fc2ブログ

きゃしゃのにっき Happiest Celebration☆

感謝しています♪ わたしはまた、天国に生まれた
MENU

はじめますー!

半年間、毎日平均1万歩以上あるいたら
福利厚生のポイントがもらえるという
ウォーキング健康キャンペーンが社内で始まりました。

女性陣はあまり興味ない感じだったのだけども
上司さんに誘われて、私も参加することになったー☆笑

ミクシィみたいな社内のサイトに登録して
毎日の歩数を記録していくのです…♪1万歩かあ…笑

姿勢も歩き方も壊滅的であった私は
最近、ちょっとずつ正しいウォーキングの練習を始めたところなので
ちょうどいいかなあと思う☆

単に歩くだけだと私はやる気出ないので

・笑顔の練習をしながら!
・天国言葉を言いながら!
・発声練習しながら!

上記のことをやりながら歩きたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyashablog.blog46.fc2.com/tb.php/2145-7c00fc9f
該当の記事は見つかりませんでした。