わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

「楽しいほう。心の底から楽しくなる方を、お願いします。」

さっそく買っちゃいました☆

2013-08-30-17-20-31_deco1.jpg

オビに私の大好きな台詞の

「居てよし。」

「似たような一日だけど、全然違う一日だよ」

が載っててうれしい~;;☆

昔発売された脚本?シナリオ集?が文庫になったんだね。
読んでいると、ドラマの場面がありありと思い出されます。

ああ~いいなあ~。何気ない台詞とストーリーなんだけど
泣きそうになっちゃった。
台詞の言い回しとか、ほんと好きだ…!!
何度も見て、文字で読むと、ますます1つ1つの場面や台詞が好きになる~!!

DVDを持ってない人も、読むことでドラマのあの雰囲気をすぐ思い出せるし
DVDを持ってる人は「あれ、ここはドラマではさらに分かりやすく面白くしたんだなあ~」
と比べながら読めます☆

好きだなあ。なんていいんだろう!

教授、こういう教授居そうで大好き…!!笑
色んな人がいていいんですとかの温かいシーンも好きだけど、

「オカジマの本だ!ざまあみろ!
 つまらんことばっかり書いてるからバチが当たったんだ!」

っていうシーンがものすごく好き!笑
教養の深い知的な教授なのに、時折こういう無邪気な部分があるのが
ほんとにお茶目で教授っぽくて好き。笑

ドラマもまた観よう~(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。