わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ゆったり☆

読書や作業する時、あるいは寝る前は
ボッサとかハワイアンがいいと気付いた♪

そもそもは、どうぶつの森での自分の家で
それぞれの部屋に流す音楽は
どんなのがいいかなあと考えていて。
やっぱりゆったりで明るい曲だよね~
と考えていくと、ボッサやハワイアンに辿り着いた☆笑

これまでは、BGMに使う曲はジャズやクラシックやシャンソン♪
と思ってたけど、ボッサとかハワイアンはとにかく明るさ、あったかさがいいね(*´∇`*)
でも明るいといっても全く激しくなくて、ゆーったりしてるとこがいい♪
お日様の下で緑に光る木々を眺めたり、南国のきれいな海を眺めてるような気分☆

213174737879m.jpg

家では人間の身体のリズムに合ったゆーったりした曲を流すことで
情緒不安定になったりキレやすくなったりするのを防げますよ☆
って美輪さまも言ってるけどほんとそうだね♪

ゆったりした音楽しか聴かない!って
あまりに過敏になりすぎてるのもいけないけど^^♪
過敏すぎる人は、せっかくゆったりした音楽ばかり聴いてても
情緒不安定のままの印象。。何事も楽しむことが大事やな。

あと寝る前は、嵐さんの曲のリラクシングピアノ曲集もいいね☆

このCDは天国に1番近い島のニューカレドニア・ウベア島の教会で
癒しの響きを録音したものとピアノメロディーと合わせたもの。

anata☆

Thank you NewYork...☆

 胸に いつの日にも輝く 
 あなたがいるから
 涙 枯れ果てても 大切な
 あなたがいるから



何年経ってもどの国の人が歌ってくれても感激ね(;_;)☆

自分さがしの旅☆

この世に生きる多くの人は、まだ本当の自分ではない。
本来の自分の10%も分かっていない人がほとんどなのだそう。

だから、自分探しの旅をする。
よくあるような、国内・海外どこかに物理的に出かけるわけじゃない。
たぶんそれでは本当には見つからないだろう。

自分探しの旅は、自分に向き合うこと。
自分の過去を思い返して、プラスに変えていく、
それが一人さんの考える「自分探しの旅」。おもしろいなあ!

過去は変えられる。自分の否定的な記憶は、くるっ、くるって
楽しくて良いほうに変えればいいんだよ(*´∇`*)

  ☆        ☆        ☆

  もともと人間が創られたときは、肯定的に創られたの。
  だから、人間というのは本来、否定的じゃない。
  前向きで肯定的だから、人類は進化し、文明も発展してきたの。

  じゃなかったら、未来に希望も何も無くて
  「何やっても駄目なんだから」て、何もやろうとしない。
  進化はそこには無いんだよ。

  だけど、人は文明を興して、発展させて来たんだよな。
  だから肯定的だった、本来は。

  それが今、あなたは本来通りじゃなくなってる。

  そのゆがみを「自分の性格だ」って思ってるけど、そうじゃない。
  誰かに植え付けられたものなんだよ。

  あなたに否定的な考えを植え付けた人も、誰かに植え付けられたんだ。

  だから、過去にもどって、そのゆがんだものを
  直してくればいいんだよな。  
  ひとつひとつ、またひとつ、「いいこと」に変えてこればいいの。
 
  たいがいは今世の親のこと、学校の先生のこと、
  冷静に考えると実にくだらないいろんなことが
  あなたを否定的に、消極的にしてんだよな。

  それから、近所の人が言ってることとか、TVとか、世間の常識な。

  成功してない親とか周りにいる人って
  「類友の法則」で似た者同士が集まっちゃって
  親と同じようなことしか言わないからな。
  
  それを子どものときからずうーっと聴かされてると
  それが現実世界のような気がしてきちゃうけど。
  事実上、そんなことは絶対ないもんな。笑

  おもしろいけど、ほとんどの場合
  自分が「駄目だ」って思っていることは
  本当に駄目なことじゃないんだよ。

命のきらめき☆

木曜日はお友達の家へ(*´∇`*)

赤ちゃんもちょこっと大きくなり、
動き回るようになってて可愛さ倍増~☆

友達がこうして親さんになってるって
何回、何人見ても、やっぱり感動的です。
いやあ~すごい。ありがたいなあ。人間ってすごいなあ。

お友達の家族みんなにいつでも幸せが雪崩のごとく起きます☆
しみじみ、心からそう思う。

そういえば、最近一人さんの本読んでて

「天は、幸せをくれるわけじゃないの、
 『幸せに変えられるもの』をくれるんだよ。」

って書いてあって、ほんとそうだなあ☆
と嬉しくなりました。

幸せに変えられるものを無限にもらえるから、
あとは自分で幸せに変え続けるんだ(*´∇`*)♪

  ☆      ☆      ☆

きゃー!潤智かわいい!プロフィールにも置いてみた~(*´∇`*)笑

最近はもう、可愛すぎて好きすぎて
潤智みると泣きそうになる(;_;)☆可愛いすぎる~

はいどさん☆

hydeさんは妖しい美しさ!!そして妖精(*´∇`*)

img009s4k1m.png

teっちゃん☆

ラルクさん改めてみてると4人とも個性が違うから
見るのも描くのも楽しい!

teっちゃんはさすがバンドアイドル、
とってもキラキラしてるね(*´∇`*)かわいい!

「俺のロリポップが食べたいかー!!」

lolli2m.png


ありがとーーーうう!!!!!☆

いいなあ…!!良すぎる!!
良すぎるよ一人さん(;_;)☆!!!!!

本当に大好きだし私の一部だから、
一人さんを誰かに否定されたら
自分が否定されてるような気持ちになっちゃう。

それはラルクさんでも嵐さんでも家族でも友達でも一緒だ。

そんなふうに思えるものがあるって
すごく幸せなことだなあ(;_;)☆

もし万が一、友達や家族の悪口を
誰かに言われるなんてことあったら、ありえないよね!
ありえない!!ほんと怒る!!!!笑 なんなの!!?笑
ほんと無理!!どんな手を使ってでも懲らしめたい!!!笑

そう思える人生って、ほんとに良かったよね(;_;)
だってそう思えない人も世の中には居るかもしれないもんね。
ありがたいよ~しあわせだよ~(;_;)☆

大好きの気持ち

大好きなことをしている時の気持ちってどんな気持ち?
わたしの大好きなことは?
ノートにぐるぐる書いて考えている。

せっかく時間あるから、デッサンもしてるよ(*´◇`*)

202453371385m2.jpg

大好きなものを描いたらいいと思うんだよね。
ラルクさんとか嵐さんとかテイラーを描いている。
テイラーはなんとなくモデルとしてちょうどいいかなと思って。

描くにあたって細部を見てみると、ものすごくかわいい!
hydeさんのこの裾の感じとか!可愛いすぎて!
だってだって、hydeさんがこの裾なんだよ!かわゆいーー♪♪

202516045286m.jpg

そして、ユッキーがハートのネックレスしてる!!
かわいいーー(*>▽<*)!!!!あと蝶とか!
他のユッキーの服装もすごく可愛い!

202515445161m.jpg

かわいいー(*´∇`*)めちゃんこ可愛い!!
「これ可愛いー!!」って言いながら描いている。笑

202515954676m.jpg

そして潤智とかね!笑 かわいいー!!笑

hana & alice

花とアリスがBlu-rayに☆
四季の美しさがより鮮明になって嬉しい(*´∇`*)

198886683275m.jpg

この作品が蒼井優ちゃんだいすきになるきっかけだったなあ。

198890771503m.jpg

ストーリーっていうよりも音楽と空気感がいい(*´∇`*)

ユダヤ人大富豪の教えを読んで、
自分の好きなことと向き合う作業を
きちんとしていないまま生きていたらいけないよね
ってすごく思う。

目の前の仕事を一生懸命やるっていうことと、
惰性でやり続け、自分の気持ちを見ることをせずに
どんどん自分を不自由にし続けるのとは、全然違うんだよね。

 不自由人は、自分で自らを不自由にしている。
 夜や週末の時間を平日の仕事の憂さ晴らしに使ってしまっている。
 その貴重な時間を使って
 自由な人間になる計画を練るなんてことは考えもしない。

 もう少しやる気のある人は簿記を習ったり、コンピュータを勉強したりしている。
 でも、彼らも自分の努力は、より優秀な不自由人になる為の
 トレーニングに過ぎないことを知らない。

 多くの人は、自分が誰かをわからないまま、
 自分以外の誰かになろうとして、混乱したまま人生を生きている。

 安定した人生を送るためにすきでもない仕事を選んだ人間は
 退屈な人生を生きる終身刑を自らに科しているのに等しい。

 最初に「自分を知る」という少し遠回りに見える作業を怠ったツケは
 思ったよりも大きいものだよ。

 なぜなら、自分が誰かわからなければ
 どれだけ社会的に成功しても、心から幸せにはなれないからだ。

  ☆      ☆      ☆

私がずっとデザイン使わせて頂いてる
amycco.さんがこの雑誌に載ってるって知って
何気なく読んでみたら、この感覚ひさしぶり~(*´∇`*)

198088818709m.jpg

かわいいがテーマなだけあって、私の好きな雰囲気の
イラストレーターさんたちが沢山載っています。

198088657934m.jpg

私がamycco.さんのテンプレートを使わせ始めて頂いた頃はまだ、
イラストレーターになる前だったんだよね(*´∇`*)
好きってすごいなあ…!!

そういえばずっと同じブログデザインだから
たまには替えたいなあ(*´◇`*)♪ 自分でもつくってみたいなあ♪

きゅん☆

国立競技場Blu-rayのジャケット写真でてる♪♪

0101kokuritsu.jpg

はああああ好き!!!!!めっちゃ好き!!!!

これはワールドツアーで回った各国の国花たちだよね♪
ラルクさんのそんなところがすごく好き☆

マディソンスクエアといい今回といい
ジャケットすごく好き(*´∇`*)♪♪

愛をうたえ

 自分が口を開くときは真実のみを話なさい。
 自分の真実のみを話さなければ、
 君の言葉のパワーはなくなってしまうからね。

「ユダヤ人大富豪の教え」の1番最初の本、
確か社会人1年目のときにも読んだけど
そのあと売ってしまっていて。

でも、一人さんのおすすめ本に入ってたので
また買って読んでみたら、あのときよりももっと内容が理解できる☆

かわいいー♪

Taylorの本(*´∇`*)

わたしは昔からずっと、モデルさんや女優さん以上に
音楽アーティストの人をより大好きなってしまう~(*´∇`*)

193496631156m.jpg

こういう本は立ち読みだけで…と思うのだけど
Taylorはなんだか好きなんだよね、
今までの私の好きな系統とは違うような気がするんだけど
なぜだか好きだああ。
何回も立ち読みして、買っちゃったー。しあわせになる(*´∇`*)

非公式の本だから、恋人遍歴とかは事実かどうか分からない部分も
勝手に断言して書かれてしまってるけど…^^;笑

193496972207m.jpg

でもTaylorかわいい(*´∇`*)何度も眺めちゃう~

  ☆       ☆        ☆

今日、がんこちゃんとプリンプリン物語とひょうたん島の
コラボの番組があったんだよね…!!!?
見たかった、見たかったよーーーー!!!!

ありがとう!!!!

念願のブルーレイ、本当にありがとうー!!
願いごと手帳にずっと書いてたの!!

自分も相手も世間もしあわせ。そんな願いは必ず叶う☆
だから、願いごとを書くときは、どのように
自分も相手も世間もしあわせになるのか、書く。
思い込みでもこじつけでもいいから、書くと変わる☆

  思い込みでも 強く願えばいい ほんものになれる日までっ

ELT(*´∇`*)



そもそもラルクさんが、嵐さんと同じ国立競技場で
ライブするってこと自体、私の願いごとだったなあ。

USJでライブすることも、世界でライブすることも。
さらにNYマディソンスクエアまで!!!!

さらに、この国立ライブの1年前の味の素スタジアムでの
ラルクさんライブに1人で東京遠征したとき、
「ラルクも嵐さんも両方とも、私と同じようなテンションで大好きな、
やさしい同年代のお友達」に出会えたらいいなあって
周りのみんなを見て強く思ったんだよね。

そしたら、ツイッターで出会うことが出来て仲良くなれて、
この国立ライブのときにラルクも嵐も大好きなツイ友さん3人と
初めて実際に会えたんだよね。

自分の心からの願いは、すべて叶う(;_;)☆

生放送♪

今日はあゆちゃんアルバム発売日☆
そしてGyaOの生放送の日♪

すっぴん&めがねなのに、かわゆうううう(*´∇`*)
やっぱり、ばっちりメイク&ドレスよりもラフな感じのほうが可愛い(*´∇`*)
今日は表情もやわらかで、ティミーやしゅっちゃ達も現れて、
みんなでまったり喋ってる姿にほんわかした☆

190490717065m2.jpg

190693304457m2.jpg

ゆるゆるな雰囲気で可愛かったなあ、だいすきだあ~(*´∇`*)♪
とっても楽しい1時間10分をありがとうございました☆

(*´∇`*)

はあ好き(*´∇`*)癒される~♪



笑いが一切ないので、予告のテンションの高さが
毎回救いになる(*´∇`*)

奇跡は起きるよ 何度でも☆

旦那さんの実家に遊びに行ったら。

「あれっ、これどうしたの?」
と、旦那さんが手に取った卓上カレンダー。
見てみると

189031980310m.jpg

ぎゃああああああああああああああ
一人さんのカレンダー(○口○*)!!!!!!!!!!??

なぜ一人さんのカレンダーが
旦那さんの実家にーーー!!!!???

旦那さんのお母さんは「??どうしたんだったかなあ…」
なぜ家にあるのか不明とのことで、謎すぎて爆笑!!!!笑

でもよくよく考えてみると
おそらく薬局でもらったのではという結論に(*´∇`*)
きっと、まるかん商品も取り扱ってる薬局なんでしょうね。

わたしがテンションあがりすぎてたら
「いいよいいよ、持って帰り~」って頂いてしまって、
嬉しすぎるーーーー!!!!!笑 感謝しています!!

さっそくリビングに飾りました(*´∇`*)
一人さんの言葉が入ったカレンダー、あったら楽しいなあ
自分で作ろうかなあって思ってたの(;_;)☆!!笑
ほんとに、願いは叶う☆

壁に貼るカレンダーも作って
トイレにも貼ろうかな(*´∇`*)♪笑

  ☆        ☆         ☆

前の記事たちに拍手くださった方、
ありがとうございます(*´∇`*)!!
とっても元気をもらいました。
これからも楽しく書いてゆきます☆

覚悟の話

大好きな恵美子さん&一人さんの本「運」。
紀伊國屋梅田店、今週のベストセラー2位☆
私は待ちきれなくて地元の田村書店で買ってしまいましたが(笑!)、
ありがとうございます♪ 覚悟の話が、すごく今の私には役立った☆

 天国言葉(嬉しい、楽しい、幸せ、感謝してます、ありがとう、
 ついてる、大好き、良かった、許します、等
 さらに幸せな事象を引き寄せる言葉)をしゃべるとかね、
 「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」を
 1日100人に心の中で言ってみなとかね、
 そう言っても、できる人もいれば、できない人もいる。

 そして、
 「天国言葉を言ってるんだけど、なかなかしあわせになれないんです」
 とかって言う人もいるのね。

 そうするとね、覚悟ってなんですかって考えた時
 しあわせになりたいとか、なりたくないとかいう話は
 あなたの話だよね、って。
 いつまでも自分のことばかり言ってんじゃないよ、って。

 地獄言葉を言ってると、周りが迷惑なんだよ。
 笑顔でいないと、まわりが迷惑なんだよ。
 しあわせじゃなくてもいいから
 「しあわせです」って言えばいいんだよ。
 それで、しあわせそうな顔をしていればいいの。

 「そういうことを言ってるとストレスがたまって
 病気になっちゃう」って言う人いるんだけど
 もし本当にストレスが溜まるんなら、病気になっちゃえばいいんだよ。
 それで「病気が重くなって死んじゃったらどうするんだ」って、
 そんなことでもし死んじゃうんなら、死んじゃえばいいんだよ。

 いつまでもブスっとしながらね、地獄言葉(不安、おそれ、
 イライラ、泣き言、悪口、ついてない、許せない等の
 マイナスの事象をさらに引き寄せる言葉)
 を撒き散らしてることは、人に迷惑かけていきてるんだよ。

 たくさんの人に迷惑かけながら、ダラダラダラダラ生きてるぐらいだったら
 笑顔で天国言葉ばかり毎日言って、ストレスで死んじゃったほうが
 周りの人にとっても自分にとってもマシだよ。

 人間なにかをやるときは、そのくらい覚悟してやらなきゃいけないよ。
 それで、しっかり覚悟してやると、「奇跡」って起きるんだよ。
 中途半端な気持ちでなにかをやるからいけないんだよ。

 人間、覚悟してやるなら何の商売でもいい。
 サラリーマンやろうが主婦やろうが、なんだって覚悟してやればいいんだよ。

 1番人間としてみっともないのは
 「こんなはずだと思わなかった」って。
 思わないのは、よく考えていないからだよ、って。
 よく考えたら、そうに決まってるんだよ。

 この世の中には覚悟がいるんだよ。
 だから、新しいことをやるときは、やるだけの覚悟を持てばいいんだよ。
 腹がすわったらいいんだよ。

 むずかしいことなんか、世の中にありゃあしないよ。

 この国はみんな教育を受けてるし、知恵も十分あるんだよ。
 常識もあるんだよ。いろんなことがあるんだよ。
 「なんで花咲かないんですか?」って、
 やる前の覚悟が足らないんだよ。

 やるとなったら、やるしかないんだよ。
 特別なことやむずかしいことなんかないんだよ。
 社会へ出たら、仕事なんか毎日ほとんど同じことの連続なんだよ。

 その中で、笑顔のほうがいいんだよ。
 返事が「はい!」って爽やかなほうがいいに決まってるんだよ。
 いいことやればいいんだよ。覚悟して徹底的にやるんだよ。

覚悟の話 嵐編

わたしが嵐さんのコンサートに行きたいのは。

世界を照らす同志のキラキラさに感銘を受ける!
そして嵐さんにファンの元気パワーをもらってもらう!笑
私がもらうんじゃなくて、嵐さんにもらってもらう!笑 
私は、誰かに「くださいください」って求めないようにしている。笑

くださいっていうと貧しい波動が出てしまうから
ますます「ない」状況が続くことになる。
どうせなら、豊かさを出してさらに豊かさを得る☆

神社にも、「こんなにも無事にしあわせに暮らさせて頂いて 
本当にありがとうございます!!!!」
って毎回お礼を言いにいってます。

そしたら、願いごとしてた頃よりもずっとずっと
願いが叶いやすくなったし、幸せでいられるようになったなあ(*´∇`*)

そして私がどうしても毎回コンサートに行きたいのは
やっぱりコンサートならではの潤智!!!!笑

169943073512m.jpg

仲良しすぎる(*´∇`*)!!!!笑

169942095459m.jpg

これはTVでは観れないから、やっぱりコンサート行かなきゃね(*´∇`*)笑

でもこれも、ください病にならないように
自分から「潤智」に感謝のうちわを作っていって
潤さんと智さんに絶対気付いてもらえるように作っていって、
気付いてもらって、笑顔になってもらう☆笑

今のところワクワク学校とPopcornコンサートの2回参戦して2回とも気付いて
笑顔で反応もらえて、なんとか目標達成しているぜ(*´∇`*)!!笑

感謝!!!!

ずっと目の前のことを覚えて、こなして、
自分なりのコツも掴んできて、
上司さんやお客さんの要求に応えられるようになって
一通りのことは身について、しばらくして
もう一段階上がりたなあと思っていて。

毎日遅くまで働いてて、
そんなにほかの事を考えたりする時間もなくて…って
それだけじゃあいけないなあ、このまま行ったらいけないなあって
それだけは少し前からわかっていて、

旦那さんのおかげで自分を見つめる機会、
旦那さんと一緒に日常生活を過ごして、たくさん話せる機会を得られて、
これを機にたくさん本も読んだり、片づけをしたり
自分がもともとしたかったことを思い出したりして。

今の職場を離れることにした。

本当にありがたいなあ。

私は社会人をやっていたのに
実は電話応対のことなんてなんにも分かってなかったのだと
今の職場の研修に入ってから本当に思い知って、
OJT2回目に電話をとったときは緊張やら
覚えることの膨大さやら自分の至らなさで
泣いてしまって。笑

そんな私を職場のみなさんは本当に温かく育ててくださって、
「1人デビューしてからはほんと成長が早いね」
「本当に成長したよね」って元気付けてくださって。
おかげで次のスキルはすぐに上がれて。

大好きなSVさんたちが
「大好きです」「わたしの私物です」
「マスコットです」「可愛い可愛い」
っていつも言ってくれて嬉しかったなあ(*´∇`*)笑

私たちがミスしたりクレームの対象になっても
上司さんたちは私たちを責めることは絶対しないんだよね。

どうしたら私たちがもっとよくなるか、
お客さんも私たちも守れるか?っていうことを
いつも考えて、温かく教えてくださって。

毎日50人近くのお客さんからの電話を受けてて、楽しかったなあ。
話すのも電話も苦手な自分が電話を仕事にするなんて、
それも決してラクな仕事ではない分野の電話なのに、
楽しさや自信を感じられるようになって、不思議!

前の職場は年齢や経験が私と比べて圧倒的に上の方々ばかりだし
お客さんに接する機会もなかったから
役に立ててる実感がどれだけやっても全然実感できなくて。
なぜか、今のほうが毎日役に立ててる実感があって
振り返ってみれば楽しかったなあ。笑
仕事の大きさは関係ないのね(*´∇`*)笑

コールセンターってしんどい現場も沢山あると思うんだけど
わたしの属してた会社は本当にすごく良かったと思います。
きっちりしてて誠実で、SVさんの人柄はみんな頼りになるのに
どこかほんわかさもあって和むし、バイトのみんなに温かい。
もし将来誰かがコールセンターでバイトするなら、この会社はおすすめ出来る!

私だって、またもしここで働けるタイミングがあれば
働きたいなあ(*´∇`*)そう思える。本当に感謝だよね。

もちろん自分もやるべきことはきっちりやらないといけないけれど
人並みの学ぶ気力があれば、ちゃんと教えてもらえるし大切にされる。
バイトの人をこんなにも大切にしてくれる職場って
今まで私は知らなかったから、すごく感動したなあ。ありがたいなあ。

そんな大好きな人たちから離れてまでして、
こんなときにひとり人員を減らして迷惑をかけてまで
わたしは何をしたいんですかってちょっと思うんだけど(;_;)笑
職場のことを思い出すと寂しすぎて、涙が出てしまうんだけど(;_;)笑

それでも、今がタイミングだろうなあ
と感じたので、自分の進みたい方にもう1歩進んでみよう。

ここで頂いたたくさんの温かさを、わたしは一生忘れないよ(;_;)
わたしもみなさんのような温かい人間であり続けよう!
さらにさらに、みなさんから頂いた温かさを世間に何百倍にもして返すのだ!!

そんなふうに思えて本当にありがたいよ~しあわせだよ~!!!!

前を向いて 足もと チカラ込めて 歩いていこう♪

アニメのレミゼのOP、お父さんが「この曲好きだなあ」って言ってて
私は最初はあんまり良さがわからなかったんだけど、
すごくいい歌だなあ(*´∇`*) 
楽しくなって元気をもらえるのでよく口ずさんじゃう♪

  つらく悲しいとき なにをすればいいのかしら

  私 抱いて ママはこう言った

  「誰かのために その笑顔のために
   自分なりの愛の気持ち わけて あげなさい」と

  私らしく ありのままで いつも 心開いて
  やってみよう きっと出来る
  きっと きっと 出来るよ

パリの下町の中で
ジャンもコゼットもマリウスもABCの友のみんなも
本当に正しいかなんてわからなくても、
誰かのために自分にできることを考えて、とにかく行動する。
その小さな行動の積み重ねが、誰かの心を動かし
いつかはパリをも変えていく。

レミゼのテーマとすごく合ってる(;_;)☆
きっと きっと 出来るよ♪

のだめ☆

たまに美容師さんとかで、
のだめカンタービレの原作読んだことあるのに
ドラマ&劇場版は観てないっていう人がいて!

それ、のだめカンタービレという作品の良さの
10%くらいしかまだ味わえてないですから!!!!!
こんな作品を知らないなんて、
さすがにそれは、人生ほんと損してるよ!!!!!

こんなすごいドラマ&劇場版、もう2度とないよ!!!!
音楽も映像もストーリーもキャストも神だよ!!!!
観た上であなたがどう思うかはさておき、知らないのは本当に勿体ないよ!
と毎回必死で説明する(*´∇`*)笑

184065763467m.jpg

千秋の指揮&ドキュメンタリーDVD(*´∇`*)
のだめカンタービレは本当に、音楽&演奏の姿にも
こだわった作品なんだよなあとひさびさに観て感動☆

  ☆       ☆       ☆

フルハウス♪

183529278546m.jpg

ステフのこのファッションかわいい(*´∇`*)

該当の記事は見つかりませんでした。