わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


自分の目で見ること、知ること、考えること、判断すること。

というわけで、Numero買ったよおおお!!!!

2013-08-30-17-18-54_deco1.jpg

Crossroadの歌詞、いいね…;;☆

インタビューを読んで、やっぱりあゆちゃんの芯は昔と変わらない。
本当にいろんなことがあったけれど、不器用なあゆちゃんが
いつも懸命に乗り越えてきたのだよね。

私は、うまく要領よく世間を渡り、世の中にも自分を見栄え良く見せられる人よりも
あゆちゃんのような、まっすぐ目指しながらも下手な運転で
車をあちこちぶつけながら進んでいくような
でもどこか光るものがある、そんな不器用な人が大好きなもので。笑

そんな歌詞だからこそ、私は好きなんです。

私にとってほとんどの歌詞は、全然心に響かない。
でもあゆちゃんの歌詞は、心に響いた。それがすべて。

「歌詞の中だけは何の抑制もされず、自由で居られる」。
いつだってあゆちゃんは自分の感じたすべてを歌詞に書いていてくれた。

    ☆          ☆            ☆

今回は、全てあゆちゃんの自宅での撮影なのだっ(*´∇`*) 

私はあゆちゃんの歌と歌詞とライブと感じ方や考えや魂、
そして長瀬×あゆが大大大大好きで
あゆちゃんのファッションやライフスタイルについては
そんなに興味がない方なのですが。。

プライベートの切り売り??あんまりそんな感じでもないような。
私があんまりそういうことに価値を見出さないからそう感じるのかな?笑
 
   何かしたってしなくたって
   結局 指さされるなら
   あるがままに
            (Alterna) 

でも、あゆちゃんのお家、可愛い~(*´∇`*)!!
柱1本1本にもこだわって、建築について勉強して、
自分の大好きな本当に心地よい家を追究して建てたお家なんだね。

2013-08-30-17-19-52_deco1.jpg

あゆちゃんの家のらせん階段かわいい~(*´∇`*)
らせん階段は子供のころからあこがれる~☆

2013-08-30-17-19-15_deco1.jpg

いやいや天井高すぎでしょ!!!笑 
生活感がないってレベルじゃないぞ!笑

日常のものにも「A」(あゆのロゴマーク)を入れるのは
「『濱崎歩』ではなく『浜崎あゆみ』の代表として生きてきた」
ってことの証なのかもしれないなあと
なぜか今回の写真を見て思ったのです。
(「浜崎あゆみ」とはあゆちゃん1人のことを指すのではなく
 大勢のスタッフやバンドメンバー、ダンサーすべての総称。)

この開放的で爽やかな明るいお家と、
人気絶頂の時期に苦しい戦いの真っただ中に建てた
戦闘モードの「要塞のような家」の2軒があるのだそう。

くつろぐための家と緊張感を持って作業する家、
という使い分けを現在もしていて、どちらも必要というのも
すごく、あゆちゃんらしいなあと思った。

昔、明るい曲を集めたWhiteと暗い曲を集めたBlackという
2枚のベストアルバムを出したことがあるけど、あのイメージ。

今回お家を少し見ることができて、
ああ、あゆちゃんの私の好きなとこは
ぜんぜん変わってないなあと思えたんだよね。

いろんなことを言う人はまだまだ居ると思うけれど、
私があゆちゃんの歌詞に支えられて過ごしてきた日々は、
あゆちゃんとの出会いが私の人生に光をもたらし
前向きに変えてくれたことは、
誰がどんなことをしようが永遠に消えることはないし、
私はその恩義を一生忘れることはなく、これからもずっと感謝していく。

どんなに否定されても、私はしあわせだと思う。
誰になにを言われても、出会えて本当に良かったよ。

そんな私のような、奇特な人もいるのです(*´∇`*)♪笑
でも奇特ですっごく、よかったなあと今しみじみ思うのです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
