十分感じながら職場まで行けるのが
私にとってめちゃめちゃしあわせすぎる(*´∇`*)!笑

地下通路でまったく外が見えないよりも
こうして雨の音を聴きながら、景色を見ながら
職場へ迎えるって最高だよー(*´∇`*)♪♪

夢のよう!またひとつ夢がかなったー☆笑
ほんとしあわせだよ~☆

しあわせ☆

昨日はお友達が遊びにきてくれました(*´◇`*)♪
引っ越してきてから初めてお友達をお迎えした!

IMG_0004b.jpg

これまでは透明で小さい四角いのしかなかったけど
フランフランで買ったフラワーベース(*´∇`*)♪

テーブルはもちろん、ちほちゃんから買わせて頂いた
ココのテーブルです♪写真では初めましてー♪

感謝してもしきれない!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああ
IMG_0010m.jpg

本当に本当に激戦で、まわりの方々みなさんが取れずにいる中、
わたしは、まさかの、当選(合格通知)!!!!!!

本当に本当にありがとうございます!

生まれて初めて、嵐さんに会えるよーーーー(;_;)!!!!!

朝ね、もし一人さんなら絶対当たるだろうなあって思ったの。

複数名義でいくつも応募してる人もいるけど
それじゃあ、わたしの場合はだめだなって思った。
自分の生き方で運を引き寄せなきゃだめだし、
運のいい生き方をしてない。意味が無い。
自分も人も大切にしあわせにしている人は
絶対に運がいいもの。なにをしたって運がいい。

わたしが目指しているものってそういうことだ。
だから、「複数名義で申し込めばどれかは当たるかも」とか
それじゃあ、私の正解ではないんだよね。

だから、神さまが見てもすがすがしい、
まっとうな当たり方をしないとだめだなって。

そしたら、じぶんの名前でちゃんと当たって。
私がこんなふうに奇跡的に当たらせて頂いたことで、
わたしの進んでる道は正しいんだよって
言ってもらえているような気がして。

これからも、もっともっと顔晴るんだよ
って応援してくださった気がして。

本当にありがとうございます(;_;)!!!!

これからも、自分の道を信じて
自分も人もしあわせな道を歩くぞって、心からそう思います。

考えてみれば、このイベントのタイトル
「嵐のワクワク学校 毎日がもっと輝く5つの授業」
っていうのも、すごく私にぴったりじゃないかー(*´∇`*)♪笑

嵐さんとアラシックさんとともに
ますます毎日に感謝する達人でいます☆

該当の記事は見つかりませんでした。
