わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

2017 ほぼ日手帳カバー☆

201609041.jpg

毎年ミナペルホネンにしようと思っていたんだけれど
来年版のジッパーズのタンバリン…
ものすごく可愛いけど、生地が、ウールすぎて暑い…!!笑
まだ暑い9月にロフトで手に持ってみたら暑すぎて…笑

今年のみたいに通年使える生地だったら
絶対にミナのタンバリンにしたのですけれど…

来年はカズンのカリビアンブルーにしました(*^-^*)

以前の「森の小道」(?)のカバーオンカバーを付けたら
似合いそうだなと思って…!


201609040.jpg

このマスキングシール可愛い…!!
これは可愛い~!!

おめでたい上に可愛いって、なんということでしょう…!
日々、喜びと感謝で溢れた
おめでたいこといっぱいの手帳にしたいです(*^-^*)!

求めていた色味!!!!

やったー!!

去年グレースコンチネンタルで
ものすごく欲しかったけれども
値段に悩んでいるうちに売り切れてしまったコートに似ている!!

201609051.jpg

パーソナルカラーがオータムなので
とりあえず無難な色のアウターを買っていたら
ベージュや茶色だらけになってしまって…汗
色のあるコートが欲しかった!

一人さんの
「あのさ、茶色ばかり着てるけど、真由美ちゃんは土かい?笑 
 違うよね、綺麗なお花だよね??女性は花なんだよ。」
という言葉を思い出す…!笑

美輪さまの
「こんな色の服装では、ボロぞうきんと間違えて
 捨てられてしまっても仕方ありません。
 花のように華やかな色のお洋服を着ないと。」
という言葉も思い出す…!!笑


色も形も着丈も自分にぴったりで
ものすごく気に入っています!!

ツイードって全く興味がなかったけど、
骨格ウェーブタイプの人には似合うと知り、
着てみたら信じられないくらいしっくりきたので
ツイード大好きになりました♪



そして今更ながら夏用のハット…!!

そうそう、この色!!この色を探していたの!
オータムさん必見の深みのあるターコイズ!!
リボン部分が茶色なのもオータムさん向き;;☆!!

201609036.jpg

もう夏は終わってしまったけれど…
なかなか探してる色味ぴったりのハットがないので!
ここで会ったが百年目!!
シーズン終わりで最後の1点を超絶お安く買えて満足~!

秋冬用でもこんな感じの色味のハットが見つかるといいなあ~♪

オータムの色って油断すると(?)かなり地味なので…!
もちろん似合うには似合う…んだけど、やっぱり地味だ…笑
押し出しのためにも、
深みがありつつ華やかさのある色を常に探しています(*´﹀`*)

秋の夜長にゆったり音楽

Saraの歌声は癒し(´▽`*)♪
癒しなだけでなく芯のある歌声で好きだ…!

歌声や本人の雰囲気にすごく惹かれてしまい、
レンタルには置いてない
最新アルバムとライブDVDを購入!

201609010.jpg

ライブDVDにライブCDまで付いて1200円!!!!
安い…!洋楽はお得すぎる…(/_;)☆!!笑

まさに秋の夜長にぴったりの
ナチュラルな雰囲気のライブ&映像で素敵です!
ゆったりしすぎて、
ものすごく心地よい眠気に誘われる…(*´﹀`*) 笑

いつもは熱いライブに身を焦がしたい私も
秋の夜にはクラシックとかジャズとか美輪さまとか
そんなライブが合う(*´﹀`*) ♪

地球のパワーを感じるライブ!!

opera2016001.jpg

待ちに待った、摩天楼オペラ「地球ツアーファイナル」のブルーレイ!!
オペラさん直筆サイン入りポスターも無事に頂けました!


私ほんとうにライブとかコンサートが好きなので
色んなジャンルのライブやコンサート映像作品を観て来たけれど…

オペラさんは熱すぎる!!!!カッコよすぎる…;;☆!!!!

この熱さカッコよさをどうすれば伝えられるの…!

earthtour005.jpg

earthtour004.jpg

earthtour003.jpg

earthtour006.jpg

earthtour007.jpg

earthtour008.jpg

本当に好きすぎます…

毎晩寝る前にちょこちょこ観ているけれど
本当に、幸せすぎる…!!

こんなにも素晴らしいバンドに、
ボーカリストお苑さんに出会うことが出来て!
本当に本当にありがとうございます…!!

生きてて良かった…!!
自分の好きな音楽をバンドを
探し続けて来て本当に良かった…!!

いつも現状に満足しすぎず
色々なアーティストを試聴しまくって
摩天楼オペラを探し出した私を本当に誉めたい!!笑

本当にありがとうございます!
生まれてきて、無事に今日まで生きて来れて
こうして最高に大好きな素晴らしいライブを観れて
本当にありがたいです;;☆!!

該当の記事は見つかりませんでした。