fc2ブログ

きゃしゃのにっき Happiest Celebration☆

感謝しています♪ わたしはまた、天国に生まれた
MENU

上司さん大好き!みんな大好き!

うー(;;)

大好きな上司さんから
わたしがあまりに上司さん好きすぎて
頭を撫でてもらって、さらにハイタッチ!笑

あ、もちろん変な意味じゃないですよ(^^;)
部のみんなの前で、子どもにするような感じですよ!笑

おとうさんー(;;)!!って感じ!
上司さんが好きすぎてありがたすぎて…(/_;)!

しかもやっぱり、うちのチームのみんなを守るために
ほかのチームからはまだまだ正しく理解されてなくて…
誤解されてるなあって感じた。

ほんとは私の上司さんは宇宙一最高なんだよって
みんなに知ってほしかった。

それを実現できずに
途中でやめなければならないことが
本当にそれだけは心残り(>_<)!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。