わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ありがとうございます!

というわけで、私の質問が載ってる一人さんの新刊、
「すべての悩みに答えます」が紀伊国屋梅田店で
ビジネス?自己啓発書?での週間売上1位ー(´▽`*)♪
 
自分の質問が載ってるので、なんだか緊張する…!(なんでや

そういえば子どもの頃、雑誌の投稿コーナーに送って載るのが夢だったけど
それが長い時を経て、しかも1番うれしくて自分のためになる形で
叶ったようなものだし(*^-^*)!!笑 

まさに、すっかり忘れたころにひょっこり叶ったー!!笑

近所の小さめの本屋さんにも置いてありました♪
ので、結構どこにでも入荷してるのかな。

機会があればぜひ見てみてください( ´ ▽ ` )ノ♪
私の質問は、押し出しのやつです♪


感動!!

一人さんの新刊を買いにいって少し立ち読みしたら、
わたしの質問が載ってるーーーー!!!!
一人さんが答えてくれてるーーー;;☆ めっっっちゃ感動…!!

同じ質問の人がたくさんいたのかもしれないけど…
でもそっくりそのまま私の質問!私だって思っていいよね!笑

というか、よく見たら日本語の間違いが私の送った質問文といっしょ!!!!笑
これは私の質問だあーーーー!!笑
一人さんに「どういう意味?」って突っ込まれてる!!!笑

私だ!私だ!私だああーーーー!!笑 日本語間違えてよかった!笑
一人さんに質問答えてもらえたよー;;☆!!!!

わああん、とってもうれしい!! さっそく実践します(*^-^*)

検診

2014-03-28-12-56-21_deco2a.jpg
Amazonで買った、さかなっつハイ!笑 

今日は検診!

胎動はある時もあれば無いときもある。
そもそも、胎動かな?という程度のものがたまにあるくらいで
内臓がすこし痛むのか胎動なのか判別しにくい。

明らかに胎動だなこれ!って1番強かったのは
ラルクさんのライブの終盤でした。
どんどこどんどこ、ドラムのようにぼこぼこ動いてびっくりした(´▽`*)

今日も元気でよかった(*^-^*)

心機一転

国立公演前からずっと見ていた
teっちゃんファンの方のブログがとても素敵。

自分の気持ちや感動をこんなにも的確に、表現できるのだなあ。

基礎的な音楽やベースやギターの知識を持った上で
ラルクとteっちゃんへの愛ゆえに書けるレポは
何度読んでも、共感して嬉しくなる。すごいなあ。

ブログでも、まだまだ出来ることはあるのだと気付かされました。

やはりネットはポジティブなことのために作られていて、
自分ひとりだけよりももっともっと楽しくなるため
感動を共有するためにあるのだと思う。


そして真央ちゃん、SP自身最高得点おめでとう、ありがとう;;☆
練習時間からうるうる来てしまいました。

真央ちゃん、明子さんの自己最高、会心の演技、
それを包むお客さんの歓声とスタンディングオベーション。圧巻。

自分以外の人のことで
こんなにも胸が張り裂けそうな緊張感と、
それを1秒1秒乗り越えていく清々しさと感動のある時間。

自分とみんなのあまりにもたくさんの感情が
数分にぎゅーっと濃縮されて溢れる、この時間!

他になかなか無い。

本物とはこういうことだ

満たされるべきところが満たされる。
本当に必要なものだけにある感覚。

私には、ラルクしかないなあとしみじみ感じた。
ライブももうラルクしか行きません。爆

他のものでいくらごまかしたところで、
やはりラルクしかないのです。

20年経ってもどんな音楽に出会っても
やはり1度だって、変わることはないのです。

届いた☆

インナー類は合成洗剤はだめかな…
エマールをずっと使ってたけど肌に合わなくなってきたみたい。。(/_;)

2014-03-26-15-50-12_dec1o.jpg

エコベール(*^-^*) いい感じだ!

おおお!テレビつけたらちょうどフィギュアで町田くんが滑りだすとこ!!
おわわわわー\(^o^)/!!しかも大成功だよーーーー!!!
自己ベストだよー!!笑顔だよお!めっちゃ笑顔だよお!! 
よかったねよかったね! 

一瞬だけ、廊下にプーさんの風船があるのが映ったw
ちょうどさっきまで水曜どうでしょうヨーロッパを見てたから笑ってしまう!笑

歌うようなベース♪

こんな音楽に出会えて、こんなベースに出会えて
しあわせすぎてわけわからん!

ラルクの音楽に出会えた、それだけですでに
わが人生に一片の悔いなし(´▽`*)!!
そう心から思えるものに出会えたしあわせ。

私の目標も目的も、昔から変わらないのだと知る。
このしあわせを、与えられっぱなしではなく還元すること。

こんなにも壮大なしあわせ、
今世ではもしかしたら、返しきれないのかもしれない。
とにかく曲がらずに、生きる!! 

やりたいことは、「一人さんの教えを実践する」、それだけ!
一人さんの教えを実践することは
「やらなくちゃいけないこと」じゃなくて、私の「1番やりたいこと」なのだな!
とにかく面白くて、楽しいからやる、それだけ(*^-^*)!!

そして何度生まれ変わっても、またラルクに出会うのでしょう。
心動かされるのでしょう。人の命の流れとは、人生とはなんて素敵!

大好きな人、今世そばにいる人たちとは、来世でもまた出会える☆ 


ベースの音ばかり聴いてしまう♪ 
teっちゃんのベースはメロディアス♪

2014-03-25_082607m.jpg

音がちょっと微妙かもと思ってた我が家のコンポの音も
重低音を調整してみたら、とてもいい感じ(´▽`*)♪ 

  ☆         ☆          ☆

すっかり遅くなってしまったけど
「Player」誌で2013年に発表されたベストアーティストランキング♪
ベーシスト部門 第7位♪ 
日本人では第1位!!teっちゃんおめでとう♪

やったー(*´∇`*)!!

あれ…? つわり終わってる!!?

終わってるー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
気持ち悪くないー!!!! 食べ物がおいしい!!

いつ終わったのかな!?
少なくとも18週の時点では「18週 つわり 終わらない」
で検索しまくってたので、18週はまだあったはずだ!笑

2人目ももしこんなつわりがあるのなら
私とてもとても無理…;;!!とあれほど思ってたのに、
あんなに時間が過ぎるのが長かったのに、
あんなにも「普通にごはんが食べられた頃」が分からなくなってたのに、

終わった途端にすっかり忘れちゃってるからこわい><!!笑


つわり真っ最中の妊婦さんも、これからつわりを体験する方も
いつか終わりは来るみたいですので、
後ろ向きになってもいい、何もできなくてもいい、
どうか生きてくださいね;;☆!!

よくある「妊娠は病気ではない」という言葉は
「病気ではないから大丈夫」ではなく、
「病気ではないので薬が使えず、どうすることもできない。打つ手なし」
という意味です。ほんとうに…!!


つわりがひどい人は、本当に本当につらいですが
「その先にあるのは希望なのだから」
という言葉のおかげでギリギリ大丈夫でした。。

自分のつわりがいつ終わるのかが全く見えないところもつらいですね。
つわりが治まる日付がもし分かってたら、
「この日にさえなれば!」と思って、どんなに気持ち悪くても吐いてても、
その日を楽しみに出来るのですけど。。


「産むまで続く人もいますが、産めばすっきりしますよ\(^o^)/!」
ってコメントをよく見かけるのですが、

「これが産むまで何か月も続くなんて、無理じゃぼけが!!!!」
と何度絶叫したい衝動に駆られたか。むしろ叫んでいた。笑

つわりに比べれば、インフルエンザや生理痛や普段の病気なんて
本当に本当に些細なことだったのですね…!
だって食べ物が食べれるし、食べれなくても飲み物は飲めるもん!

気持ち悪くて気持ち悪くてどうにもできなくて
その気持ち悪さから抜け出すことが何か月もできなくて
寝ても覚めても気持ち悪くて、のた打ち回ったりはしないもん!

今日も明日も明後日も1週間後も1か月後も2か月後も
外だろうが家だろうがところ構わず吐いて吐いて吐き続ける、なんてしないもん!

健康って本当に本当にすばらしい(*´∇`*)!!
気持ち悪くないって本当にすばらしいー☆!!

またこんな日々がやってくるなんて、本当に生きてて良かったぜよ;;☆!!

過去からの手紙☆

私が生まれたころに
お母さんがお友達に向けて書いていた手紙の下書きが見つかったらしく
コピーして持ってきてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルクを何時ごろ飲んだとか、
ミルクを飲むのに何分かかるとか、
どんなときに泣いているとか、
お父さんのことなど。

お母さん自身もすっかり忘れてたことが
たくさん書かれていて、面白い!!

お母さんは全く日記をつけるタイプではなく、
特に子どもが生まれてからは忙しすぎて書いてなかったのだけど
唯一、その手紙の下書きだけに、当時の記録が残っていた。

引っ越しもしたし、片づけも何度もしたはずなのに
よく、この手紙の下書きが残っていたなあ。。奇跡。

お母さんは初めてのことでとても大変だったけど、
とても愛情をもっていたんだなあと感じられました。

手紙の文体が今とまったく違っているのも面白い!笑

お母さん自身、当時を思い出して喋っていたことと
実際に当時書いたこの手紙の内容とは
だいぶ違う部分があって驚いていた。

覚えているつもりでも、時が経つうちに
忘れてしまっているんだなあ。

後から自分自身で見ても、成長した子供が見ても、
「そんなことがあったんだなあ」と、すごく面白い。

マメに記録する必要はないけれど、
すこしでいいから、毎日がどんな感じか書いてあると
それだけでも面白いし、
自分が大切な存在だと改めて気づける。

わたしもぜひ記録しておきたいです。

ひさびさの東京♪

翌日は、観光は予定せずまったり。

2014-03-22-14-43-22_deco1.jpg

でもポテト大好きな私としてはぜひ行ってみたかった
フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」さんへー(´▽`*)♪

結構、並ぶのね…!笑 30分くらい並んだような…!笑
お店は本当に小さな可愛らしいお店なので、
近くの有栖川宮記念公園に行って食べました。

私たちが選んだのはベルギー産じゃがいもの12mmと、北海こがねのウェッジカット♪
ディップはケチャップとバジルマヨネーズ♪ 

2014-03-22-14-45-55_deco2.jpg


並んでおなかも空いて、公園に着くころにはへろへろだったけど
その分、ほんとうに美味しかったー(´▽`*)♪
こんなにこだわったポテトを食べること、普段ないもの!
ディップもいろいろ試してみたいー♪

広尾ってなんだかのんびりしてて、
オープンカフェがいっぱいあって、雰囲気のいい街♪
中原淳一ショップもあるし!!
並ぶのに体力を使い切ってしまって行けなかったけど…笑

有名な観光地に行くのもいいけど、こういう
東京の何気ない街の雰囲気を観る方が好きかも(o´▽`o)♪

  ☆         ☆          ☆

泊まったのは秋葉原のホテルだったので、
朝ごはんをべたあとに少し散策しました。
秋葉原は交通の便がものすごくいいので、遠征のときにはよく泊まるけど
街をじっくり歩いたことってなかったなあ…!

ひとつの文化がこれだけの大きな街になってるって、
すごいことだなあと感心。笑

AKBショップ&カフェが駅のすぐそばと知り、行ってみた☆

2014-03-22-14-44-11_deco.jpg

開店と同時に、カフェにはたくさんのお客さんが…!
ショップもにぎわっていました。
どんな雰囲気なのか入るまでちょっと不安だったけど、
男性も女性もたくさん居たので普通に入れた(o´▽`o)笑

2014-03-22-19-06-14_deco33.jpg

せっかく来たので記念にまゆゆとゆきりんのクリアファイルを購入♪
かわいいー(´▽`*)♪ ショップ袋もホワイト地にピンク色のAKBロゴいっぱいでかわいい!

ささやかですがひさびさに東京を楽しめてよかった(´▽`*)♪

STYLE☆

いやあ~もう、ちょっと、国立でのkenちゃんとteっちゃんの
ファッション&髪が好きすぎる!笑 

衝撃すぎてむしろクセになるというか、もはやツボ!!笑
国立なんだから普段とは一味もふた味も違ってこそ!笑

2014-03-23_121902.jpg

お客さんが8万人いようが国立だろうが全世界に中継されようが、
kenちゃんの淡々と繰り出す下ネタは変わらない!笑

よくよく考えてみると、国立競技場が東京オリンピックの頃に出来て以来、
国立競技場という場所で
こんなにも下ネタを言った人はkenちゃんぐらいじゃない??笑

そう思うと、kenちゃんすげえな!!ってすごく感心してしまいました。笑

2014-03-23_120132l3.jpg

teっちゃん好きだー(´▽`*)♪ 
野菜と言われようと、私はとても好きですこれ。笑
「Have a nice day!」感ハンパない♪ 


ユッキーも良かったのにニュースサイトにちゃんと
分かりやすく写ってる写真がないので残念;;

hydeさんは前の国立と変わらない印象♪
パンフレットのhydeさんは安定の美しさですね(´▽`*)

2014-03-23_160927mm3.jpg

LIVE 2014 国立競技場☆

2014-03-22-14-46-24_deco2.jpg

旦那さんとともに東京の国立競技場へ~(*^-^*)♪
私たちが着いたのは開演30分前くらいだったかな。

今回は国立ライブ史上最多の8万人のお客さんということで、
会場に入った瞬間、想像を絶する人、人、人!!!
5万人くらいのライブなんてしょっちゅうで、もはや慣れてるしー♪と余裕に思ってたら
あまりの混雑具合と会場のぎっしり具合に、見た瞬間に眩暈が…!笑 

8万人が1つの会場に集まるって、こういうことなのね!!笑
その話はまた別の記事に。笑


野外で本当に信じられないくらい寒かったけど、
今までに体験したことのない、最大規模&お客さんの座席もすべて使った演出
のライブで…!! 本当に参戦できて良かった;;☆

大きな会場だから有名な曲だけだろうなと思ってたけど
わたしの大好きなget out from the shellで始まってものすごくテンションあがった…;;☆!!
まさかのBlame!! teっちゃんのベースが大好きな人は感涙!!!

歌唱や演奏もラピニュみたいな感じを予想してたら
本当に、良い意味で大きく裏切られました!!さすがラルクさんだよー!!

そして会場を360度すべて埋め尽くす8万人ものお客さんの
LEDリストバンドが、演出に合わせてさまざまな色に変わったり点滅したり…!!

会場全体に青や白い光があふれて揺れると、
星の海のような景色。圧巻です。
私たちのバックスタンドからは会場の背景に新宿の摩天楼が見え、
本当にきれいでした(´▽`*) 空には星も見えたし♪

014newss1.jpg
ニュースサイトではBARKSさんの写真が素敵♪ ありがとうございます。

ステージではなく客席全体にプロジェクションマッピングを映すという
大がかりな演出も面白い!
単にライブだけでなく、ライブの演出のにも興味がある私は
新しいライブの形が観れてうれしい。

DSC_0261mm1m.jpg


2014-03-23-10-21-29_deco1m.jpg

本当に素敵な時間をありがとうございました☆
やっぱり私にはラルクさんだわ…;;☆!! ラルクさん一筋!!

2014-03-22-14-44-59_deco1.jpg

会場や周辺の旗もすべてラルクさん国立ライブ仕様でした☆
国立競技場自体の会場の様子や準備&対策などは、またまとめます(´▽`*)

わわわ!

ね、眠れない…(/_;)☆!!
ぜんぜん眠れない!

最近はすぐ眠れてたし、
今回はさすがに寝れるだろうと思ってたけど
やっぱり興奮&緊張状態になっちゃうのね…!

もういったい何回参戦してきてるんだよっていうね!

ひさびさ!

ずっと寝たきりで体力がすっかり無くなってしまったので
最近やっとウォーキング♪ 

今日は雨なのと買い物したくて大きなイオンモールへ(´▽`*)

おなかが大きくなればなるほど、街の人混みに出るのは不安なので
郊外の大きなショッピングモールだと広々としてるし
ファミリーや高齢者の方々が中心だから
安心して歩けるなあ♪ イスですぐ休めるし♪
雨の日でも歩けるし、いいなあ♪

家の近くにもこんな大きなイオンあったらいいなあ(´▽`*)♪

2014-03-20-17-48-51_deco1.jpg

クリスピークリームドーナツひさびさ!
黒みつきなこ(((o(*゚▽゚*)o)))

人生わははっ!

来たわあーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
予約したのはこの8作品でしたあーーーん!!!!

2014-03-19-14-45-17_deco_R1.jpg

Blu-ray大好きだああん!!!!!
古い映画はDVDの方が味があったりもするけど
ライブは断然、Blu-rayでしょ!!!!

自宅でもライブの体験ができるだなんて、本当すばらしいですね!
こんな素晴らしいものが世の中に生まれて、
しかも買えて、観れるだなんて、本当にありがたい!!

昔はホームシアターなんてとても高かっただろうけど
今や誰もがこんな大きな画面で鮮明に良い音で観れるって、素晴らしいよ!
どんなお殿様よりも昔の王様よりもしあわせな体験をしているのだわ(´▽`*)!

とりあえずAWAKE→シアキスと観てます、
音がいいからずっと聴けるー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり「spiral」良いすよおおおおお!!身体に音が染み込むよおお
ライブでも感じた、あの感じ!
身体が音に溶けそうになる、あの感じ再び!!

わああん!音がいいよおおおお;;☆!!
わたしは音楽が大好きだああああ!!!!

misawa2.png

笑!!

Famiポート☆

Famiポートでチケット取った時のレポに拍手ありがとうございます(*^-^*)
いつ頃からか、Famiポートでチケットを取るコツを求めて検索でいらっしゃる方が
ものすごく多いですね!この記事へのアクセス数がすごいです!

少なくとも、激戦チケットの先着販売はネットではほぼ100%取れないし
(販売時間になると同時に完売になります…)
電話でもあんまりとれたことないですね。

jigokumisa1.png

Famiポートとかローチケの方がまだ可能性が高いと思います。
同じ時間に誰かが端末使ってたらいけないので、
チケット販売時間に人の少なそうな店舗を見つけておくこと。

私の場合は夜発売だったので、会社近くのビジネス街の中に
ひっそりとある店舗に行きました。
ビジネス街といっても、中心ではなくて端っこの方だったので
夜はとても閑散としてたので。

出来れば、万が一その店舗に他のお客さんが居てだめでも、
すぐ別の店舗に移れるような場所がいいですね。

そこまで考えてやったら、最後はもう天に任せるしかない。笑
天は、私がそのライブに行くべきか知っている。笑

もし取れなくても、それは自分にとっては
なにか幸せな意味のあることには違いなのだという
割り切りをもって、感謝して、のぞむこと( ´ ▽ ` )ノ!!

感謝の力で、チケット取れますように☆

POWER OF WIND☆

2014-03-18-18-58-15_dec.jpg

フラゲ日に届いた(*^-^*) もはやアルバム買うのはラルクと風男塾だけ!笑

前回のアルバム「音鼓」の特典DVDも観てみたら、
自分の出身地での公演で感極まって涙するメンバーの姿に感動…;;☆

私と同じくらいかそれよりずっと年下の女の子たちが
北海道や福岡や関西からひとりで上京してきて、
それも私みたいに守られてる会社員とかじゃなくて
アイドルで、いろんな方向性を探って、やっとここまで来たんだよね。

うー;;☆

自分の地元でライブが出来るってすごいことだよね。
笑顔で顔晴る姿に、ますます好きになってしまいました;;☆

  ☆         ☆          ☆

ついでに、4月から始まる大天才てれびくんのリニューアル番組
Let's 天才てれびくんに、風男塾の虎ちゃんが
メインMC(?)でレギュラーに決定(((o(*゚▽゚*)o)))!!

虎ちゃんじゃなくて、元の女性の姿の「有香ちゃん」のほうですが!!
びっくりしたああ!最初、知らない人かと思ってた!!笑

konan.png
リニューアルはすごく寂しすぎて、「終わらないでください!!泣」
って何度も大天才てれびくんにメールしてしまったんですけど(笑)
でも虎ちゃんがまさかの抜擢なのはうれしい;;☆ 

ちょっと楽しみになりました☆

来た来た♪

2014-03-18-10-51-24_deco.jpg

かわいいいいい!! 大好きなイラストレーター、Kayo Horaguchiさん!
キャリーケースに固定できる、折りたためるサブバッグを探していたら!
こんなかわいいのがあるなんてありがたい~(o´▽`o)♪

うふふ♪

はあー♪ ライブ遠征っていいよね♪
遠征好きだなあ(*^-^*) うふふ
全国から、同じアーティストを大好きなたくさんの人が
東京に集結するこのワクワク感♪

いろいろ調べて考えるこの時間も含めて楽しい♪

会場によっては事前に調べるほど
心配なことも多々あったりするのだけど
それもまた楽しい♪ すべてがしあわせ♪

よっぽど大好きなアーティストに対してじゃないと
出来ないし意味がないし!!ラルクだからこそ意味がある!!

そこまで好きなものがあるって、やっぱりしあわせだ(*^-^*)

I am… ☆

1000円ちょっとという破格の値段だったので買ったらとても良い!
シングルCDどころか本より安い…(o´▽`o)!!笑 
Amazonって時々60%オフとか、信じられない安さ!笑

2014-03-15-18-07-31_deco1.jpg

すごく好きだ(o´▽`o) ショー的な演出やダンスの盛り上がる曲以上に
バラードがすごく良いと思う。歌唱力が存分に発揮されて心地よいー♪

ただ終始しっとり歌ってるだけのライブはそんなに繰り返しは見ないけど
ビヨンセは盛り上がる系とバラードのバランスがすごくいいんだと思う!
飽きずに何回もリピートしてしまう♪

そして合間に入るオフショットの、
ナチュラルメイクのビヨンセがとても可愛らしい!!
どう考えても本来の私が好きなタイプではないはずなのに
とても可愛く思えてしまう不思議!

この価格でこんなに素敵なライブが何度も観れるってすばらしい(o´▽`o)♪
日本のライブBDもこのくらい安くなったらいいのに!

来たよー!

2014-03-14-09-41-23_deco1.jpg

チケット届いたー(*>▽<*) 雨の中、配達ありがとうございます☆

ものすごく良い紙…!!笑 今までで1番豪華!
全面ホログラムでキラキラ☆ 文字はエンボス仕様♪

ひさびさのスタンドだけど
国立のスタンドから1度は見てみたかったし
LEDリストバンドの光でいっぱいの会場を見たいので楽しみ♪

opening_Sophia_Nolariod.jpg

聖火台側なので、会場の背景にこんなふうに新宿の夜景が見えるかも(*^-^*)♪
私たちの座席だとちょっと高さが足りないかもしれないけど…

これは今の国立ならではの贅沢な風景♪

胎教ラルク☆

胎動??胎動なのかな?
ほんとにかすかに、ぽこぽこしてる感じで
おなかがごろごろしてるのか、胎動なのか分からない感じ。

ものすごく不思議だし、自分の食べ物や生活やすべてが
まったく別の命の元になるのだという責任の重さを感じるし
楽しみでもありものすごく不安でもあって。。

妊娠前に抱いてた妊婦さんのイメージとは全く違うなあ。

なんせ、新しい命が自分の中から生み出されるのだから
いろんな思いや学びが生まれて当たり前だよね。

経験してみなければほんとに分からないことっていっぱいあるなあ。
そのひとつとしてやっぱり、
女性で妊娠出産を経験できる機会があればぜひ前向きに経験してほしいなあ。

  ☆         ☆         ☆

よし、そうかそうか、じゃあ歌おう(嬉野くん口調)
とAWAKEツアーDVDを見ながら一緒に歌う。胎教はAWAKEツアー。笑

一緒に歌っていると、よけいにぽこぽこする感じがする。
気のせいかもしれない。笑

AWAKEツアーはアルバムのツアーでは
1番しっとりしていて、好きだなあ。
やっぱりラルクはお祭り的な激しさより、
こういう幻想的でしっとりした感じの方が好き。

ラルクのツアーで唯一、「反戦」という明確なテーマがあって
それがまたいつもと違う雰囲気で、良い。

このツアーはハイビジョン撮影じゃないけど
来週発売のブルーレイ版もちゃんと予約した。

TRUST→Ophelia→叙情詩→接吻→forbidden lover→My Dearの流れがもう
ラルクの中でも超絶大好きな曲ばかりで…;;☆ 神懸かっている。


☆毎回恒例!! 国立で歌ってほしい曲(*>▽<*)

TRUST、Ophelia、叙情詩、My Dear、get out from the shell、
spiral、Dearest Love、XXX、LOVE FLIES、DAYBREAK'S BELL、
接吻、fate、NEXUS4、forbidden lover、trick、Blurry Eyes、
Shout at the Devil、Lies and Truth、自由への招待

どうか…どうかTRUSTとOpheliaを…;;毎回言ってる。笑

ドリーミー

2014-03-12-17-01-25_deco1.jpg

マスキングテープかわいい(o´▽`o)うふふ
好きなイラストレーターさんのがあった♪

そして国立グッズ発表ー(o´▽`o)♪

以前はサイリュームだけは当日使うから
4時間並んででもライブ前にグッズ買わないといけなかったけど
LEDリストバンドが配布されるなら
もし当日グッズ買えなくても大丈夫だからちょっと安心☆

teっちゃんプロデュース、むきん砲来たああん!
いつもライブで使ってるあれ!!

g12.png

前に買い損ねちゃってたから欲しいー!
しかも690円って、ラルクのライブグッズにしては安いー(*>▽<*)♪笑

Beyonce!!

風男塾のライブDVD(できればBlu-ray)あればいいのに…
やっぱり歌って踊るとこ、家でも見たいもんね。
レコード会社にも事務所にもメールを送る。

風男塾ライブ見た過ぎてしょうがないので
代わりにBeyonceのライブ映像を見ている☆笑



はあー好きだなー(o´▽`o)♪

Beyonceは見た目や雰囲気が
まったく私の好きにならなさそうなタイプだったので
ずっとスルーしてたけど、ライブはとても好きだ。

曲が好きっていうのとライブが好きっていうのはまた違うよね。

ライブってフィギュアスケートと一緒で
いろんな要素の点数が合算されて、「この人のライブ好きだー!!」ってなる感じ。

歌唱力、演奏、構成、演出、パフォーマンス、曲、会場の雰囲気、
MC、盛り上げ方、トータルの出来栄え…など。
あと、自分の好み!!(結局これが1番大きい。笑)

Beyonceのように「曲自体がすごく好きなわけではないけど
ライブはものすごく好き!!」と思えるアーティストも
まだまだ世の中にはたくさんいるのだろうな(o´▽`o)
たのしみたのしみ!

感謝。

今日も命あることに感謝。

不安になったところでしょうがなく。

どんなに驕ろうとも、人間は
自然の上に、宇宙の大きな流れの中に
生かされているに過ぎないのだなあと実感する。

ただ間違いなく、いま生きているということは
いまこの瞬間は精一杯生きなさいということなのだろう。

人のことはなんの説明もできないけれど
私自身においては、もし万が一終わるときは
やっぱりそれは寿命なのだからそれで大丈夫。

私に出来るのは、できる範囲で備えること。
毎日きちんと感謝すること。


ほぼ日刊イトイ新聞「3月11日、手帳に書いたこと」

うふふ☆

お友達がロシア料理教室はじめました(´▽`*)☆
東京にお住みの方はぜひ。

ロシア料理って、野菜をたくさん使っていて、温かくて美味しくて
とても奥深いのですね♪ いいなあ、私も習いたい~><笑

お友達同士で2人とかで来た生徒さんに
こじんまり教えてるので、
オフラインでも私とつながりのある方のみ
紹介させていただきます~(o´▽`o)

というかフェイスブックで詳細シェアしてますので
見てみてください(o´▽`o)♪

その子がやってる教室だなんて
ぜったい楽しいし面白い~♪いいなー(*^-^*)

って思ってたら、同期の子が興味もってくれたー♪
お互い本当に良い子だし、旅行にいろいろ行ってて話が合いそうだし(o´▽`o)♪

わああなんだろうこの感じ♪
誰かと誰かの新しいきっかけになれるってうれしい(*^-^*)!!

LEDバンド導入!!!!

来たあああああ…!!!!LEDリストバンドって、
演出に合わせて演出する側がお客さんの
リストバンドの光の色を操作して変えられる、あれですよね!!!!
座席ごとや座席の階ごとに色が変わったりする!

↓ラルクもソニーだからたぶん同じやつ!!
いきものがかりのLIVEで使われているリストバンド型ライトがすごい
世界初の、無線機能付きリストバンド型フルカラーLEDライト
「FreFlowリストバンド型ライト」。

ラルクのライブにも取り入れて欲しいって意見をどこかのブログで見て
ずっと気になってたら、まさかこんなすぐに実現するなんてー(*>▽<*)!!!!

チケット代が値上がりしたのもこれが理由やな♪だったら納得!!


◆オリジナル「L'edバンド」と「L'ポンチョ」を来場者全員にプレゼント!

  今回の国立競技場公演では、ご来場の皆さまにも
  ライヴの演出にご参加いただく予定です。

  公演当日、ご使用いただくL'edバンド(LEDリストバンド)と
  L'ポンチョ(ポンチョ)を、座席にお配りしております。

  座席ごとに配列が決まっていますので、
  他の席の物を使用する、移動させるなどの行為はご遠慮ください。



今回はセンターステージみたいだし、
ますます幻想的なライブ演出になること間違いなし(*>▽<*)!!
たのしみたのしみ!!

ついでにこんなニュースも(o´▽`o)

  3月21日および22日の2日間、国立競技場にて
  <L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場>を開催する
  L'Arc~en~Cielの公演チケット16万枚が、瞬く間にソールドアウトとなった。


え… 2日間で16万枚のチケット??
1日で8万人も入るの!??

前よりずっと多くない!!!?アガるーーー(*^-^*)!!

あの野外の気持ちいい国立競技場で、ラルクさんの音楽で、
LEDリストバンドの演出で、しかもセンターステージって、
はいたんが多少VAMPS気味だろうと、素敵な時間になる予感(*>▽<*)♪♪!!

ラルクさんもスタッフさんも、来場するみなさんも
映画館での生中継に参加する世界のみなさんも、
超絶楽しい空間になりますように(o´▽`o)♪

そして関係のない人々にもこのしあわせパワーが届きますように☆!!笑

ほぼ日!

日記をつけるとなると普通の手帳では足りず、ほぼ日手帳(o´▽`o) 
育児日記に使われている方も多いみたいなので、今後も使えたらいいなあ。

珍しくレモンイエロー☆ 

2014-03-09-17-57-21_deco1.jpg

革だったらロビンエッグ、ヌメプレミアムがいいなあと思いました(o´▽`o)
ヌメプレミアムはすでに完売。
hobo2014_k1.jpg
歳を重ねると飴色になっていくって素敵☆

文字だけでなくらくがきを描いたり
マスキングテープやシールを貼ったり、楽しいです(o´▽`o)
ほぼ日は、社会人のときはとても書けなかったけど
時間のあるときにはいいですね♪

マスキングテープで素敵な作品を作っている方のブログを見つけ、
読んでたらラルクファンで、国立2日間とも行きますって
書かれていて、とてもうれしかった(*^-^*)♪

フィギュアのお祭り☆

ソチのエキシビジョンやっと見れて…!!本当に豪華なお祭りでいいよねえ~♪
フィギュアスケートはエキシビジョンで選手たちの楽しそうな共演が観れて
なんだかすごく、お祭り感アップですね♪

スポーツなのか芸術なのか、点数をつけるってなんだろう、
その採点基準ってはたして合っているのかと、
フィギュアが競技であるがゆえに辛いときもある。

でもこのエキシビジョンは、
フィギュアが競技でもあり芸術でもあるからこそ、出来るものだから
やっぱりフィギュアっていいなあと思ってしまう(o´▽`o)

はあ~楽しかったなあ~。とうとう終わっちゃったんだなあと少し寂しくなりつつ
本当に良い思い出ができて、よかったなあって思いました。
それにしても、エキシビジョンに日本男子選手が
3人とも出れるっていうのはすごいことですね(*^-^*)

060md.jpg

なんといっても真央ちゃんと大輔さんが可愛いです、ずっと見ていたい…♪

  ☆         ☆         ☆

フィギュアスケートのコラージュ祭りが起きてるけど
本当にフィギュアスケートのゲームが出来てもいいと思う!
むしろ男女ともに日本選手豊作な今出さずに、いつ出すの(*^-^*)!!

fighter1.png
皇帝プルシェンコ様、良すぎる!笑  
なにこれ戦いたい!笑 とても戦いたい!!笑

prince1.jpg
これすごくやりたい!笑 真央ちゃんかわいい♪笑

そして町田くん攻略したい。

otomemachida1.jpg

世間は羽生君ブームでも、わたしは町田くん推しです、 
どう考えても町田くんです。笑 

Amanecer☆

久々にAmanecerのHP見てみたら。かわいい(*^-^*)♪

amane4.jpg
大好きな数字「4」!!
「目標に向かってコツコツと、ポジティブな気持ちで頑張りたいあなたに」

amane9.jpg
「9」もいい♪
「よりよい世の中のために、誰かの役に立ちたいと願っているあなたに」

いいねー(*^-^*)♪
でも、今はIDカードホルダー使わないしなあ。。
ってこんな可愛いのをIDカードホルダーにできない(*^-^*)笑

該当の記事は見つかりませんでした。
