わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


はじめましてカンボジア☆

初めての東南アジア。初めてのカンボジア。

夕方にシェムリアップ空港に到着し、
これからお世話になるガイドのニャンさん(仮)に
ホテルまでバスで送って頂きました。

生まれて初めて生で見る、東南アジアの雰囲気。

ホテルはグランドソラックス・アンコールパレス・リゾート&スパさんに
お世話になりました☆ 

ツアーで選べる中で1番自分が好きそうなところにしました^^

IMG_0030m20130814.jpg

驚いたのはロビーの外側の壁がない!!南国の解放感!
夜に着いたのでかなりムードがあって、圧倒されてしまったよ。

IMG_0034m20130814.jpg

壁がないのに、虫はそんなにいないことに感動☆
虫が苦手なので、それはすごく不安だったので…笑

不思議なことに、滞在中あまり虫がすごいとは感じなかったなあ。

IMG_0022m20130814.jpg

お部屋もかわいい(*´∇`*)♪

ここはレストランもサービスも日本人のお客さんへの努力が感じられて、
カンボジアなのにこんなにも親切で、すごいなあと感動しました。

以前テレビで、カンボジアでホテルを経営しようとしている女性の奮闘記を見て
日本ではごく当たり前のサービスとか常識とか感覚が
カンボジアには無いことを知っていたので。。
努力されているんだなあと、感動してしまいました。

レストランも、カンボジアで食べた料理の中ではかなり美味しいほうだったと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
