わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ありがとうございました☆

今年も1年本当にありがとうございました!

いろんな学びがあったなあ!すごかったなあ!
来年も感謝の気持ちを毎日持ち続ける!
一人さんの教えを実践し続ける☆

紅白歌合戦はもちろん、あゆちゃんと嵐さんと
YUKIちゃんと美輪明宏さまが見所です☆
嵐さん3度目の司会、楽しんでやってくださいね!

あ、SEX and the CITYの映画やってる~(*´∇`*)
ドレスとおうちでのファッションショーのところは見ちゃうねやっぱり!


大学以降のお友達は出すとしてもメールだし、
会社でも年賀状禁止だったし
年賀状ほんとに書かないけどひさびさに。

アラシック仲間さんへの年賀状できた…(*´∇`*)
天然さんと潤智の2種類できてよかった!

ではでは、しあわせな新年をお迎えください☆

にのちゃんは嵐の嫁!!☆ そしてアラフェスー(*>▽<*)!!!!

  「15年以上も一緒に居る人たちが4人もいて、
   言葉にせずとも自分のこと理解してくれてるんだもん。
   すでに嵐のメンバーっていうパートナーがいるのに
   今からわざわざ女の人とイチから関係を作ろうとするなんて
   面倒だよ。(笑)」

MOREのにのちゃん連載…。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわわっ
にのちゃんからそんな言葉が出てくるともう…
ていうか、にのちゃんだからこそ、そう思うんだろうな。
ほんと病的なんだから!大好き!!!!号泣!!

にのちゃんが嵐に出会えて、ほんとうによかった(;_;)

プライベートでも相葉ちゃんのおうちに突然行ってさ!
相葉ちゃんにあり合わせのもので料理作ってもらってさ!
にのちゃん「うまい」って言ってさ!
ふたりきりのときには、相葉ちゃんにそうやって素直にいえてるんだねって思うと
ほんと微笑ましい…(;_;)うう

昔も今も、コンサートでホテル泊まったときは
相葉ちゃんと一緒にお風呂に入ってさ!
そんなにのちゃんが大好きです。にのあいが大好きです。
にのちゃんと嵐メンバーの絆が大好きです。

146004831759m.jpg

アラフェスDVDも無事に届いたよ☆

145987706431m.jpg

ぎゃあああああああああああああ

撮影入ってるときは抑え気味の潤智なのに
今回はちゃんとあるよーーーーーーーー!!!!
Shake itに至っては放映できないレベル!笑

智さんを見つめる潤が大好きなの(*´∇`*)
MISSの今月号も安定の潤智!

145987858982m.jpg

本当に良い1年をありがとうございました☆

感謝☆

 MADISON SQUARE GARDEN!!!!!

145623440272m1.jpg

日本人初のMadison Square Garden単独公演。
もちろんお客さんの9割近くが現地の人々。
やっとDVD化されました。ブルーレイもきっと出るでしょう。

ありがとうございます。本当に、本当に感謝です。
正当なる努力をする者に、天は奇跡を起こしてくれる。

こんな奇跡を誰が予想しただろう。
でもどこかで確信もしていた。
欧米の後を追うだけじゃつまらない。
海外の真似ばかりじゃつまらない。

日本にだって宝物は無限にあるよ。
海外には絶対真似できない宝物。
気付いていないだけだ。見ようとしていないだけだ。

感謝♪

今日お電話してくださったお客さんで
「きゃしゃさんのおかげで本当に助かりました!
  ありがとうございます!本当にありがとうございます!」
って何度も何度も言ってくださった方がいたの。

私の仕事って同じお客さんと話すことはなくて、一回限りなのに、
わざわざそんなふうに言ってくださったの。
すごいなあ。自分だったら言えただろうか。
それに、供給されてるものって
私は「すべて当たり前なんかじゃない」って思ってるから
ああ、ありがたいなあって思うけれど
そんなこと思う人って多くないと思うんだよね。

当然の権利だって思ってる人はたくさんいるし
そう思うのも無理はないと思う。

でもやっぱり、気付けて感謝してる人と
そうでない人の人生って
やっぱり全然違うものになっていくと思うんだ。
小さいことかもしれないけど、
それがどんどん積み重なって、積み重なって
ぜんぜん違う人生にしにしちゃうと思うんだよね。
感謝する人生ってやっぱりいいな。

自分自身のことだとよくわからないけど
ほかの人の姿を見ると、一目瞭然なんだなあ。

この世の中はほんとにシンプルだ。

(*^^*)♪♪

  この世のことって、みんな修行なんだよ。
  どこへ行っても修行なの。
  つまり、自分の修行からは逃れられない。
  それをイヤイヤやるか、心をコントロールしながら楽しくやるかだけの違いだな。

  【斎藤一人】

12月24日は相葉ちゃんのお誕生日☆

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう!
相葉ちゃんを産み育てて下さったすべて、
そして相葉ちゃんをいつも支えてくださるすべてに感謝しています。

笑顔の宝石箱、相葉ちゃん。
みんなだいすき相葉ちゃん。
今年もたくさんのしあわせをありがとう!

この1年も、相葉ちゃんにとって
健康で、ますますしあわせで楽しさ溢れる1年になります☆

 「楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってたら楽しくなるって思ってる。」

相葉ちゃんの笑顔は相葉ちゃん自身だけでなく
みんなを楽しく、しあわせにしてくれているよ。
本当に、本当にありがとう。


  ☆         ☆         ☆

絵は描けなかったけど、去年の自分の描いた絵を
ひさびさに見る機会があって。(↓)
…文字くらい今年用に変えれるとよかったね。笑

ああ、こういうことだよねえ!ってしみじみ思ったの。
私はもともとは絵にこういう色は使ってなかったけど
嵐さんに出会って、嵐さんから溢れる多幸感や
5人の温かい絆を表現したくて、こういう色になったんだな。

kyonen01.png

今年は結婚したり新しい仕事を始めたりで
なんだかんだで本当に絵を描けずにいたなあ。

私には「表現したいこと」ってもうなくて、
人生を楽しく生きる方法を伝えていくっていうのはあるけど
それくらいしかなくなってしまったので
絵で表したいものってなると、本当に数少ないと思うんだけど
もしあるとしたら、心の底からあふれ出るしあわせさや感謝なんだよね。

ってことを思い出したので
来年はじぶんの本業を忘れない上で、
絵を描く機会も作れたらいいな(*´∇`*)

愛に生きて

観に行ってきた(*´∇`*)

142906904552m.jpg

世界名作劇場版をひかりTVとDVDで何度も観たし
原作と世界名作劇場版の相違点も
てっちゃんが調べてくれて知ってたのでよかった(*´∇`*)

映画は、初めてレミゼラブルという作品を見る人は、
展開早すぎてわからないかも…(*´∇`*)

わたしはもう、それぞれの人物達や学生たち率いる市民の反乱に
勝手に感情移入してしまうので
話の筋と歌で泣ける…(;_;)☆ フランスー!!

なんで話の筋と歌であんなに泣けるのだ。号泣しました。

この映画の歌は本当にすごいね。
演じている人自身が歌ってるんだよね。

ナポレオンの建てた象にガブローシュが住んでて、
あれも映画では説明やエピソードは特にないけど
世界名作劇場版でぜひ観ていただきたい。
学生達のバリケードも象も
あ、ちゃんと実写化されてる…!って感動しました。

ジャベールは原作どおりの最期なんだけど
現代に向けて作るなら、やっぱり世界名作劇場と同様に
ジャンにもらった新たな命を生きたほうが感動的だと思うのー!

昔の作品だからああいう感じなんだろうとは思うけど
今の私たちから見ると、死ぬ意味があんまりないし
感動や切なさっていうのとも違うので、
「いやいや、死なないでも!せっかくジャンがくれた命なのに(=△=)」
って、あそこだけなんとも微妙な気持ちになっちゃう^^;


その点ではやっぱり、本当に世界名作劇場版は
よくぞやってくれた!って思います(;_;)
おそらくジャベールが生き続けるのは世界名作劇場版だけだよね。

142908658813m.jpg

子供が見ることを意識したからかもしれないけど
世界名作劇場版の中にある大きなテーマ、
  
  「人も国家も、いくつになっても悔い改め、変わることができる」

が、やっぱりすごくいいなって思う。
そこに着目し作ってくれたことに感動。

あと、アンジョルラスが最期の朝に「反乱は失敗です」って言った時に
ジャンが「君たちのしたことは、決して無駄なんかじゃない」
っていうあの語りが好き。

あれも世界名作劇場版のオリジナルエピソードだと思うけれど
こんなふうにして沢山の人が考え、行動し続けた勇気と努力と死によって、
手に入れてきた「自由と平等」なんだなあって気付いて。
それを思い出すたびに、感謝の気持ちが溢れてくるし、感動するんだよね。

原作、史実に基づいた作品って、原作や史実にいかに忠実かが大事だなって
長い間思っていたけれど、それだけじゃないんだなあ。
もともとある物語・史実から、現代に必要な
メッセージ性を読み取り、新たな形にするのも悪くない!

それは大河ドラマの龍馬伝も同様。
思えば龍馬伝と世界名作劇場版のレミゼラブルは
どこか根底にあるものが似ていますね。だから好きなんだろうなあ。

ひかりTV契約してる人は、ひかりTVのデジタル放送で見るのが1番いい。
DVDだと色味が落ちるのでますます
引きの画の人物の作画崩壊にびっくりしますが(笑!)
それを差し引いてもやっぱり好き(*´∇`*)♪

というより、ほかの世界名作劇場と違って
全編通してシリアスであまりに重々しすぎるので
たまにある作画崩壊がむしろ唯一笑える箇所で
心をなごませてくれるので、これでちょうどいいんだと思う!笑

君の魔法を みんなが好きになる

ラルク大好き…・゜・(つД`)・゜・

毎日ラルク聴きながら
ニューヨーク、イギリス、インドネシア、フランスのラルクファンのみんなの
笑顔を、興奮を、やっと会えた涙を思い出している。


いろんな音楽を好きだけど、
魂レベルでしあわせになるのは、やっぱりラルクしかないな。

ラルクが日本でももっともっと認められるには、
私がもっともっと上に行かなきゃ、
まだまだ全然だよ!

って思ったら涙がでてきた。笑
そんなん思うのめずらしいね、久々だね!笑

ラルクは私にとって、ほんとにいろんなことの原点なんだなあ。

気愛を入れる☆

100%じぶんの因果!がんばるよ(*´◇`*)

  ☆        ☆        ☆

ひみつの嵐ちゃん放映終了。。
正直、メンバーが多忙すぎて2人ずつでしか出れなくなってしまってから
本来のひみつの嵐ちゃんではなくなってしまったので
スペシャルの5人のときと、潤智の回しか観てなかったのです。。

なので、またスペシャルで
5人でたまにやってくれたらいいなって思います。
やっぱり嵐さんには5人だけの、
深夜番組のゆるーいおもしろさが1番合ってると思うので。

でもやっぱり寂しい。。

だけどね、仕事頑張って帰ってきたら。

月刊TVガイド…ですか?

01jsguide8.png

わあああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!
潤智写真をありがとう!!!!!!元気でたよー(*>▽<*)♪♪笑

なんて絆なの…(;_;)☆

風邪で更新できず…どうぶつの森やってました(≧▽≦)
服や壁紙や床のデザイン作るのが楽しすぎてひたすらデザインしてた♪笑

今日の嵐さんコンサートは
相葉ちゃんバースデーのサプライズだったんだね!
ほんとに、嵐さんは昔からメンバーでお誕生日サプライズしてて
あったかくて大好き(´;ω;`)

で、翔ちゃんと智さんとにのちゃんは
チャイナドレス着て踊ったのね!笑
潤さんはなぜ毎年ぜったい女装しないんだろ…(*´◇`*)笑
でも智さんのスリットをめくってたのね!笑
今回のコンサートは毎回あまりにも潤智ありすぎてにこにこ(*^O^*)笑

翔ちゃんは、そのあとの選挙速報番組への出演…!
まさか誰も、直前までコンサートしてて
チャイナドレス着てたとは思わないよ!笑

そんな嵐さんが大好き!!
しかし翔ちゃんほんとタフすぎる~・゜・(つД`)・゜・

そして、泣いてしまったのは
にのちゃんから相葉ちゃんへの言葉。

 「出逢ってから15年が経ったね。
  人生の半分以上、一緒にいるね。嬉しいだろ!
  そんな長い時間を共に過ごしている人は、家族とあなたくらいです。
  友達の少ない僕にとって
  あなたは本当に貴重で大切な存在です。」

なんて、にのあいなの~・゜・(つД`)・゜・
嵐ファンじゃない人はほんと、にのちゃんを誤解してる!
わたしもそうだったけど。
にのちゃんにとって相葉ちゃんは
バンプの曲のラフメイカーみたいな感じなんだよね(;_;)

にのちゃんが相葉ちゃん、そして嵐さんに出会えて
本当によかったなあ。
その絆を思い出すたびに、嵐をわたしは一生だいすきだろうなあと思うの。

福岡でもほんと、潤智とにのあいがすごかった!笑
あとは櫻葉~(*´◇`*)♪泣き虫さんもかわいかった♪

おやすみ!

嵐さんコンサートがあまりに夢のようで
楽しすぎてキラキラしすぎてしあわせいっぱいで
ぽーっとしてたら風邪ひきました。笑

智さんがね、うちわに気付いてくれたの!!!!!
ワクワク学校では潤さん、今回は智さん(;_;)☆!!!!
もうもう!本当にありがとう~!!!!

みんなのうちわは可愛さを重視してるけど
私たちは、本人達に気付いてもらうことだけに
全力を注いでますからね!わはは!笑 

でもやっぱり、気付いてもらえるってすごく嬉しい!
これからも、気付いて笑顔になってもらうことに全力を注ぎます☆笑

今日は風邪で仕事に遅刻してしまったけれど、
ほんとに優しいお客さんしか当たってない~(;_;)☆

ありがとうございます!100%自分の因果!
これを分かっているといろんなことが
楽しくなりますし上手くゆきますね!!超絶おすすめ!

そうそう、あゆちゃんagain届きました、
めっちゃいい~!!
先月のLOVEと今回のagainで、あゆちゃんものすごく惚れ直しました!

特にIvyが好きで好きで頭から離れない!

やっぱり私にとって、あゆの役割はあゆしか果たせないわー!!
と、ひさびさにエンドレスリピだよー(*´∇`*)♪♪

  僕たちは この限りある時間に 
  ほんの一瞬さえ もう後悔したくない

  長いとは言えない人生の中で
  どれだけ 心の底から 笑えたかどうかだよ

  ☆      ☆      ☆

あしたも最高にしあわせな1日をお過ごしください(*´∇`*)♪♪

見るものすべてが 輝き 

132025721328m1.jpg

結局買っちゃった(*´∇`*)♪笑

福岡☆

レポ描きたいよ、あの可愛さは描きたいよ~(;_;)☆!!!!
たのしかったなあ!たのしかったよー!!

  ☆        ☆       ☆

コン以外の部分のメモ。

お昼すぎに博多駅に到着(*´∇`*)
私も友達も潤智のことでいっぱいいっぱいで
何にも調べてなくて、適当に駅のおすし屋さんで食べた。笑

ホテルに荷物を置いて、荷物を準備して、
ベーグルベーグルでお茶して、
16時過ぎに福岡ヤフードームへ(*´∇`*)♪
私たちはいつも開演1時間前くらいにしか着きません。笑

ラルクさんのコンサートで
東京ドームと京セラドームは何回も行ったことあるけど
京セラドームは東京ドームよりも小さくてだいすき!笑
夏の嵐さんのワクワク学校も京セラドームで良かった☆

ヤフードームも京セラより小さいくらいだろうなあって思ってたら
ヤフードームって、東京ドームより大きいんだよ、知ってた!!!?
東京ドームより!!?なんでそんな広いの!!!!?笑

そして着いてみると、ものすごい暴風!笑
博多駅周辺はそこまで寒くなかったのに
ドーム周辺はものすごい暴風が吹き荒れ
冷たすぎて寒すぎて笑っちゃったよ!笑
笑いながら自分たちのスタンド席のゲートまでかなり歩いたよ!笑

あんな極寒の中で九州のお友達は
2時間半もグッズ並んでくれたんだなあと思うと
ほんとうにありがたいよね…(;_;)
(イヤホンジャックアクセサリー、福岡バージョン代行してもらったの…!
 みぃちゃん本当にありがとう!!)

コンサート終わった後は、これまた信じられない極寒と、
見た事ない大混雑具合でぜんぜん進めなくて、笑いながら帰り(笑)
もつ鍋屋さんに着いたのは22時くらいだったかな。

サインがものすごーくいっぱい飾ってあるお店です。
香川選手とゆうこりんのサインがあったのが私には印象的(*´∇`*)♪

2012120805.jpg

いっぱい食べた~。眠くなってすぐホテルへ。

翌日は朝から雪のちらつく寒さ!
さむすぎだよ!笑 あまりに寒すぎて
笑いながらホテルから駅に走る!笑
もう外に出れない…ということで、お昼ごはんは、だるま。

2012120803.jpg

全然調べてなかったのと寒すぎて外を歩けなかったので
とりあえずサインいっぱいあるお店にいってみた(*´∇`*)

おみやげに、大好きな赤い風船のフロマージュと
三日月屋のクロワッサンも買えてよかった♪

福岡さん、楽しい時間をありがとう(*´∇`*)♪♪

嵐さん!!

たたた楽しかった…・゜・(つД`)・゜・
ほんとにたのしかったよー!

キラキラしてる!しあわせな時間!
とってもとってもよかったです!!
また行きたいよ~!!!!

しあわせになる準備はできてるか!!

感謝してます☆

128723339053m.jpg

うちわ作りも準備おっけー(*>▽<*)

金スマのベッキー見てたら
リリコさんのシリアスで泣きそうな予告に
まさかの桂子さん登場wwww しょこたんのお母さんwww
初めて喋って動く姿拝見できましたwwww

あと金曜ロードショーで怪物くん劇場版ね♪ 
映画観に行ったの去年の冬だもんなあ!
小学生の男の子達が子どもだけで見に来てたのが微笑ましかった!
智さんの演技さいこーう(*´∇`*)♪♪好き好き!

いまさらながら…(*>▽<*)♪♪

昨日のFNS歌謡祭で長瀬さんとあゆちゃんが同じ空間にいて
お互いのパフォーマンス見てたとこから

長瀬さんとあゆちゃんブーム。笑
あゆちゃんが長瀬さんのことを描いた
曲たち(私の独断含む)をプレイリストを作って聴いてる。笑

あゆちゃんと長瀬さんの歌なんだって
聴く側がわかってるからこそ、
そしてあの2人だからこそ、素敵なんだよね。

ANGEL'S SONG、Close to you、JEWEL、
Free&Easy、independent、part of me、
Voyage、Dearest、CAROLS、Honey、Because of you、
End of the World、July 1st、flower garden…

2人の絆がすごくすごく大好きだったんだよね。
ほんとうに憧れだったし希望だったなあ。救われたなあ。

2人のあの強い絆と関係性がとても素敵で
あんな恋人が世の中に存在するってだけで、
それだけで本当に勇気をもらった。
どんな映画やドラマよりも素敵で説得力のある、2人の絆だった。
私も、そんな恋人たちになりたい、なろうって思って
進み続けてきたんだよね。

そのおかげで、今の私があるんだよね。
ほんとうにありがたいなあ。

part of meは本当に、そう感じられるって
すてきだなって思ったな。

  時々 僕は思うんだ
  僕らは生まれるずっと前 
  ひとつの命 わけあって
  生きていたんじゃないかって

no title

前の職場でも今の職場でも、
どこいっても「マスコット」っていってもらえて嬉しい!笑
誰でもなれるもんでもないから、今は嬉しい(≧▽≦)
あのときから、ちょっとはのだめちゃんに近づいたのかなあ♪笑

いまの職場でも、マーケッターなのに大切にされて嬉しいなあ~
ほんとみんな優しくて癒される!
ありがたいなあ。

そして今日もほんとにしあわせに仕事できました、
ありがたいなあ。

因果、解消のために。

おごらない
人をあざ笑わない
人に迷惑をかけない
人を傷つけない
自分の過失を爽やかに認める
高圧的にならない
相手がわかるように話すことを努める
相手が温かくなる対応に努める

どんな人にも腹をたてない。馬鹿にしない。
自分もかつてはそうだったのだから。
まったく同じだったのだから。

油断するとすぐ忘れちゃうから、電話とるときはずっとそんなことを考えてます。笑

これらほんとにぜんぶ、自分に必要な学びなんだよね(*^^*)

感謝

「きゃしゃさん、電話の時ワントーン低い声で出てるよね?」
と初めてつっこまれた!笑 

基本的に電話応対はワントーン高く出るのがコツだけど
私の業務の場合は明るさも必要だけど
高く若い声になりすぎると頼りなくなってしまうので
わたしは最初の第一声はワントーン低く、
できるかぎり大人っぽく出るようにしています。笑

そしたらほんとに、怒られる率がぐーーーっと低くなった。笑
ほとんど怒られない!笑 待ち時間7分とかでも怒られない!
そのあとからいきなり声高くなっちゃうんだけど。
でも挨拶だけでもぜんぜん変わるー!

お客様にいかに安心感を与えられるかが大事だなあ。

125916028696m2.jpg

これ今4回目読んでる(*´∇`*)♪
「知らないと、あなたは人生を棒に振る」ってほんとにそうだなあ!!
こわい意味ではなくって!たしかにそうなんだよね。

だって100%自分の因果で起きてるんだって
知らないままでいたら、なんにも気付かないよね。

気付くか気付かないかで全然違う。
これはすごいなあ…! これは絶対にこれから伝えていきたい。
わたしの目標であり目的のひとつだなあ。

笑!!

はーおもしろすぎる!!笑 
朝から嵐会の好きコンビの話で荒ぶり、癒され
(嵐のコンビではなく、嵐会メンバー内のコンビだよ!笑)、
お昼も癒され、帰ってきてからも癒された!!笑
みんな可愛すぎる、やさしすぎる~(*´∇`*)

126333364486m3ー

帰ってきたらなぜか潤智祭りだった!笑 ほんわか(*´∇`*)

さくら×えみ、えみ×ともにゃーが好きっていってもらえて
なんだかすごくうれしかったの!!笑 
えみ×みぃも!!なんのこっちゃだな!笑
ラインっておもしろいよね、いろんなツールの中で1番好きかも(*´∇`*)♪

背景は潤智にしてるので私とみんなとの会話は
ずっとこう見えています!笑 

no title

え、すごい!!
じぶんに起きることは100%自分の因果。

威張ったり、開き直って相手を攻撃したり、
期限を守らなかったり…
わたしったらそんなことしてたのね!

そんなことしちゃだめだよなあ~本当にもうしないぞ!って
反省しながら電話とってたら
一人デビューして以来、ほんとに優しいお客さまにしか当たってない!

まわりの話を聞いて
ものすごくびびっているけど、
しかしもしそんなことがあっても
全部わたしの因果。

私ったらどんな因果が…(^o^;)
どんだけ傍若無人だったんだろう…!
って考えるとなんだか面白くて笑えてくる。笑

どんな因果もすぐ気付いて、刈り取ればいいだけだから、
愛と上気元でこたえるぞー!
っていう心持でいるから大丈夫。

全部じぶんの因果だからなにもこわくない!

不安そうなお客さんが
私の説明で安心してもらえると嬉しい。
ありがとうございます!って言ってもらえると嬉しい。
因果はすぐ刈り取り、愛と上気元で答えを出し続ける。

どようび!

土曜日は、午前中は公園でバレーボール!笑 ひさびさ~(*´∇`*)
普通のバレーボールでたまにやると手が真っ赤になってしまうので
なかなか気軽にできないけど
ソフトバレーボールなら気軽にできていいね♪
買ってよかった(*´∇`*) 子どものころのがんばった記憶が蘇りました。

夕方は友達がOBとして大学のオケの演奏会に出るということで
ひさびさにオケを聴きに行ってきました。

やっぱりオケってクラシックっていいなあ。
聴いているとドラマや映画ののだめカンタービレのシーンを
たくさんたくさん思い出して
泣きそうになりました。音楽って、音楽って本当にいいよね(;_;)☆

オケ自体は子どもの頃から好きだったけど
(当時は音楽や曲のことは何も分からなかったけど
 ただオーケストラというもの自体がすごく好きだった。
 たくさんの人やいろんな楽器が合わさって1つの音楽を作る、
 その姿を見るのがすごく好きだった。)
のだめのドラマや映画に出会えて、
改めてクラシックやオケや音楽の素晴らしさ、
わくわく感や感動をますます感じられて。

音楽最高!!オーケストラ最高(;_;)☆!!!!

たとえそれが学生さんのオケであっても
みんなの音が合わさってひとつの音楽をつくる
それだけでもとても感動的です。

団員の不足によりOBOGさんや客演の方々もたくさんいたけれど
それがまたいい。
普段は会社員であろうおじさんや社会人さんや主婦さんや学生さんが
一緒にこの場で1つの音楽を奏でる、
それがすごく素敵だなって思いました。

プロのオケだって、ほんとにいろんな年代の人がいて
それがまたすごくいいなあって思うんだよね。

しばらく行けてなかったけど、
またプロのオーケストラも聴きに行きたいなあ(*´∇`*)

新年まであと1ヶ月ですね☆

123570140461m2.jpg

だいすきな高津理絵先生の祈りアートが届いた(*´∇`*)
これはすごく、いいなあって思って。
さっそリビングに飾らせて頂きました☆ほんとにほんわかする♪

船にはわたしの名前を入れて頂きました☆
すてきなアートをありがとうございます(*´∇`*)♪♪

該当の記事は見つかりませんでした。