わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

異国の風景とラルク

アンコールワットでの朝焼け待ちのとき、
ラルクを聴きながら景色を見れたらとても素敵だろうなあ…と思いました。
人がいっぱいだし、ツアーなのでのんびりしていられないので出来ず。。

アンコールワット周辺の遺跡の風景のBDがあれば
それを流しながらラルクを聴いたらいいかなって思ったけど
そういうのは殆ど販売されて無いみたい。。なぜ!!?素敵なのに!

写真集すら国内にはなくて、シェムリアップの
空港の書店に色々あったから1冊くらい買えばよかったなあ。。

雨季のため雲が多くて「これぞ!」という朝焼けは見れなかったので
参考写真をフリー素材から借りました(*´∇`*)笑

3976434385_0b28d3f42d_om.png

この景色を実際に見ながらラルクを聴いたら素敵じゃないー♪
曲が進むにつれて太陽の光も雲も動いていくわけですからね。たまらない!!



うわああ;;良すぎる!!本当に好き。

色んな音楽と出会ったきたけど
ラルクが世界で1番好き!

ここ1、2年はOphiliaとMy Dear(L'Acostic Ver.)とTRUSTがブーム。

ラルクは色々なタイプの曲があってどの曲もそれぞれ大好きなんだけど、
こういう系統の曲が1番好きです。
まさに聴けば聴くほど良さが出てくる曲。



シングルなら叙情詩とXXXが1番好き。

AWAKE TOURの時はまだファンクラブに入ってなくて
一般では全然チケットが取れなくて結局行けなかったけど
本当に良いライブだと思います。
アルバムツアーの中ではダントツに1番。
もう1度再演してほしいくらい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。