わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

怒涛の波状攻撃!

書き忘れてたけど、毎回、カーテンコールの最後の最後で、
近藤さんと顕ちゃんだけステージに出てきて
近藤さんが顕ちゃんの頭をわしゃわしゃってするのがとても可愛い。。;;☆

可愛いったって顕ちゃんもあの可愛さで42歳なのである。
かっこいい近藤さんと顕ちゃん、オーバー40歳同士のはずなのに
なんという素敵な図なんでしょう。あの可愛さは異常。
初めて見た時から、あの2人のやりとりの驚異の可愛さに心奪われました。

去年は無かったもんね…;; あれを見るまでは帰れない!笑

  ☆           ☆           ☆

とにかくおたく気質なので、

顕ちゃんに関するあらゆるサイトをチェックし
買いそびれていたコンドルズの載ってる雑誌を注文し、
顕ちゃんの出演する演劇関係のあらゆるものを
集めてしまうんではないかという勢い!!笑
顕ちゃんが出演している舞台版ドラえもんのDVDも買ってしまう勢い!笑

ゴシップガール同様、コンドルズ壁紙も作りました(*´∇`*)

コンドルズのことを考えながら何気なく書店に寄ったら、
近藤さんが表紙になってる
伊坂幸太郎さんの本が大量に並んでいるー!!

e0063609_21513858.jpg

なんというシンクロニシティ!!!!!
だって、近所の書店で探してたけど全然見つからなかったんだよー!

本当にありがとうございます;;☆
さすが近藤さん、かっこいい…!!!!続編も近藤さんが表紙なのかな?

「死神と藤田」っていう章があって
コンドルズファンには2度美味しい(*´∇`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。