わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

はじめまして、アンコールワット☆

わー!写真でよく見たことあるー;;☆!!
やはり綺麗ですね。

IMG_1088m20130816.jpg

ずっと昔に、こんな建築物が出来たなんて
なんだかすごすぎてよくわからない。。笑

第3回廊は現在ではもともとの石段ではなくて
石段の上に取り付けられた階段で昇り降りします。よかった…

IMG_1132m20130816.jpg

しかしそれでも高所?中所?恐怖症の私にはかなり足がすくむ…^^;
飛行機ぐらいの高さなら逆に大丈夫で好きなのだけど、このくらいの高さで
足場が不安定な感じがいちばんこわい。。笑 

石段だったらほんと、無理だったかもしれない。笑

IMG_1174m20130816.jpg

ツアーなので、嵐にしやがれで向井理さんが1番雰囲気が良いと言ってた
東門?の方には行けなかったのが少し残念><

朝焼けも見れなかったので
直行便ができてもっと簡単に安く行けるようになったら
またいつか行けたらいいね。


タプローム遺跡の写真を追加。

IMG_0843p20130816.jpg

巨大な木が遺跡を押しつぶしている姿は圧巻!!

IMG_0807p20130816.jpg


IMG_0817p20130816.jpg

すごかったなあ…(*´∇`*)
アンコールワットやアンコールトムも大きすぎてすごいけど
タプロームやベンメリアの、修復されていない
自然とともにある遺跡の雰囲気がよりいっそう好きかも!

そのうち修復されてしまうかもしれないから、今のうちに見れて本当によかった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。