わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



サーモンは正義!

あやさんレシピのサーモン漬け丼大好きで
隙あらばサーモン漬け丼食べたくなる…!!


サーモンの量が倍くらいでも
ごま油は大さじ1のままで大丈夫と思われます!


あー;;☆

201602031.jpg

目は大事だなあ;;☆

私が寝てる間も休むことなく働いてくれている
身体のすべてが偉大でありがたいなあ…!!

本当に、子どもの幸せが自分の幸せっていうのは、あるなあ!
もし息子が健康でしあわせじゃなかったら
私もしあわせじゃないよ…;;!!

もちろん誰かに左右されるものじゃいけなくて
まず私は幸せでなければいけないんだけど!
そしてそうあり続けているけれども!

でもやっぱり、私もしあわせ、家族みんなもしあわせ!
両方ないとしあわせじゃないよ~!

一人さんの言うとおり、私も幸せ、みんなも幸せ!
どっちかが不幸だったら幸せじゃないの。成り立たないの。

ありがとうございます;;☆!!

ねこねこ幻想曲

スケッチシリーズのマイキーの
チケットファイルも届いた(´▽`*)♪

20160223.jpg

マステもスケッチシリーズの絵柄のが出ていて
しっぽねことマイキーの15mmにしたけど
どちらも本当に可愛い…;;☆ あとルネちゃん♪

チケットファイルにさっそく摩天楼オペラのチケットを入れた♪
なごむ(´▽`*)

くだらなさこそ!

祝っていた…
元気でる~!くだらない~!
くだらないけど
大サビの歌詞で人生ってすばらしいなあ…!
と泣きそうになる。笑

 うれしいとき 辛くかなしいとき 
 苦しいとき

 晴れの日 雨の日 雪の日 風の日
 いつでも いつでも 心の底から
 あいつ祝っていた

で泣きそうになる…;;笑



しかし女子アイドル好きな私ですら
歌が上手くないと思うタイプの歌声なので
人に薦められないのがつらい。。笑
私も、ギリ…ギリ、どうしても元気を出したいときにだけ聴く!笑

とても良い曲なので
誰か上手い人にもカバーしてほしいなあー!笑

でもただ上手いだけでなくて
おじさんじゃないと、この説得力は出ないというか…!笑
あんまりかっこいい歌声だとこの説得力は出ない気がするなあ…

レ・ロマネスクさんのように独特で
おじさんでちょっとオネエっぽい声だと妙な説得力でるなあ~!笑

かわいい

2016020011.jpg

スケッチシリーズのマイキー、ものすごく可愛い…!
トレーを買ったけど可愛すぎる(;_;)☆

普通のマイキーはそんなに…?だけど
スケッチシリーズのマイキーの可愛さとてつもない!!


2016020012.jpg

あと、ビタットのミッフィーバージョンが出ていて
実物は想像以上の可愛さ!!なんてしあわせになるの!!
おそうじシート用にも買おう(´▽`*)♪

しまじろうとおおきな木

もともと涙腺は弱い方だけど
産後は本当に涙腺がよわくなって…

でもたぶん出産前に泣いてた部分とは
違う部分で号泣するような…泣

今日テレビでやってた映画の「しまじろうとおおきな木」、
あれは泣ける~…;;

お母さんが妹ばかりに気を取られてて
しまじろうがやきもちをやくという、
昔からよくあるテーマだけど
最後の方の、しまじろうがお母さんに
自分の気持ちを伝えるところがもう…

…だめだ~!!!!泣

わかってても泣く!!!!泣

その前に、しまじろう達が帰ってきたときに
心配したそれぞれの家族が迎えに来てて
そこでまずうるっときて、
さらにあの、しまじろうのお母さんへの言葉…!!
ああああ~!!!泣 思い出しただけで泣ける…!泣

あと、映画館で配られた紙のメガホンで
とりっぴいを応援しよう!っていうシーンがあって
あれ実際に映画館にいて
小さな子たちがみんな一生懸命に応援してたら
だめだ、泣く…;; 

あれは観に行けない。号泣。

思わず我が子を抱きしめちゃいます。

私自身が上の子だから余計に泣けるんだろうか。。
私自身は当時はおばあちゃんっ子だったので
あまり寂しさもなく、むしろ楽しく、普通だったんだけど…!笑

小さなお子さんがいる方は機会があればぜひ観てください…;;☆

おはなツヤツヤ~

Eテレ以外のアニメはアイドルマスターぐらいしか観てなかったけど
家族で毎週楽しみにしているアニメがいとしのムーコです。

201601035.jpg

おはなツヤツヤでしょ!


そしてやっぱり、はなかっぱが大好きです。
アゲルちゃんが大好きすぎて
はなかっぱ&アゲルちゃんイラスト描きたい。

2推しは相変わらず、すぎるくん!かわいすぎる~!

2016001033.jpg

そしてももかっぱちゃんのお兄ちゃんが好きです(´▽`*)

気愛!

よっしゃーーーーーー!!
今月もいっちょやったるでーーーー!!!!


真由美社長のブログが元気良すぎて
楽しいので真似してみました(´▽`*)!笑

「がんばろう~」とかよりも、
「よっしゃーー!!いっちょやったるでーーー!!」の方が
尋常じゃなく気愛が入ります!笑

書いてるだけでなく声に出して言ってみると、
元気出すぎて笑えます!!笑
なぜかこの言葉を言おうと思うと
自然と元気に力いっぱいに言ってしまう!笑 面白い!笑

今月も元気に明るい色の服を着て
明るい言葉を話そう(´▽`*)♪!!

201601012.jpg

可愛いなあ~もうすぐ春だなあ(´▽`*)

THE PRETTY RECKLESS

201601022.jpg

Taylor Momsenー!!
レンタルしたらやっぱり好きで、
楽天のポイントがあったのでCD購入(´▽`*)♪

あのTaylorがこんなにかっこいいなんて。
ゴシップガール1stシーズン初期の
ジェニーの初々しさを思い出すともう、
全然違いすぎてびっくりする!笑
ハードロックが好きな人にはおすすめです!

オリアンティのベストと
ロックじゃないけどトリスタンプリティマンの
新しいアルバム?もレンタルした(´▽`*)♪

THIS IS ITまた観たいなあー!

2月!!

風邪をひいたりしているうちに2月!!

風邪のときほど、どうしてもこれが食べたい!!
っていうものがあって、
今回はクロックムッシュがどうしても食べたくて、
初めて作ったけど簡単だし美味しい~(´▽`*)♪

   ☆         ☆          ☆

何気なく見たタイムセールで55%OFFくらいなのをうっかり発見して
男の子が耳付きなんて着れるの、今季が最後のチャンスかも…!
と思わず買ってしまったのがこちらになります。

201602001.jpg

サイズも雰囲気もベビー用なのでギリギリだったけど
これは買ってよかった…;;☆!!かわいすぎる!!
着ぐるみ系よりも耳付きの可愛さによわい!

201602002.jpg

裏地が森の仲間たち!な感じで
これがまたとても可愛い;;☆ 
絵本のようなやさしい世界観!

男の子が一生のうちでこんな可愛い服を着れるの、
本当にわずかな間だけだもの;;!!なんて貴重な時間!!

残り少ない冬、たくさん着せようー(´▽`*)♪笑


前の記事に拍手ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。
