わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



アンタッチャブール!!!!

顕ちゃんすてき!顕ちゃんだいすき!
顕ちゃんの演技が見たい~!!
ということでコンドルズDVD(*´∇`*) 

アンタッチャブルは、後半のストーリーがシリアスすぎる上に
全くハッピーエンドではないので、あんまり見てなかったけど
顕ちゃんの演技が光っていますね…;;☆

コントではにこにこ喋ったり歌ったりしていた顕ちゃんが
終盤では、悲しみと憎しみと狂気を孕んだ迫真の演技。

2013-08-26-18-31-33_photo_Grunge12.jpg


2013-08-26-18-33-02_photo_Grunge1.jpg

  「父さん。さようなら」

こんなに全身全霊で演じてたのね;;☆ 顕ちゃんの演技はすごいなあ。 
オフロスキー役の顕ちゃんしか知らない人は、かなりかわいそうだと思う…!!笑

アンタッチャブルのオープニング好きだなあ(*´∇`*)
勝山さんの歌う「アンダルシアに憧れて」もすごく合ってていい!
かっこいいオープニングもいいね。
2013-08-26-18-49-12_deco1.jpg


2013-08-26-18-50-40_deco1.jpg

鎌倉さん、まだ神さまでなく人間の青年だったころ(*´∇`*)笑
顕ちゃんだけ登場の仕方がちょっと違うのが好き!さすが舞台俳優☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
