わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああー。今日はなんだか顔晴ったなあ。

寝返りできるようになってからのほうが
大泣きして呼ばれる回数が増えたなあ。
寝返って、泣く、戻す、また寝返る、泣く、戻す、また寝返るの繰り返し。笑

今はまだそんなには1人遊びできないけれど
お座りできるようになれば1人遊びできるのかな。


親だし子どもは可愛いし、世話するのは当たり前なのだけど
全部「やるのが当然のことだからやるんだ」って思って毎日やり続けるのは
時々どうしようもなく疲れた時などに、「うう~;;」と辛くなってしまう。
でも、「これは仕事なのだ」、と考えると、辛くはならない。
仕事と同じなんだって思うと、ひとつひとつ前向きに取り組める気がする(*^-^*)私は。


摩天楼オペラ観て寝よう(*´∇`*) 
お苑かわいいよお苑

スポンサーサイト

漢!!

Jupiterの新しいアルバム届いたけど、良すぎる!
なんだこのカッコよさは!!泣きそうになる。

男なら硬派にドラマティックメタルだ!男じゃないけど!

Versaillesではどうしても歌声の弱さが気になったけれど
(でもVersaillesの世界観には合っているのだけど)
jupiterは演奏の厚さすごさに負けない、綺麗で力強い歌声でとても良い。

数曲だけデスボイスだけどそれ以外は良い!
でもデスボイスの曲も演奏自体は良いから
演奏に全神経を集中させる!笑

特にTHE MOONなどはhydeさんの歌声の響きに似ているときがある。
Shiningなんてポップで爽やかすぎる!疾走感!爽快!
Luminousも爽やかバラード!

ラルク大好きだけどVAMPSは何かが違うと感じる人は
jupiterを聴いたらいいと思う。
爽やかで優しいラルクより全然激しいのだけど。
でも「メタル」という音楽に勝手に抱いていた
イヤな激しさではなくて、もっと聴きやすいし美しい。



もはやヴィジュアル系なのは見た目と歌詞だけで、
音はちゃんとしてるなああ。好き!

ラルクぐらい胸焦がすバンドにはもう出会えないと思っていた私に
朱美ちゃんが新しい音楽の喜びを、教えてくれたんだよ~(細貝さん)


摩天楼オペラも聴けば聴くほど好きになる。

ライブは一昨年の映像はそんなにもと思ってたら
来月発売のライブDVDダイジェスト映像は良くて、予約してしまった。



ボーカル苑さんが、ティムバートン監督の
映画のキャラクターみたいで好き!
もちろん曲の良さあってこそだけども。

jupiterと摩天楼オペラは今年もツアーあるんだなあ
ライブ行きたいなあ(*´∇`*)

  ☆        ☆         ☆

そういえばYUKIちゃんの新しいアルバム、試聴した感じでは
絶対好きなんだけど、いまだに聴けてない…!

子がなくては、親は育たぬ

かわいい。子どもってこんなにも可愛いものなんだなあ。
泣いて起きて、私の声掛けに泣きやんで笑って、
授乳するときの可愛さハンパねええ!!!

ぎゃあああああ!

あと抱っこ紐で抱っこしたときの可愛さ!
カンガルー親子みたい!向かい合ってるからカンガルー以上!謎
抱っこ紐考えた人天才!!!!かわいいよ~;;☆

男の子だからいつか大人になって
旅立ってしまうんだなと思うとつらい…

こんなに可愛いものが自分から離れてしまうなんて…
そもそも断乳しなきゃいけないのが、つらああ…

あばばば…

知らなければそれはそれで幸せに生きてたのに
知ってしまったゆえの、この上ない喜びとその反動の寂しさ!

息子が生まれる前だってしあわせに生きてたはずなのだけど
知ってしまうともう、幸せすぎて可愛すぎて反動がつらい!笑

でも知らないままなのはもっとつらい!
息子と出会えなかったらと考えたらもう、つらすぎてそれこそ耐えられない!泣
感謝して、前向きにこの瞬間を大事にしていくしかない!

なにしたって前向きに楽しく行くしかないんだよ、本当に!
死にかけた経験をしたらますます本当に、そう思うなあ(*´∇`*)笑 
いや笑いごとじゃない!笑 

でも、あんなふうに最期が訪れるならば
何ができるかって、毎日感謝して楽しく生きるしかないよなあ。
そして殆どの悩みは、どうでもいいなあ。
あの経験があって、改めて本当に確信できて良かったなあ(*´∇`*)


カラスヤサトシさんの漫画にあった
「子がなくては親は育たぬ」って、いい言葉だなあ(*^-^*)

雨だ

しまった、買い物に行けない。。

2015-01-26-1n.jpg

紳士なノート! 願いごと手帳に良さそう(*^-^*)
自分を見直す作業。

そうだよなあ、灯台の時間のために
社会人の頃はほぼ毎朝もしくは帰りにドトールに行ってたものな。

ひさしぶりに願いごと手帳書こうかなあ。


世界ふれあい街歩きのフランススペシャル、
見逃してたけど再放送でやっと観れた。
エクサンプロヴァンス(*>▽<*)!! 水曜どうでしょうしか思い浮かばない。笑
「エクサンプロヴァンス=鬼門」という印象しかない!笑

またどうでしょうヨーロッパ完結編が見たくなる(*^-^*)


昔とても仲の良かった友達が
しばしば何度も夢に出てきて
普段は思い出すこともないのに
なんだろうこれはと思わず夢占いを探してしまった。笑

人生のステージで人は変わってゆくし
それを感じていつの間にか会うこともなくなって。
昔のあの子はもうどこにもいないのだな、
そして自分では感じてないけど
きっとあの頃の私ももう居ないのだと思うと
なんて貴重な時間だったんだろう(*^^*)

夢占いは結局あんまりよく分からなかったけれど(笑)
おそらく、これまでを振り返る時。現在を見つめなおす時。
そして次のステージへ(*´∇`*)


摩天楼オペラの「魂のルフラン」のカバー、良い(*´∇`*)
寝る前にガンガン聴いて、眠くなって、寝る。

出産前は、ハワイアンで癒されてからじゃないと!
とヒーリング音楽をとにかく追求していたのに
今やメタル聴きながら寝る。なんじゃこりゃ!

調べてみたら、結局は自分の好きな曲だったら眠れるらしい。
そうかー!

赤ちゃん服


2015-01-24-2.jpg

持ちはどうなんだろうと思いつつ、
子どもらしい可愛さで買っちゃうな(*´∇`*) 

服はお母さんが膨大に買っていたのでもう、買わない…!言い聞かせる。



2015-01-24-1e.jpg

とにかく無性に、メタルっぽいV系を聴きたいのと
ムーミンを読みたくてしょうがない!

ムーミン文庫版のトーベヤンソン生誕100周年記念のカバーがとても可愛い!

ここで生まれて 

毎日静かで穏やかだからか
反動でメタルっぽい曲を聴きたくなるのかなあ。
人は自ずとバランスを取るように出来ているのかなあ。

前に赤ちゃん育て中の友達に頼まれて
ハワイアンのCDをいくつか貸す機会があったけれど
本当はこういう時期には
メタルやハードロックの方が合ってたのかもしれない。(?)

色々試聴してみたけれど
やっぱり結局は自分の好みが1番重要なのだなあ… 
Versailles以外だと、私が好きなのは摩天楼オペラかなあ。

摩天楼オペラの「喝采と激情のグロリア」、良い曲…!!
ずっと聴いてしまう。 




「らせん階段のぼって?」 「エレベーターを使え!ラクだぞ!」

ペンギンズ観たい。

息子が起きてる時に掃除機をかけたらなぜか号泣^^;
怖かったんだねえ。。

2015-01-23-1y.jpg

バーキンの本の第2弾とVersaillesのアルバム届いた(*^-^*)
すごい組み合わせだ。笑 

興味があっちこっち行くのでブックオフ必須。

でもVersaillesにはちゃんと払わなくちゃいけないなあ。
他のバンドを知れば知るほど、ラルクさんの儲かり具合、半端ない。

1度どかんと売れて、
そのままずっと東京ドームでコンサートすれば埋まるくらいの固定ファンがいるのと
駆け出しのアーティストでは、こんなにも差があるのですね…。

だってJupiterの大阪ライブの場所、ESAKA MUSE…!

ラルクさんは安泰なので
風男塾とVersailles&Jupiterにこそ
ちゃんと払わないとなあと感じる。1票の重さ。


パリ祭

parisai1.jpg

BSでやってたパリ祭コンサートの番組良い(*^-^*)!!

2014年7月14日、革命記念日であるパリ祭の日に
エッフェル塔の前で行われたコンサート。

わああ… 息子が生まれた日に
こんな素敵なコンサートがパリで行われていたんだなあ。
時差8時間なら、同じ日でいいね!(?)

綺麗だなあ…
エッフェル塔前を埋め尽くす60万人もの観客も圧巻!笑

息子が少し大きくなったら
あなたが生まれた日に行われたコンサートなんだよって
見せてあげよう(*^-^*)


BSの番組は素晴らしいですね。
今週(来週?)は渡辺貞夫さんが出演の番組が2つもある!!
ジャズファン必見! とても楽しみ(*^-^*)!

うつくしいー!

2015-01-21-12.jpg

赤ちゃんのエレクトーンが届いた。かわいい!!
おもちゃだけど本格派で重厚感がある(*^-^*)

色は迷ったけど、赤にして良かったなあ。
子どもらしくてかわいいし、家具が明るい色なので合う♪

   ☆         ☆         ☆

朝起きて、朝食食べながらVersaillesを観て、
夜に赤ちゃんが寝てからVersaiilesを観て寝る(*´∇`*)
Versaillesに始まりVersaillesに終わる。濃ゆい!

こんなすごいバンドが居るなら、もっと早く教えてほしい!!
もっとちゃんとメディアが伝えて欲しい!

ラルクファンの人がラルク以外に好きなバンドって大抵決まっていて
特に私が惹かれるバンドは無かったし、
そんなものかあーと思い込んでしまっていたよ!

もっとすごいの、ちゃんと居るじゃない!!!!

こればっかりはもう、知らずにいた時間、ほんと損した><!!笑
自分の人生は自分の最高のタイミングだからいいのだけど!


OLIVIAとハンサムな彼女

2015-01-20-1.jpg

OLIVIAの新しい本(*^-^*) OLIVIAは買っちゃうよ!

そしてなぜか読みたくなった「ハンサムな彼女」。な、なつかしい…!
といっても、ちゃんと最初から読んだことはなかったのだけど!

   ☆          ☆           ☆

聴きたくなったら、そればっかり欲する。
今日もVersaillesライブを聴く(*^-^*) ツインギターが!ベースの音も好きだ!
演奏良すぎだよ、音が心地よすぎて毎回泣きそうになる~;;☆

jupiterの新しいアルバムも良い!
むしろこっちのほうが雰囲気がラルクさんに近くて
私により合ってるのかもしれない!今後も期待!


一人さん!

   いいこと聞いたらすぐ実行
   ほんとにすぐだぜ

「遅いだけで失格ですよ☆」

すぐ実行(*´∇`*)!





心地良いー!

すごい。
男性ファンやメタル好きおじさんファンが多いのも納得。
Xより若い世代の演奏の上手いV系バンドといえば
ルナシー、ジャンヌ、Versaillesと紹介されるのも納得!
シンフォニック系メタル。

演奏がどんなに上手くても有名でも、海外のバンドのように
ものすごくガタイのいいおじさんがギャンギャン演奏してるのは私には違う。

絵画のようで、美しくて優しくて壮大。
この方向性が好きなのだと思う。

それにしてももはや演奏がメインで、ボーカルがおまけ状態。
もっといえば曲自体もどうでもよくて、演奏をとにかく聴きたい。
演奏に泣く。ツインギターのメロディーに泣く。
こんなに演奏メンバーがメインのバンドを見たことがない。笑

すべての曲の歌詞が物語として繋がっているということで
それもすごいなあと思うのだけど
どうしても演奏が強くて演奏を聴いてしまうので
まったく歌詞がわからない。笑

新たなバンドのjupiterではギターのHIZAKIがセンターになってて、
そ、そうだよねえ…!笑 HIZAKIがメインになっちゃうよね。

でもVersaillesのボーカルの人も、演奏メンバーがすごいから
相当プレッシャーを感じながら努力して頑張っていたのだと思う。
CD音源では弱く感じるけれどライブではかなり頑張っていると思う。

そしてライブの演奏としてもグループとしても、
パワーバランスとしてはこれでいいのだと思う。 
もしボーカルがhydeさんだったら
お互いの主張が強すぎて一緒に活動はできない!笑

jupiterの新しいボーカルの人は最初の頃は声が弱すぎる気がしたけど
今ではむしろVersaillesより良いかも!
hydeさんに近い歌い方、歌声の時もあって、
ライブも音のバランスが良さそうで、今後のライブ映像化が楽しみ!

メランコリニスタ 静かなハイで眠れない♪ 

自分に合う素材、形、色が分かると
とても選びやすい~ 失敗がない~楽しすぎる~(*´∇`*)♪

どこかのサイトで書いてあった
自分に似合うものを選ぶ重要な要素は
素材≧形>色って、本当にそう。自分でやっとわかった;;!

一人さん&はなゑさんの本を参考に他にもいろいろ読んで
セールでちょっとずつ買い物してきて
欲しかったものは大体そろったな!

IENAのニットとカーディガン(*^-^*)♪
やっぱり形が良くて長持ちするのが1番!

大好きだったアナトリエはもう年齢的にどうだろうというのと
見ても好きな服がなくて今回は買わなかったけど
持ってる服たちが妙に長持ちするなーと思って
ふとラベルを見たら日本製(*´∇`*) 知らなかった…!
そうだよねえ~ しっかりしてるよね!アナトリエは良い子!!

Versailles、はじめまして。

演奏の上手いヴィジュアル系バンドに
やたらこのバンドの名前が挙がっていて
見たらとても良かった! 

えええ。まさかの。
こんなゴリゴリにヴィジュアル系な見た目のバンドにはまるなんて、そんなまさか。

演奏がすごすぎて、曲を1曲も知らないのに
最初から最後まで観てしまう。 なんだこれは。

こういうメタルもあるんだなあ。
メタルなのに美しくて、心地よくて、泣きそうになる。なんだこれは。
女形のギターの人が上手くてなんだかもう、
暇さえあれば演奏を観てしまう。

ヴィジュアル系のライブって
やたらデスボイスしたり叫んだりするんじゃないかと思ってたら
Versaillesは本当に一生懸命に演奏してるだけで、
そういうことは殆ど無くて良かった!なんという偏見! 

むしろバンド名どおりの中世ヨーロッパの貴族のような上品なふるまい!笑
ボーカルの人の喋りがずっと紳士的。
むしろ若干すべっていて、それが安心感を与えてくれる。

versa1.jpg

現在は活動休止中なのがつらくも幸い!笑
と思ったらボーカルだけ新しい人に替えてJupiterというバンドになっていた。
えええ。 jupiterもまだライブ映像化はないけど曲聴いただけでも良い!
幻想的だったり壮大だったり、ラルク好きな人ならば結構好きなんじゃないだろうか!

とにかく演奏が好きなので
私がヴィジュアル系に免疫があって本当に良かったと心底思った(*´∇`*)

「あたしを 返して」

Last minuteは本当に、本当に何年振りだろうかというくらい
ayuの新曲で泣きそうになった。イヤホンで聴くと、泣く! 

私はやっぱりあの頃の曲がなにより好きなんだなあと
昔の曲(Duty~MY STORY)ばかり聴いていたけど
これはもう、本当に見直した(;_;)!!!!笑 

やっぱりayuはまっすぐな言葉で感情をぶつけてくる
ロックバラードが最高。
EDMのお祭り騒ぎや甘ったるい歌詞じゃなく。

なにも日本人、しかもayuがEDMをわざわざやる必要はない。
ayuは歌詞、言葉の選び方だとかを大事にして
感情を吐き出すような歌を歌って欲しい。 

ライブだってたくさんのダンサーやパフォーマーでにぎやかに演出するよりも
ayuが裸足でドレスを着て、髪を振り乱しながら
感情をぶつけてロックバラード歌うのが1番迫力があって好き。



 「結局は 傷つけた傷と一緒に生きていく」

今の自分は楽しく生きてるので
昔のように共感して泣くというわけではないのだけども
それでもayuの感情をぶつけられると、泣いてしまって
でもそれがマイナスじゃなくて、なんだかとてもスッキリして爽快;;☆!! 

映画見て思いきり泣いて、すっきりしたわー、というのとおんなじ!

音源の音も良いし
2014-2015カウントダウンライブで歌ってるのもとても良い!

ではお願いします

ピスタチオのネタの真似をして見せると
なぜか赤ちゃんがとても喜ぶので
ほぼ毎日のようにやっている。



主に「どぅるるるるる… ぱん」のところ。
楽しいです元気になります。


オーガニック

にこにこ!赤ちゃんかわいすぎる…! 
しかし1日があっという間!

2015-01-14-1.jpg 
基礎化粧品悩むなあ。
ayuちゃんのライフスタイルブックで紹介してたものが
とても気になったので購入してみた(*^-^*) 

オーガニックで、見た目もなんだかかわいい♪

泣ける

私の身体は私のために顔晴ってくれてるんだなあ。
ありがたいなあ。

「あなたの身体は文句ひとつ言わずに働いてくれてんだよ」

って一人さんの言葉を思い出すなあ。身に沁みるなあ。
なんてありがたいんだろう。

大変な目にあっても、
その間も今もとっても元気に働いてくれる。
ありがたいなあ~… 

自分を大切にするって当たり前なんだけど
今まであんまり考えたことがなかったなあ。

自分の身体を大切にするって大事なんだなあ。

「身体って自分のものだと思って好きにしたらいいやって
 思ってるかもしれないけど、そうじゃないよ。」

っていう感覚が今改めてわかる。

うまく言えないけど、自分の「意思」と「身体」は別のもので
意思は私の本体の部分で、
身体は私と一心同体の、パートナーみたいなものな気がする。
私であって私でない部分。ありがたい一生の運命共同体。

だって私が毎日寝ている間も、
そしてたとえば緊急の帝王切開で私は全身麻酔ですっかり眠ってるあいだも
身体はずーーーっと起きて、私が生まれてから何十年もずっと起きて、
一生けんめい働いて、ずっと生き続けてくれている。

私の意思で「帝王切開、成功させるぞー!」って考えて成功はできない。笑
せいぜいポジティブな気持ちでいることくらい。
どう考えても、身体さんの功績である。 身体さん偉大すぎる。

自分のものだって思い込んでしまうと、時折傲慢になって
身体に悪いものを食べたり、適当なケアをしてしまったり、
適当な環境にしてしまうから
もはや感謝と尊敬の意を込めて
「身体さん」と「さん」付けでお呼びしたほうがいいのではないかと思う。

身体さんのために何を食べるのか、どんな服を着るのか、
どんなメイクやケアをするのか、
そしてその大事な身体さんを使って私は
どんな言葉を話すのか、どんな歩き方や身のこなしをするのか。

大事な身体さんのことを思ったら
もっとひとつひとつを大事にしなくちゃいけないんだなあ…。
「自分を大切にする」って私だけでなく、身体さんを大事にすることなのだな。

身体さんを大事にするためにする行動ひとつひとつも
身体さんが私の意思に従って働いてくれるから出来るわけであって。
なんて、なんてありがたいんだろう…。泣ける。

私はどんだけお世話になって、どんだけ無頓着で来たのか。

そして自分を大切にすること考え出すと
暮らしや家や家族も大切にすべきことが見えてくるわけで。

今までじっくり考えたことがなかったな。
ひとつひとつ大事にしたいなあ。ううー(;_;)
本当にありがたいなあ。

みんなで走る

わー!息子ちゃんが寝返りできるようになった(*´∇`*)

2,3か月の頃練習させてたら泣きだしてしまって、
それ以降は寝返りあんまり好きじゃないのかなあ~って感じだったから
出来るのにやらなかっただけかもしれない!笑

そして私たちがビデオカメラを構えてじっと見てる間は
ビデオカメラに興味を持ってしまって寝返りしない\(^o^)/笑
遊ぶスペースに置いて一瞬目を離して
次見たら寝返りしてたりする!笑

2015-01-12-12-1.jpg

笹倉鉄平さん(*^-^*) すばらしい!

今井杏さん好きだなあ。 
この絵柄のマスキングテープを持っていて
星や太陽が追いかけっこしてるかのような図が
シュールでほんわかで好きで、
調べたらポストカードもあったのでうっかり購入(*´∇`*)

ひゃっはーい(*´∇`*)

過去の記事を読み返す機会は滅多にないけど
しばしば、検索で過去の記事に来てくださった方の見たページを自分も見て、
その周辺の頃の記事を読んで振り返る。 なつかしい、偉い(*´∇`*)!

あの頃は毎日毎日、電車やカフェや家で本を繰り返し読んで、
自分の中に落とし込んで。
今はある程度落とし込めてる気になってるけど、
あれはマイナスから普通になるための序章にすぎない!笑

我が子が生まれ、そのめざましい成長と
これから育つ者のパワー、生命の輝きに、私も負けられないと感じる!笑
私ももっともっと成長したい(*´∇`*)!


松谷みよ子「いいおかお」

2015-01-08-2.jpg

旦那さんの実家で頂いた絵本(*´∇`*)

松谷みよ子さんの「いないいないばあ」は有名だけど
「いいおかお」はかなりシュールな絵本だなあ。
いいおかおってなに…(*´∇`*)??笑

「いないいないばあ」はやはり赤ちゃんに面白いようで
「いないいない~ …ばあ!」と「ばあ!」したページをめくった瞬間
ものすごく笑顔で身体全体でバタバタして喜びます。笑

今日もいいおかおして過ごしましょう(*´∇`*)


おはよう。。

起きたら11時半… えええ><!
息子ちゃんもずっと寝ていたんだな!…平和やな(*´∇`*)!

2015-01-08-1.jpg
ひさびさにライブ見たい!家事しながら見るぞー!
ビヨンセからのー!NMB(*>▽<*)!!
雰囲気違いすぎる!笑 

ビヨンセのこのライブの合間に入る映像が可愛すぎて…!
ステージ上のかっこいいビヨンセとのギャップがとても好き!

48グループ関連では、グループとしてはAKB本体よりも
乃木坂とNMBが好きだな(*^^*)!

相手に安心感を与えるための「押し出し」

ああ~本を読みたい!本が足りない!
どうしても読みたくて、今朝
赤ちゃんが起きる前に1冊読んだ(*´∇`*)!!
楽しすぎて、ごはんを食べるのも忘れてしまった!笑

2015-01-07-1.jpg

本当にね。人は波動だよね。
言動だけでなく、見た目も大きな大きな波動。
そして押し出しは、しなきゃいけないね。

大人になったら、社会に出たら、絶対しなきゃいけない。
それが相手への思いやりでありマナーであるわけで。
相手に不快感や不信感を与えてはいけないのですよね。
大人になったら、どんなファッションをしたら相手に自己重要感を与えられるのか
ってことを心底考えなきゃいけない。

自慢のためのファッションあるいは自己満足なファッションと
相手を思いやっての「押し出し」ファッションは全然意味が違うんだなあ。

   ☆          ☆          ☆

動物と人と何が違うのか。
笑顔になるし言葉を話せるし所作があるし
服装も化粧もある。

他の生き物と違う部分っていうのは、
人間として生まれたからには
絶対に活かさなきゃいけない部分で
工夫してごらんよ、学びなさいよって言われている部分なのだと思う。
そのために人間として、さらに今の豊かなこの時代に
生まれてきてるのかもしれないな。

そこに無頓着で放ったらかしじゃ、正解ではないんだと思う。
分かる。分かりすぎるくらいに、分かるよ!

VIVA

あああ。読みたい本がたくさんある。

CMの吉瀬美智子さんが着ているニットの色は
オータムにも似合う色なんじゃないかなあ
あの色のニットがあったら欲しいなあ(*^^*) 深みのある鮮やかさ。


色々調べてるうちにこんな時間。
ゴシップガール放映されている!ひさびさに観た!

ストーリーがどうなっても、チャックの可愛さはいつまでも変わらない;;☆!
チャックが誰かを守ったり助けたりするところが好きだけど
特にリリーを守る時のチャックの愛しさは異常(*´∇`*)
元々は家族でなかったのに家族になっていく姿!愛!

大事なものだけを

あーーーー本が読みたい!!

一時期ヒールのないぺたんこなブーツを使ってたけど
やっぱり多少ヒールがあったほうが使いやすいなあ(*^-^*)

2015-01-04-1.jpg

美しいSARTORE!とても好きな色とデザイン。
見て綺麗、履いて綺麗。
やっぱりブーツはいいなあ。大事にしよう(*´∇`*)


2015!!

旦那さんの実家で家族みんなでご飯を食べて、
紅白を見て、ゆく年くる年を見て(*´∇`*)
初詣とお墓参りに行って。
みんな健康で、家族が1人増えて、また年越しを迎えられて。

ご先祖様と神さまに今年もたくさんお礼を言うことが出来ました。
ありがたいなあ。しあわせな年越しでした。

2015-01-03-1o.jpg

   If you can dream it,
   you can find a way to do it.

今年もThomas Kinkadeカレンダー(*´∇`*)
温かみのある光の描き方が好きだなあ。
11月が絵も言葉も1番好きだなあ。

温かみのある光といえば、笹倉鉄平さんも好きだな。
最近チェックしてなかったな。探してみよう。


本年もよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。