わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


コンドルズ 日本縦断超時空ツアー2013 Time is on my side.@松下IMPホール

ツアーが始まってから、コンドルズカテゴリへのアクセス半端ない。笑
でも私は今日やっと見れたのです。。すみません…!!

従来であれば、大阪公演は2日間はあるので
去年のように2日間1公演ずつ見に行きたいところなのですが
なぜか今年の大阪公演は1日だけなので
昼公演、夜公演ともに観に行くという荒業(*´∇`*)笑

2013-08-24_234234p.jpg

終わったあとはお友達と感想を話せて本当に楽しい。
私の感じたこととまったく一緒で、
そうそう!そうだよねえ!と幸せが何十倍にもなります(*´∇`*)

特に、たくろうさんと平原さんに注目している人は
コンドルズファンの中ではまだ多くはない気がするので、
お友達が1番注目していてとても嬉しい~(*´∇`*)♪

今回は終演後、生まれて初めて顕ちゃんと一緒に写真を撮って頂きました。
ぬああああああああああああ!!!!心の準備が!!!!!
いつも勇気がまったくなくて、一緒に撮るために並んでるみなさんを
遠くから見守るしかできなかった。
今回はお友達と一緒だったから勇気を出して
撮ってもらえたので、本当にありがたいです。。

並んでるうちに緊張と湿気で汗だくになってしまって
こんな汗だくなのにこんなに近づいてもらっていいのかと思いましたが。笑

1人1人とちゃんと話したり、サインを頼まれれば
喜んで書いてあげてた顕ちゃんの温かさにますます顕ちゃんファンに…;;☆
握手した手の温かさを私は忘れない!

私は緊張しすぎて「お願いします」と「ありがとうございます!」しか
喋れなかったけど、本当にありがたいです;;☆

Eテレの「みいつけた!」のオフロスキー役でがんばる顕ちゃんだって
毎日見てるよ!!これからも応援しているよー!!また大阪に来てね;;☆

メモ(*´∇`*)

・全員での群舞のときに最前列に顕ちゃん、藤田さん、たくろうさんだったので
 よく見れて嬉しかった^^☆

・中盤に平原さん&近藤さん、
 終盤に平原さん&藤田さんの2人だけで踊るシーンがあって
 本当にうれしかった!平原さん大活躍(*´∇`*)♪
 群舞で平原さん&たくろうさんが一緒に踊るシーンも多くて嬉しい!

・近藤さんのいい声…!!
 今まで公演ではあまり話さなかった印象の近藤さんが話してるー;;☆!!
 声まで優しくて良い声ってどういうことなんでしょうか。
 近藤さんの非の打ちどころのなさ、やびゃああああ!!(まゆゆの声で読んで下さい)

・顕ちゃああん!顕ちゃんありがとう!2年ぶりの大阪ありがとう!!
 最後の最後までにこにこ笑顔でありがとう!元気な姿を見れて嬉しかった!

・お客さんへの絡みが多い!
 古賀さんの哀愁ダンスに参加できるのちょっとうらやましい!笑

・平原さんのダンスの儚さ…!!指の先まで繊細です。儚い…!
 場面によって、髪を結っておだんご状態になってる時と
 結っただけの時と、結ってない時との3パターンあって
 それぞれに萌える…!!笑 すっかり平原さんファン!

 なぜか今回は田中さんも髪を後ろで結っておだんご状態にしてたので
 たまに田中さんを平原さんと見間違えて「ちがうっ!」ってなりました。笑

・たくろうさんの可愛さとダンスの上手さ!!

 平原さんとたくろうさんのダンスがとても好きです。
 たくろうさんは1人だけ飛びぬけて若いこともあってか
 動きのキレがずば抜けています。なにこのかろやかさ…!!

 そして細い上に良い身体すぎて驚きました。
 たくろうさんは本当に可愛いしかっこいいし爽やか;;☆

・最後の方に流れる、メンバーのオフショット(?)的な映像が毎回好きだー。
 ぜんぶ集めて売ってほしい(*´∇`*)

・鎌倉さん、神さまになる(*´∇`*)

 最後の方の群舞の冒頭で、暗い中でライトに照らされながら
 鎌倉さんがソロで神々しく踊るシーンがあり
 「か、かみさま降臨ああああああ!!!!!」と心の中で叫びました。笑
 
 金髪の長い髪に長いひげ、そして温厚なお顔、
 数年前から鎌倉さんの姿はどう見ても神さまか仙人さまです。
 しかし乙女☆ キラキラしたノートにカラーペン☆

 あ、鎌倉さんとお話ししてみたい… しかしなにを話せば…笑
 なにか可愛いものを差し入れしたら喜んでもらえそう(*´∇`*)笑

・ストーリー部分がこれまで参戦した中で1番カオスにして軽い。笑
 いつもは終盤がシリアスですけど今回はちょっとした話!笑
 その分、群舞とお客さんとの絡みが多かったのかな?
 ストーリーは在って無いようなもの!笑 でもたまにはそんなのもいいか^^

 でもシリアスなほうがよりいっそう、顕ちゃんの演技力が活きる!!
 次回はぜひ顕ちゃん主演のシリアスなお話をー!

・人形劇は、フルで別のお話にしてくれてもいいと思うのー!
 Nine Livesとジョゼットおじさんの回があまりに神懸った面白さだったので
 去年のと今年のはやはり物足りない。。笑
 コンドルズの人形劇の大ファンなので、ぜひまた楽しい人形劇を期待☆ 
 応援してます!

 あと光次郎さんの出番がもっとあっていい!笑 鳥だけだった!笑

・現在のメンバーで「沈黙の夏」を再演してほしいです。
 初めて観に行った公演でしたが沈黙の世界観がすごく好きなので。

  ☆          ☆           ☆

お昼の公演のあと、クリスピークリームで食べながら
アンケートをぎっしり書いたのに、出しそびれた(*´∇`*)笑

-2 Comments

あご says..."男って、いつもそう!"
土曜日はほんとありがとう~^▽^*
超超楽しかった♪

ストーリーわけわかんなかったよね。日和っぽかった。笑 あのママだった勝山さんはとても可愛かったとおもいます(^^*)

てか本当に見てたところ似てたね~!
平原さんの髪型チェンジとか、近藤さんの優しい声+ごらん口調(←笑!)とかまでえみちゃんも注目してたとは思いもよらなかったさ~^▽^

平原さんのダンスとたくろうさんのダンスは集団の中にいても目立つよねぇ。上手いだけじゃなくって、個性があるからずっと見てたくなる(*^^*)
たくろうさんはキレが良いからとっても楽しそうに見えるのも良いところ☆

来年こそは頑張って一緒に写真撮ってもらおうo(^-^)o
2013.08.26 22:02 | URL | #- [edit]
きゃしゃ says...""
あごちゃん☆
こちらこそ本当に本当にありがとう~(*´∇`*)♪
あごちゃんのおかげでしあわせ倍増だったよー;;☆!!楽しさを共有できるって素敵すぎる♪

ストーリーは、最初見た時ぜんぜん分からなくて、2回目見てやっと少し理解できた!笑
「そしてママの世界観はとどまることを知らず、もはやアングラ演劇のようになってしまった」(前半の言い回しあやふや^^;)っていう顕ちゃんのナレーションが好きで、仕事中に何回も思い出してたよ。笑

勝山さん可愛かったね(*´∇`*)♪笑 藤田さん鎌倉さんも女装率多いけど、勝山さんも結構してる気がする☆  
 
平原さんの髪型チェンジは前回からずっと注目してしまって…!笑 

昔のコンドルズのDVDを見てみて、たくろうさんと平原さんが入ってくれて
さらにさらにコンドルズが魅力的になったなあ~としみじみ思ったよ(*´∇`*)

ほんと、たくろうさんのダンスは楽しそうだね♪
たくろうさんを初めて見た時も、ものすっごい笑顔でキレっキレで踊ってて、なんだこの人は!!とすぐに心つかまれちゃったよ^^☆

来年はたくろうさんとあごちゃんの2ショット撮るのを目標にしてるよー(*>▽<*)♪
2013.08.27 00:27 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
