fc2ブログ

きゃしゃのにっき Happiest Celebration☆

感謝しています♪ わたしはまた、天国に生まれた
MENU

あゆちゃん新曲まちどおしいー♪

あゆちゃん恒例、夏歌発売されます!
ひさびさにドラマの主題歌~♪
去年は夏歌の発売がなかったから嬉しい!

しかも今までのあゆにない感じで!!
そして明るくてかわいい曲だね~(*´ー`*)
夏はこういう軽いノリ、軽い音楽がいいねー!笑
ロックなあゆも良いけどPOPな感じも楽しい!

あゆちゃんも年中、重い歌ばっか
うたってるわけではないのです!笑
暗く重い歌詞ばかりかと思いきや、
夏は底抜けにあかるく!

そこがあゆの良いところです。笑

PV撮影参加したかったなあー♪


サビもいいけど、サビ以外のとこがよりいっそう好きかも!
あ、でもいま何回も聴いてたらサビもいいかも!笑

まだちゃんとした音源がないけど
ユーチューブでちょっとあったので繰り返し聴いてます♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyashablog.blog46.fc2.com/tb.php/1543-aae0d93e
該当の記事は見つかりませんでした。