わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ドルマンTシャツ(*´∇`*)♪ (Time is on My side 近藤さんVer.)

コンドルズのグッズはNine Livesの時のクリアファイルと、
グランドスラムの時の全員の顔が入ったTシャツしか買ったことないんだけど
今回は、近藤さんのイラストのTシャツが気になった(*´∇`*)激シブ!!

2013-08-24-23-39-30_deco1.jpg

ツアーグッズにしては珍しい、ゆるっとしたドルマンTシャツ(*´∇`*)
しかもグッズでこんなにナチュラルな色味、初めて!
パーソナルカラー秋の人に似合うであろう
ピンクっぽいベージュ(*´∇`*) ということで買ってみた。

一般的なツアーグッズのTシャツといえば真っ白(青味の強い)だったり、
黒とか赤とか鮮やかなはっきりしたカラー、あるいはグレーが殆どなので
私には微妙に似合わない場合がある…。笑 黒はもちろんいいんだけど。

でもこの近藤さんTシャツは、見てるよりも実際に着てみたほうが
妙にしっくりきて、輝き出してびっくりした!!笑 
このTシャツが似合うっていうのも不思議だけど!笑

これがパーソナルカラーの力なのかー!?
よく見てみるとイラストや文字の色も、秋の人に似合いそうな色。
Tシャツって、イラストが大胆でも
色がその人に合ってれば案外しっくり似合うのかも。
あと形も、普通のTシャツじゃないのがすごくいい!

予想外にお気に入りのTシャツになりました(*´∇`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。