わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Voyage☆

  僕たちは しあわせになるため
  この旅路を行く 

  誰も皆 癒えぬ傷を連れた旅人なんだろう
  ほら 笑顔が とても似合う

いい曲だあ~(*´∇`*)
今更だけどほんとにいい曲だあ~!!

まわりまわって、
voyageとHEAVENとDearestとHANABIがブーム!!笑
どの曲も美しくて優しいメロディと
あゆちゃんの書くシンプルで美しい歌詞がほんとうにいいなあ。

そうだよね、このころの歌詞の綺麗さは他にない。
文学的な表現を使ってるわけでもないんだけど
なぜそう感じるんだろう。初めて見た時から綺麗だなって感じた。
気にしてなかったけど、確かに最近のあゆ曲には
この綺麗さはあんまり無いのかも…!

こういう情感たっぷりの曲が
やっぱりあゆちゃんの最大の魅力なんじゃないかなあ。
意外にも、最近の流行の音楽の系統では満たせない部分なのではと(*´∇`*)
人が人間である限り、こういう曲たちの需要は潜在的に眠っている気がする。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。