わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



(*´∇`*)

スッキリで、これまでの作品の紹介とその当時の
宮崎駿監督のインタビューとかドキュメンタリーやってる(*´∇`*)
おもしろい~!!

「海がきこえる」のDVDに特典で収録されてる
制作側の人々の座談会と鈴木プロデューサーの話が面白くて。

そこから映画本編以上に、ジブリの会社の人たちの話とか
作成過程にすごく興味が湧くようになったし、
実際、見てて勉強になる~☆ 

そういえば、ナウシカとかラピュタとかは
ロボットとか生き物が独特だなー不気味だなーって思ってたけど
庵野監督がデザインしたんだからという意識で見てみたら、
エヴァと一緒なんだって思えて、大丈夫になった!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
