わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



あなたの見た目は「不幸がお似合いな人」になっていませんか?!


   もちろん、外見を整えさえすればいいというわけではないんです。
   「押し出し」だけでこの世は渡れない。

   でも、実力だけで通れるほど、この世の中は簡単じゃないんです。
   「押し出し」も実力も、両方とも必ず要るんです。  
  
   身なりが残念なままで
   他人になめられたままで
   楽しく幸せに生きることは絶対にできないんです。

  (21世紀は男も女も見た目が100% / 斎藤一人 舛岡はなゑ)


トータルとして相手にどんな印象を与えるのか。

何も考えず、ただ自分が可愛いと思うもの
似合いそうなもの、無難なものを選んで着ていただけだなあ~

なんと言うのでしょう… 気迫が足りない!!笑
おとなしい感じになってしまっていたと思う。

自分の好きなものだけを無難にまとめているだけは
「圧」は高まらない!笑

「圧」をもっと高めたい!!
真由美ちゃんのように気迫、「圧」をもっと高めよう!!笑


美味しい美味しいですご確認ください

nagoyameshi2.jpg

鰻はもともとは苦手でなのだけれど
まるや本店の鰻ひつまぶしは大好きです(*´﹀`*) !
この香ばしさ!

久々に食べることが出来たー!
やっぱり美味しかった…!!

毎度安定の美味しさをありがとうございます^^!

水族館

meikou1k.jpg

水槽のガラス?中?が
こんなに透明で綺麗なの初めて見たかも…!笑

あれ?海遊館とか美ら海ってこんなに綺麗だったかな~??笑
透明度が高い!

meikou10.jpg

meikou4.jpg

meikou6.jpg

シャチって初めて生で見たかも…!
しかも親子!可愛い(*^O^*)

meikou7.jpg

ペンギンの場所は独特の雰囲気。

イルカやシャチの水槽は座ってゆっくり見れるようになってて
青くて綺麗だし、1人でのんびり観ても楽しそう~
きっとラルクを聴きながら観たら素敵~(*´﹀`*)


手帳、すいか、骨格診断の記事に拍手ありがとうございました!
川本真琴さんの記事にもありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。
