わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


もうすぐ24時間テレビ。

旅の雑記を書こうと思ってたけど、ちょっと休憩して。

明日は昨年に続き嵐さんがメインパーソナリティーの24時間テレビ!!
スッキリで嵐さんの24時間テレビ名場面やってる…

2004年に初めてパーソナリティをやったけど
あの頃の嵐さんはまだ本当に人気がなくて
メンバーへの手紙で相葉ちゃんが言った

「トップになりたいって夢、絶対かなえようね」

という言葉を、他のジャニーズファンさんから鼻で笑われてたんですよね;;笑
まさか今のような人気になるとは夢にも思えなかった時代。

今、昔の番組やコンサートDVDやオフの映像を見ても
すごく仲良しだし、面白いし微笑ましいし素敵なのに…
私があの頃出会っていたら、やっぱりすぐにファンになってたと思う。

本当になんで、人気が出なかったのか意味不明!笑
お母さんもなんで人気無かったんだか意味不明いってた。笑

何かが変わったから売れたという感じはしないなあ。
むしろ、変わらず仲良しでいたから認められてきたのかな。

それを想うと、世間というのは、本当にいいものをすぐに見抜くということはなく
かなり適当なんだなとおもいます。笑
自分の目で見抜かなくちゃいけないんですね。

そんな遅咲きの嵐さんが大好き;;☆!!笑

2008年の、にのちゃんの手紙もよかった。。
相葉ちゃんへの愛、メンバーへの愛を感じました。

今年も5人とみなさんで楽しく顔晴ってください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
