わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



明日がもしも 雨だったとしても 君に会いに行こう そしてこの歌を

IMG_0527as1.jpg

自由な私たちは、なんにだって出会える。

音楽が大好きなわたしは
海外の音楽にだって出会える。
おしゃれな音楽にだって出会える。
はるか過去の音楽にだって出会える。

でも、本当に心に響くもの、心の奥の奥にまで染み渡るのは
やっぱり昔からずっとずっと好きなものだったりする。

ずっと一緒に生きてきたから、
そのときそのときの思い出や聴いていた自分の姿、
聴いていたときの空気感が一瞬で蘇る。

毎日が好き。人生が好き。昨日より今日はもっと好き。
なんでもかんでも忘れやすいわたしだけど、
ずっと一緒にいてくれた音楽が
私の代わりに記憶を残してくれてるんだなあ。

昔聴いてた音楽ならなんでもいいわけでもなくて
擦り切れてしまって、
今の自分には合わなくなってしまった音楽も沢山あったのだけれど
あゆの曲たちは私とずっと一緒にいてくれるようだ。

というわけで、あゆのサマーベストアルバムが届いたので
その時代その時代のいろんな空気感を思い出しながら
夕ご飯の準備をしています(*´∇`*)


8月30日!

潤さんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう(*´∇`*)

IMG_0509jtan2012_2m.jpg

出会ってくれてほんとうにありがとう!!

わたしのうちわに気付いてくれてありがとう(;_;)
いつも嵐大好きなみんなのことを考えている
潤さんだからこそ、気付いてくれたのだと思います。

この1年も潤さん(と智さん!)にとって
しあわせがなだれのごとく起きる1年になります☆

ちなみに今日は羽海野チカ先生のお誕生日でもあります。
羽海野先生生まれてきてくれてありがとう!

働くとは傍が楽になるということ☆

毎日仕事をせっせとこなしているせいか
あまり更新できてない(*´∇`*)!

仲のいい可愛い社員さんに
「応対めっちゃうまくなったよねー!」
って言ってもらえて嬉しい(*´∇`*)

月末は待ち時間すごくあるのに、
どのお客さまも優しいし感じのいい対応で
なんてやさしいんだろう…!
神さま仏さまー;;!!

こんな優しい人たちならば、
きっとこの先の人生もしあわせで安泰ですね(*´∇`*)

わたしの「ありがとうございます」は
本当に心からのありがとうという気持ちです。
これはもう「ありがとう」なんてもんじゃおさまらない、
「感謝しています!!」だよね!

この人にすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
と心からしみじみ思います。

友達に、おもしろエピソードないのって訊かれたんだけど
基本的にやさしい方々ばかりなので
おもしろエピソードはあんまりないなー(*´∇`*)

ということはつまり、ごくたまに変わったお客さんがいても
それはおもしろエピソードになるわけで
おおっひさびさに来た来た、ラッキー!!
って思えちゃうから、これまたしあわせ(*´∇`*)笑

人はどうしたってしあわせなんだなあ☆

潤さんお誕生日イベント☆

日曜日に某バーでの
潤さんお誕生日祝いイベントに
大好きフォローワーさんたちと行く予定です!

ついにわたしも潤担かつ相葉担になりましたので
さっそく潤イベントに参加できて嬉しいです!たのしみ~(*´∇`*)

一緒に行くメンバーはほとんど相葉担だけどね!笑

967756541_215mini.jpg

だいすき!!!!

 「松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、二ノ。
  どんな時でも笑っていよう。
  何があっても、5人で乗り越えよう。 
  そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。」

そう言って、力強く優しく微笑んだ大野さん。
これが、私たちの大好きな嵐のリーダー。

もう…なんてすてきなんだろう。
これまでの嵐の道のりを知っている人にとっては
涙せずにはいられない言葉。

ほんとうにほんとうにありがとう。
出会ってくれてありがとう(;_;)

嵐に出会えてほんとうによかった。

RT

  お店にきたとある夫婦のお客さん。
  嵐さん表紙のテレビ誌を何冊かご購入。
  旦那さんが奥さまにボソッと。
  「まさか男性アイドルが表紙の雑誌買うとは」って。

  勇気出して話しかけてみたら、24時間TVを見て好きになったそう。

  「アイドルも24時間TVも嫌いだったんだけどね」
 
  「なんかいいなぁ。あいつらいいなぁ、と思って」

  「批判であってもいいから
   震災や弱者の方々の世間の認知度を広めようとする、
   その決心した気持ちが見ててスッキリする」

  と仰っていました。

  嵐さん、まっすぐな気持ち
  ちゃんとみんなの心に届いていたよ。

  ☆        ☆         ☆

24時間テレビにあたって不安もすこしあった。
当日まで、ここぞとばかりに心無いことを言う人もいた。

でも実際にやってみれば、なんということもない。
ほんとうによかったなあああ!
ほんとうにいい時間をありがとう!

なんにもこわくないよ。

嵐さんがいて、わたしたちのように嵐さんを大好きな人がいる、
ファンでなくても、彼らの温かさをまっすぐさを
わかってくれる人がいる、共感してくれる人がいる。
それだけで大丈夫だ、乗り越えていけるとおもった。

嵐さんはいつだって、
天に愛される生き方をしている。
誰がなにを言ってもそれは永久に変わらない。

嵐さんも私たちもしあわせの道を知っていて
それはこれからも変わらない。

しあわせな時間☆

IMG_0344m1.jpg

昨日は友達の結婚式でした☆
2人とも心身ともに美男美女すぎて
上司さんや先輩のスピーチですでに泣き
2人の手紙で泣き。

これだけ美女で人としてもすてきなのに
さらにおたくって、どんだけ素敵なの!!!!
心身ともに美女でさらにおたくな女子、最強!!さらに旦那さんも心身ともに美男!

決して当たり前なんかじゃない、
ふたりがお互いを心から尊敬し大好きで大好きで
だからなんとか前を向いて、努力して、乗り越えてきたからこそ
今日この日を迎えられた。

自分たちとも重なって、本当におめでとうと何度も思いました。

キラキラした2人をずっと見ていたい(*´∇`*)

そんな、すてきな時間を過ごせました。

そして家に帰ったら、嵐さんの24時間テレビ☆
潤智は相変わらずラブラブでした。

はああん、しあわせだあー(*´∇`*)♪♪

no title

明日ちゃんとたどり着けるかなあ…
あんまりよくわかってない(>_<)
間に合うかなあ~

最近なにかと諦めかけると
「じゃあ無理だったら潤智本買いに行こうかなあ☆」って
すぐ買いに行こうとしちゃう(*´◇`*)
行っちゃだめwwwしっかり!笑

ポニョ(*´∇`*)同期の子に似ててほほえましい♪

好き!

お友達やフォローワーさんに出会えて、
それだけで本当に本当にうれしいよ。

だって1人で好きでいるより
みんなで好きでいるほうが何十倍も何百倍もたのしい!

だから、今回も3人で申し込めたりとか、それだけでも
ほんとうに嬉しいしありがたいよー(;_;)☆
だって去年は1人で申し込んでたんだもん!
本当にありがたいよおーーーー(;_;)☆

あとラルクも嵐も両方大好きな仲間の子たちは
やっぱり小学生の頃わたしと同じように
アルバム「True」に衝撃を受けて、
私と同じようにカセットテープに入れて
歌詞を自分で紙に書き写してた!って思い出がみんな同じなの!笑

その当時はお互い離れたところに暮らして
ぜんぜん知らなかったわけだけれど
まったく同じように衝撃受けて、同じように聴いてた
そんな仲間にいま出会えるって…ほんとうに感動的(;_;)☆!!

本当に出会ってくれてありがとう!

簡単にチケットが取れるアーティストだったら
こんなふうにいろんなことを学んだり
気付けなかっただろうなあ。

  ☆       ☆       ☆

私のフォローワーさんに
どうしても親友さんと2人でアラフェスに参戦したい子がいて。
その親友さんは嵐さんに会えたことがなくて。

今年いっぱいで離れ離れになってしまうため
親友さんと2人で一緒に行ける最後のチャンス。
ぜったいに行って欲しいなあ。

なのでもし、どこかでアラフェスのチケットが余っていたりしたら
その子に譲ってあげて頂けないでしょうか。

転売屋さんも、法外な高い値で売るよりも、
こんなふうに本当に行きたくて
今回しかチャンスがないから困っている子に譲ってあげたほうが
絶対に仕事も上手くいくしお金持ちになるのになあ。

僕達はしあわせになるため この旅路を行くんだ

やっとネイルしてきた(*´∇`*) ありがとうございますー☆
20120823202014n.png

今日はアラフェス(9月にある嵐さんのコンサート)の
当落結果でしたー!!
じぶん1人のときなら、これにもしあわせな意味があるんだなあって思うけど
お友達と一緒のときは、ちょと落ち込んじゃう><笑

私のお友達はほんとうにいい子で、
智さん大好きで、本当に会わせてあげたかったから、
それがやっぱり…ううー(;_;)

わたしが未熟なばかりに!
わたしが一人さんなら絶対当たってるのに!!
目の前のことをもっと顔晴らなくちゃなあー;;
これも魂の修行…!!みんなをしあわせにせなあかん!

2人ともメールもやさしくて泣ける…(;_;)

いいの!みつをさまと嵐会&潤智鑑賞会するもん!笑
愛ちゃんもまたしようぜー☆!!

今日のVS嵐は観れないかも…って思ってたけど
出だしの潤さんがあまりに美しく可愛すぎて
どんどん観ちゃった。笑

でね、今日のVS見てたら潤さんのやさしさと可愛さに、
「もう潤智がしあわせなら、それでいいんだよー!!!!」
って思えて、やっぱり嵐さんだいすきなわけです(;_;)☆笑

嵐さんのおかげで出会えたものは限りない!!
嵐さん大好きな気持ちをお友達と共有できることの
感動やしあわせもたくさん知ったのだ!

ほんとうにありがとうー(;_;)☆

(*´◇`*)

駅の改札の前の天井につばめの巣があるけど
通行人の方々のために
つばめの巣の下に段ボール貼ってあげてる(*´∇`*)

つばめにもみんなにもやさしい(*´∇`*)しあわせ~

キラキラ☆

のど飴もらった(*´∇`*)♪かえろ~

みんなやさしいなあ!
職場とお客様のみなさまのやさしさによって
ここでも超絶しあわせに仕事しております(*´∇`*)♪

この前、友達の誕生日に
お誕生日お祝いメッセージ書いたら
「きゃしゃのおかげで感謝の足りない自分に気付いたわー!」
って言ってもらえて、なんかうれしいよね(*´∇`*)

日々感謝☆毎日起こる無数の奇跡に感謝☆

そして、みくしにも書いたけどここ最近はめっちゃ潤智充(*´∇`*)
ほんとかわいいよ~☆
とっても可愛くて、時々せつなくて、しあわせで!
わああん可愛い!

考える☆


未来工業の社長さんの新刊☆
おもしろいー(*´∇`*)

毎年恒例、2人だけの嵐会☆

あいちゃんと年に1度の(?)嵐会ー(*´∇`*)♪

IMG_0246aichan.jpg

5月の虹連仲間さんとの嵐会が楽しすぎたので
DVDが観れるカラオケを探して、コンサートDVD鑑賞!
もちろんミニうちわとペンライト持参!笑

君と僕の見ている風景ツアーの国立のを全部観て
去年のBeautiful worldをちょこちょこ観た☆

やっぱりカラオケ屋さんで
ステレオの音で聴きながら観れるのはいいなあ!
自分で静かに観るのもいいけど
友達ときゃーきゃーわーわー喋ったり
一緒に口ずさみながら観るのが
やっぱりほんと楽しい☆

朝11時に入り、16時近くまで
あっというまに時間経っちゃった!

あいちゃんありがとうございましたー☆

智最高ーーーー!!!!!
わたしの周りの友達はみんな智担だから良いー♪

そして潤さんが智さん大好きすぎるゆえの
ステージ構成や隣り合う並びが多すぎる職権乱用ぶりをつっこまれたり!笑
ジャイアンならぬジュンアン!!笑
私も初めて気づいた!笑 はあーたのしかったー(*´∇`*)笑

働く!感謝する!

今日は朝からなぜか鍵が見つからなくて
探してるうちにいつも家を出る時間を過ぎてしまって
やっと見つけたんだけど
一生懸命探してるうちに汗がでて
水分が不足したのか体調がわるくなって(笑!)

そしてなんだかすごく潤智本を探しにいきたいよー!
意外とやることあったり起きるの遅くなっちゃったりで
ぜんぜん行けんもんー!
とすごく思いだして(笑)

あー今日は行かない日かもー!夏休みとして休もうか!と思ったけど
仕事に来ちゃうんだな!笑

そして来たら楽しいんだな!笑

そして前の会社に続き、今の会社のビルでも清掃員さんに感謝☆
他の人があんまり話しかけないからこそ
「おつかれさまですー!ありがとうございます(*´∇`*)」
なんて挨拶すると、すごく笑顔で返していただけますよ☆

警備員さんとか清掃員さんとか
目立たないところで毎日働いてくれてる方が
愛おしすぎてありがたすぎて大好きです!
そんな人にこそ「ありがとうございます!」って伝えると
ますます感謝としあわせでいっぱいになりますね(*´∇`*)

これがほんとのお得情報だっ(*´◇`*)♪

8月15日。感謝☆

お父さんお母さん、そしておじいちゃんおばあちゃん、ご先祖様、
わたしをこの世に生んでくださって本当にありがとうございます☆

おかげさまでわたしは
本当に楽しく生きさせて頂いています(*´∇`*)

そして私に出会ってくださった
すべての皆様にありがとうございます!!

この1年もしあわせいっぱいな1年になります(*´∇`*)☆

当たりまえだのクラッカー☆

毎日たくさんのお客様からの電話を受けるわけだけど
なんて温かくてすてきなんだろう!
と思うような人が多くて
みなさんやさしいなあ~☆と感動!

もちろん、あんまり電話での聞こえ方を
意識してないんだろうなあという人もいるし


ごくごくたまに、「これはどうだ~藤村くん。。笑」
みたいな人もいる。笑

毎日毎日電話でいろんな人に出会ってわかった。

いつも機嫌がいい人と、機嫌のわるい人では
人生がまったくちがうものになっていくに
決まってんじゃん!!!!

ほんとに当たり前の話なの!

自分の出してる波動はまわりに影響するし
同じような人やものや事象を引き寄せる。

ポジティブとか自己啓発とか
そんな話以前の、ごく当たり前の話。

だから、いつもしあわせで機嫌がよければ
さらにしあわせになるし
いつも機嫌がわるいければ
おなじように怒りたくなることばかり起きて
不幸になる、
ごくごく当然のこと!

怒ってたらほんと損!笑

元気のない感じに聞こえる話し方も、
しあわせが起きそうな感じじゃないから、損!笑

人それぞれ意味があるから、そのままでいいんだけどね
私は、せっかくなら、楽しく明るく温かく太陽のようにいたいよー!

私も出会ったり一緒に生きるなら、そういう人がいいし!
だってそういう人は運がいいもの~(*´∇`*)しあわせ仲間☆

理絵先生☆

高津理絵先生のメルマガの言葉に
ほんとうにそうだなあって改めて思いました(*´∇`*)


 『自分が、今までに見たことないものを
 見たり体験するのは、とても大切なこと。

 始めから、見たことがないからとか
 興味がないからと行動することをやめてしまうのは、
 とてももったいない事なのよ。

 見たことないジャンルの本や映画でも
 見てみてから判断すると、もしかするとその中に
 自分のかなえたい夢のヒントや探していたものの答えが
 見つかるかもしれないよね』

 自分の中だけでは見つけられなかったヒントは
 人生に楽しさを増してくれる“夢のかけら”になります。

 りえ先生は普段から、自分が好きな本や映画だけではなく
 いろんなジャンルのものをご覧になります。
 時には、ミュージカルやコンサートにも行かれます。

 皆さんも お友達に誘われたりした映画や
 気になっている舞台がありましたら
 これを機会に見に行って、自分にはない扉を開いてみて下さいね。

no title

金土は旅行に行ってました(*´∇`*)
それはまた書こう~☆

ラルクの音楽熱帯夜をダビングして
お送りしたお友達たちから続々と
感動と感謝のメッセを頂いたー(/_;)☆!!

ほんとにね、音楽は国境を越える!!
って自然と感じられる番組だよね(*´∇`*)
NY、ロンドン、インドネシアでのライブ映像で
インタビューはすこしなのに
すごく説得力のある映像だあ(*´∇`*)


自分で楽しんでるだけじゃなくて
見れてないお友達にも送ることにしてほんとよかったなあ(*^^*)
送るってなんか楽しいよね♪
自分も人もしあわせな道☆

ねがいごと手帳☆

この前の絵本セラピーで
たまたま、願いごと手帳の話をしたら
みんなその日に即行で手帳買ってくれて、書き始めたみたい(*´∇`*)

しかも誰かが「ピンク色の手帳がいいって聞いたことある!」
って教えてくれて
「そういえば私、ピンクが好きだからピンクの手帳にしてました!」
って言ったから、みんなピンクの手帳!笑

人のお役に立てるってしあわせだなあ(*´◇`*)

no title

今月の日経エンタテイメント(表紙は嵐さん)に
「世界に挑む日本のエンタテイメント」として
ラルクさんの世界ツアーについての記事が3ページあります!

ラルクさんの所属事務所の大石さんのインタビューなんですが
とても興味深い!おもしろい!
音楽雑誌だとなかなかビジネスの面から語れないですもんね。

芸術で夢があるビジネス、芸術とビジネス
どちらのバランスも考えられるラルクのその
絶妙な感じがすごく好き。

フレンチウーラーがやってきた!

最近はミスドに行く機会が多いから
今キャンペーンでやってる
フレンチウーラーのバスタオルをもらうべく
チャンスカードをちょっとずつ集めていて。

IMG_0135ms1.jpg

9点まで集まって、「あと1点だー(*´∇`*)☆」
と思いながらドーナツを食べてたら
となりの席のお姉さんが
「あの、チャンスカード集めてませんか?
 よかったら私の2点使ってください」
って言ってカードくださったああああ!!!!!

とっさのことでびっくりしたああ!!!ありがとうございます!!

たまったー!!!!!フレンチウーラーもらいましたあ!
やったー!感謝していますー(*>▽<*)!!!!

感謝してます☆

一昨日の絵本セラピー、食べ終わったあとも
いろいろ話してたんだけど
人生の目的とか意味について話したりして
普段人とそんな話はしないから
なんだかすごくおもしろかったなあ

願いごと手帳や我究の話もしたり。

わたしの人生の目的であり目標は、楽しさを追求するってことだなあ(*´∇`*)
改めて考えたり気付くことも多くて
おもしろいなあ

絵本と料理☆

職場の同期さんにとても楽しい方がいらっしゃって、
さまざまなセミナーやイベントや活動をされてて。

この前の飲み会でも、いろんなイベントやセミナーの話をしてくれて
その中に、隠れ家レストランで絵本をモチーフにした
コース料理を食べられるというものがあって。
話を聴いて、ぜひ行きたい!!と集まった3人の20代女子☆
IMG_0133ehon1.jpg

辿り着いたのは、ごく普通のマンション。
でもお部屋の玄関を開けると、そこは隠れ家レストラン☆

お料理を作ってくださる方は
もともとはインテリアコーディネーターさんで、
そこから料理も学び、フランスで修行して
今はこの隠れ家レストランをやったり、
料理教室をされたりしているとのこと。

自己紹介とご縁のお話から始まり、
絵本を5冊読んでいただき、1冊終わるごとに
その内容についてみんなで感想や印象にのこったこと、
自分だったらどうするかなとか
じぶんの子どもの頃の話をしたり。

「絵本ってじぶんで読むものではなくて、
 読んでもらうためのものなんですよね。
 読んでもらう側は文字ではなく絵だけを見れるんですよね。」

という言葉どおり、ほんとうに久しぶりに
お話を読んで頂きながら絵だけをじっと見て
絵本をたのしむということができました。

そして時間はお昼12時。

先ほど読んでくださった絵本に出てくる
食べ物たちをモチーフにしたお料理を1品1品
ていねいに運んでくださいました。

お料理もワインもお茶も美味しくて!!
たのしくて美味しくて、しあわせな気持ちになりながらいただきました。

なんだか今までにない体験だったので
例のごとくまだすぐ言葉にならないのだけど
すごくたのしかったなあ。自分の中でどんな化学反応が起きるのかたのしみ!
すてきな機会を頂き、そしてすてきな時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました☆感謝しています!!

  ☆         ☆          ☆

下の記事と仕事のお話に拍手くださった方、
本当にありがとうございます(*´∇`*)♪♪

音楽は国境を越え、世界はしあわせで満たされる

BSプレミアムのラルク特番、ほんといい。
NY、ロンドン、ジャカルタ!
どの国のみんなも本当に、ラルクが大好きでいい顔してて、楽しそうで!

IMG_0037lm.jpg

圧倒されて何回も観ちゃうー!!
なんかね、いいよねー!
ラルクを愛してくれてる人が世界にも
こんなにいるんだあ~って感じるし、そして雰囲気が本当にいい!

IMG_0043lm.png

ジャカルタのみんなのパワーすごかった、
ただでさえ「何万人!!?」ってぐらい大きな会場ですごい人で、
しかも歌の最初から最後まで、みんないっしょに大合唱してるんだもん。

「音楽は国境を越える」って言葉で見ても実感湧かないけれど、
実際の現場を目の前にすると、それはほんとうに感動的。

もうあまりにも良すぎて、ラルク大好きなフォローワーさんやお友達に
「見れた!?見れてなかったら送る!ぜったい見てほしい!!」
って連絡とって送るという。笑 

これはもうラルクファンに限らず、みんなに見てほしいなあ~。
NHKさん本当にありがとうございます!

ハレルヤ

顔晴ったー!8時間電話を取り続けて
笑顔と笑声を忘れずに!!

いままでは電話とってる時間は
実質2~4時間くらいだったもん!

やさしいお客さんばかりでありがたや~(*´∇`*)

デビュー☆

自分の周りの人にはもちろん、
電話を通して出会うお客様にも、
しあわせオーラを分けよう♪電話で私と話しただけで
相手の人を除霊できちゃうくらいに(*´∇`*)♪♪

って昨日の朝に本読んでて思ったの!

そしたら突然、昨日の夜に
「明日から1人受電デビュー決まりましたよ☆」
と社員さんからメール。

デビューの話なんてまだ全然きいてなかったし
自分はまだまだ学ばなくちゃと思ってたから
すごいびっくりしました。

じたばたしてもしょうがない!
デビューが決まったからには、
しあわせオーラを分けて、きれいさっぱり浄化しまくっちゃいます(*´∇`*)♪♪

わたしと出会うすべての人が
穏やかでしあわせに満ちたオーラをまといます☆
感謝しています!

音楽がこの世にあって本当によかった

というわけで、BSプレミアムで放映された
ラルクのNYのマディソンスクエアでのライブ!!

めっちゃいい!!!!!!

だって、完全にまったく見た目も文化も国もなにもかも違う、
わたしと違う、ラルクとも違う国の人たちが

  「13歳のときにラルクと出会って、
   わたしの人生が変わったわ。」

って感極まって涙を浮かべながら言ってるんだよ。
なんだこれは!まさに奇跡!!感謝としかいいようがない。

私と同じように、中学生の頃に出会って
同じように人生が変わった人たちが、世界にこんなにもいる。
大会で出会ったラルクファンのインドネシアの女の子を思い出した。

NHKさん、ほんとうにいつも素敵なラルク特番を作ってくださって
ありがとうございます。
やっぱりNHKさんはすごいなあ~。

いばらの涙での始まり、すごいすてきだよね。

ラルクの音楽ほんと好き(*´∇`*)
好きというか、心の故郷、育てのお母さん♪♪

こんなにもありがたくて幸せな未来を
ほんとうにありがとうございます。感謝しています!
感謝してもしてもしきれないんだ、
だから何度でも言うよ!感謝しています(;_;)☆!!!!

世の中を貫く一筋の道理はたしかにある

あるよ。ほんとにあるんだよー!!
前世も来世もあるし、わたしを守ってくださっている存在がいるし
人にも物にも土地にも、あらゆる万物のすべてにそれぞれ神さまが宿っている。

人は波動。同じ波動の人を引き寄せているに過ぎない。
わたしも普通の世界で普通に生活している普通の人間だから
いちいちそんな話はしないし普段は忘れてることも多いけど
でも確かに知っている。

ただ、TVや占い師やらが言うような
インチキ臭いものではまったくないということ。
もっと自然に、もっと当たり前に、私たちに寄り添っているもの。

あらゆるものに神さまが宿ってるんだ!
って気付いたら、感謝できるし、
怪しい人にも話にも騙されなくなりませんか?
だってすべてのものに神さまが宿ってるんだから。

「わたしが神です、すごいでしょう」っていう人がいたら
「そうですか、わたしにも神さまが宿ってるんです。
 ちなみに私のこのボールペンにも神さまが宿ってるんです、おんなじですね」
って言えばいいんだよ。

高いお金を払う必要はないんだよ。
ラルクに払ったほうがよっぽどいいんだよ。笑

前世とか霊とか神さまとか、
世間一般のとらえ方思い込みとは
ぜんぜん違うよってことなんです。
もっとシンプルなものなんです。
そしてどんな超常現象よりも、今この瞬間のほうが奇跡。

無数のご先祖様とおじいちゃんおばあちゃんと
お父さんお母さんとそして私自身と守ってくれている存在のおかげにより
こうして何十年もしあわせに生きて今日を迎えていること、
それがなにより奇跡だしすごいんだよ。

気づいていない人を見ると、もどかしい。

もしかしたら生まれ変わるずっとずっと前の
昔の私たちのほうが知っていたのかも。

「天国言葉を言えばしあわせになる」、
道理があるからそうなるんです。
ポジティブなほうがいいよ!とかそんなレベルの話じゃないんです、
ただの道理で真理だからなんです。

がんばってるわけじゃないんだよ、
「天国言葉だけ言っていればしあわせになる、
 地獄言葉を言えば不幸になる」、
これ100%事実で当たり前だからなんだよ。笑

でもこれはその人が気付くかどうか、
それはその人のお与えであって、
気付こうが気付かなかろうがその人にとって必要なことで、
どちらにも意味がある。

その人の人生にとって意味があるし、そうなるべくしてなっているわけで。
いずれにせよ最高にしあわせな人生をそれぞれが歩めばいいっていう
それだけのことなのです。

もっちー&いっくん☆

IMG_0001mi1.jpg

ELTのコンサートのブルーレイと
もっちーのソロの新しいアルバム届いたあああ☆

かわゆすーー(*´∇`*)♪♪

該当の記事は見つかりませんでした。
