わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

来ました

2015-02-28-1.jpg

ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

どんだけ2人で海外旅行いってんだあああああ
しかもLAとラスベガスだよ!!ベラッジオ前で写真撮ってるよ!!
やびゃあああああ!(まゆゆ調)

ああああああああああああああああああ

好き!!!!!!!!

アラシゴトからすっかり離れているけれど
潤智は別格!!

ちょっとでも理解ある人ならば、潤智にハマった方がいい!笑
どんな妄想も足元にも及ばない、ホンモノがここにあるのだから!

妄想よりも事実の方が
何千倍ものパワーと破壊力を持つことを知るだろう。
「妄想なんて虚しい、現実だけが全て!」とさえ思うようになることだろう。
…潤智の威力こわい!笑

潤智以外ありえない。

2015-02-28-3.jpg

潤ソロページもかわいいよ!

というわけで、ひさびさの荒ぶりでした。

どんなお殿様よりも豪華で快適な暮らしをしているよ☆

法事のために前開きのフォーマル服を注文したら
翌日に届いて、しかも思ってたよりずっと良い服で感動…;;☆!!ネットすごい!
授乳できるフォーマル服ってなかなかないから助かったー!

今は服も返品可&試着サービスもあるから
本当に便利だなあ^^☆ 

マタニティ服とか授乳できる服は
近場では想像以上に全然売っていなくて、
本当にネットのおかげでとても助かっています(*^-^*) 

ネットが生まれたことによって
社会に新ぬ起きたいろいろな問題もあるわけだけれど
それは結局は使う側の問題であって。
やはり、ネット様、その提供に関わる様々なものに心から感謝だよなあ。
IT関係だったからこそ、なおさら愛しい!笑
ありがたいなあ~(*´∇`*)


私たちは昔のどんな偉いお殿様よりも
豪華で便利で快適な暮らしをしているって本当にそう(´▽`*)♪

今まであんまり意識してなかったけど
今の我が家は見晴らしの良い場所にあるので
まさに昔の天守閣からの眺めのごとし!笑
殿様でない普通の一般市民が
この景色を眺められるってすごいことだ!笑 わー(´▽`*)!

岐阜の実家では自然のパワーを感じられるし。
どこに行ってもこの世は天国!

一人さん関連の新刊がまたいっぱい出てる!
読みたいー(*´∇`*)♪

楽しそうだなと思うことを探して、やっていくこと

今日は旦那さん実家に行って散歩したり、
美味しいもの食べて満足(*´∇`*)♪


秋元康氏のアナザースカイ。

なぜ、中年の太ったメガネおじさんがメインで映る番組を
私は見ているんだろう…と思いつつ、
でも意外と、良かった…!笑

むしろ、自己啓発的な意味では
若い女優さんやモデルさんとかの回より濃くて良かった!笑
さすが56歳、30年以上仕事をしてきた人の貫録である!

どんな人にも、学ぶべきものってあるんだなあと
ちょっと忘れてたけど思い出しました(0д0) 
そうだったよね。そうだったよ!

それが長年、常に変化し続けながら仕事をしている人なら尚更だ。

人の良いところ、自分にプラスになる部分を見るようにすること、
楽しい受け止め方をするってそういうことだよなあ。

   ☆          ☆          ☆

久しぶりに見た、さや姉の755に癒された(*>▽<*)!
たわいもない話をしてるだけなのだけど
さや姉の755はなぜだか前向きな気持ちになれて好きだなあ(*^-^*)

野音☆

2015-02-19-1a.jpg

摩天楼オペラも風男塾も、同じ発売日、
同じ日比谷野外大音楽堂って!!驚異のシンクロ;;☆!

そしてどちらも、最高かよ!!

摩天楼オペラ、かっこいい… 
息つく間もない疾走感!

バンドの音楽って、ライブって
こんなに楽しいものだったんだなって
改めてしみじみ感じるような作品;;☆

FLYは名盤の予感

ツタヤから届いたので
YUKIちゃん「FLY」やっと聴けるー(*´∇`*)♪

yukifly1.jpg

今回はダンスミュージックということで
すごく私の好きな曲たちの予感がしたけど、やっぱり良いぞ…! 
最初の「誰でもロンリー」が始まった瞬間テンションあがる!

ayuちゃんだったらロックの方が好きだけど
YUKIちゃんはダンスミュージックかJAZZっぽさのある方が好きだなあ。
でも「うれしくって抱きあうよ」みたいなゆったりしたロックは好きだな。

アルバムとしては「joy」「うれしくって抱きあうよ」
そして今回の「FLY」が特に好きだなあ。

初回盤を買えなかったので保留になってるけど
そのうち買うぞー(*´∇`*)!

わわわ

2015-02-16-1.jpg

かわいい…!! 北欧の温かみある色合い!

ポスターとカレンダーを買ったけれど
カレンダーの方がよりいっそう、可愛くて好き!
大事にフレームに入れて飾りたい!

無事に買えてよかった(*^-^*)

    ☆          ☆           ☆

MステでNMBの新曲、良かったー;;☆!
曲っていうよりダンスが!!
みるきーをかっこいいと初めて思った!笑

さや姉&みるきーカッコいいし
ゆきりんはセクシーだし!
梅ちゃんも映って嬉しかった♪

NMBにはかっこいいダンスが似合う(´▽`*)♪
やっぱりグループとしてはNMBと乃木坂が好きだなあ…!

色の魔術師

無事に終わり(´▽`*)!よかったよかった!


録画したポニョ。

はああー 色が素敵すぎる…
保田さんの色彩設計すてきすぎる…!
同じシーンを何度も見てしまう。

2015-02-14-1.jpg

やっぱりポニョもいいなあー!
しあわせになる色だなあー(*^-^*)

風立ちぬが最後の作品となってしまうならば、
また保田さんの本出ないかなあ!


中島和子さんも気になるなあ。



しあわせの色!
色彩設計って面白いなあ(*^-^*)

あったかいんだからあ~

絵本棚、来たわあー(*´∇`*)!!

2015-02-13-a2.jpg

かわいい…!!可愛さとぬくもりと心強さと!

カウンター下に置けるサイズのもので
パイン材を使ったものがあって即決!
他のcocoの家具と同じ雰囲気で正解!

わたし用のも欲しいくらい可愛い(*^-^*)!笑

cocoの家具も優しい飴色になってきたし、
無印で買ったパインラックも最初は白かったけど
同じように良い色になってきて、
やっぱり天然の木は良いなあー(´▽`*)♪

   ☆           ☆           ☆

家をもっと活用しよう計画。

今日は久しぶりにちゃんとした雪が降っていて、
せっかくだから見ながらお昼食べようー!
せっかく人目を気にせずに済む場所にあるのだし!
とレースカーテンを開けて
窓側を向いた席で食べてみたら、とても良い!

梅田のスカイビルを遠くに眺めながら食べられるってしあわせ!
(スカイビル好き)

情報番組ではグランフロントやハルカスの話題が多いけど
大阪の現代的な建物としては
スカイビルが1位を争うくらい好きだな…(´▽`*)
なんだか、いいね!

間接照明的なものがあれば、
夜にも夜景を見ながら食べられる(´▽`*)♪
なぜもっと早く気付かなかったの…!

クロスカウンターを狙え

   石橋叩いてわたるこの手で 万歳して生きたい

苑ーーーーーー(*´∇`*)!!
苑の歌声が好き、鬼ビブラートが好き!
暗いところから前向きに向かう歌詞が好き!

marihuj1.jpg

聴きながら掃除掃除掃除!

よくよく考えたら壁が真っ白すぎて殺風景かも…
今やっと気付く。。 

そういえば前にどうぶつの森でも
「ここの壁、何にもないじゃん!寂しくないかー?
 なんか飾れよなー」ってツバクロに言われたんだ。
かわいい。ツバクロかわいい。

飾るものを決めた。たのしみ!

マリメッコのこの柄も可愛いなあ。春だなあ(*´∇`*)
自分で大きいファブリックパネルが作れたらいいけれど
とりあえず今はそれは保留。

さて掃除掃除掃除!!

さあ華麗に 染め上げて あげる

Versaillesは本当に良い。
こんなに同じライブDVDを何回観ても
ずっと見続けられるっていうのはなかなか無い。 
演奏がしっかりしていると、こんなにもずっと聴けるのだなあ。

guitersolo1.jpg

演奏が好きだ。 演奏メンバーが大好きだー!
ライブのギターソロだけを集めた動画もあって、
それも何度観ても良い!

HIZAKI嬢が率いる華麗なツインギターに注目されがちだけれど
きっちり仕事をこなしている
リズム隊のYUKIとMASASHIもとても好きだ。

もちろんボーカルのKAMIJOさんも
すごい演奏メンバーに負けぬよう
自分なりにとても頑張っているし、
キャラ的にもなぜか憎めない!笑

Versailles&Jupiterと摩天楼オペラは
ラルクと並んで、私の好きな音楽の柱になっていく予感(*^-^*)!
Versaillesは曲が好きっていうより、演奏が好きなのだけど!

   ☆         ☆          ☆

Versaillesにはメタル好きのおじさんファンが多く
そういうお客さんはだいたい、腕を組んで微動だにせず聴いている。
しかし客席をよく見ると、ちゃんと「咲いて」いるおじさんも居て、衝撃!笑 
偉いなあ! なごむ(*´∇`*)!笑

おやすみバンビ

プーさんメリーも最終形態に。
最終…じゃないかな? でも回転メリーは終わり(*´∇`*)
成長が嬉しくも、この子が回転メリーを見ることはもう無いのかあと思うと
ちょっと寂しいような…^^! 

その代わり、ジム形態になったプーさんたちを
ガンガン遊んでいるからいいかー(*´∇`*)

服も、大きくなって着れなくなるたびに嬉しいけれど
もうこの子がこの服を着ることはないんだなあと思うと寂しい…!
しかし成長ってありがたい(*^-^*)!

2015-02-06-1.jpg

オーガニックヴァージンココナッツオイル、
美味しそうなにおいすぎて、おなかがすく…
授乳中はしばしばお腹が空く…

メーカーが色々あってどうしたらいいのかと悩んで
最近ずっと使ってるリップクリームと同じメーカー(*^-^*)!!と
ドクターブロナーのヴァージンココナッツオイルを買ったけど
ものすごく美味しそうなにおい。
顔に塗ったら、とんでもなく美味しそうなにおいが続く。笑

ドクターブロナ-のリップクリーム、
見た目は地味(?)だけどオーガニックだし
私には今までで1番効果があるし合ってるなあ(*´∇`*)

雨が好きなんだよということを考えていたらレツゴーになった話

雨が好きだなあ…!
もちろん晴れも好きだし、家の窓から眺める雪も好きだけど(*^-^*)

雨の情緒、あの雰囲気ってたまらない。
日常でも人生を振り返って思い出すときも
映画でもライブでもアニメでも、雨のシーンって印象的だなあ。

そういえばレツゴーのファイナルGP(?)でカルロが1位取った話も
雨で、大人になった今もあの話は印象的だなあ。

letsgo2.png

あの話見たいなあ… と思ったら

爆走兄弟レッツ&ゴーがブルーレイ化あああ
高いい! 何回も続けて繰り返して観ることはないと思うけど
たまーーーに思い出して、観たくなる話があるなあ
あんなに熱狂したアニメはない…

発売記念に第1話だけUPされてて見たけど
絵は昔のアニメなんだけど、綺麗にリマスタリングされてるし
すごく良かったなあ…!

子ども目線のあの熱さがいい;;☆
 
純粋なまっすぐさとか、1位を取りたいという気持ちとか
そして親が知らずとも、子どもは子ども同士で学んで育っていく感じとか、
でも帰るとあったかいお家があって…!あああ!良い;;☆!

春夏秋冬、それぞれの季節の空気感だったり
朝から夕方への変化もいいんだよなあ。
子どもの頃に過ごしていた時間を思い出すというか。

ああ… 考え出すとやっぱり、単にレイが好きだっただけでなく
他にはない自分の大好きな空気感が
レツゴーにはあったからあんなにも好きだったのだなあ。 

スケールの大きなWGP編もいいけれど
国内編のあの空気感は特に好きだなあ。

今もファンの人たちが男女問わずとても熱くて、それも良い!

レツゴーを観てると
子どもの頃の夏の夕方の空気感を思い出す(*^-^*)

letsgo1.png


べべちゃん…!!

あああああ

べべちゃんLINEスタンプかわいい…;;☆!!!!

bebestmp1.jpg

ライブ行く編って考えたなあー!
こんなの絶対ラルクファン同士で使うもの! やるな…!!


べべちゃんのしっぽ付き子ども用Tシャツも可愛いんだよなあ…
息子に買っちゃいそうだなあ… 笑

恵方巻きの日!

節分!去年はつわりだったなあ~
あの時はスーパーのにおいすらダメだったけど
なぜか恵方巻きは食べれたなあ~

毎年、近所のスーパーの恵方巻きコーナーの充実ぶりと
ものすごい人だかりに感動!

さすが関西!と感じる日(*´∇`*)


って、今日はお母さんが来たので
夜はみんなで豆まき(?)のビデオを撮ったけど
もう、何がなんだか!!!!笑 シュールすぎる!笑
コント動画みたい!笑
とても良い思い出になった(o´▽`o)!笑

ここが僕の 生まれた場所

音楽に出会えてしあわせ(*^-^*) 
音楽がこの世にあって本当にしあわせ!
音楽を素敵だと感じられる耳と心があってしあわせ!

avalon2.jpg

「隣に座る太陽」好きだなああ;;☆
摩天楼オペラ好きだなああ。
クラシックとメタルとポップスの融合(*^-^*)

男性限定ライブがちゃんと出来るバンドは、いい!
ラルクもやったらいい!

最初は苦手な歌声かと思ったら
信じられないくらいの中毒性で!
「隣に座る太陽」とか「落とし穴の底はこんな世界」とか
アップテンポの曲なのに、聴いてると「ああ~…」と泣ける。。

ああーーーライブ行きたいーーーーー(*^-^*)!!!!
AVALON TOURのライブDVD発売が本当に楽しみで
毎日寝る前にダイジェスト動画を観ている!

該当の記事は見つかりませんでした。