fc2ブログ

きゃしゃのにっき Happiest Celebration☆

感謝しています♪ わたしはまた、天国に生まれた
MENU

2012年、1月29日。

hydeさんお誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。生きていてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
hydeさんが居てくれてラルクが居てくれたから
わたしはいま、こんなにも幸せに生きています。

この1年もhydeさんにとって、最高にすてきで、
しあわせがなだれのごとく起きる1年となります☆

IMG_0172.png

hydeさんの自叙伝届いた(*^◇^*)☆
装丁が予想よりもものすごく凝っててびっくりした!
普通の本とはまったく違う、重厚な雰囲気でかわいい。

IMG_0174.png
  
  俺はようやく演奏を楽しみ始めたんだ。
  歌いながらニヤニヤするなんて、今までなかったことなんだ。
  この出会いに20年も費やしてしまった。
  辞めていたら、出会うことはなかっただろう。

  俺を支えてくれたすべての人々に感謝している。
  ファンも、メンバーも、スタッフも、家族も。
  俺を傷付けた連中はfuck you!って蹴飛ばしてやりたいけど
  このための試練だったなら、受け止めようと思う。

  これからは、俺を慕ってくれた人たちに
  「万馬券だったよ」って言わせてあげたいんだ。


…もう言ってるよーーーー(;_;)!!!!笑
色んな音楽を聴いてきたけど、私はラルクさんだよー!!!!
わたしの万馬券だよ!!笑 「万馬券だよ!」ってお手紙送ろう(*^◇^*)笑 

IMG_0175m.png

赤ちゃんの頃からすでにhydeさんの顔でびっくりした。
かわいいいいい(*´∇`*)☆めっちゃかわいい~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。