わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



観覧車

観覧車と青空を見ると
Plastic Treeのトロイメライしか思い浮かばない!
葛西臨海公園の観覧車ならハチクロ!

201511004.jpg

アクアトトぎふ、意外とよかった!笑
淡水魚専門だけどアシカショーもあるよ!
岐阜にこんな水族館を作ってくださって
ありがとうございます!!


シンプルイズベスト

201511005.jpg

本当に気に入ったものだけ欲しい。

1年前の秋から考えに考え、
やっと合う色を導き出してお迎え!大正解!
シンプルイズベスト!

シンプルで本当に心地よい~!
フルラを手にすると、
あれ、昔どこかで会いました!!?
ってなんだか懐かしいような気持ちになる。不思議な安心感。
長く一緒にいたいなあと自然と思わせてくれる。

クオリティ!!

小鳥カレンダーぐうかわ!

201510011.jpg

201510013.jpg

201510012.jpg

鮮やかなフルカラー!毎月違う小鳥&デザイン;;☆!
小鳥モチーフが好きな人はぜひ一度手に取って見てほしい!

自分の誕生月の8月がオオハシっていうのも
とても気に入っている!

いいとか悪いとかではない、ただこの世は前向きで駆け抜けるしかない

30余年してようやく
「大切なみんなへ」「大事なお知らせ」
という言葉を聞くのがこわいという意味を真に知る。
(「バンギャルちゃんの日常」参照)

20151122.jpg

2015112201.jpg

ハロウィン以降、もだもだしていたら
数日のあいだに私のそう多くないはずの
本命グループ、バンドたちの中の本命メンバー各自からの
大事なお知らせが2件(3名分)もぶちこまれましたので
もはや、おちおち落ち込んでもいられない!!!!

これ以上もだもだしていたら
どんな大事なお知らせが来るかわからんーーー!!!!

というわけで即刻元気になって前向きであらねばと
気持ちを強くした次第です。
もう大丈夫!! 

HAPPY HALLOWEEN♪

2015103011.jpg

いまだハロウィンは私の中で絶賛続いている。
ヴィラワ(*^O^*)

こんなにも好きになれるものは、そうそうない!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました(/_;)☆

そしてできれば
大量に並ぶ手下ファンのみんなを上手いことさばいて
一般のお客さんに全く迷惑のかからない
今年よりもずっとずっと上手い仕組みができあがって
来年以降も手下さんのショーやグリーティングが
できることを切実に願っています。

該当の記事は見つかりませんでした。
